誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フリスビー

フリスビー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フリスビー」のブログを一覧表示!「フリスビー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フリスビー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フリスビー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

JFA彦根大会☆1日目☆ 今日から彦根大会に参戦。昨日の夜、なんだかんだと言いながら無事に会場に到着。ナビがあって、本当によかった…ホッ無事に到着できたことと翌日のことで、頭がいっぱいいっぱい ... » more

まっ黒クロりん練習会〜続編〜
練習会〜続編〜 ほんま今更なんやけど、先週の練習会の続きを・・・・・この日はめずらしく、やる気満々やったリン坊。普段なら、ボールをキャッチしたら目的を果たした!とばかりに、ノロノロと戻ってくるんやけど、帰りも早い!! ... » more

JFA奈良郡山大会〜2日目 今日もポカポカ陽気で暑いぐらい。今日のエントリーは。。。金さん&ふぶき:公式オープンtomo&ふぶき:公式レディースさくママ&さくら:チャレンジ『金さん&ふぶき公式オープン』1R4キャッチ28P、2R ... » more

JFA奈良郡山大会〜1日目 今日から、金さん、tomo、さくふぶは郡山大会に参戦!私は仕事なので、終わってから電車で現地入り。実際に見てないんやけど、ビデオと聞いた話でレポします。今日のエントリーは。。。金さん&ふぶき:公式オープンto ... » more

今日の我が家のエントリーは。。。金さん&ふぶき:公式オープンtomo&ふぶき:公式レディースさくママ&さくら:チャレンジ『金さん&ふぶき公式オープン』1R4キャッチ25P、2R3キャッチ25P、トータル45P ... » more

JFA大阪堺大会〜1日目 私は仕事で、金さんとtomoだけの参戦!実際に見てないので、詳しいことはわからないんやけど、ビデオを観た範囲でレポしま〜す!今日の我が家のエントリーは。。。金さん&ふぶき:公式オープンtomo&ふぶき:公式レ ... » more

まっ黒クロりんJFA練習会
JFA練習会 ずいぶん前の日曜日JFAの練習会に参加した。。。。。またも遅々の更新でゴメンちゃい(>_この日の参加はリン、スティッチ、アンカー。それと飛び入り(!?)でモモちゃんも参加。。。。。なのだが、モモちゃんの写真を取り損ねて ... » more

JFA三重久居大会〜2日目 昨日に比べたら、風も穏やかな気もする2日目。なんか最近、風がどうとかあまり気にしなくなってきた。爆弾低気圧・大雪・大雨などを経験してきたから、風ぐらいへでもないのかも〜^_^;今日もいいお天気で、ポカポカあったかくなりそ ... » more

JFA三重久居大会〜1日目 2週連続でフリスビー大会に参戦!昨日1日降り続いた雨でドロドロ覚悟で会場入り。でもでも!スタッフの皆さんの尽力のおかげ!?思ってたよりも、グラウンドコンディションは良かった。これなら、ドロドロにはならずに済み ... » more

さくらふぶきと一緒♪播磨大会〜追記
播磨大会〜追記 いつもお世話になってる風ちゃん。☆☆☆ユースオープンデビュー☆☆☆〜(^▽^)∠※☆ おめでとう〜♪いつも通りのダイナミックな走りとジャンプ、かっこよかったよぉ〜(*^_^*)グラウンドにお邪魔さ ... » more

JFA播磨科学公園都市大会〜2日目 昨日に引き続き、今日もお天気でポッカポカ。今日の我が家のエントリーは。。。金さん&ふぶき:公式シリーズtomo&ふぶき:公式レディースさくママ&さくら:チャレンジ『金さん&ふぶき公式シリーズ』1R3キ ... » more

JFA播磨科学公園都市大会〜1日目 播磨大会に参戦!予報どおり、いいお天気〜♪朝は冷え込んだけど、昼間はお日さんポカポカ。朝イチは穏やかやったのに、だんだんと播磨っぽい風が吹き出してきた。結局、どうやったんやろ?微風?時々、突風?強くなったり弱くな ... » more

さくらふぶきと一緒♪JFA奈良郡山大会
JFA奈良郡山大会 土曜日は仕事だったので、金さんとtomoだけで参加!強風&突風が吹き荒れる一日やったらしい。引き続いて今日も、強風&寒波の予報だぞぉ〜^_^;今日の我が家のエントリーは。。。金さん&ふぶき:公式オープンtom ... » more

まっ黒クロりんJFA練習会
JFA練習会 先週の事なんやけど、JFAの練習会に行って来た。練習会はいい・・・公式戦より始まるのが遅いから、朝はゆっくり出発すれば良いから。朝が苦手な私にはかなり練習会向きなのです。さて、今回も参加はリン、アンカー、ステ ... » more

JFA播磨大会〜最終日 3連戦もついに最終日。今日は気温も上がっていいお天気〜♪しかし、泥が乾くわけもなく、今日もやっぱりドロドロ。。。しっかし、この歳になって泥まみれになることなんて絶対にないよな。こんなことでもない限りは…ネ!今 ... » more

