誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フリスビー

フリスビー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フリスビー」のブログを一覧表示!「フリスビー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フリスビー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フリスビー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大野くんのこけし作り(消しゴムはんこも)を見てて思ったのですが、器用な人は何をやっても器用なんですかねぇ?? 書ける、彫れる、削れる… 大野くんの不得意なものってあるのでしょうか?無知ですみません。フ ... » more
テーマ 大野くん 不得意 フリスビー

公園もにぎわってきました☆ 冬の時期は閑散としていた公園も最近の暖かさに、かなりのにぎわいを見せています公園での定番はフリスビーです。新しいフリスビーでNさんと張り切って運動してきました{%万歳we ... » more

久々に【嵐にしやがれ】の話… 大ちゃんのこけし作り(消しゴムはんこも)を見てて思ったのですが、器用な人は何をやっても器用なんですかねぇ?? 書ける、彫れる、削れる… 大ちゃんの不得意なものってあるのでしょうか? 無知です ... » more

BOB (BEST OF BREED DISC DOG Tournament 2014)  11/9BESTOFBREEDDISCDOGTournament 2014に参加してきました。20149/29で5歳になったビスコ3歳の頃からいつの日か出てみたいと思ってた憧れの大会にとうとう勇気を出して参加してきま ... » more
テーマ フリスビー

通りすがりの子猫と、フリスビーと我が君〜とシャイニング〜!! 日に日に寒さが増してきましたね〜!体調管理をしっかりしなきゃね♪紅葉はまだまだ楽しめるかな〜?↓これは瑞穂競技場♪そんな寒いとある夜に、ちょっとした出会いがありました〜!!とある日の事、夕飯も終 ... » more

イタグレでDiscDog  2013.6.6闘病中ではあるがレオの体調が良いので夢に向けて訓練を再開した。来月(2013.7.1)でレオは7歳になる。「レオ4歳から3年かけて7歳でDiscDogになる」という計画が来月で期限になる。 ... » more

久しぶりに大会。新たな発見・・・ 最近暗いニュースばかりの我が家ですがたまには明るい?ニュースを。4月、5月ともにHFJ大会参加しました。・・・実はビスコほとんど散歩にすら出てないのです。レオが病気してから2ヶ月半も。。。。免疫抑制剤で自己免疫が抑え ... » more

さむ〜〜い日々の記録を糧に。 秋も深まり寒くなりました。我が家の盆栽たちは今年も素敵な紅葉を見せてくれます。癒されますね〜♪欅&ハゼ改作中のシンパクと粗皮紅葉揖斐川石付き長寿梅ちび紅葉とハゼと欅来年も頼むよ〜{%キ ... » more

秘密兵器で10Pキャッチ(30m)成功 11/3HFJ大会に参加してきましたジャックままさんお写真ありがとうございます!今回はスポットランディングという土曜日にしかない競技に以前から出たかったので楽しみです。この競技はフリースタイルに行くための ... » more

春に続いて2回目のマザーカップ挑戦。前回は牛乳貰って大喜び。流石に今回はミドルクラスなのでそう甘くないか・・・(1ラウンド目)結構惜しい。とても惜しい。殆ど取れてるのに。4回投げてキャッチは1投。 ... » more
テーマ DISCDOG フリスビー ゴールデンドゥードル

目指せ!180mmDiscで10ポイント(30m超) 10/14hyperflite japan 大会に参加してきました。6ポイントキャッチ Leoも今回、初参戦だよ。来年3年計画のデビューだけど2年で大会でどのくらいできるのか?お試し参戦だけど楽しみです ... » more

引っ越しました1キャッチで優勝
1キャッチで優勝 K9のディスタンスに参加してきました。1ラウンド目は強烈な向かい風、まともに投げられず全く取れず。(前回春に初めてK9に出た時は暴風雨、やはりゼロキャッチ)つまり、K9でまだ1キャッチもしたことが無いんです。よって、 ... » more
テーマ DISCDOG フリスビー ゴールデンドゥードル

夏が終わってシーズン開幕!のいにとっては3回目の大会チャレンジ。春はミドルクラス初参加で23組中22位でした。今回は各ラウンド2回キャッチが目標。やっぱり本番は全然違う。しかもミドルクラスの1人目。第1R、直 ... » more
テーマ DISCDOG フリスビー ゴールデンドゥードル

今年の春の録画です。久しぶりに見てみました。のいが無邪気で楽しそうに見えます。そう言えば1回キャチする度に飼い主も大喜びしてました。投げる方も、何だか気楽に投げてます。この感じを忘れずにいこう。のいが楽しめる ... » more
テーマ DISCDOG フリスビー ゴールデンドゥードル

