誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ときメモ

ときメモ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ときメモ」のブログを一覧表示!「ときメモ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ときメモ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ときメモ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今、「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」をプレイしています。毎回、「よし、この時間まで」と決めてプレイし始めるのですが、プレイすればするほど先が気になって気になって仕方がなくなってしまい、いつも気づ ... » more

ときメモGS3 1周目・2周目終了 1周目は、ルカ攻略。あんなにヒーローだルカレンジャーだの言ってる理由がようやくわかって切ない・・・事故のスチルはあまり見たくないよね(泣)ルカはバンビが居なかったら本当早死にしてたんじゃないかな。しかし、最初の「バンビ、 ... » more

コナミから当日の2010年6月24日それも早朝に宅急便で届きました〜(*^^)v私が予約したのは.。.:*・゚☆.。.:*・プラチナセット.。.:*・゚☆.。.:*・早期特典のポスターもちゃんとついていました〜 ... » more

ときめきメモりルGirls Side 3rd story VOICE公開しました〜 ときめきメモリアルGirlsSide3rdstory公式ホームページとうとうサンプルボイスでましたね〜新名くんのセリフは三角関係の時に言われるのでしょうか(≧∇≦)設楽先輩はツンデレボイスって感じでしたね〜 ... » more

明日まで待てない!B's-LOG 7月号 2010年 特集はテレビアニメ薄桜鬼です私のB's-LOG買っている目的は「ときめきメモリアルGirlsSide3rdstory」なのです。。。付録に下敷きとマウスパットがあってチビ ... » more

似非家燃え尽きる余地もない
燃え尽きる余地もない ※裏ヒロインの話題にて、ネタばれ注意!無事PSPでエリサ、Mobileで葵歩をクリアし、現在都子を攻略中…。うさぎさんの存在は知ってました。兄から聞いていたので。恐ろしく強いうさぎさんがいる、と。一年生の9月の ... » more
テーマ ゲーム ときメモ4 ときメモ

「ときめきメモリアル ドラマVol.3 旅立ちの詩」をクリアしました。これでときメモドラマシリーズも終わりか。アルバム埋めとかはそのうちやろうかな。しかし積みゲー消化はいいけど明らかにクリアしてないゲームが残り200本以上はある ... » more

似非家ケータイひーろー
ケータイひーろー 現在携帯1週目。やっと3月に入りました。けっこう長いなぁ…これ。ときメモシリーズにおいて、ここまではっきりと顔が見えた主人公がいただろうか。一瞬だけど目まで見えたよ。あ、いたぞ。そ ... » more
テーマ ゲーム ときメモ4Mobile ときメモ

積みゲーを崩す為「ときめきメモリアル ドラマシリーズ Vol.2 彩のラブソング」をクリアしました。1作目と比べたらレスポンスは微妙によくなってるような。まぁ2枚組になってディスク入れ替えをしなくちゃいけないから±0か。ギターの ... » more

B's LOG 6月 ときめきメモリアルGirls Side 3rd story ときメモGS3発売日決定4月になって忙しくてカレンダーを見て気付きましたもう昼前ではないか!!急いでいつもの本屋に・・・やっぱりないっ5冊置いてい ... » more

今更ですが「ときめきメモリアル ドラマVol.1 虹色の青春」をクリアしました。10年くらい前に買ったけどサッカーのミニゲームがウザくってやるの止めてたんですよね。でも積みゲーが溜まってるんで少しずつでも崩しておこうと思いやる事に。 ... » more

似非家最新を行く
最新を行く ときメモ4Mobileのムービー見て、近ごろの高校生はiPhoneを持ってるのか(・・;)と思ってしまった…orzもうそんな風に感じる歳になったのか ... » more
テーマ ゲーム ときメモ4Mobile ときメモ  コメント(2)

夜が空から消えない日。朗読CD
GSのね、例のね絵本。あの朗読CDなんて見つけてしまったわ。ぐりりばはほんとにいいえろぼいすですた。なんか安心して聞けるね。だが姫条ちょっと!朗読始まった途端飲んでた紅茶噴いたわ! ... » more

ときメモGS コミニュノベ クリスくん 第1話 週刊コナミ携帯サイトときめきメモリアルGirlsSideコミュニケーションノベル〜クリストファー・ウェザーフィールド編〜クリス君の配信3/26からだったのに今日から始めましたm(__)m癒し系のクリス君なので ... » more

