誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乙女心

乙女心

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乙女心」のブログを一覧表示!「乙女心」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乙女心」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乙女心」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

福士誠治さんとユン・ピョウさん きりっとしてて爽やかカッコいいわよねー福士誠治さん。「純情きらり」の達彦さん、「のだめカンタービレ」の黒キンを演じていた俳優さん。ほほっほほほほほ好みだわーーーーーこのキリッとし ... » more

BIGLOBEのトップページを見たら、いつも悲しい結果が多いおとめ座の占いが珍しくお星様が満点に☆見てみた。99/100点☆☆☆☆☆恋愛運お日様の暖かさ、というセルフ・イメージを心がけましょう。お ... » more
テーマ 乙女心 ちいさいこと

なぜならば、オットに「相撲部屋に入門するか、ジムに行くかしてくれい。ちょうど新弟子募集してるぞ」と言われたからである。ひどいよねー、ほんと、レディに言うことじゃないわよねー結婚前と比べて体脂肪率が9%もアップしたのだ ... » more

歯の矯正をしてると テレビや映画を観ていても、出演者の歯がすご〜〜〜く気になって見てしまう自分がいます。ああ、この人、もう少し歯並びが綺麗だったら垢抜けるのにねぇ、などとビッグなお世話なことを考えたり。そんな時にみかけたのがこの指輪。 ... » more

ありがとう!!!!今回の流産の一件でも、本当に沢山の友人達からメールや電話を戴いた。本当に嬉しかった。ありがとうみんな、どういう風に私を慰めたらいいのか解らない、でも、なんとか、どうにかしてあげたい、 ... » more
テーマ 流産 乙女心

もう大分と浮上してきたんだけど、去年はちょいと沈んでいました。早くも赤ちゃんを授かったのですが、残念ながら流産してしまいました。超音波で見ることはできるけど、まだ赤ちゃんなんて思えない位の大きさのとき、残念な ... » more
テーマ 健康 流産 乙女心

全然今年はセールに行っても燃えませんでした。なんでだろ?オットとYっこちゃんと、ランチのついでに、セールに行ってきたのだけど、も〜〜全然。ふぅうーん・・・・と冷めた目で人だかりを眺めてしまった。こんな ... » more

丸の内のライトアップ だいぶ前になっちゃいますが、かおるっちさんと東京でご飯をする機会がありました。その時待ち合わせしたのが丸ビル。前日のニュースで知って、せっかく東京に来はったんだし見て貰いたいな、と思ってここで待ち合わせ。かお ... » more

ちょっと聞いてくださいよ幸せなご飯
幸せなご飯 先日、smayuちゃんの工房にお邪魔してきた。彼女はフードクリエイター。smayuちゃんは独立して自分の工房を持ったのです。smayuちゃんの料理は本当に美味しい。しみじみと体の隅々まで行き渡る感じ。食べると ... » more

連休、何してますか〜?私たちは珍しくオットさんがノンビリできそうなお休みなので、二人で映画でも見に行こうかと思っとります。(愚痴)てかさ〜〜〜〜映画を観に行く余裕も無いのに、それでも、それが休日(普段の)ってどう ... » more
テーマ 乙女心 ちいさいこと  コメント(4)

今更ながらの「脳内メーカー」 遅ればせながら、脳内メーカーやりました。いやーそのまんまな結果が出て笑っちゃった。旧姓での結果イタイ・・・痛いくらいそのまんまや〜・・・・友達は笑うに違いない。そして、結婚後の新しい姓では・・ ... » more
テーマ 乙女心 ちいさいこと  コメント(2)

ちょっと聞いてくださいよお誕生日寿司
お誕生日寿司 先日、Mさんとオットとお寿司を食べてきました。明日はMさんの御誕生日(自称24歳)板前さんに「明日、こちらお誕生日なんです」なーんて話してたら「サービスです ... » more
テーマ 乙女心 食べ物 ちいさいこと  コメント(3)

バルーン電報  おもしろいね〜 披露宴に旦那さんのお友達からバルーン電報を戴いた。これ、かわいいわ〜〜今度誰か結婚する友達いたら送ろう!ここがホームページみたい。↑ホームページからお借りしましたただ、一泊してから私たちはチェックアウトして帰った ... » more

熟女マニア向けのお店? 京都の横道で見つけたこの看板。あたし、スカウトされちゃうんじゃないかと、ドキドキしちゃいましたよ、ええ。しかしまぁ、なんというか・・自虐的?それとも、熟した魅力をしっとりとアピールしてるのかしらねえ?覗い ... » more
テーマ 京都 乙女心

