誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    記事ページ

記事ページ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「記事ページ」のブログを一覧表示!「記事ページ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「記事ページ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「記事ページ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

私はTPPに反対だ。たしかに輸入された食品は安くなる。でも、農業や漁業を営んでる、東北に未来はない。ただでさえ、食を支えてきたのに今年の3月で大震災に見舞われ、セシウム汚染とかでダメージを受けてきた。それに追い討 ... » more

TAIJIはたくさんのバンドに加入して結成もしているけど、彼の遺した楽曲は今も色あせない。この曲も素晴らしい。http://www.taiji-tsglaston.com/http://jackup.co.jp/tsp/ ... » more
テーマ 記事ページ

TAIJIこと沢田泰司さんがサイパンで亡くなられたのが7月17日のこと。いまだに信じられません。バンドメンバーの証言によってサイパンでTAIJIさんが拘留される前に同行していたマネージャーと何かあったのではないか、また、その後のマネージ ... » more
テーマ 記事ページ

ドラムのひなみたいにTAIJIとセッションしたかったな。かっこよかったよ!12月の沖縄LIVE!生でみたかったな。このメンバーはドラマーのひなも歌ってるし、C−C−Bと陰陽座見たいで、かなり話題を呼んだだろうね。 ... » more
テーマ 記事ページ

思えばこの日から私は政治ブログをはてなで書き始めた。2006年から。ちょうど5年目で節目にあたる。悠仁親王殿下、お誕生日おめでとうございます。あなたを中心とした国づくりが実現することを願っております。今の日本 ... » more
テーマ 記事ページ

この頃のTAIJIの帽子に憧れていた。原宿とか新宿店で見かけたときは嬉しかったなぁ。結局高くて買えなかったけど。画面が小さいくてみづらいので画面をクリックしてください。ちなみに武勇伝は大阪城ホール前に腕を怪我して何針 ... » more
テーマ 記事ページ

このときのTAIJIかっこいい。かっこいいと思い始めたときに脱退しちゃったからFCに入ってコーナー読んでおけばよかったと後悔。もっと知りたかった。ファンレター出してないし。8月17日。TAIJIさんは2011 ... » more

そろそろTAIJI旅立って一ヶ月が過ぎようとしています。本来ならその死を慎み、彼を讃え、「安らかに」という気持ちでその死を受け入れたいところですが。。。TAIJIの死に至る経過にはあまりにも不自然で疑問が多い点が気になります。 ... » more

2011年(皇紀2671年)7月17日サイパンにて元X(現XJAPAN)のTAIJIこと沢田泰司が永眠された。享年45歳。7月12日に誕生日を迎えたばかりだった。TAIJIは最初「自殺」として報道 ... » more

「Q:記事が正常に表示されません。」について日記を3ヶ月ぶりに更新したのですが、最新の日記がブログページに出てきませんカレンダーも3月から動かず手動で6月まで送らないと最新の日記が見れませんどうしたら新しい日記をトップペー ... » more

台湾人はこんなにも日本を無償の愛で助けてくれている。東日本大震災の為のチャリティー番組ではいろんなスターがオークションを行い、なんと150億円もの義援金があつまった。国と日本政府は認めていないのに。これが本当の愛なのだと国境を越えて ... » more

2日のアメリカのNYタイムズの朝刊でオサマ・ビンラディンが銃殺されたとのニュースが全米を駆け巡った。狂喜する国民。その光景を動画で見て胸がむかむかした。いくら9・11の報復とはいえ、人の死をここまで喜べる人種はいづれまた報復されて当 ... » more
テーマ 記事ページ

本当に国を国民に丸投げしてますね。核マル派までいたなんて信じられない。「福島糸川原発事故の総括」1970年に福島は財政難に陥り、原発を建設して東電潤う。14年しかもたないといわれていた原発が40年も持ったすご ... » more
テーマ 記事ページ

この曲は9・11のときに作曲されたものだが、震災にあってる人ひとたちに捧げる。とてもやさしくなれる曲。3月11日午後2時45分。未曾有の大地震と津波が福島と岩手沖を襲った。戦後初の日本最悪の日だった。私は違う ... » more
テーマ 記事ページ

日出ずる国の行方天長節
天皇陛下、77歳のお誕生日おめでとうございます。これからも健やかにお過ごしください。天皇陛下万歳!それにしても、一般参賀、来年は行きたい。皇居の前で万歳三唱しているみんなを尻目に「クレイジー!」とほざく外人がいたそう ... » more
テーマ 記事ページ

日出ずる国の行方久々の更新
式典の時にあの文仁親王殿下に対して、「早くさっさと座れ!」などと、暴言を吐いた中井氏に私も怒り心頭だったが、22歳の青年が、血判付きの抗議文を中井本人に送っていたことがわかった。私はとても頼もしいと思った。と、同時に彼の胸の内を思うと胸 ... » more

