誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ときメモ

ときメモ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ときメモ」のブログを一覧表示!「ときメモ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ときメモ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ときメモ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

BoomBoomBlogきらめきブルマーズの理念
きらめき市にサッカークラブが誕生することになり、町でもちらほらとその話題が囁かれている。プロサッカークラブとはいえ、女子リーグということで話題性が低いのは致し方ないが、クラブの代表がきらめき市の出身ということで、少しずつではあるが支援の声は ... » more
テーマ SS ときメモ ブルマー

八重さんがバレー部に入部してから、はや数ヶ月。入部の遅れを取り戻すぐらいの活躍で既に貴重な戦力として周囲に認識されているのだから俺も嬉しい限りだ。別に俺のおかげで八重さんが立ち直ったなんて言うつもりじゃないけど、八重さんが本当の八重 ... » more
テーマ SS ときメモ ブルマー

BoomBoomBlog会長vsメイ様 因縁の戦い
会長vsメイ様 因縁の戦い ときメモで一番ハードコアが似合うと言えば、メイ様と会長の乱闘に尽きるだろう。リアルで喧嘩をしても遜色ないし、何より格闘技というスマートな戦いではなくお子様らしい何でも有りの無茶苦茶な戦いがよく似合う。そんな意味で二人の戦いにはTLC ... » more
テーマ きらめきスマックダウン ときメモ エディット

BoomBoomBlogバレンタインブルマー
世間ではバレンタインデーの関心が薄くなっているようだけど、信仰心の薄い日本ではこういった儀式的な行事は飽きられて当然。不況だとか義理チョコの煩わしさというものではなく、変わり映えの無さが一番の原因だろう。下品で貞操観念の薄い現代の日 ... » more
テーマ ときメモ ブルマー

BoomBoomBlogいざブルマースペシャル
いざブルマースペシャル エキプロ試合動画の第三弾は虹野さん念願のブルマースペシャル。虹野さん対八重さんの一戦。ブルマーに包まれたお尻がリングの上で、文字通りの肉弾戦を繰り広げる痛快な試合が期待される。きら高のブルマーとひび高のバレーブルマーが雌雄を決するときが来た ... » more
テーマ きらめきスマックダウン ときメモ エディット

BoomBoomBlogようやくきらめき対決
ようやくきらめき対決 きらめきスマックダウンと銘打っておきながら、一回目の動画は光vs華澄先生のひびきの対決になってしまっていたけど、ようやくきらめきスマックダウンの二大主役とも言える詩織と虹野さんの対決を動画にしてみた。試合形式はシングルマッチ、入場シ ... » more
テーマ きらめきスマックダウン ときメモ エディット

BoomBoomBlog動画テスト
とりあえず適当に登録して、適当にアップロードから公開までの手順を試してみた。一応は成功しているようだ。これで動画を次々とアップロード、というほどには使わないだろうけど、出来ることは沢山あった方が良いだろうか。今さらなのだけど ... » more
テーマ きらめきスマックダウン ときメモ エディット

BoomBoomBlogエキプロ2007も…
エキプロ2007も… 前評判の通り、女性スーパースターのクリエイトにおいて、これまでのシリーズと比べての不満がそれなりにあるようだが、それなら別に買わなくても良いのではないかという気がするけど皆購入に走っているようだ。当然新しい方が画像は綺麗になっている ... » more
テーマ ゲーム ときメモ エディット

学校で女子の誰もがブルマーを穿いている光景が次々と消えていく昨今に、虹野さんは世の中がどんどん悪い方へ動きつつあることを危惧していた。「やっぱりブルマーが無くなることはいけないことなのよ」大好きなブルマーが何故迫害を受けなけ ... » more
テーマ SS ときメモ ブルマー

BoomBoomBlog悪い噂の出所
とある日の夕方に停留所でバスを待っていると、制服を着た一組の男女がいかにも恋人といった雰囲気で停留所を通り過ぎていった。一緒に帰って友達に噂とかされると、なんて心配をするのが馬鹿らしく思えるほどに堂々と歩くカップルは別に良いのだけど、それを ... » more

BoomBoomBlog寂しいばかりの年末年始
余所は四日から仕事始めらしいけど、こっちは5日から仕事始めなので、金曜に一日出勤したらまた休み。来週に向かって試運転というところだろうか。年末は31日まで寮にいて、そこからコミケに参加。そしてその足で実家に帰るという予定になったため ... » more

