誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ときメモ

ときメモ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ときメモ」のブログを一覧表示!「ときメモ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ときメモ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ときメモ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

最近ずっと「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season」をやっていました。GS2は一応PS2版もプレイ済みだったのですが、DS版はDS版でものすごく楽しんでいます。情報が出始めた頃は本体も持っていません ... » more

shangri-la日比谷渉 クリアー!
かっぺー、慣れたらいけるよ、かっぺー。なんでイメチェンしたままにしてくれなかったのだろうか、日比谷くん。そっちのがいいのに…しかしまぁ告白シーンの名前棒読みは萎えるわ。嘘じゃないんっスよね!?…かい先輩。かい先輩棒読 ... » more

shangri-laはぴねす
天童くん萌えす。でもやっぱときメモはいいよな。パソで宮野ソング聞きつつ、デートのときは最大音量。犬夜叉萌えー。かっぺーでも、犬夜叉と思えば可愛く見える。これぞ犬夜叉効果wwやばいなーさすがときメモや。 ... » more

夢のなかで・・・消えた思い出・・・
最近時間が無くて更新数が少なくなっているカモ?そんでもってときメモのセーブデータ消えました8人もクリアしてたのに・・・はぁやる気なくすワァ脱線 ... » more

夢のなかで・・・ハマりちゅー
今ときメモやってます私が買ったんですが・・・姉妹三人でハマってます(笑)私→先生上の姉→佐伯真ん中の姉→ハリーばらばらでちょっと助かってます見てるのも結構楽 ... » more

shangri-la蒼樹千晴くんクリアー!
蒼樹千晴くんクリアー! 晩ご飯食べ終わって約6時間。ようやく森久保キャラ落とせました!なんかめんどかった…66回も買い物だと?しゃらくせぇ。このキャラなかなかうっといキャラでして←帰国子女なんですって。へー……あーそう…。ってな ... » more

shangri-laモデルウォーク
葉月珪 とっておきの必殺奥義…モデルウォーク!!美しすぎますわ、葉月様!!!!結果負けちゃったけどさぁ…押し入れに隠れたらば、葉月くんが!びっくりびっくり!頬染めて「お前の髪の毛、いい匂いがするな」だって ... » more

真夜中の道化芝居ときメモ GS 1st (3)
キャラの方向性を変えても、プレイヤの嗜好は変え難く。ほぼ毎週、生徒をデートに誘いにくる淫行教師に敗れました。何故、邪魔をする?キミと天之橋は、何で毎週ウロウロ女生徒を捜して彷徨っている?今回、生徒側に、どうしても〜、 ... » more

shangri-laぐわばっ!
クリア早いか?まぁ天童くんは簡単やし、一日中やってたらそりゃすぐに終わるさぁ。>田中つかやばい。買い物行かんかったから、クリスマスパーティーも初詣も、普段着(ジャージ?スウェット)で行った。やばくね。やばくね? ... » more

shangri-la天童くんクリア
天童くんクリア ぃやったぁあああああああ!!!天童くん金髪も黒髪もクリア致しましたぁ!!!途中めっちゃ泣きました!やばかったです。キュンキュンきます。キュンの嵐です。唯一できるタッチがkissってどんだけ?笑次は ... » more

shangri-la天下の
やばいやばいやばい。天童くんやばい。しかも主人公やばい。オール5とか(笑)学年1位とか(笑)つか天童くん楽やわぁ。爆弾とか無視でいいし、服も買わんでいいし、学力さえあげときゃいいんだから。楽だべ〜いやぁ、 ... » more

shangri-laときめきtonight
昨日ゲーム(連ザ)を買いました昨日ゲーム(ときメモ)を借りました昨日からゲームをしていますときめきメモリアルをしています2じゃありません1をしています保志さんキャラ目当てなのに 緑川さんキャラがかっこよくてあやうく乗り換 ... » more

shangri-la気持ち18禁
携帯がおかしい。あれ?なんで矢印?あれ?スクロール?やりにくっ!笑つか、やばい。ときめくぜメモリアル。緑川さんがやばい。あれ?この人と私の趣味あいまくりじゃん!私もスポーティーが好きなのさぁ!とりあえ ... » more

真夜中の道化芝居ときメモ GS 1st (2)
(あれ〜、書いたの、保存しないで落としたかな?再記)ときメモ GS 1st 2周目は尽(弟)〜。まあ、シスコンぽくて可愛いけどね、尽クン。今度も王子狙いで、イベントが足りてなかったのかと思ったら、能力値が足りてなかった模 ... » more

ヨドバシのポイントが溜まっていたので。(って、微妙に、理由になってない?)長らく懸案にしていた(「ときメモ」苦手だし)Girl's Side、1作目のDS版を買ってみました。順当に(?)王子狙いで進めていたモノの、様子見も兼ねて ... » more

夢のなかで・・・ときメモ 2nd kiss
やったーーー2ndkissオークションでゲット♪リボーンも欲しかったですが・・・ときメモの力は最強だYO頑張って全員クリアだー!!でも事故チューなしでやるのは反応が ... » more

