誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ときメモ

ときメモ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ときメモ」のブログを一覧表示!「ときメモ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ときメモ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ときメモ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あけましておめでとうございます。さっそくGS起動しましたら瑛さま森田ボイスで「あけおめ〜ねむ・・」この声を聞いて今年一年も楽しく過ごせそうです(*^_^*)週コナの企画も楽しみだし!珊瑚礁の鍵も届いたし! ... » more

週間コナミクリスマス企画でのクリスマスデートが終わり29日に葉月くんと佐伯くんからメールがきましたよ〜初詣のデートの約束ですよ!!ほんとにうれしいですね。 ... » more

ときめきメモリアル Girl's side うちではしばらくパソコンが使えなかったのですがその間イベント目白押しでしたね〜私は相変わらずゲーム三昧でございましたあと年賀状作成かな。。。「週コナのクリスマス企画」「ハリーの誕生日」「珊瑚 ... » more

なんのひねりもないときメモ
ときメモ ときメモ1の藤崎さんです。この台詞言われたとおもうけど、あんまり記憶に無いです。図書委員と変態科学者がお気に入りでした。名前は忘れました。これから4はじめます。ちょっとあっちに行ってきます。 ... » more

あましょーこと天地翔太に、もえりはハマってしまったようです。えへみなさんわかります?GS2ですよ、ときメモGirl's Side 2 Kissです!かわいいよね、あましょーw声が成瀬さん、てとこで ... » more

ケータイサイト週間コナミ企画週刊コナミの赤城くんお誕生日企画、『赤城くんに誕生日メッセージを贈っちゃおう』受付期間は、12月8日(火)AM0時〜12月11日(金)PM24時(週間コナミへの会員登録が必要) ... » more

さっき、ときメモやりたくてゲームつけたら・・・テレビぶっ壊れたorzあぁ・・・やってらんない。それにしてもときメモまた新しい?の出ますね〜「ときメモGS1stLOVEプラス」プラスってっ!? ... » more

BoomBoomBlog華澄先生の思い込みの力
一昔前に、男性が妊娠したかもしれないというデタラメなニュースによって、想像妊娠という言葉が広まったものの、それっきりその言葉はほとんど聞かれなくなった気がする。想像妊娠という言葉自体が単なるデタラメだったのだろうかと思ったら、一応そういう症 ... » more

BoomBoomBlogバレーブルマーの告白
たとえば道端にブルマーが落ちていた場合、人はどうするだろうか。ブルマーが大好きな人間なら、誰もが落ちているブルマーに目を奪われ、それを手に取ってみたくなるに違いない。棚からぼた餅のような形で憧れのブルマーを入手できるチャンスなのだか ... » more
テーマ ときメモ ブルマー

友情と恋に泣ける・・・。 うはー(>_キングダムハーツをサキとやったのだ^^久しぶりにやると結構楽しいのねw何か最後(ホロウバスティオン)を進めたのよ(^o^)リク、キーブレードにあわなっ!!!やっぱソラの方が似合ってるよ・・・。 ... » more

私な日記ときメモGS 2nd Season 攻略メモ
このゲームをコンプするには同時攻略が不可欠です。最初、2人同時にED条件を満たすことなんてできるのだろうかと思っていた私も、やっていくうちにコツをつかみ、なんとかコンプまで辿り着けました。やっぱり「慣れ」なんですね〜。 ... » more

長きに渡る戦いに、ついに終止符がうたれる時が来ました。GS2、無事にフルコンプできました〜!本当に、本当に長かったです。数ヶ月間をDS版GS21本に費やしたと言っても過言ではないくらいにやりまくりましたよ。しかし、最 ... » more

相変らずまったりペースですが、氷上・針谷・クリスのEDもコンプできましたよ〜!…CGコンプがまだですが。正直EDコンプよりもこっちの方が大変だと思いました。差分が…。いまだかつて、これほどまでに差分を憎いと思った ... » more

BoomBoomBlogブルマーを選ぶには
今まで贔屓にしていたブルセラショップの通販も、さすがに魅力のあるブルマーの入荷がそうそう出来なくなっているので、たまには別の店を当たってみることにした。その店は、ブルマーのサンプル画像の撮り方がイマイチで、それを見ただけではそのブル ... » more
テーマ 日記 ときメモ ブルマー

ときメモ2の中では人気が高いけれど、自分はあまり興味がなかった白雪さん。1で言えば古式さんの路線に近いキャラクターかもしれない。でもテニスはしないからアンスコは穿かないし、ひび高のブルマーはイマイチだから、自分が興味を持てなくても当 ... » more
テーマ 日記 ときメモ ブルマー

