誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フリスビー

フリスビー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フリスビー」のブログを一覧表示!「フリスビー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フリスビー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フリスビー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

NDA 初挑戦 9/18初めて参加する団体NDAこちらではDISCの指定があります。でもGI・GIIとか何だか嬉しい響きの大会もあるらしく興味深い。DISCはBISCOにはちょっと大きめ?左:いつもの右:NDA指定 ... » more
テーマ フリスビー

今季2勝目・・・だが。。。。 9.17 Mt.Fuji Cup 第4戦 ドギークラスに参加してきました。またまたやってくれました。何が?「暴走」と「優勝」またやってくれました。前回の楽しそうな理 ... » more

秋初戦 9/11K9 Disc Japan13th寒川大会に参加してきました。9/3のMt.Fuji Cupが台風で延期になったため、秋初戦です。前回までは「Ready Go!」でまず暴走してからスタート・・・か ... » more

訓練〜課題「ビスコ:暴走癖を治す!」 「レオ:外でボールできるように頑張る!」 暑い毎日ですが涼しい時間帯AM4:30に起きて早朝から毎日訓練です.たまにさぼりますけど(笑)ビスコの暴走癖を治すため色んな方法で治療をしていこうと思いますがまずは原因を解明するために確認したいのがビスコがDI ... » more

レオ5歳誕生日 7/1 レオが5歳になります。早いものですねぇ〜我が家に来てから4年9ヶ月いろんな事があったね。1年7ヶ月前にビスコが来てどうだった?(笑)ビスコ:「何だい?兄ちゃんのフリスビ ... » more

フリスビー三昧の6月 〜終わり良ければ全てヨシ! ビスコがとうとう優勝をプレゼントしてくれましたなんせ、優勝とかメダルとかトロフィーとか・・・人生においてもらったことないし・・・感動です前回 レ ... » more

第20回ハイパーフライトジャパン 秋が瀬大会 とうとう表彰台へ!? 5/8今日はほんと夏のような暑さで快晴前回1R3位からコケて2R合計5位に終わったビスコ今度こそ、表彰台?と意気込んで大会へ第1Rまさか、まさかの大暴走こんなこと初めてだ。 ... » more

練習の日々 4/24エンツォぱぱさんに前回大会の写真頂いた。嬉しい〜ありがとうございます!次の大会、そしていつかは我が家の憧れイタグレスパースター乱丸さんみたいにフリースタイルやりたいです〜{ ... » more

とうとう・・・フリスビードッグへ。イタグレ ビスコ編 4.3ハイパーフライト春大会に懲りずに行ってきました〜10か月でフリスビーをはじめ、1歳6か月の今回ようやく競技になりました(笑)エンツォぱぱさんのブログから拝借しました。ごめんなさい〜(汗)これでも早いくらいら ... » more

K9 寒川大会 再び 12/4秋の紅葉が我が家にもやってきたそしてワンたちはビスコ「ねえねえ、お兄ちゃん、寒くなったね」レオ「よし、ビスコハッスルだ!」ビスコ「お兄ちゃんなんか違うとおもうんだけど?」レオ「なんか文句 ... » more

感動の第17回ハイパーフライト秋が瀬大会  11/20・21またまた懲りもせず大会に参加してまいりました。トレセンでは30m級のキャッチが連発できるようになったけど果たしてビビリ君は大会ではいかに・・・が、しかし!なっ、なんと!大会中に1Rと2R合わせ ... » more

最近の出来事〜マザー牧場:マザーカップ〜フリスビー 10・11レオの歯石除去&脂肪みたいなものを全身麻酔でOPEしました。歯石は無麻酔のサロンでチャレンジしたけど、先生2人ががりで押さえてもギブアップよって近隣でイタグレ全身麻酔の経験豊富なDRをお友達に紹介していた ... » more

K9 DISCJapan 寒川大会 イタグレとフリスビー 9・259・26K9 disc japanの寒川大会の講習会&大会に参加してきました。今回も目的は同じでビスコの場慣れ(笑)緊張が解ければ少しは練習の時のようにTakeができるかも。今回の大会は8月に行ったAbout M ... » more

Hyperflite Japan第16回秋が瀬大会 9・5ハイパーフライトジャパン第16回秋が瀬大会に参加してきました種目はレトリーブ小型犬今回は先生の勧めもあってビスコに大会の雰囲気を体験させることが目的。参加してみて一番驚いたの ... » more