このちゃんねるの人たちのいうことは正しい。しかし、自分の非を認めないところがウヨクの特徴。この自衛官は国民の大半が思ってる民主党批判をした。「情報公開をする、といっておきながら、まったく逆のことをしている。おかしいじゃな ... » more

これは恐れ多くも国土交通省の馬淵にsengoku38を称えて抗議文を出しに行ったリーマン達w有給使いまくってそう・・・まだ自作自演だなどと、いってるネトウヨがいる!いいかげんにしてほしい!とうとう、内部告発し ... » more
テーマ 中共の闇 サヨク 記事ページ

日出ずる国の行方海外の反応が薄い?
尖閣沖での衝突事件のyoutubeの動画の海外の反応が薄いそうだ。gooニュースによると。それがどうした!?海外で反応が強くても国内で薄いほうが問題!しかもクールに捉えてる記事が多いそう。だから何国内で ... » more
テーマ 中共の闇 記事ページ

小さなことからコツコツと。 今尖閣ビデオ流出で日本中が荒れてる中、ご苦労さまです。この排害社のやることはいつも突拍子がないwww尖閣デモは桜chの人たちに任せてこちらは、秋葉原のシナ人観光バスの違法駐車の注意&駆除!しかも乗車しているシナ人は中指を ... » more
テーマ 中共の闇 記事ページ

今、私は猛烈に腹をたてている。APECが大事な時期に政府がわざとシナの機嫌を損ねるようなビデオ流出するだろうか!?馬鹿馬鹿しいにもほどがある!朝鮮学校無償化決定だっていくら我々が反対しようとも、あのビデオに頼る必要なく決定された ... » more
テーマ 中共の闇 サヨク 記事ページ

mixiやツィッターでは「めくらまし説」がある。5日に人権擁護法案を提出させるための。しかし、中国さまの怒りを買ってまでそこまでするだろうか?「中国に説明をする」といったのはこのためなのか?それにしてはまだ提出されてないようですね。 ... » more
テーマ 中共の闇 サヨク 記事ページ  コメント(2)

ついに流出したビデオ!これは漁船が巡視船「みずき」に衝突した直後の動画。ニコx2にも貼られている!これは、ただの漁船ではない。全部で6本もある。下記に貼られていたブログを発見!!1〜3までは、こちらの様子をうかが ... » more
テーマ 中共の闇 記事ページ

これは、見てて、面白かった。白人は全員、くさなぎ(SMAP)!ハロウィンはプロテスタント系のクリスチャンのお祭り、祝日。そして、子供たちがメインなのだ。「お菓子をくれないといたずらするぞ」と、各家を回ってお菓子をもらう儀 ... » more

ウヨクを笑うサヨクはウヨクに泣くw いやー、このブサヨブログこそ、単に欲求不満のオバハンがストレス発散のために書いてるとしか、思えんwwwこういうのは、マジで怒るのもアホらしい。代表がイケメンなんですけどねwwwコメントする気にもなりません ... » more

日出ずる国の行方排害すべきは日本人か
鳩山由紀夫前総理は8月からベトナム、ロシア、史那、米国と我々の血税で豪遊!そしてぬけぬけと「国内にいると迷惑をかけてしまうので、海外に行くようにしている。」と見苦しいいいわけ。じゃぁ、海外でも迷惑だから、宇宙にでも行ってほしい。金星 ... » more
テーマ 中共の闇 サヨク 記事ページ

西村修平、「ザ・コーブ」の映画配給会社社長の加藤武志に訴えられる! まったく、逆切れもいいとこだむしろ、私は加藤氏を売国奴として訴えたいくらいだ。損害賠償一億円くらいでね!何故、逆日映画を配給したのか、そっちのほうがおかしい。犯罪者を逮捕した警官を遺族が訴えるくらい ... » more

都知事GJ!元外相だった町村議員が北海道選挙で自民として立候補して民主に勝って当選した。与党にダメージを与える期待をするがどうでしょう?民主議員に勝ったのでほっとした。それもつかの間、海保の海に落とされた4人 ... » more
テーマ 中共の闇 サヨク 記事ページ

沖縄のサヨクはこれを見習って米軍基地反対なら、米兵相手の店の前をデモすべき!このデモはやりすぎ!とかウヨクとかいろいろ反論があるが、シナ人のイトーヨーカドーに対する暴動(デモとはいわない)に比べれば、可愛いものだ。 ... » more
テーマ 中共の闇 サヨク 記事ページ  コメント(3)

日出ずる国の行方尖閣デモ
尖閣デモ 先日、10月16日に六本木で大規模な「尖閣諸島を守れ」デモが行われた。5千800人くらいが参加した。さすがに我が国のメディアも無視できなくなり、フジTV、TBS、日テレなどがこのことを少しだけ報道した。中には「ウヨク団体」というのも ... » more
テーマ 中共の闇 サヨク 記事ページ

 

最終更新日: 2016/11/16 01:43

「記事ページ」のブログ関連商品

» 「記事ページ」のブログレビュー をもっと探す

「記事ページ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る