ウェディングドレスの選び方 ウェディングドレス選びは、ホント、体力勝負。最後まで、Aラインとマーメードラインのどちらにするかで悩んだんだけど、結局、Aラインにしました。選んだ理由は会場がけっこう広かったので、Aラインのほうがしっくりきた ... » more
テーマ 乙女心 結婚

ラブリーな花嫁には成れないようだ ブライダルっぽいネイルにしてみました。自爪にクリアを塗って、ラメを散らしただけなのですが、まー控えめなほうが良いかな〜と思って。ガンガンにネイルアートをしちゃうと、私の場合、どんなにラブリー{ ... » more

ブーケと乙女心 なーんで結婚式のブーケってのはこんなに高いんだこの写真の胡蝶蘭のブーケ、いくらだと思う??7万だよ?\70000!!税金入れたら¥73500!!!!ありえなーーーい!!! ... » more
テーマ 乙女心 結婚 ちいさいこと  コメント(2)

入籍しました☆ 入籍しました法律上、妻です、ツマ。新妻、ニイヅマでございます。残念ながら、幼な妻とかそういう色っぽい要素はまったくござんせん。しかし、妻、家内、女房、奥さん・・・なんでしょうねー。なんと言え ... » more
テーマ 乙女心  コメント(7)

ありがとうございますおかげさまで33歳・後厄になりました。たぶん。最近自分の年がわからなくなってきてねぇ。こんなこたぁ十代、二十代ではなかったわ。ボケなのか、自己暗示ボケなのか。 ... » more
テーマ 乙女心  コメント(3)

チョン・ウソンがシティハンターに!!!!!!!!!!!!!!!!(@0@)!!!!!!!!! ちょちょちょちょいと、奥様聞きました〜???!!!チョン・ウソン様が日本のドラマに主演するかもひょ〜〜〜〜!!!マージっすか??う、嬉しすぎ ... » more

Yっこちゃんに連れて行ってもらった韓国料理屋さん。めっちゃ面白い。何が面白いってお店のお母さん(オモニ)が超個性的☆ラブリーやねん。見た目は普通のオバチャン。でもハート ... » more
テーマ 乙女心 ちいさいこと  コメント(4)

男の人に自分のワンショットの写真メール送ってくる女性をどう思う?しかも、鼻の頭にふわふわに泡立てた石鹸の泡が「ちょこん」と載せてあるのだ・・・。これから顔を洗いますってさ・・…(・∀・;)ヘェ ... » more
テーマ 乙女心  コメント(4)

ウェディングドレスの試着時の写真を見て衝撃二の腕が太くなってる・・・イヤーーーーーー(T△T)!!!!!!!!!!おばはんやん、完璧オバハンや〜〜〜ん ... » more

携帯に「メアド変わりました」とメールが来た。この人からは久々にメールをもらった。この人、いい人なんだろうけど、ちょっと勘違いしやすい男のひとでねえ。もちろん付き合ったことも無ければ、本当に何にもナッスィング{%cracker ... » more
テーマ 乙女心

買っちゃったさWii☆旦那さんに「何か必要なものはある?」と家具だの必要なものリストを作っている時にきかれたのだ。「ウィイとディーエスライト」←カタカナがポイントね ... » more
テーマ 乙女心

縁結びにご利益あり☆お礼参り もう半月ほど前のことなのですが、奈良県の大神神社に行ってきました。三輪そうめんで有名な三輪さんですわ。お礼参りに神社で神頼みをして叶った場合、お礼参りに行かないとね。そりゃ、人間 ... » more

なーんでか?きっと私と観葉植物の相性が良いんだワうふふふなんて思っていたがちがうらしい。植物はいじめたほうがよく育つ?読んでみた。うっ・・・・そ、そのとおり ... » more
テーマ 乙女心 ちいさいこと

ちょっと聞いてくださいよ幸薄い女
結婚報告の次がこんなタイトルってどうよ?とは思うけど、ま、気にせずに。今回友達に結婚の報告を電話でしてみて(まだまだ連絡しきれてないけど)気がついたことがある。女友達のリアクションがはっきり二分されるのだ。その1:「 ... » more

ちょっと聞いてくださいよ結婚します
結婚します えー、という訳で、結婚することになりましたこんなに毒舌垂れ流しでも結婚できるんだ・・と本人が一番びっくり。ちなみに二番目に驚いているのは親です。一生うちに居るのかと本気で諦めかけていたそうだ。 ... » more

見事に筋肉痛になったい、いたい。でも・・・・翌日になったってことはまだまだ若いってこと?続けられる自信はぁ〜ビミョー・・・すごいハードなんだもん ... » more
テーマ 乙女心  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/16 01:43

「乙女心」のブログ関連商品

» 「乙女心」のブログレビュー をもっと探す

「乙女心」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る