誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ときメモ

ときメモ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ときメモ」のブログを一覧表示!「ときメモ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ときメモ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ときメモ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コンプして以来、今まで全くプレイしていなかった「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season」。それが最近になってものすごくやりたくなってしまい、データをリセットして最初からプレイしています。そんなこ ... » more

今日はときメモの館林見晴の誕生日 今日3月3日はときメモに出てくる館林見晴の誕生日ですね。おめでとうございます。コアラッキーェ…。ときメモでは一番好きなキャラでした。まぁ攻略はかなり運に左右されるキャラでしたけど。Dream of you・・・キング ... » more

今日3月2日はときメモ4に出てくる語堂つぐみの誕生日です。おめでとうございます。ときめきメモリアル4 ベストセレクションコナミデジタルエンタテインメント 2010-07-15 Amazonアソシエイト by ... » more

ときメモ1のパラメータについて再びの再び 他の子達でも検証。まずは文化系の二名。上が如月未緒で文系と容姿が参照パラ。これは野球部、しかも虹野沙希マネージャー付きという結構と難関の部類かもしれない。虹野沙希のほうは、一緒に部活頑張ってしかも参照パラが運 ... » more
テーマ ときメモ

ときメモ1のパラメータについて再び 前回よりの続き。パラメータシビアとか言いつつも実はラスボス女王様藤崎詩織以外はパラメータ無関係という証拠写真。PSPなので映りが悪いのはご勘弁。上2枚が以前、野球部で攻略した片桐彩子。参照パラメータは芸術と容姿。 ... » more
テーマ ときメモ

ときメモGSの魅力パラメータについて考えてみた ちょっと今回はギャルゲのときメモと…あれ?男の子が女の子とえっちぃことしないで口説くゲームはギャルゲでいいんだけど、その逆はなんていうんだろう?BLゲー?ちょっと違うか?ボーイズゲー?そんな言葉ないし。BLゲーみたいだし。 ... » more

前回無印1で「実はラスボス以外は主人公のパラメータなんて 本当は関係ないのでは?」というのが本当なのか、片桐彩子で 試してみたが、本当に実証された。 これじゃ甘いだろ?と後で、容姿重視の鏡魅羅では容姿49で 根性と容姿重視の虹野 ... » more
テーマ ときメモ

ときメモ1のパラメータについて え〜、なんだか某所で「ときメモ1はパラメータシビアって言われてるけど実は藤崎詩織以外は全くといっていいほど関係なし」っていうのが話題になってるのでその記録を。今回は1の一番のお気に入りの女の子片桐はいり…ではなく ... » more

久しぶりにときメモ4をプレイしてみて気の迷いから思わずDLCの「オールパック」を購入してみました。音楽が変わるだけで結構新鮮にプレイできるものですね。とりあえず2周ほどしてみました。でもやっぱり元の楽曲の方が好みかな。せっか ... » more

ときめきメモリアル2をクリアしました ときめきメモリアル2を全キャラクリアしました。10年以上前に買ったんですが光ちゃんと華澄さんだけクリアして止めてたんですよね。何かCDの入れ替えが面倒で。でもPSPのアーカイブスでやればいいじゃんと思い黙々とプレイし全キャラ攻略 ... » more

ときメモ4で全勲章を取りました。「命しらず」と「チョコ魔人(金)」取得が面倒くさかったです。もう次から次に爆弾付くとか勘弁してください><とりあえずときメモ4のプレイは中断しますが、次にやる事があっても女の子全員登場だけはさせま ... » more

GWを利用してときめきメモリアル4の全キャラを攻略しました。自分はGWに何やってるんだろう…。セーブデータを見てみたら2010年の1月になってました。前回のプレイから1年ほどプレイしてなかったんですね。初回プレイで幼馴染の都 ... » more

夜が空から消えない日。GSソート
やってみたよう!1 佐伯 瑛 2 設楽聖司 3 新名旬平 4 針谷 幸之進 5 若王子 貴文 6 大迫 力 7 不二山嵐 8 赤城 一雪 9 真嶋 太郎 10 平健太 11 桜井琥 ... » more
テーマ ときメモ

晴編雨編超ストライクv
超ストライクv キャップスリーブのベスト、できました〜まだアイロンかけてないので、あちこちクルクルしてますが・・・これからかけます!もうすこし丈を長くして、おしりが隠れるくらいにしてもよかったな同じデザインで丈長バージョンも ... » more

夜が空から消えない日。しばああああ
こんばんは!もう久しぶりになってしまったのか。前回の更新は5日だったから16日ぶりですね。毎度のごとくサーセンですわ!さて今日はGS2でおなじみ、はね学のエロ担、志波くんのお誕生日ですよー志波 ... » more
テーマ ときメモ