引っ越しました2012お盆休み
2012お盆休み 毎日物凄い暑さ、今年は旅行なしでゆっくりしてます。朝は5時半から公園へ二人で寝そべって空を見て(のいは芝生に顎を付けて)、だんだん日が高くなって、7時を過ぎたらもう限界。日中は家のプールで水浴び。 ... » more
テーマ フリスビー ゴールデンドゥードル

引っ越しました練習開始
練習開始 朝の散歩は行きつけ近所のパン屋さん。やっとずるむけした肉球が治ったみたいで、ビっこ引かなくなったね。今朝はマンゴークリームパンとたっぷりたまごサンド。Tシャツ処分セール150円目当てでビバホームに。赤試着、似合うね。 ... » more
テーマ フリスビー ゴールデンドゥードル

6歳レオの途中経過〜Disc Dog Leo目指して! 7/127/1に6歳になったレオ。DiscDog目指して4歳2ヶ月から訓練開始。1年10ヶ月でやっとここまで(笑)がんばったぞ!レオ。生後6歳0ヶ月レオ(現在)生後5歳0ヶ月レオ(昨年)まずはDi ... » more

引っ越しましたテント待ち
テント待ち 今週は土日連続で公園でテントを張りました。先週教えて頂いたスローをマスターするため家族で投げる練習。テント待ちの二人、気が付いたら仲良く寄り添ってました。スローはみんな随分方向が安定してきました。時々’のい’を出 ... » more
テーマ フリスビー

新技の練習(フリップ編) 最近偶然出来るようになった「フリップ」という技。2種類のフリップがある。「フロントフリップ」:ビスコに向かって右側にトスをあげる「バックフリップ」:ビスコに向かって左側にトスをあげる。トスは犬の斜め上に放物線 ... » more

DISCまた買っちゃいました DXというハードなタイプが’のい’には痛いのかも。ということで、もう一段軽いタイプをまた買っちゃいました。投げてみた感じは、力を抜いて投げても回転がかかり安い感じ。しばらく投げる練習もこれでやってみようと思います。 ... » more
テーマ フリスビー

引っ越しましたDISC色々
DISC色々 始めにネットで購入した200円のDISC。噛み跡が付き安いですが値段が安いのでGOOD(ペットショップで売ってる1200円くらいのやつと同じタイプ。) ... » more
テーマ フリスビー

マザーカップという大会に出てみました。なんとビギナークラスで準優勝を頂き、商品沢山!いよいよDiscDogにハマってしまいそうです。 ... » more
テーマ フリスビー

引っ越しましたdiscdog8.m4v
結構取れる確率が上がってきました。 ... » more
テーマ フリスビー

ふりすびす 6/9(土)hyperflitejapandiscdogweekinakigaseに参加してきました。6/10(日)がワールドチャンピオンシップス アジア予選選考会なのでいつかはビスコも参戦してみたい・・・とは思いつつも ... » more
テーマ フリスビー

やっと長い冬が終わり遅めの春ですね。ブログも冬眠してましたが((*´∀`*)寒さに弱い飼い主&イタグレもようやくお出かけモードになりました。3.26ライビーさんの主催する恒例のZEBRAお誕生会。冬・春生まれ ... » more

フリーフライト デビュー♪ 1/8 hyperflitejapan1月大会に参加してきました。今回はフリーフライトとディスタンスの2種目にエントリーしました。フリーフライト:5枚のDiscを自由に投げてワンと楽しんじゃおうって競技♪ドッ ... » more

夢に向けて訓練再開。 2ワンとも手術後の経過も順調なので訓練を再開します。以前にもお話した夢。しょぼい夢だけどこれをレオ・ビスコでやりたいのです。レオとビスコで交互にフリスビーを取ってくるという小さな夢。で ... » more

コーギー犬エルの庭フリスビーに挑戦
フリスビーに挑戦 すっかり寒くなりました。この日はいつもと違う散歩コースです。山周りコースと言っています。ながめが良いので、エルも気持ちよさそうです。冬は乾燥して晴れの日が多いですが、風の強い日は散歩がつらい日もありま ... » more

連日・・・ついてない。。。 11/27いよいよフリーフライトデビューの朝。いよいよだ。早朝6時。出発。おっと、タープや椅子を運ぶカートを忘れた。タープは車に前日運び込んだから空のカートだけだ。転がして行った ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:42

「フリスビー」のブログ関連商品

» 「フリスビー」のブログレビュー をもっと探す

「フリスビー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る