誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マキシマムザホルモン

マキシマムザホルモン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マキシマムザホルモン」のブログを一覧表示!「マキシマムザホルモン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マキシマムザホルモン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マキシマムザホルモン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いや〜めでたいめでたいあの「マキシマムザホルモン」の新曲である「爪爪爪」が売上?ランキング1位になりましたね!流石に公共の電波で歌詞は流せませんでし ... » more

マキシマムザホルモン聴いて、空間の美学について考える。 今夜のBGM・・・マキシマムザホルモン/爪爪爪/「F」タク「(置いてあるジャケットを見て)・・・何、コレ?」カナ「マキシマムザホルモンのニューシングルです。」タク「ホルモンってハードコアだかデスメタルだかなんだか ... » more

俺と車とゲームとシルバー爪爪爪
今日、マキシマムザホルモンの「爪爪爪」を購入しましたいや〜、ROCKしてますね〜ですが!CDケースの中にいい粉が入って無かったんですよ。てか、実在するんですかね?だれか教えて ... » more

先日発売した「プリマステラ」「プリンセスラバー」を遊んでます。プリマ〜はもう全クリしたんですが、これは傑作ですよ!めちゃ感動しましたアトかぐの中でもかなりの良作ではないでしょうか。とにかく、シナリオが長いし ... » more
テーマ ゲーム OMEGAの時計 マキシマムザホルモン

うぎゃあああああああああああ〜(°□°)テレビ録画が出来てない〜〜〜!!!!パソコンがまた落ちてた〜(´Д`)(´Д`)(´Д`)「ごくせん」最終回、見損ねた●〜*「ルーキーズ」もついでに見損ねた●〜*●〜*誰か録画して ... » more

よっしゃぁ〜♪SET STOCK 2008に我らがマキシマムザホルモンが出演決定♪♪第1弾出演者発表の時には今回はやめようやって話で落ち着いたけどマキシマムザホルモンが出るなら何が何でも行くっきゃないでしょう♪♪ ... » more
テーマ セットストック2008 マキシマムザホルモン 野外フェス

やっと届いたぁ〜ニャハハ(*^▽^*)Tシャツとタオル♪ライブ見に行った時、買えなかったから通販で買っちゃいましたよぉ♪♪写真は撮ってないんで載せれないんですけど・・・なかなか良い買い物でしたなぁニャハハ!( ... » more
テーマ 通販 Tシャツ・タオル マキシマムザホルモン

ベスト版2 三度の飯より飯が好き♪こんばんはマキシマムザホルモンです♪♪の第二弾スコアです♪またまた面白いよぉ〜♪きてるよぉ〜♪♪笑ったよぉ〜♪♪♪メンバー解体新書♪川北伝説♪メンバー体験の恐 ... » more
テーマ マキシマムザホルモン ベスト版 バンドスコア  トラックバック(1)

うぅ〓ん…なかなかドラムが見つからないって事で、自身のバンドの曲ばかり作っていても段々曲が同じような感じになってきたので…気分転換にコピーをすることにした♪♪♪もちろんコピーするのは僕が1番好きなバンド♪♪♪マキシマムザホルモン♪♪ ... » more

前にホルモンのスコア買ったんでそろそろコピーしようかなって事でリフがカッコイイって思ってた〓アバラ・ボブ〓をコピる事にした♪♪♪やってる事はめっちゃ簡単なんやけど速い速い☆手がバタバタして気を張ってないともたつくよぉ〓☆自分 ... » more

ベスト版 もぉ〜はっきり言ってこんなに面白いスコアは他にないやろなぁ〜(^O^)/マキシマムザホルモン・バンドスコア→ベスト版♪メンバーの特製履歴書・メンバーのお部屋拝見とか…メンバー直伝→パート別演奏アドバイス緊 ... » more

マキシマムザホルモン またまた買っちゃいました(^O^)/昔のマキシマムザホルモンのDVD♪これまた良い('▽')♪♪ホルモンで1番好きな曲→上原〜FUTOSHI〜のおもろい掛け合いも入ってるし最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ... » more

何回見ても 何回見てもエエなぁ〜♪♪マキシマムザホルモンのデコVSデコ♪家で見て→会社に行く時、車の中で見て→また家で見てって感じで見まくってもまったく飽きないよ♪♪エエバンドやなぁホルモンは♪バンドスコア マキシマムザ ... » more

やっぱ雨は冴えんなぁ〜…テンション上がらないねぇ〜( ̄▽ ̄;)今日はマキシマムザホルモンのDVD見ながらノヘぇ〜っとするのが良いかなぁ〜♪♪♪ってただたんに見たいだけやけどなぁ〜♪♪♪Deco Vs Deco ~ ... » more

今日は会社の花見♪でも車やけん酒飲めんがな・・・ しかも桜の花びら1枚も無い会社の屋上( ^∇^) これまた○○倉庫があるのに・・・ 近くに消防署があるのに、会社の屋上でBBQ ギャハハハ(≧▽≦)♪♪ や ... » more

え〜と、僕は「マキシマムザホルモン」が好きです。う〜ん・・・、日本に居るあまたの歌手(作詞家含む)は、偽善だと僕は思います。きれいごとばかり並べすぎ。てか、歌詞を綺麗に着飾りすぎなんだよね。あんたら皆、紅白に出たいんかいって感じ。 ... » more

最近、マキシマムザホルモンにハマりまくっています!きっかけは、12チャンの音楽番組だったんです。それに「恋のメガラバ」が流れていて「いいロックしてんな〜」って思いまして。そこでは、そんなに期待(失礼)してなかった ... » more

古きよきヘヴィ・メタルを思い出すところもちょっとある・・・。 今夜のBGM・・・マキシマムザホルモン/ぶっ生き返すジャケットがあんまり趣味じゃないんで、サンプルがなかったらまず聴いていなかったであろう、マキシマムザホルモンの「ぶっ生き返す」を今聴いてますが・・・。えっと、悪 ... » more

風邪だか花粉だか分からんが、とりあえず睡眠時に呼吸困難となり、寝つきの悪い今日この頃。タイトルの「絶望ビリー」ですが、3月よりアニメ「DEATHNOTE」の新エンディングテーマとなった「三度の飯より飯が好き」マキシマムザホルモンの曲 ... » more

あなざーたいむ、あなざーすとーりー。 ご無沙汰しておりましたー。そして無事買っちゃいましーた!ナノムゲンコンピ!!アナザータイムアナザーストーリー!!期待のビークル新曲に見事頭からつま先までどっぷりと漬かっております!何せおとといからほとんどこの新曲しか聴い ... » more

本日の一枚〜マキシマム・ザ・ホルモン『ロッキンポ殺し』 さてさて恒例(最初『高齢』て出た:笑)の本日の一枚略して『ホンイチ』。今回は、うちの母親に『ちょっとお下品だけど知的で面白くて好きだわ〜』と言わしめた、マキシマム・ザ・ホルモンの最新アルバム、『ロッキンポ殺し』!!! ... » more

マキシマムザホルモン「延髄突き割る」 マキシマムザホルモンの 「延髄突き割る」 を買いました。1曲目の "ROLLING 1000tOON" をアニメ 「エアマスター」 のエンディングで聴いてひとめぼれっつうかひとぎきぼれしたんですが、この4曲入りシングル盤しか出てなかっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:43

「マキシマムザホルモン」のブログ関連商品

» 「マキシマムザホルモン」のブログレビュー をもっと探す

「マキシマムザホルモン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る