誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    記事ページ

記事ページ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「記事ページ」のブログを一覧表示!「記事ページ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「記事ページ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「記事ページ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

エリタンが大事にしている人形 エリタンが小さいとき遊んだ人形です人形の髪に注目!ハサミで前髪を切ってしまった〜 ... » more

いつのまにか、決まったという感じ。私としては。小池は小泉の愛人という噂があるから、負けたんでしょう。でも、これでまともな人が国の舵取りをすることに戻ったのでまずは一安心。がんばって、福田の尻拭いをしてほしい。決して支那のいいなり ... » more

福田が遂に辞任した。やっと、というかほっとした。記者会見の「あなたとはちがうんです。」は流行語になりそうだ。しかし、どうせ辞めるなら毒餃子問題とか解決してからにしてほしかった。麻生が次期総理との噂が多いがこれは安倍元総理が辞 ... » more

今日は「NOMORE広島」の日。60数年前のこの日、午前8時15分に晴天だったばかりに世界初の原爆投下された!なんの罪のない女、子供が一瞬にして虐殺された。南京虐殺を同等に扱われるという屈辱も味わった。しかも、GHQ占領が終わる ... » more

動画をみれば、わかるが、このライアン・コネルと言う人物はかなり変態だ!マジで逮捕もん毎日新聞には謝罪するまで、いや責任とって廃刊になるまで、毎月21日に本社前で、西村修平らが抗議するそうだ!22日は反シナ ... » more

日本のマスコミはすでに腐ってるスポンサーが多すぎて、どこに電凸すればいいのか=3このネット配信を5年以上も放置してたとは。オーストラリア人は最低同じ女性としても許せない!別の ... » more

mixiにはいろんなコミュニティがある(略してコミュ)極右から極左まで様々。マイミクさんが興味深いコミュを紹介。参加しなくてもいろんなトピが見れるので便利。その名も「若者を蝕む自慰史観を憂う」なんという恥ずかしい下ネタ、と最初は ... » more

日出ずる国の行方三笠公園の戦艦見学
念願の三笠の戦艦を見てきた。中は全部当時の大きさを復元したもので圧倒された。ちょうど、東郷記念館もあってラッキーだった。遺髪も残ってて飾ってあるのには、ぶったまげたムービーもやってて、当時の国葬には感動した ... » more

拉致問題に関しては嘘の報道が多すぎなんと何も解決してないのに制裁一部解除に踏み切ってしまった。おかげで万景峰号が自由に出入りできるようになってしまった。おまけに残りの約100人の拉致被害者が殺される可能性も ... » more
テーマ 中共の闇 記事ページ コリア事変  コメント(1) トラックバック(5)

日出ずる国の行方岩手・宮城大地震
6月14日8時40分ごろ、マグニチュード7くらいの地震があった。震源地の大崎市では阪神大震災レベルの大きさだった。私の地元の近くなので、家もすごく揺れた。余震は今日は2回あった。あと一週間は続く模様。陸自の人達はがんばって救 ... » more

これは、私にとっては目から鱗。凄く死にたい!!って思ってる時に本屋によって、ふと目についた本だった。これだ!って感じだった。三島は今の時代は死への衝動を押さえられていて、昔は生への執着を押さえられていた時代だと書いていたので、な ... » more

28日に逮捕されたN・Wさんが今朝、釈放された。それにしても、あんなのが裁判官なら、私でもなれそうなものだそれにしても四川大地震、日本からはレスキューの救助隊が派遣されたが、すぐに帰ってきて安心。次は自 ... » more

このニュースをメルマガで読んで知ってからこの事件の異常さに気づいたという情けない管理人だが、昨日、12月22日に起きた御茶ノ水駅のホームでのシナ人による日本の警察官を線路に突き落とすという殺人未遂の事件の裁判があった。警察官は右足切 ... » more
テーマ 中共の闇 記事ページ 中国

国会に自衛隊の一人がわざわざ来て、割腹自殺を図ったのには、衝撃を受けた。最初はすごい!とか、さすが、もののふ、見直した!っと思ったけど、ここまで、彼をおいつめたのは憲法9条だと思う。もちろん、彼の心中は誰にもわからない。遺書には「武 ... » more

地理や歴史の教科書に竹島の記述が掲載されることになった。今更、と言う気がしないでもないが、当然のことだと思う。今までが異常だったのだ。何処の国に、自国の島を地図に載せない教科書を作る変な教科書があるだろうか。おそらく、この国だけ ... » more
テーマ 記事ページ コリア事変 旅行

日出ずる国の行方中国製の血栓溶解剤
転載「朝鮮日報」08/04/24米で81人死亡の中国製血栓溶解剤、日本にも提供、FDA、11カ国への配給を確認人工透析などの際に血液擬固を防ぐために使われる「ヘパリンナトリウム製剤」の副作用問題で原因とされる中国製の原薬 ... » more
テーマ 中共の闇 記事ページ 旅行  コメント(2)