JFA播磨大会〜ドロ沼地獄の2日目 昨日の夜、無事に合流〜♪今日はエントリー数が多く、受付開始時間が6:45amそんな早朝、道路は凍結してるやろう〜ってことで、(私らは見てなかったけど、実際に事故ってる車があったらしい)道の駅から1区間だけ高速に乗って会場 ... » more

さくらふぶきと一緒♪積雪の1日
積雪の1日 今日は、長男kouが私立高校の入試の日。昨日から天気予報では、寒波到来で雪との予報。交通機関が乱れるかも〜?ってことで、朝早くに家を出る。kouを送り出した時はまだ降ってなかったんやけど、どんどん雪が降り出した! ... » more

まっ黒クロりん弱肉強食
弱肉強食 土曜日の大会にはいろいろと続き(?)があったりします。まず、当日用事で参加できんかったアンカーが応援に駆けつけてくれたコト。まぁ、なんだかすでに終わってたんだけどね。。。。今回は本当に出場頭数が少なかったので、Bコートは ... » more

さくらふぶきと一緒♪JFA大阪堺大会
JFA大阪堺大会 日曜だけ日帰りエントリーしてきました♪土曜日から参戦してるムックさんのテントに居候。家族3人犬2匹で、ずかずかと入らせてもらう。テント内で我が家の占めてる面積の多いこと!もはや”居候”とは言わんわな…(-_-;) ... » more

フリスビー大会in堺「海ふれ」 土曜日、今年初のフリスビー大会へ参加してきた〜場所はおなじみ堺の「海とのふれあい広場」この日は晴れたり曇ったりと変な天気でしたが、意外と温かい一日やったわ。参加したのは、左より「スティッチ」「シン ... » more

JFA播磨科学公園都市大会〜最終日 ぐっすり寝て快適な目覚め〜♪今朝はかなり冷え込むとの予報で、道が凍結してたらどーしよ!?って心配したけど、凍結もなく、道に迷うこともなく、無事に会場に到着。ナビがあってよかったよ…(;≧∇≦) =3 ホッ金さ ... » more

JFA播磨科学公園都市大会〜2日目 朝からやたらに冷え込む2日目。昨日とは打って変わって、雨も止み、風も吹いてるのは吹いてるけど、全然マシ〜(*^_^*)しかし、あれだけぬかるんでた地面が乾くはずもなく、今日も、犬はもちろん人間も、何もかもがドロドロ覚 ... » more

JFA播磨科学公園都市大会〜初日 我が家の2008年初大会。それは…いきなり寝坊から始まった…(; ̄Д ̄)播磨はいつも人数が多くてテントの場所を確保するのが難しい。なので、前日の夜に家を出て、真夜中に会場に到着!雨の降る真っ暗な中、懐中電 ... » more

JFA奈良橿原大会〜追記 2日間一緒やったムックさんとこのラムちゃん。ユース参戦の2Rで、30Pという高得点をマーク!!残念ながら、1Rのポイントが悪かったので決勝進出にはならなかったんやけど、2Rのパーフェクトキャッチは、マジですごかったっ!! ... » more

JFA奈良橿原大会〜2日目 昨日の夜から降ったり止んだりの不安定な天気…しかし、風は穏やか〜ヽ(^o^)丿今日の我が家のエントリーは。。。金さん&ふぶき:公式シリーズtomo&ふぶき:公式レディースtomo&さくら:ユースオープン ... » more

JFA奈良橿原大会〜☆2008シーズン開幕戦☆ いよいよ2008シーズンの開幕!!2007年のことはリセットされて、誰もがイチから一斉にスタート!いろいろと考えて、今シーズンは。。。金さん&ふぶきで、公式オープン。tomo&ふぶきで、公式レディース。tom ... » more

さくらふぶきと一緒♪イイカゲン。。。
イイカゲン。。。 JFAの表彰式典で、tomoがもらった2007年入賞記録の額。一生に一度しかないせっかくの記念やのに、これが違っていた。最初にふぶきを登録するのを金さんにまかせたのだが、その登録が間違っていたのだ。←『いい加減:その ... » more

CHALLENGE CUP in 滋賀草津 チャレンジカップに行って来ました〜♪チャレンジカップとは。。。チャレンジ・ビギナー・トライアルボールクラスの1〜3位入賞者が出場権利をもらえるチャンピオン決定戦なのだ!!と書けば、すごいことのように思えるけど、普 ... » more

JAPAN FINAL in HYOGO 2007〜最終日 最終日は、グランドチャンピオンシップが行われる。ノミネートされるだけでも、超難関!厳しい予選を勝ち進んだ一流の選手達が日本一の座をかけて戦う。今日は我が家の出番はナシ。出番はないけど、日本一のプレイを見たい!! ... » more

JAPAN FINAL in HYOGO 2007〜ふぶきレディース編 3日間開催のジャパンファイナル2日目。今日はAコートで、公式小型、公式レディース、こども大会、Bコートでは記念大会が行われる。しっかし、さむ〜い。。。ブルブル…この日は、朝だけものすごく寒かった。レディースは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:42

「フリスビー」のブログ関連商品

» 「フリスビー」のブログレビュー をもっと探す

「フリスビー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る