6月までになんとかコンプを…!という目標を掲げ、まだまだGS2プレイ中です。天地・佐伯・若王子のEDをコンプしたり針谷親友EDを見たりするうちに、だんだん先が見えてきました。今は生徒会所属で氷上ED3を目指しています。 ... » more

男の子もとりあえず全員1回通りはEDを見たことだし、そろそろサブキャラEDでも見てみよう!ということで、女友達4人・姫子・遊の同時攻略に挑んでみました。はるひは部屋選択、密は吹奏楽部で出会ってから、竜子・千代美はコマンド ... » more

BoomBoomBlogどんぐりとメイ様
今日はメイ様と一緒に秋の山でデートをすることにした。秋の山といえば紅葉が名物、あまり自然には興味が無いメイ様も、紅葉の美しさだけは一応認めてくれているようだ。「ふむ。紅葉がこれだけ美しいというのならば、メイが新しい薬を開発して、この ... » more
テーマ SS プリキュアパンツ ときメモ

年々飲酒に関する法律が厳しくなっている世の中でも、まだまだ中年世代には「飲みにケーション」なんて言葉があるぐらい、お酒の付き合いが重要視されているみたいだ。今は学生でも平気で飲酒して、それが見過ごされているぐらいだから、若い世代にも ... » more

BoomBoomBlogブルマーメトラーみのり2
さすがに虹野先輩のブルマーの匂いを嗅いだだけで、虹野先輩の行動が全て分かるというのは冗談だったとしても、ブルマーの匂いによって虹野先輩の情報を得ることは、まったく不可能というわけではない。「たとえば、ブルマーに染みこんだ汗の香りに含 ... » more
テーマ SS ときメモ ブルマー

ホント、最近ときメモばっかりやってるなぁ…。この勢いに乗ってなんとか6月までにはコンプできたらいいなと思います。そんなわけで今回は真嶋EDについてです。真嶋EDは天地攻略中にコマンドが出現していたので、それを使いまわして ... » more

天地親友ED狙いでプレイしていました。相変らず友好になる時のイベントには笑ってしまいます。1年目は天地がいないので、珊瑚礁でバイトしつつ、ひたすらパラメータ上げをしていました。部活はPS2版のリベンジも兼ねて応援部で。 ... » more

志波をメインに攻略するため、野球部に入部したのですが、本登場が遅くてハラハラしました。5月になってやっと名前を教えてもらえましたよ…。真咲を同時攻略して、志波普通状態・春限定の志波&真咲のイベントを見るつもりだったのですが、 ... » more

事故チューの相手は若王子先生、部活は陸上部でプレイしていました。先生はこちらからデートに誘ったりはできないので、1年目はひたすらパラメータ上げに努めました。陸上部では必須パラメータの「学力」は上がるどころか下がる一方 ... » more

まだまだ続いてしまう攻略振り返りです。今回は氷上親友告白EDについてです。今回は後半に親友関係の攻略に関するネタバレもありますので、自力で攻略を目指す方はご注意ください。氷上親友告白ED(ドキドキMAX)親友になると ... » more

前回に引き続き攻略振り返りです。今回は赤城EDについてです。以下、ネタバレ含みますのでご注意ください。赤城EDPS2版で1、2を争うくらい好きだったので、早めに攻略してみました。PS2版では隠しキャラだったはずな ... » more

最近はひたすらGS2DSをやっていました。PS2版をやっていた時もそうだったのですが、一度やり始めるとなかなかやめ時に困るゲームでして。ついついパラメータ上げに熱中してしまい、気づけばおそろしいほどの時間が経過していたり…。 ... » more

さっきまで、ときメモGS2の絵のサイトで遊んでました^^漫画が面白くて見てたんですが。上の方にGAMEとあったのでクリックしてみました♪すると名前を入力するのがあるので入力。話したいことを入力して「発言」を押すと ... » more

夢のなかで・・・バレタ(;_;)
このブログ全部姉に全部ばれました(泣)ついでに携帯の暗唱番号も…はぁ…すべてが終わりだ||||(;-_-)||||死にたい気持ちでいっぱいです!!気分を変えて…さっきまでときメモやってました(^O^)氷上をねらっ ... » more

DS版で最初に見たのは氷上親友EDでした。以下、微妙にネタバレ含みますのでご注意ください。本当は佐伯EDを狙っていたのですが、魅力のパラメータが足りず、失敗してしまったんですよ。そもそも佐伯攻略に魅力も必要だったとは。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:38

「ときメモ」のブログ関連商品

» 「ときメモ」のブログレビュー をもっと探す

「ときメモ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る