明日まで待てないB's LOG 5月 ときめきメモリアルGirls Side 3rd story 今回の表紙は「薄桜鬼特集」ですね薄桜鬼DS薄桜鬼PS3薄桜鬼遊戯録アニメ薄桜鬼今回の「ときめきメモリアルGirlsSide3rd」情報は・・・硬派軟派大特集!!!日本男子不二山嵐(CV宮下栄治) ... » more

ときめきメモリアルGirls Side 3rd 本日予約開始しました ときめきメモリアルGirlsSide3rdジャンル:学園恋愛シミュレーション 発売日:2010年7月夏HMVでは7/9発売になっていますが他で7/28になっているとこもありますコナミではまだ発売日未定です。メ ... » more

3/15 天童くんお誕生日おめでとう♪ ときメモGS1 週刊コナミの天童くんお誕生日企画『天童くんに誕生日メッセージを贈っちゃおう』3月15日があなたと天童くんの特別な1日になりますように・・・受付期間は、3月 ... » more

メールが来なくてどうなることかと思いましたが・・・よかったです。今日は待ちに待った珪ぽんや瑛りんから電話がもらえるホワイトデーですね週刊コナミときめきメモリアルGirlsSideバレンタイン企画 チョコレートファンタジー ... » more

週刊コナミ企画ときめきメモリアルGirlssideチョコレートFantasyぼくのキモチバレンタインにチョコを贈ってくれたアナタへ・・・3月ホワイトデーが近づくと、彼からお誘いのメールが ... » more

おおおおお終わったよー!テストが終わった。そして何もかもが終わった。まあ最後ぐらい許してよ、最低点でもよろしおす!(笑テスト終わりましたのでそろそろちゃんと更新するよ。亀更新してん ... » more

やっぱり間違いだったんですね〜この前のチャットの際にバオバブのURLを教えてもらって立花さんを見ていたときに「あっ宮下さんって・・」名前が違うか・・と思っていたらその方だったんですね2月20 ... » more

22日小森君・23日クリス君お誕生日おめでとう ときめきメモリアルgirlsside2nd ケータイサイト週間コナミ企画週刊コナミの小森くんお誕生日企画『小森くんに誕生日メッセージを贈っちゃおう』受付期間は、2月22日(月)AM0時〜2月25日(木)PM24時週刊コナミのクリスくんお誕生日企画『クリスく ... » more

B's-LOG4月号発売されましたね〜まだ内容を見たのはGS3のところだけです。見た後なんとなく週コナのバレンタイン企画で珪ポンと瑛りんからメールが届いたのを読み返してときめいていました。3rdもこんな企画があう王子になってほし ... » more

夜が空から消えない日。もらい捨て
そんなユキがすきです。 ... » more
テーマ ときメモ

明日まで待てないB's LOG 4月 なんやかんやであっという間に一カ月経つんですね〜先月は朝の開店時から本屋をはしごしてゲットするのが大変だったので明日の土曜日はどないしたらよいものか・・・なんて考えております。表紙は金色のコルダ3特集ですね〜ときめきメモ ... » more

はい、また性懲りもなく新しいのに手を出しました。ここには載せていないんですけど私夢かくのすきなのよ。まあ変わらず駄文ですけどもwwそれでホムペがんばるおー(`・ω・´)!とかやってたんだけどね。 ... » more

やあやあみなさまこんにちはこんばんは。ちょっと、はやくときメモやりたいんで急いで書くよおk?いやいやあ、雪降りましたな。東京は昨日夜降り始め、夜すごかったです。今朝学校に行くときは見事に雪景色でした。 ... » more

真咲先輩お誕生日おめでとう! ときメモGS2 ケータイサイト週間コナミ企画週刊コナミの真咲くんお誕生日企画『真咲くんに誕生日メッセージを贈っちゃおう』受付期間は、1月24日(日)AM0時〜1月27日(水)PM24時(週間コナミへの会員登録が必要)メールアドレスと ... » more

明日までまてない「B's-LOG  2010年3月号」 ときメモgirls side 3rd 「B'SLOG2010年3月号」の表紙見ましたか〜ときめきメモリアルgirlsside3rd特集もう一人の王子様琉夏王子もビックリ{%exclamation&questi ... » more

三原くん誕生日おめでとう! ときめきメモリアルGS1 ケータイサイト週間コナミ企画週刊コナミの三原くんお誕生日企画『三原くんに誕生日メッセージを贈っちゃおう』受付期間は、1月15日(金)AM0時〜1月18日(月)PM24時(週間コナミへの会員登録が必要)メールアドレスと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:38

「ときメモ」のブログ関連商品

» 「ときメモ」のブログレビュー をもっと探す

「ときメモ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る