誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビキニ

ビキニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビキニ」のブログを一覧表示!「ビキニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビキニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビキニ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は私の持ってるボクサーの中では ごく普通のボクサーです ちょっと透けてる 今日は穿き心地の良いボクサー穿いてる何時もTバックビキニですが今日はボクサーですこのボクサーは穿きやすいよ画像より浅穿きですよ画像でわかるように透け感あります凄くフィット感あり本当に穿き易いです詰め物が透 ... » more
テーマ ボクサー ビキニ メンズTバック

男のビキニ<その44>TENDENZE シースルー・ポーチ型 お蔭様で、PCからのアクセス件数が10,000件を突破しました!!皆様、ご愛顧頂き誠にありがとうございます。引き続き、ギャランドゥーなオヤジビキニBlog“tamchin.com”を是非宜しくお願い申し上げます。本日は、10 ... » more

今日はトルネード柄もっこりTバック穿いてます 勿論仕事中ですよ 今日はもっこりトルネードTバックを穿いてます画像と同じようにもっこりしますごくごく男性だったら自然なスタイルです竿お稲荷さんも納まりがいいですよ生地の肌あたり抜群にいいです柔らかい生地伸び大変あります元気印になっても ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック

今日は花柄ビキニです 極小ですよ 3色持っているんです 今日は 赤です 先日このビキニのTバックを書きました今回はビキニですけど3色あり3色とも持ってます赤オレンジサックスと3色あります画像で紹介するには同じ画像になると思いますが赤とオレンジの差がわかりにくいよ今日私が穿いてるは赤です ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック

今日はお稲荷さん必ずこぼれるパワーネットGスト穿いてます 何回も入れなおします 今日のパワーネット角Gストは小さいです一応角ありますから竿は納まりますお稲荷さんは隙間にクチュクチュって入れて納めますしかし時間とともにお稲荷さんこぼれてきます今日まだいまの時間はこぼれてないけど動くとこぼれますねメ ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック

今日はGスト穿いてますしかしあまり存在感ないGストです ノーパン状態です 今日穿いてるGストは穿いてるって感じないよ細いバインダー全く締め付けなくまたフロント生地レース生地で透けてます小さい生地ですから隠すのにギリギリですねバインダーもちょっとゆるいから穿いてる感がないしかし下がっていくほどじ ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック

今日は 風さえなければきっと暖かいと思いお尻が見える0バックビキニ穿いて店番中 久しぶりに0バックビキニ穿きましたこのビキニ以外に良いですよこれからの季節蒸れないからいいよ冬はお尻から風が入ってきそうですが今の季節今日なんていいかも外見る限りお日様出てる暖かそう本当に暖かいのか?画像 ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック

男のビキニ<その43>スター柄ビキニ お久しぶりです。期末期初に忙殺されて、Blog更新が疎かになってしまいました…。反省^^;新年度最初のビキニは、初心に帰って、オーソドックスなビキニをチョイスしました。柄は★スター柄です{%ビ ... » more
テーマ 男性下着 ビキニ 写真  コメント(2)

今日は穿いていて楽チンな竿よ伸びろ〜Tバック穿いてる 楽だよ好みなんです。 250枚は持ってるけどビキニ類の中でもやっぱり好き嫌い好み出ますよね今日はマタマタ竿よ伸びろ〜Tバック穿いてる今日はTバックですコレのビキニも好きですねこのTバックの竿部分は立体にできているから竿入れると画像の通り前に出 ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック

今日はユニセックス仕様のサラサラ南華柄Tバックを穿いてます。 サラサラ南華柄TバックUniSex仕様を穿いてますメンズで同じ物ありますがこちらは女性にもピッタリですよ勿論膨らみなど作ってありませんしかしこの生地はよく伸びるから大丈夫でも今日穿いてますがちょっと膨らみ浅いね脇が浮くか ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック

今日は久しぶりに今日穿いてるGストの記事です 小さいよ エグゼ神戸はもうこの手のメンズは作ってませんですから当店にあるものも最後に仕入れて物ですだから貴重品ですよ極浅極小ですからね今日のGストも極小ですフロントの袋は小さく浅いです竿お稲荷さん飛び出ることはないですけど穿い ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック

今日も新着ユニセックス極小箔ビキニの紹介です 今日の私のビキニはHPに載ってない 今日も私の持ってない極小ビキニの紹介ですユニセックス仕様で女性にもピッタリですよね大変小さいですねメンズ使用では本当に小さいよ極浅です竿お稲荷さん気をつけないといけませんお尻はハンケツ状態ですね箔ですキラキラですよ ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック  コメント(2)

今日も竿よ伸びろ〜ビキニの紹介になります。 今日もまだ当店に新着で出てるビキニです大変小さなビキニです竿上向き納めのビキニです前回のGストと比べこのビキニは誰でも納まるってことはなく全員に対応ってことはないよね竿部分の伸びはありますしかしなにしろ小さい竿納まっ ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック  コメント(2)

今日は私の穿いてる極小極浅TバックHPのってないから上向竿が伸びても窮屈じゃないGストの紹介します 今日は私が穿いてるTバックはHPに載ってません極小極浅のTバックを穿いてます竿お稲荷さんギュってグー状態で納まってますスケベなことは考えないように仕事してます今日紹介の上向竿が伸びても窮屈じゃないGストは考えても心配ない ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック  コメント(2)

