誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乙女心

乙女心

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乙女心」のブログを一覧表示!「乙女心」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乙女心」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乙女心」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

うわぁ、いっぱい咲いてるよ。 金魚草が、いっぱい咲いている。只今、我が家はこんな状態なので、これ以上はな・・・実家も紫陽花が、すごいし・・・そうだ!この前、ご近所さんに豆ごはん、いただいたし、おばちゃん、お花、好きだし。ということで、ご近所さんに持って行きました ... » more
テーマ あこう(大きくって鍋が・・・) 乙女心 物々交換(花といちご)  コメント(4)

織田裕二 けっこん めがね織田もええわ〜。てかさ・・・・・・・・・・・・ううううううううううううううううううううううう。きたーーーーーーーーーお、織田裕二、けっこん・・・・・・・・・・・( ... » more
テーマ 乙女心  コメント(2)

CSIのアーチー、かっこええのう。 CSIラスベガスを見てます。ええのう、ええのう。かっこええお兄さん達がたくさん出てるのう〜〜お姉さんたちもステキだわ〜〜こんな見映えの良い警察関係者ばっかだとすぐ自供しちゃいそうだわ。そんななかで ... » more

香水がこなせない・・ 私は香水のボトルが大好き。中身ももちろん好きなのだけどたいてい香りの量の加減を間違えて酔ってしまい、それっきり。ラップをぐるぐるに巻いて、タッパーに入れて、押入れの奥底に。ボトルが好きなのよ・・・・ ... » more
テーマ 乙女心 ちいさいこと

今月のネイル ぶなんですなぁ 斜めのラインでちょっと指長効果ねらい。どうすか?ここんとこ無難な色の選択ですなぁ。気分が保守的なんでしょうかね。ふふふ。満足〜〜GEL NAIL STARTER KIT[ジェルネイルスターターキ ... » more
テーマ ネイル 乙女心

ネイルサロン 母に子供を見てもらってネイルサロンへ行ってきたよ。爪が弱くて、ジェルネイルをしてないとパリパリとパイ皮のようにめくれてきてしまうのよ。今回のはちょいと春っぽくてこれまた良いんでないかい??満足、満足。 ... » more
テーマ 乙女心

よくよく内容を知らない状態では正直「貰えるんやったらラッキー!」ぐらいなお気楽な意見しかなかった。しかし。しかしだよ!!国籍条項がなく、日本に住民票さえあれば外国に子供がいても支給されます ... » more
テーマ 乙女心

京都の暑さにいまだついていけません。寝汗がスゴイ小学生男子が炎天下で大ハシャギした後のごとく寝汗で髪がズクズク。タオルで抑えながら寝てます。だもんで、眠りが浅くて日中眠くなるので ... » more
テーマ 京都 乙女心 ちいさいこと  コメント(2)

マ、マイコー・・・・ マイコーが〜死んじゃった〜〜〜ぁ洋楽の入り口だったマイケル・ジャクソン。私の初ライブはマイコーでした。わざわざ新幹線に乗って東京まで行ったのだ。 ... » more
テーマ 乙女心

ちょっと聞いてくださいよいいわけ
いいわけ。あと2週間でアメリカに出発です。帰ってくるのは7月です。3ヶ月アメーリカ滞在、です。私は妊娠4ヶ月目に入ったとこです。準備が大っっ変〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜考えなきゃ ... » more
テーマ 乙女心

デメルのチョコ オットが職場の方にチョコを頂いて帰ってきました。おお。デメル♪デメルのお菓子が私は大好き。チョコはもちろん、生クッキーも非常に美味しい。ちなみに箱が二つありますが、小さい方がオット、大きいのが私宛だそうです。 ... » more
テーマ 乙女心 食べ物

産婦人科に行ってきました。かれこれ1週間程前になるかなぁ。またもや妊婦です。3回目。しかし、エコーで胎児が映し出されたのは初めて。よ、ようやく〜〜〜〜。思い起こせば、前回2回の流産の時だけで合 ... » more
テーマ 乙女心 ちいさいこと  コメント(5)

さみしがりやのひとりごと
あなたからの、連絡が待ち遠しく1分が1時間にも感じる。今、この時なにをしているの?すぐに会いたい。一人の夜はさみしい。今夜のように雨の夜は。遠くで、ネオンが雨に滲んで、、、28階のベラ ... » more
テーマ かなわぬ恋 作詞 乙女心

良い運気の波が起きている気がする〜〜 なんやら良い感じの運気の波が起こっている気がします。ふっふっふ周囲の友達にも良い運気の波がさざ波から確実に起こっている気がします。良いね良いね〜そのうちド ... » more
テーマ 乙女心 ちいさいこと  コメント(2)