9・1フリスビーを購入してちょうど1ヶ月。毎朝、毎朝日の出と共に調教した成果が・・・とうとう?もう一回〜がんばれビスコ〜先生に話したらま ... » more

フリスビーにチャレンジ 8.1お友達の紹介でフリスビーショップ「About My Dogs」へ。以前から興味はあったけどなかなか行動できなかったフリスビー犬に対する思い。。。フリスビーをやるならイタグレじゃなくてボーダーコリーの ... » more

今日のムリぽい「フリスビー」編 フリスビーが大好きなランディ君−。ご主人様「普通にフリスビーを取るのはボーダーコリーなら誰でもできる。」「鼻を使って空中でフリスビーを皿回しするんだ!」 ... » more
テーマ フリスビー

JFAフリスビードッグ大会@熊谷 以前からちょっと興味の会ったフリスビードッグ大会熊谷での開催を知り見に行くことにスローイングレッスンがあるので受けてみようかと思っていましたが、この会場では無しということになってしまいました。で、見学です。ディスクの販売もしていたの ... » more

目指せ! フリスビー犬 今日の成果…フリスビー…ひとつ破壊してくれましたぁ〜 ... » more

JFA奈良大和郡山大会〜初日 GW後半は、大会にエントリー!3日間開催やけど、フルエントリーは金銭的にツライ…今日はオープンでなくて、トーナメント大会だったこともあって、1日目:tomo&ふぶき:公式レディース2日目:金さん&ふぶき:公式オープン ... » more

さくらふぶきと一緒♪JFA三重久居大会
JFA三重久居大会 土曜日は仕事だったので、日曜だけ日帰り参戦して来ました。全国的に強風波浪注意報が出され警戒が呼びかけられてる中の参戦…おまけに、土曜日は一日中強いが降り続き、コートは水没してたみたい。ムックさんから送られ ... » more

フレブルkotaくん最近覚えたこと!! 最近!!寒いのでカーカーは散歩の時間を短くしたいと思っている…ので…最近クローバー広場でフリスビーの特訓?中なんだな…ジ ... » more

8ヶ月も・・・ いや〜とあるナイスなお友達から、まだマイルは抜糸したまんまじゃないのとお叱りを受け、とんでもなく久しぶりに更新しております少し、やらすぃ〜男ですが、とってもおいしい桃と ... » more
テーマ フリスビー

まっ黒クロりん写真って難しい・・・
写真って難しい・・・ こないだの練習会で…自分の出番以外は結構ヒマなので、リンを遊ばせてあげようと広場の奥の方へ……ムートパパがリン達にディスクを投げてくれたので、んじゃぁ私は写真でも撮るか〜!!とカメラを構えてみた。普段は、自分で投 ... » more

まっ黒クロりん練習会
練習会 今日は「海ふれ」でJFAの練習会に参加した。参加メンバーはいつもと一緒やけど、一応ご紹介。アンカー。スティッチ。応援でムート。同じくシンバ。 ... » more

JFA奈良橿原大会☆GW最終日 いよいよ3連戦の最終日。今日の我が家のエントリーは。。。金さん&ふぶき:公式シリーズtomo&ふぶき:公式レディースさくママ&さくら:チャレンジ『金さん&ふぶき公式シリーズ』1R5投パーフェクト32P ... » more

JFA奈良橿原大会☆GW2日目 今日もいいお天気、と言うかカンカン照り!?めちゃくちゃ暑いぞぉ〜我が家のエントリーは。。。金さん&ふぶき:公式オープンtomo&ふぶき:公式レディース今日はさくらはお休み。 ... » more

JFA奈良橿原大会☆GW初日 GW3日間開催、奈良橿原大会に参戦!昨日休みだった金さんが夕方にテントを張りに行ったので、「朝はゆっくりでいいですよぉ〜」とムックさんに言うてたら。。。起きてビックリ{%ビックリ(チカチカ)hde ... » more

さくらふぶきと一緒♪JFA三重久居大会
JFA三重久居大会 三重久居大会に、1dayエントリー!昨日は仕事が終わってから三重入りで、マダムッち家にお邪魔〜♪カメラを車に置きっぱなしで写真は撮れなかったんやけど、みんなで一緒にわいわい久しぶりにセブン ... » more

JFA彦根大会☆2日目☆ 昨日、金さんと無事に合流!ず〜〜っと心の重荷やった車の運転から解放される。やったぁ〜ヽ(^◇^*)/ワーイしばらく運転せーへんでっ!もう車はイヤや!!お風呂屋さんの狭い駐車場で燃え尽きたわ…(-_-;)今 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:42

「フリスビー」のブログ関連商品

» 「フリスビー」のブログレビュー をもっと探す

「フリスビー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る