誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    記事ページ

記事ページ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「記事ページ」のブログを一覧表示!「記事ページ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「記事ページ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「記事ページ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ええ話やいつもTVのマスゴミがネガキャンしてるが、プロジェクトXでは珍しく麻生の功績を放送していた(@@)動画をみればわかりやすいが、麻生は2005年から外相だった頃から中東和平に向けて、努力していた。 ... » more

貯金箱の穴wwwww確信得てる、在日の生活保護者のことですね。わかります。遠藤さんも演説してます。夢の共演☆4月5日もし、秋田はもしかしたら灰の街と化していた何故、自衛 ... » more
テーマ サヨク 記事ページ コリア事変

地デジは都内でも映らない地域があるから金の無駄wwwこれは事実です。だいたい、うそばっかり垂れ流してるTVなんてみなくなるのは当然でしょwwwチャンネル桜やネットチャンネルKYO並に真実の報道番組があれば、みんな、TVに帰っ ... » more
テーマ 記事ページ

のりこ一家は全員不法滞在してるそう(@@)なんで国籍法が危険だと、いうと、北朝鮮とか、中国、韓国という反日国家があるのに、これがまかり通るので、大変危険。変な売国法案も増える一方だし。2重国籍は50万人以上も国内にいる! ... » more
テーマ サヨク 記事ページ コリア事変

危険らしい「女性差別撤廃条約」 これは反日団体が絡んでるってだけで危険な法案だと思う。水間政憲って何様のつもりだしょっちゅう呼びかけしやがって!国籍法で懲りてるんだよ!自分一人じゃ何もできないチキンのくせに。反対したっていいこ ... » more
テーマ サヨク 記事ページ コリア事変

日出ずる国の行方勇往邁進!
酒は美容の保湿と老化を防ぐ効果があるのかなwww中川昭一さんをみるかぎり。これでも50代。父は平沼の親分だった。この動画は上杉のアサヒった記事を論破して、朝日トリオはタジタジ後編今週 ... » more

これは、ひどい。この動画を偶然、ニコx2動画でも見たがデモの途中で、妨害する極左共が暴力を振るってきた。非情に許せない!私が参加しなくてよかった=3絶対、私は手をあげてたね。やられたら頭に血がのぼるから。そしたらフルボッコさ ... » more
テーマ サヨク 記事ページ コリア事変

5月なら参加できそう?4月5日のJAPANシリーズの第一回目からして反日台湾として、捏造番組を放映した!たしかに差別もあったし、貧しかった。徴兵制度がなかったからだ。私はNHKなど、つまらないからみてないが、李登輝友の会 ... » more

「Q:レイアウトを3カラムテンプレートにしたり、 サイドバーの表示項目の順番を変えられますか?... 「Q:レイアウトを3カラムテンプレートにしたり、 サイドバーの表示項目の順番を変えられますか?」についてこと葉のお気に入りは↓↓↓レイアウト3カラムです。参考まで【ページレイアウト設定】1)中央寄せにクリック● ... » more

この人が犯罪をおかす人に見えるだろうか?昨日は動揺してしまったが、詳細がわかって、落ち着いた。彼は関西で、日教組批判の演説をした。そのときに、どういうわけか、暴力行為とみなされ、不当逮捕された。一体何をいったのか?彼らに ... » more

中川元大臣が語るG7記者会見の真相。続きはニコx2動画で;チャンネル桜を久しぶりにみた。MDミサイルは役にたたない。日米安保は形だけというのがわかった。新聞では、自衛隊の準備態勢を批判するという記事もあった。自分 ... » more
テーマ 記事ページ コリア事変

これはおまけ。4月4日の浜田防衛大臣の誤報は更迭に値する。私の住んでる地域なので、怖かった。5日、弾道ミサイルは日本海に落下、衛星は北秋田市の上空を通過して太平洋に落下。弾道ミサイルかな。麻生総理は今まで以上に対北朝 ... » more
テーマ 記事ページ コリア事変  トラックバック(1)

脱会信者のその後の証言!東京都狛市でも国籍法改正に関する意見書を提出した。これで、政府が執行を阻止すればいいのに。まさに、国民が国を作る瞬間だ。みんなで悪い外国人を追い出そう!沖縄でも出してほしいwww北朝鮮 ... » more
テーマ 記事ページ コリア事変

日出ずる国の行方090331 about anniversary
陛下のお言葉に感涙!国籍法改正情報は、秋田市議会も動いた!意見書や報告書を提出したかもしれない。詳しくは秋田市のHP参照。滋賀県も今の国籍法を変えるように、もっと条件を厳しくするように意見書を提出。だんだん、他の県も ... » more
テーマ 記事ページ コリア事変  コメント(1)