ときメモ(女の子ユーザー向け) 乙女ゲームはコーエーだけで充分(…金銭的に…)。特に「ときメモ ガールズサイド」は、主人公格の王子役が苦手な声優だったこともあり、無視していたのですが、今回は、わざわざ名古屋まで、それも自分1人でライヴを観に行ってしまうほど好きな声 ... » more

BoomBoomBlog虹野さんも八重さんも肥ゆる秋
ここの所どうも気力も食欲もなくて、食事も質素で間食する気持ちも起こらず、休日でも昼間になかなか起きられなくて10時間以上も無駄に寝てしまう日々が続いていたけど、最近は涼しくなってきたおかげか食欲も湧いてきたようで、ボリュームのあるオカズを食 ... » more
テーマ 日記 ときメモ ブルマー

DSの「ときめきメモリアルガールズサイドファーストラブ」を今日もやってました公式ガイドを読んだらPS2版にはなかったエンディングがあることを今頃気づいて和馬でクリアしてみました和馬の反応が可笑しかった〜(一 ... » more
テーマ ときめきメモリアルガールズサイド ゲーム ときメモ  トラックバック(1)

今さっきまでDSの「ときメモガールズサイドファーストラブ」をやってました。鈴鹿和馬でクリアしました和馬も好きなキャラクターなんですよ〜最後の告白の所がストレートな感じがして好きなんです{ ... » more
テーマ ときめきメモリアルガールズサイド ゲーム ときメモ  コメント(23)

BoomBoomBlog余計に歩いた夏コミ
サカつくONLINEの日記ばかりやっててこっちはおざなりになっていたけど、まだブルマーは大好きだし、今日はコミケにも行ってきた。ときメモのスペースはだいたい下げ止まりの感はあるのでまあ良しとして、ペットのジャンルが西に行ってしまった ... » more
テーマ ときメモ ブルマー コミケ  コメント(1)

BoomBoomBlogレアブルマー
最近はブルセラショップもますますブルマーの入荷が大変になっているみたいで、どこもブルマーの仕入れに励んでいるようなことをアピールする文が目立ってはいるが、ブルセラショップがファミリースタジアムのように、いつの間にか正式名称がファミスタになっ ... » more
テーマ ときメモ ブルマー

BoomBoomBlog童話虹野さん
むかしむかしあるところに虹野さんがいました。虹野さんはブルマーが大すきでいつも「こんじょう」といってはみんなをがんばらせるはためいわくな女の子でした。虹野さんはある日虹野さんが子どものときにかよっていたしょうがっ ... » more
テーマ SS ときメモ ブルマー

コルダ2が一段落ついたので、GS2にまた戻ってみました。今回は以前若王子EDを目指していた時のデータを使って、佐伯ED1を目指してみました。はい、前回のリベンジってやつです(笑)。データは二度と見られないかもしれないと思 ... » more

BoomBoomBlogブルマーアート
ふと「ブルマーアート」という言葉を思いついて、ではブルマーアートとは何かと色々考えてみた。そもそもブルマーはその造形が既に芸術と呼べるものなので、それだけでもアートと言えるのだけど、それでは面白味がないし、何よりブルマーアートと言う ... » more
テーマ ときメモ ブルマー

BoomBoomBlogYes!プリキュアパンツ!
プリキュアも気が付けばまたシリーズが変わっているようだけど、プリキュアという名前はそのままに主役や構成は総入れ替えというのはアニメとしては革新的というか、ゲームではよくある手法というべきか。様々な手法でそれまでのヒロインアニメのマン ... » more
テーマ SS プリキュアパンツ ときメモ

きらめき同窓会の時の同人誌を読んでいて気が付いたことは、半分以上においてネット上でのサイトやメールアドレスがないサークルが多かったということ。これでは感想も何も表現できる機会が無いというのはもちろん、これがときメモにおける現状とも言えるので ... » more

BoomBoomBlogきらめき同窓会3
きらめき同窓会3に行ってきた。東京でビッグサイト以外の場所に行くなんて、とても不安で今まで躊躇していたのだけど、ときメモなんだし、コミケでのスペースが苦しくなっていくであろう今、頑張って行くべきだという事で頑張ってみたら案外簡単だった。 ... » more

きらめきスマックダウン 凸凹だからこそ噛み合う二人 後付けだの無理があるだの言われながらも、ときメモの中で一番親友としての設定がハマっているのではないかと思われる朝日奈さんと古式さん。きらめきスマックダウンの中ではタッグは組んでも戦うということはないのだけど、タッグマッチでは時間がかかるし分 ... » more
テーマ きらめきスマックダウン ときメモ エディット

とあるブログに感化されて、ものすごく久しぶりにGS2をプレイしました。とりあえず、クリスのED2とED3、それから若王子ED1を見ることができました。若王子EDについては本当に予想外です(笑)。実は私、クリスを攻略し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:38

「ときメモ」のブログ関連商品

» 「ときメモ」のブログレビュー をもっと探す

「ときメモ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る