今日は寒いから ビキニにしました しかし そんなに解消はしないね 先日までは暖かい日がありましたよねそのまま暖かくなるかなって思ってました今日は寒いまた暖房してますだから少しでも暖かい?はずのビキニです。TMKピエロカラーカンガルーハーフバック です。とてもスタイリッシュなビキニです ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック

tamchin.com男のビキニ<その42>
男のビキニ<その42> 今日は、東京は桜満開、花見日和でした!千鳥ヶ淵へ散策に行きましたが、満員電車状態。でも気分は爽快でした!!さて、そんな花見とは全く関係ありませんが、久々にビキニをアップ致します。【ビキニ解説】メーカー不明。ど ... » more

今日も何とか 寒くないから レースもっこり透け透けTバック穿いて店番してます 前回もレースでしたがそのレースTバックの豪華バージョンですチューレーすがふんだんに使用してあります勿論レースですから伸び自体ないから膨らみ作ってありますそれから脇はゆるめに作ってあるから締め付けなく楽です詰め物が ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック

今日はチューレースひょうたんGスト穿いてる 暖かいからね コレ穿いて店番してるよ 今日はGストですチューレースの透け透けGストです今日は暖かいからGストでも大丈夫ですねひょうたんタイプのGストですから納まりはいいですよ袋に竿お稲荷さんころりです中々セクシーなGストです透けてるでしょう ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック

男のビキニ<その41>BODY WEAR またまたお久しぶりです。世間はすっかり春めいてきました。なんと、東京は桜の開花宣言、今度の土曜日が満開とか…。旧暦の季節は「菜虫蝶と化す」です。「蝶」でがありませんが、「♥」で春気分を表現してみました^^ ... » more

パワーネットボクサー穿いてボンレスになってます 今日一日はコレ穿いて店番 今日は以前にも書きましたがパワーネットボクサーです透け透けですメッシュだからヘアー飛び出てる竿お稲荷さんは透け透けでぺったんこになってる可愛そう位ぺったんこですパワーネットだから仕方ないでも小さい浅い。。。画 ... » more
テーマ ボクサー ビキニ メンズTバック

暖かくなると やっぱりGストですよね 今日はフラットGストです 暖かくなりました今日は空白っぽい花粉かな?眼が痒い。。。今日からウォームパンツ止めてジーンズになりましたジーンズ重いねウォーパンツ軽かった今日は暖かいから前ぺったんこのフラットGストです画像の通り浅い穿き ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック

今日は ひょうたんGスト穿いてます 生地は違いますが 全く同じ物です 今日はいてるGストは新着でHPに載せた物とほとんど一緒ですメーカーさんもそんなにデザイン考えられないため前回出たもので売れた商品の生地違いなどで同一商品出ます今回も生地は違いますが同じデザインですひょうたんGストTバックは大 ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック

今日はスポーティメッシュスタイリッシュTバックを紹介します 今日はまだ最近HP上にアップしたTバックの紹介です私の今日穿いてるビキニなどの紹介ですが最近お気に入りの竿よ伸びろ〜を穿いてますからここで紹介しましたから今日はまだ私も持ってないスポーティメッシュスタイリッシュTバックを紹介 ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック

tamchin.com男のビキニ<その40>TENDENZE
男のビキニ<その40>TENDENZE 皆様、お久しぶりです。今回は、夜明け前、早朝のアップです。段々暖かくなってきましたよね。季節は旧暦「蟄虫戸を啓く(すごもりむしとをひらく)」です。てな訳で、なんか、地中の穴のなかで虫が躍動しはじめてる感じのビキニをチョイ ... » more

今日は透け透けメッシュビキニ穿いてお店 店番してますよ 今日は透け透けメッシュビキニ穿いてます色はパープルです透け透けですから私の持ち物丸見えです暖かいから風通しのいいビキニ穿きました何て言って??何時だって小さいの穿いてるくせにね今日だからって訳じゃないよ詰 ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック

今日は穿き心地が私の持ってる物の中では上位のビキニです  今日は画像の色とは違って赤穿いてます画像は割合と小さくは見えないですが女性にも穿けますってことで詰め物入れてありませんぺったんこなので詰め物入れると本当に浅くなってしまい詰め物が納まらなくなってしまう為入れてありませんフ ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック

今日 アップした お洒落な大人のTバックです  メンズTバック-Naturalskinヘリンボーン3Dツノ収納Tバックもっこりが格好良いですよプリント専用素材Naturalskinに大人でダンディなヘリンボーン柄をプリントしました。パターンも大人気の穿いたときに綺麗な見た目が ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック  コメント(2)

今日は浅いビキニ穿いてます ポケットから出せるからトイレ楽ですよ 今日はトイレに便利ですよポケットから竿出せるよ画像の黒いところが袋になってますこの中に納まってます黒い部分の袋は下の画像のように内側にスリットが入ってますそこから竿お稲荷さんを袋に入れますそうすることでト ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック

今日は画像が一枚しかないけど ハンマーアクセントビキニ穿いて店番してる 画像がなかったからね正面ハンマーアクセントになっていてそこが竿お稲荷さんを程よく押さえてくれる正面生地は狭い小さい中々良いですよ画像はこの一枚しかないですちょっと寂しいですよ正面だけですからね白い部分がハ ... » more
テーマ ビキニ Gスト メンズTバック

男のビキニ<その39>PARA TANTORA 皆様こんにちは。不安定な気候が続いておりますが、段々と春の気配も少しずつ。旧暦七十二候は「草木萌え動く」、草木の息吹を感じる季節ですね。そこで本日は、蓬色のビキニをチョイスしました。春の気配、感じますか?!【ビキ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:34

「ビキニ」のブログ関連商品

» 「ビキニ」のブログレビュー をもっと探す

「ビキニ」ブログのユーザランキング

tamchin.com 2 位.
tamchin.com

テーマのトップに戻る