顔見世のブロマイド☆ ドゥホホホホホUちゃんに顔見世のブロマイドを買ってきてもらいました。ありがとぅ!!公演が始まって早い時期だとまだ売っ ... » more

素敵な冬アイテム買っちゃった♪ うひひひ。冬の寒さに打ち勝つ素敵なアイテム買っちゃった糸井重里氏のほぼ日刊イトイ新聞(リンク)で売っていた腹巻です。ジャックラッセルテリアのイラスト入りハラマキ〜{%ハート2webry% ... » more
テーマ 乙女心 ちいさいこと

世の中イカれてるひとが結構いるもんだ。なんともいえない記事を見つけた。時事ドットコムより(これが元ネタへのリンク見てみてね)ありえなくね?わけわからん。イヌがデビットボウイに似ていて不吉だからはぁ〜〜 ... » more
テーマ 乙女心

エビサマ見てきた 新橋演舞場花形歌舞伎11月 新橋演舞場・花形歌舞伎11月に行って来た!夜の部と昼の部の両方。夜の部1:伽羅先代萩政岡:菊之助仁木弾正:海老蔵男之助:獅童八汐:愛之助 ... » more

来てビックリ。しかも私の顔も映るし話もしなきゃいけないなんてっっ恥ずかしがり屋で引っ込み思案で目立ちたがりの私は一瞬でいろいろいろーんなことを考えた。放送を織田裕二がたまたま見ていて ... » more
テーマ 乙女心

☆好き好き☆ まもなくやって来るであろう『寒い冬』!乙女的には、冷えと乾燥は大敵です!備えあれば憂いなし。画像は、去年から私の仲間になった、ジョンソン&ジョンソンのラスティングモイスチャー。もうびっくりする程のしっとり感が、 ... » more
テーマ 乙女心

このまえアメリカから帰国して成田空港でリムジンバスを待っていた時、隣の列に、エラくカッコいい外人さんがいはった。あら〜顔小さいわ〜かっこいいわ〜メガネ萌えーーーーとか思ってた。縁なし ... » more
テーマ 乙女心 ちいさいこと

そろそろ結婚1周年がやってきますでのう。この1年振り返って印象に残ったこと。そうねえ。結婚して変わったことで一番大きいことは話す時の立ち位置ですな。独身の時と変わらず、自分の思っていることを言っても ... » more
テーマ 乙女心 ちいさいこと

あと3時間ででかけます。詰め終わった荷物80%です。一週間前からやってんのに。一般的に女性は荷物が多くなりがち。パンツ&ジャーブラとか、点数が多い。なにより化粧品が重い。そして、当日朝。ある程度日 ... » more
テーマ 乙女心 旅行

色んな友達と会って話したりして、ストレス解消して浄化されたはずなのに、こんなタイトルかよ、と思うでしょう。ええ、私も思ってますとも。ためらいもほんの少ーーしありましたわ。でもま、ちょいと笑えるくらいウザ母娘なので書い ... » more

八起庵の親子丼とストレス解消 小学校からのながーい友人、Kちゃんとランチしました。Kちゃん、相変わらずエレガント&ビューテホーです。まさか、小学校時代、私とタッグを組んで、女子プロレスデビューしようと密かに話していたなんていう過去があるとは、今の彼女を見 ... » more

ふぇ〜日帰りで栃木県にいってきやした。法事っす。帰りに首都高が箱崎の辺りで渋滞して、なんだか疲れたナーー。(運転は全てオット負担)なにも、渋滞するのが判っている箱崎で工事しなくてもええやんか〜〜〜〜。さて ... » more
テーマ 乙女心 ちいさいこと  コメント(2)

船場吉兆、ついに廃業!ってとっくにスピリット的には廃業してたも同然やん。何を寝惚けたこと言うてはるんやろねぇ〜それはそうと、京都吉兆に連れて行ってもらったことがある。お、い、し、かったーーーーーーーーー!!!!!!! ... » more
テーマ 京都 乙女心

小林賢太郎ソロ公演ポツネン DROPに行って来た! プラチナ中のプラチナチケットの小林賢太郎ソロ公演のチケットを譲ってもらえた!!ありがとぉおおおおお!!Mさん!ラーメンズのことを方々で話しててよかったぁアーーーー!!!(織田裕二風で)もう、ねえ、すごいよ。すごいっす ... » more
テーマ 乙女心 東京

去年、妊娠したことが判った時にもう1人子供を育てることにしたのです。と言っても、その子供はコンゴに居るんだけどね。ふと、子供を持つ親になるんだな、と実感した時こう思った。私のもとに産まれてくる子供はおそらく、 ... » more
テーマ 乙女心  コメント(5)

友達に受ける刺激って大事☆ 京都のかおるっちさんが東京に来るとのことで待ち合わせ。銀座をブラブラ。ランバンの建物は以前から、あの水玉が面白いな〜と思ってた。中に入って見たらどんな感じだろうな、なんてアクリルをはめ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:43

「乙女心」のブログ関連商品

» 「乙女心」のブログレビュー をもっと探す

「乙女心」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る