誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乙女心

乙女心

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乙女心」のブログを一覧表示!「乙女心」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乙女心」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乙女心」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

やってみた。ビリーのブートキャンプ(←you tubeのビデオにリンクしてあるよ)内容がほぼ同じビリーさんの他のエクセサイズがyou tubeにあったのだ。{%f ... » more

ちょっと聞いてくださいよ長電話
乙女の特殊能力と言われる「長電話」。この前久々に長電話した。6時間。会って話せよ〜!という声が聞こえてくるよ〜〜久々じゃ。まだまだ乙女ギリギリ現役っちゅうてもええかのう?長電話には数々の試練がある ... » more
テーマ 乙女心 ちいさいこと  コメント(2)

セガ・サターン サポート終了だってさ セガサターンのサポートが終了するらしい。この10年ほとんどやってないからかまわないけどさ。プレステとどちらにしようか迷ってたあの頃・・・懐かしいなぁ〜〜せがた三四郎(藤岡弘、)のコマーシャルにはビックリしたな ... » more
テーマ 乙女心 ちいさいこと

まーたノートパソコンが調子悪くなりやがりました。あーーーーもぉーーーー!!!やっとブックマークとか思い出したのに!!この前はマザーボートの交換。今度は一体何やねん。同じところとちゃうか?ソフトが立ち上がらんの。 ... » more
テーマ 乙女心

ちょっと聞いてくださいよ白木蓮 
白木蓮  真っ白で、でもなんだか深い白。ビロードのような、厚みのある暖かい白。うーん、吸い込まれそうだ〜。つぼみ時代は猫じゃらしみたいな毛皮をきてて、咲いてみたら、なんと大変身。うーーん、ステキ。静かだけど、はかな ... » more
テーマ 乙女心

1・27 manaちゃんと20年ぶりの再会☆ 1・27に東京にてとても楽しみにしていた出来事がありましたmanaちゃんと20年ぶりに会えたのです♪彼女は小学校の同級生。な〜んか気が合って仲良くしてた。嘘をつかな ... » more

欲しいんです!!ビリーズブートキャンプが!!!CMを見てエクセサイズを物まね程度にしていたんだけど、DVDが欲しくなってしまった!!面白そう〜〜ネットで感想とか見てみたら、かなりキツイらしい。おお〜〜 ... » more
テーマ 乙女心

どもー今日も無駄に体重増加中のmeda32歳独身です。先日、Uちゃんと富山食い倒れ旅行に行った際の話より。30過ぎて、本気で結婚したいなら・・・こういうヒトが良いな〜という条件をあげるな、と。ここは譲れないなーという ... » more
テーマ 乙女心

パソコンが記憶喪失になりました。起動できなくなりやがりました。バックアップを取ろうとしたら動かなくなりました。サポートにお電話したらば「リストアしかないですね」どびーーーん(うう、こ ... » more
テーマ 乙女心  コメント(2)

美味しいお酒:今日はウィスキー 毎日飲んでるわけじゃないんだけど、いまいち酒飲みのイメージが払拭できません。なぜなんでしょうーか?(-_-;)?それはさておき、美味しいウィスキー飲みました。新横浜プリンスの上のバーにて。アイラウィスキーのA ... » more

ちょっと聞いてくださいよ料理は楽しい
今日はママンが同窓会に行ってて居ませぬ。んで、全品私製作ご飯でやんす。Yっこちゃんも韓国の打ち合わせに来てくれた。(カヴァありがとう、美味しかった♪)一生懸命作ってたら写真撮るの忘れた〜〜〜(T△T)くやしいから ... » more

ジョンベネちゃん事件 犯人逮捕か? なんとも、嫌な事件です。容疑者の目つきや、言ってることもキモイ。「私はジョンベネを心から愛していた。」ん〜(・へ・;;)うーむ・・・・真犯人かどうかは、裏付け捜査などの結果から考えなくてはならないし、今はまだ ... » more

びなんかずら が色付きました さねかずら/びなんかずら、です。きれいですにょ。秋深まって紅葉シーズンに入るんだなーって思います。木蓮科Kadsura japonicaニホンのかずら、の意さねかずら:実の美しいかずら美男かずら:男性の整髪料に ... » more

お誕生日おめでと〜〜!!Uちゃん!Uちゃんとは付き合いが長いです。中1からっtことは13才からよね。やばー、あと数年で20年の付き合いか。ひょーーーー(⌒▽⌒;) Uちゃんと他の友達数人とご飯を食べに行った時の会話。 ... » more
テーマ 乙女心 同級生

私の小学生の時のあだ名は「ラオウ」。『北斗の拳』のよ。黒王っちゅバカでかい馬に乗って、下々を踏みつぶす、アレ。眉間にブッチャーみたいに(知らないかな?プロレスラーの)縦線いっぱい入ってる人。「我が人生に一遍の悔いなし!!!! ... » more

ブログに書かせてもらったよ、ウフ、とIっちゃんにメールした。返信にはひとこと『殺ス』ひょええええ〜〜〜〜〜ごごごごめんよぅ〜〜〜まだボーコーネタは書いて無いよ〜〜〜ごめんよぅぅぅぅ ... » more
テーマ 乙女心 同級生

ちょっと聞いてくださいよカリン収穫
カリン収穫 今日は良い天気でした。秋晴れですなあ。庭のカリンの実を収穫しました。すごい!去年は3つくらいだったのに、今年はこんなに!カリン酒作ってもとうてい飲み切れないよ〜。ものすごく良い香りがするんで、車に一つ乗せて、天然芳香剤。 ... » more

ちょっと聞いてくださいよたからもの
たからもの 私は靴フェチ。もともと収集癖があるうえに、靴が好き。だもんで、集めた靴の数、70足。安物から高価(私にとっては)な物まで、捨てられなくてこの数。でもね、この半年。いろいろ考えることがあったんだわ。靴、ほとんど買わなくな ... » more

戴いた結婚式のテーブルフラワーはこうなった 10月1日の結婚式で戴いたテーブルフラワーが、枯れてきた。まだ元気な花も有るので、バラバラにしてみた。でもって、いくつか小さいブーケを作って小さい花瓶に生けた。可愛いじゃ〜〜ん。まだまだいけんじゃーーん。しかし、まあダイニ ... » more
テーマ 嬉しいこと 乙女心 ちいさいこと

私の友達には豪快な人がたくさいんいる。そのなかでも特に豪快なIちゃん(怒らんでくれ>Iちゃん)このひとは本当にすごい。しかも美人。黙ってリゃ。とある会社に勤めているのだが、えらくハード。「今週、月曜に出勤してまだ一 ... » more
テーマ 乙女心 同級生

 

最終更新日: 2016/11/16 01:43

「乙女心」のブログ関連商品

» 「乙女心」のブログレビュー をもっと探す

「乙女心」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る