夜が空から消えない日。青春だぜー
海月姫はじまったよやっほい!とか見てたらチャラい店員宮下栄治でわろたー嵐いいよね嵐かっこよいよーヽ(´▽`)/海月姫マンガ買ってきちゃったし(笑久しぶりに斎賀の女声が聴けたよー!まあ結局は男なんだけどね! ... » more
テーマ ときメモ

「今度こそ!」の嵐さん狙いの13周目。ちゃんと柔道部に入り、あれやこれやのイベントをこなして今回は無事にEDを迎えました。嵐さんはスポーツ熱血系かと発売前は思っていましたが、全然違って、全く動じないキャラ ... » more

夜が空から消えない日。GS3プレイ記!
ちょろっと感想をとろとろ書いてくおーネタバレ注意!ルカきたー!杉田てそんなかわええ声だせたんやね!見直したー!ただの声がいいオタクじゃなかったんだね!あはコウちゃんすきだなあ諏訪部です ... » more
テーマ ときメモ

ときメモGS3 12周目終了 あとは嵐さんで全クリアという所まで来ていましたが、12周目、運動パラメーターが足りずにキューティー3EDで終了しました。ちゃんと柔道部に入っておけば良かったよ。どっちにしろ百人掛けとか練習試合とかあるらし ... » more

11周目は、予告通りタイラー。モブキャラなので、何て言うか普通。が、それが高校生らしくて良かった面も。(何せメインキャラが皆個性強すぎるしね)タイラーはプレイしている間、どんどん本家ときメモの主人公に見えてきたよ(笑 ... » more

ときメモGS3 10周目終了 10周目は大迫先生!一番最初に赤点補習→その後学年1位が条件なので、まず赤点補習にするのが大変だったです。(大抵、高パラメータバンビにしてしまうので)で、赤点にするのにてっとり早いのは、ひたすら魅力コマンドが一番です ... » more

9周目はニーナ!ギブスはあえて使わずにプレイ。何故か狙ってプレイだと1年目の外出イベント全部起こせないんだよね・・・1回で終わっちゃったよ。今回は手芸部に入って3年目のドレス感想を聞きたいので文化祭前に演劇と ... » more

ときメモGS3 8周目終了 適当プレイの8周目は、パラ上げに徹したせいか、今まで見てないイベントをちょこちょこ拾うことに。ニーナの1年目の外出4回イベント全部見られた(笑)狙ってない時のほうが、ローズクイーンも取れるし、意外な三角関係スチル見られた ... » more

夜が空から消えない日。7月19日!
てるたああああああああああああああああん!たーんじょーうびおっめでとおおおおおお!だいすきだあああああああああ!てるたんのね、ツンデレ、努力家、屈折 ... » more
テーマ ときメモ

6〜7周目はデータ流用してのプレイになりました。攻略相手は、野球部少年太陽君作家の藍沢秋吾の2人です。この2人は隠し扱いなので、3年目の8月でセーブして分岐して攻略。太陽君はひたすら野球部でコマンド。 ... » more

5周目はもう一人の先輩、設楽先輩。GS1の瑞希男版と言われるだけあって、言動と行動がツンツンしてるけど、構われないとさびしんぼうな坊ちゃまでした。基本が紳士なので(お金持ち坊ちゃまだし)、スキンシップも大抵はハートが ... » more

4周目は紺野先輩狙いでプレイ。すご〜くときめいて来るのが早かった気がする・・・先輩は生徒会長なので、生徒会に入部したけどストレスの上がり方がすごいので、3年になってからはほとんどコマンド実行しませんでした。しかも、運 ... » more

1周目をプレイしていた時、3年目の文化祭に紺野と一緒に来てくれた設楽がなんだか妙に気になってしまったので、3周目は設楽のEDを目指してみました。以下、ネタバレ含みますのでご注意ください。GS2の時も思いましたが、やっ ... » more

野球部の隠しキャラを攻略中に、もう一人の隠しキャラっぽい人に出会ったので、途中データからやり直して彼のEDを目指してみました。…いい加減メインキャラ攻略しろよというツッコミは無しの方向でお願いします。以下、ネタバレ含 ... » more

嵐狙いだったはずの3周目。部活を充実させようと(笑)、ニーナを出して三角関係したのはいいけれど、何とそのまま3人EDになってしまいました。セーブアイコンが嵐だったから油断してたわ・・・と言うことで、4周目は嵐もニ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:38

「ときメモ」のブログ関連商品

» 「ときメモ」のブログレビュー をもっと探す

「ときメモ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る