BoomBoomBlog何かを履き違えていった犯人
そういえばちょっと前だったか、上履きを5000足ぐらい盗んで倉庫に保管していた人が逮捕されたというニュースがあったけど、上履きの盗難というのは昔から比較的ニュースになり続けている定番の記事かもしれない。ブルマーと違って全国的な廃止と ... » more
テーマ ときメモ ブルマー アダルト

ひびきの高校で野球部のマネージャーを務めている佐倉さん。ドジではあるものの張りきり屋さんでもある佐倉さんは、恋愛には奥手でも部活に関しては結構顔が広い。その一生懸命さは、他の部活からもマネージャーに来てほしいと言われるぐらいだ。そん ... » more
テーマ SS ときメモ ブルマー

まだまだGS2プレイ中です。EDの種類が多いので時間がかかりますね〜…。一応女の子とのEDはあと2つ(竜子とはるひのED2)でコンプなのですが、男キャラはまだまだ先が長そうです。とりあえず今回は真咲ED2・ED3と氷上E ... » more

ここのプレイ日記は停滞していましたが、一応攻略は続けていました。まったりと。今回は針谷と音成についてです。軽くネタバレも含むかと思いますので、ご注意ください。針谷この人は決して「幸之進くん」と呼ばせてはくれませんでし ... » more

夏の運動部いえば合宿。どこでどのように行われているかは知らないが、きらめき高校でも全ての運動部は夏休みを利用して一週間もの精力的な合宿を行っており、みのりちゃんの所属するサッカー部でもそれは同じだ。夏の厳しい日差しの中での練習は、部 ... » more

日常品を色々買い揃えたいとかで、華澄先生と一緒に近所のホームセンターにやってきた。調理用器具やその他諸々の小さな小道具まで色々物色しているみたいだけど、特に僕を買い物に付き合わせる必要性というのはあまり感じられないかな。荷物運びとし ... » more

若王子先生EDを見ました。以下、ネタバレも軽く含むかと思いますので、ご注意ください。先生はこちらからデートに誘うことは出来ないので、ひたすら向こうが誘ってくれるのを待つ作業になるのですが、これがまた…ちょっとつらかったで ... » more

ただいま若王子先生を攻略中です。とりあえず、修学旅行までプレイしました。以下、ネタバレもあるかと思いますのでご注意ください。修学旅行までにときめかせるのに失敗したので最初からやり直した私ですが、なんとか成功させることがで ... » more

姫子EDと千代美ED2を見ました。次の日のことも考えずに…。以下、ネタバレ含みますのでご注意ください。姫子ED…ものすごく怖かったです。結局姫子は何者なのか謎ですし、主人公もどうなるのって感じですし…。とりあえず ... » more

無事に隠しキャラED見れました。以下、隠しキャラのネタバレがありますので、まだ攻略していない方はご注意ください。隠しキャラEDの優先順位は結構低いそうなので、他のキャラのED条件を満たさないようにすることが大切です。 ... » more

BoomBoomBlog育児書を読む理由
そういう本を探しているというわけではないけど、育児書だとか子供を持つお母さん向けの本を見つけると、何となくタイトルに興味を持ったりして読んでしまったりする。当然自分は子持ちというわけでも結婚しているというわけでもなく、そもそも女性で ... » more

BoomBoomBlogメイ様のパンツ
昔から男が美少女に求めている理想の下着といえば、綿の純白パンツだろう。今でもそれは変わっていない筈だ。ブラジャーに関してはそれほど拘っている男は少ないので、下着=パンツとしてここでは考える。しかし、ゲームの中の美少女ならともかく、現 ... » more
テーマ 萌え プリキュアパンツ ときメモ

BoomBoomBlogアルコールと華澄先生
生徒と教師という立場を、気を遣っているような楽しんでいるかのような関係の交際を続けている僕と華澄先生だけど、昼間どこかにデートに行くことはあっても、さすがの先生も夜の交際というのは我慢しているようだ。夜の交際というのはいったい何なの ... » more

Boy's & Girl's学園コミュニティ・ゲームときめきメモリアルオンライン公式サイトいつの間にか、こんな計画が進行していたのね。RPGでもない、アクションでもない。もしかして、チャットとイベントオンリー?ま ... » more

「タン」は何か引っかかるけど… 後半の夏休みということで暇を持てあましているのだけど子供はまだ夏休みだけど、大人は仕事という外の雰囲気を今まで体験したことが無かったので、どうも違和感がある。店に行ったら定休日だった、という失敗を何度もしてしまったし。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:38

「ときメモ」のブログ関連商品

» 「ときメモ」のブログレビュー をもっと探す

「ときメモ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る