日出ずる国の行方時事ニュース
時事ニュース 光市母子殺害事件で当時18歳だった犯人が最高裁でも死刑と判決された。当然の判決だと思う。被害者の本村さんの長い戦いを思えば、法は正しい決断をしたといえるだろう。一方で安田弁護士が汚職で逆に訴えられた。因果応報とはこのことをい ... » more
テーマ 中共の闇 記事ページ ジェノサイド五輪  コメント(2)

日出ずる国の行方武士道
久しぶりに本を読んだ。新渡戸稲造の「武士道」最近、自分ちの家紋を知ったので、もっと日本の文化を知りたかった。腹きり、切腹、の意味はチャクラの意味に近かった。ニューエイジじゃないのに、昔の人は誠意、や罪を償う為にわざX2腹を切 ... » more

ブエノスアイレスの聖火リレーの様子と時事ニュース アルゼンチンに着いた聖火リレーは今回、以外に静かな抗議の声の中行われた。途中、水風船がランナーに飛ぶなどしたが、それを手ではねのけた。第一走行者の元サッカー選手のマラドーナは「個人的な理由」で断った。彼の勇気に拍手したい気持ちだ。 ... » more
テーマ チベット 記事ページ ジェノサイド五輪  コメント(500)

トルコで聖火リレー中にウィグル人がデモetc 昨日のニュースでトルコのイスタンブールでウィグル人によるデモが聖火リレーのときに行われた。彼らは警察に拘束されたかもしれない。ウィグル人の悲劇は50年以上前にも遡る。1944年に東トルキスタン共和国が誕生するも翌年の1945年、 ... » more
テーマ 中共の闇 記事ページ ジェノサイド五輪  コメント(4) トラックバック(1)

ネタバレしないように要約するが、「七人の死刑囚」が何故、第一部なのか、謎だった。松井石根司令官が南京の指導者だったのだから、彼を主役にしてほしかった。なんて、いうかいわゆるA級戦犯の悪いイメージを払拭しようと言う意図がみえx2 ... » more

日出ずる国の行方民進党敗北
昨日の台湾選挙で馬英九が勝利。政権は国民党が与党になってしまったいよいよ、台湾も中国に併合されてしまうか、と思いきゃ、わりと、台湾人の林建良さんのメルマガを読んだら、前向きだった。今までは与党だった ... » more

ラサのデモを暴動と捏造して中共の人民解放軍がチベット人を虐殺している。世界に情報が漏れないように記者を締め出し、中の様子がわからないようになっている。しかし、衛星写真で撮った写真では、約500人のチベット人が死傷していることが判明し ... » more
テーマ 中共の闇 チベット 記事ページ  コメント(2)

これは天安門と同じかそれ以上の深刻な事件だ。チベットの僧侶たちや他のチベット人が10日に支那の弾圧に抗議のデモを行った。すぐに中共の軍隊がきて、10人くらいの僧侶が射殺された。これに怒ったチベットの住民は警察の車を焼きはらっ ... » more
テーマ 中共の闇 チベット 記事ページ  コメント(2)

3月11日から早朝五時から五時半まで「自由北朝鮮放送」で拉致問題の番組を放送することにした。ラジオ短波で今までよりも、雑音がはいらないようにして北朝鮮の住民にも聞こえやすいようにした。いままでも拉致被害者に向けてのメッセージを「しお ... » more

反日映画によるプロパカンダ 「靖国」いう中国の監督が作った映画の予告編を見たが、靖国神社の境内に鍛冶屋があってなんと「12年間」の日中戦争に靖国刀がたくさん作られたそうな。しかもガラの悪い日本人とか出てきたり、小泉元総理が参拝してる場面があっ ... » more

ビョーク、勇気ある行動 世界的に有名な歌手、ビョ−ク(アイスランド)が支那のコンサート(上海)で「DeclareIndependence(独立宣言)」と言う曲で「チベット!チベット!」と熱唱。驚いた中国当局が彼女に対して、「法的処置を行う」と言明。「文 ... » more
テーマ 中共の闇 おでかけ 記事ページ  コメント(2)

今日は東京大空襲の日だ。何が記念日だめでたい日なのかはっきりいって、米国のB29が非戦闘員を大量殺戮した人種差別の日。パイロットは笑いながら、しょうい弾を落とした!国際法を無視した。し ... » more

元従軍慰安婦(?)のムン婆さんが死去 ナヌムの家に住んでいた従軍慰安婦で謝罪と賠償を求めていたムン婆さんが7日か8日、息を引き取った。日本人の留学生が見舞うたびに「日本の謝罪はまだか」といっていたというお金は死んでからもらっても意味ないとおもうけどな ... » more

「ヒロシです・・・みんな僕のことなんか忘れてるでしょう?本、出したので思い出した優しい人は買ってください。サインつきですw。」まるで、3年前に葬ったはずのゾンビ法案が蘇ったようなこのニュース・・・。そう、人権擁護法案のことだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:43

「記事ページ」のブログ関連商品

» 「記事ページ」のブログレビュー をもっと探す

「記事ページ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る