誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MHP2

MHP2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モンスターハンターポータブル
類似テーマ: MHP2 MHP2 MHP2nd
テーマ「MHP2」のブログを一覧表示!「MHP2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MHP2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MHP2」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

へたゲームにっきFとP2
まだしつこく両方続けてますよ若干違和感あったりして微妙だけどもF結局、弟とかRO時代の知り合いとかいる2鯖に定住で落ち着いた模様弟の友人の、始めたばっかの人とかと楽しくやっております彼が弓・太刀スイッチお ... » more
テーマ MHF 日記 MHP2

MHFも今日からオープンβということでますます過疎の進むMHP2には、よっぽどな暇人しか残らないということでこの手のネタ募集は、若干しやすくなる事実、砲撃限定アカムも、ものの3分で人集まったしで、一応今までやった ... » more
テーマ 日記 MHP2

へたゲームにっき続・制限アカム戦
やることがないので制限アカム戦第2弾をやってきました今回のテーマは「砲術王」ということで、砲撃と竜撃砲だけでアカム倒してきました装備はこんな感じ頭:デスギアS胴:ドラゴンS腰:デスギアS腕:ドラゴ ... » more
テーマ MHF 日記 MHP2

私用で若干必要性を感じたのでこれから始める人用にP2しかやったことないへたーの私見での各武器の使い勝手とかその辺※フロンティアしばらくやった後、ちょこっと改正しました大剣攻撃範囲、威力良好、連撃OK、タメOK、ガ ... » more
テーマ MHF MHP2

というわけで、モノ原種に通ってます。ガンスで。こないだのディア亜種で味を占めたってのはあるけどモノハート狙いってのもあるね落し物と報酬で1戦で2個モノハートってステキじゃね?ってかうっかり心臓落としちゃうなんてうっか ... » more

へたゲームにっき心機一転
プレイ時間710時間超のマイキャラheta-は♀キャラなのですというわけで♂キャラ育て始めてみたコレの下のやつ作成は前々に済ませてたのよね・・・前はまだやる事残ってて(今も完全消化済みではないけど)初期キ ... » more
テーマ 日記 MHP2

へたゲームにっきLast Shooting
ガンサーなら、一度は夢見るアレあ・・・ありのまま、今起こった事を話すぜ・・・『上位4本の黒ディアの頭の真下から振り上げ砲撃でラストシューティング』な…何を言ってるのかわからねーと思うが確かに自分で ... » more
テーマ 日記 MHP2

まぁ・・・ある程度予想できた事態だよな想定の範囲内、ってことでまぁ、当日おれは会社帰りにボーリングに行っており、コントローラーが調達できてなかったわけですが(帰ってきたら日付変わっててMHどころじゃなかっ ... » more
テーマ MHF 日記 MHP2

へたゲームにっき99
アカム99匹目は、槍ソロで倒してみたただし防具はいつものやつで、槍はラオ槍胸破壊がやってみたかっただけなので、ハンマーでもよかったんだけども以前慣れてない頃にハンマーでやって即死した経験があるので今回は「適正が高い」らし ... » more
テーマ 日記 MHP2

あとちょっとなんです><・・・と思ったら、先にこっちが大台に・・・ ... » more
テーマ 日記 MHP2

へたゲームにっきオウンゴール
朝、会社に向かう電車の中で上位の双魚竜やってたんです。双魚竜覇弓のタメ2連射でチクチクと2匹のトットちゃんの体力削ってったんだけどあ、関係ないけど、覇弓の攻撃力ってへたーの装備だと、デフォルトで見切り+2がつ ... » more
テーマ 日記 MHP2

へたゲームにっきVS ディアブロス
またしても種別対応メモ今回はディアブロス様砂漠の王とか書かれてる通り、非常にタフで、HPも高く、攻撃手段も豊富で、ソロでやりたくない相手だったりするわけでなお今回、ガード方向などの検証には親戚の一角竜、モノブ ... » more
テーマ MHP2

へたゲームにっきVS アカムトルム
種別対応メモ書きその2アカムトルム絵が無いのでこちらを参照↓○:モンスターハンター2イラストブックさん(中の人矢崎さん)の「アカムトルム」○:その2さて、集会所クエストの最後に出てくるアカムトルムさんです出しにく ... » more
テーマ MHP2