これはガクブル;絶対政教分離させよう!最近の「たかじんのここまで言って委員会」は東京以外でほぼ、全国区になってからあまり、面白くなくなった。そのかわりネットTVでは過激な意見交換をしているらしいがお金がとられる。なんで無料で ... » more
テーマ サヨク 記事ページ コリア事変

日本の総理は昔から任期関係ないwww4年あるのに、一年でやめる人がここ数年多い。安部さん、この人にはもうちょっとがんばってほしかったOTL福田総理、お前は世界一周しただけかいwwww北京五輪見終わって、楽しみがなくなったので ... » more
テーマ 記事ページ

日出ずる国の行方自民党vs公明党
驚愕の事実が発覚した今の日本を動かしてるのは誰か!?政治家でもない、総理でもない、官僚でもない、ましてや宗教でもない。なんと国民一人x2が動かしてる(@@)だから、総理が去年決まってない時期でも日本は崩 ... » more

私からすれば遅い!他国に助けられる前に何故海自を使わないんだ、浜田大臣のアホ!日本人の命は猫よりも軽いんですか!?ソマリアで日本人漁船が襲われたのにはゾっとした。ドイツ軍がその場に偶然いなかったら全員助からなかっただろう。何のための ... » more
テーマ 記事ページ

日出ずる国の行方日本の経済
秋茜彼女たちは平和主義者です!ウヨクじゃないですwこの訳詞はCDを買って読んでください。時計は止まったまま。でも新しい朝を待って僕らはどこまでも行こうと前向きに歌ってます。靖国神社の遊就館にも足を運んで、歴史を勉 ... » more

暴れん坊将軍の時代劇ドラマが間に入ってるwwwこのドラマが好きな方は見てください。小室哲也がたかが数億の詐欺にあっただけで地検が動いたのは何故だろう?裏に何か、あるんだろうか。XJAPANがV系と呼ばれる新しいスタイルの ... » more

この曲は、オバマが戦争しかけたら、アメリカ国民は聴けませんwざまぁwww民主党の小沢代表はとんでもないことばかりしている。テレ朝に出てた田中まきこは民主党にユダヤの陰謀だといって、ユダヤロビーが民主党を嘘で罠に嵌めてる ... » more

国内の働く女子に夢を与えたのでw今日も「whatsnow!」を観た☆ミ夢のあるネット番組だなぁ♪オバマは「チェンジ!」の一言で大統領になれたすごい人(@@)日本じゃ絶対嫌われるタイプ。私も人のいうこと聞かずに突っ ... » more

日出ずる国の行方自動車産業は国力
映画やドラマの「海猿」をみてファンになった(笑「NETCHANNELKYO」の「WHAS’NOW」を観た。ネットTVは流行りですね。たかじんのも始まったし。韓国はヒュンダイしか走ってない(@@)これはある意味すごいwww ... » more

これは毎日新聞を称える(?)歌www私は民主のやることにはなんでも反対だ。小沢一郎は気化したけど在日2世。なんで公表しないのかな。何か、うしろめたいことでもあるのかな?これはネット規制の始まりだ。新風の街頭演説の ... » more

これはとっても勉強になる。なぜ、核をもたなければならないのか。持たなきゃ落とされる危険性があるから。まわりは核保有国に囲まれている。海を隔てているからといって安心できない。日米同盟で核の傘に守られてるからだ。もし、唯一の被爆 ... » more
テーマ サヨク 記事ページ コリア事変  トラックバック(1)

この動画は給付金問題です。平沼岳夫議員は男だ。無所属の保守議員たちを集めて、次の選挙で当選させ、新党を作る予定だ。決意は固そうだが、大丈夫かな、この人。いつも負けてるからね;郵政民営化の造反組からはじまり、去年は ... » more

日航機墜落事故の秘密 当時、私はチェッカーズの大ファンだった。それで助かった少女が彼らに会って励ましてもらう映像をTVでみて、うらやましかった。もちろん、その頃はまだ、純粋で、この子は両親をなくしてかわいそうだからしょうがないと自分に言い聞かせた。今 ... » more

18日で衆議院で内容も確認されずに可決されてしまった。20でも同じことが。私にとって一番許せなかったのは森英一法相の「紙の無駄」が発言!民意をまったく無視したひどい言葉だそれに参議院になって初めて自 ... » more

元厚生事務次官とその妻が玄関で滅多刺しにして殺害。さらに埼玉の元厚生事務次官も殺害したと思われる犯人が自首、逮捕された。父親は「命を代えても罪を償いたい」といっていた。理由はまだわからない。年金をもらえなかった恨みなのだろうか。だか ... » more

中山国交相がやめた理由は発言の問題のせいらしい。「日教組をぶっ壊す」名言じゃないですか「日本は単一民族だ」これのどこが問題なのでもマスコミに叩かれて辞任なんて、がんばってほしかったな。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:43

「記事ページ」のブログ関連商品

» 「記事ページ」のブログレビュー をもっと探す

「記事ページ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る