へたゲームにっきVS ティガレックス
種別対応自分メモその1ティガレックスティガレックス行動パターンは独自のもの何かの亜種とかでなく、完全にMHP2の新規参入モンスター・・・といってもへたーはP2入門なのでどいつも大差ないけど・・・特徴:恐い ... » more
テーマ MHP2

キャラ名:heta-中の人:へたーモンハン歴:P2で入門しました!初心者です!><プレイ時間:690時間くらいなにそのプレイ時間:通勤時間とかもチマチマやってたらこんな状況にorz主要装備 ... » more
テーマ 日記 MHP2  コメント(1)

大変長らくお待たせしました。提供データの公開です。HNザコさんの提供データです。パスワードは特に設定いたしませんので、自由にダウンロードしてください。名前はtositakaです。男で武器は鬼人斬破刀とゼツイチモンです ... » more

「ヒャッホ〜イ〜悪魔武器完成!!〜」について登録しました。ニックネームは、「MASAYUKI」です。よろしくお願いします。 ... » more
テーマ MHP2nd  コメント(1)

「「ヒャッホ〜イ〜悪魔武器完成!!〜」について」についてmorimoriなのかmaikurosohutoなのかわからない ... » more
テーマ MHP2nd

最近、記事の更新をまったくしていませんでしたので、ここいらで近況をお知らせして、更新とさせていただきます。(藻酢ばっかりったし…)相当前のことになりますが、集会所のHRが4になりまして、現在上位のクエストを消化中です。 ... » more
テーマ MHP2nd お願い

「ヒャッホ〜イ〜悪魔武器完成!!〜」についてやりました登録名前はmorimoriです ... » more
テーマ MHP2nd

「ヒャッホ〜イ〜悪魔武器完成!!〜」について登録して、メールを送っても、メールの返信がきません。 ... » more

「ヒャッホ〜イ〜悪魔武器完成!!〜」についてmaikurosohutoしました ... » more
テーマ MHP2nd

「ヒャッホ〜イ〜悪魔武器完成!!〜」についてsugoi ... » more
テーマ MHP2nd

暗ちく日記祖龍ふたたび
ついに祖龍が配信されました!つーことで、久々にPSP起動さしてみました。んで、ちょこちょこソロってみたんですが・・・勝てませんよ?(´д`;)どうやって倒したんだっけか・・・ガンチャリ覇弓龍壊棍ハイガ ... » more

な、なんとついに暗号化複合化できるようになりました!!っていっても友達のPSPダウングレードしただけだけれどということで改造依頼を受け付けます収納可能悪魔武器悪魔防具名前変更金、ポッケポイントMAXクエストすべて ... » more
テーマ MHP2  コメント(25)

The-Keyの三日続けばいいな金銀怖い
金銀怖い 昨日、今日と暑い日が続いて、外務メインのお仕事のため1日でジュース代だけで200〜300円消費してるザキでっす。自分にとって一番過ごしにくい季節「夏」がやってきます。憂鬱ほどではないけど暑いのはどうしても苦手です>クーラードリンク」を ... » more

MHP2ndで初登場の髪型を紹介にゃ♪(お気にだけw) 最近やってにゃいMHP2ndよりwNew装備&初登場髪型の紹介にゃり〜♪5つ目の装備「ピンクあめw」(防御329 護符&爪込み見切り+2 属性攻撃強化)ギルドニャイトセーバーだと会心率が25%に! 超絶一門だと ... » more
テーマ MHP2

MHP2nd 村クエコンプリート! 集会所でラージャンを倒すべく「大剣:ダオラ=デグニダル」を作ろうとクシャを「大剣:フルミニャントソード」で倒しまくっちゃい(翼膜がわりと大変TT宝玉はたとえ1個と言えども大変><)ラージャンも最初に3死したけど雪山と火山 ... » more

5月から心機一転!…したいからデザインと自己紹介文変更w 色々と忙しくブログ久々の登場wこれからはリアル記事もこっちで書くにょで「あめにゃんコントローラー」は閉鎖しますにゃ><wまずはMHP2ndの話題からw上位クエオールソロクリアできちゃった♪☆8クエは ... » more

「ヒャッホ〜イ〜悪魔武器完成!!〜」についてありがとう♪(#^ー°)v ... » more
テーマ MHP2nd

 

最終更新日: 2016/11/16 01:32

「MHP2」のブログ関連商品

» 「MHP2」のブログレビュー をもっと探す

「MHP2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る