誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MHP2

MHP2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モンスターハンターポータブル
類似テーマ: MHP2 MHP2 MHP2nd
テーマ「MHP2」のブログを一覧表示!「MHP2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MHP2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MHP2」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

やーなんか、FよりP2のがもりもり進んでるなぁタロスで固めると加護が-10いっちゃうんで考えてたんだけど頭:タロス剣士胴:タロス腕:ガルルガ腰:タロス脚:ガルルガこれでいいんじゃね?珠つけ ... » more
テーマ 日記 MHP2

ユーリの徒然日記闘技訓練クリア
昨日ダウンロードクエストでクシャルダオラを倒しても、古龍の血みたいな貴重なアイテムは出ないみたいと書いたのですが…、出ました(苦笑)確率が低めなだけだったようで。というのは余談ですが。昨日はダウンロードクエストは早々に切り上げて、訓 ... » more
テーマ MHP2nd

村☆3緊急ドドブランゴまでくりあーこいつの動きはさんざっぱらFで見てきたので被弾無し、火炎弾で牙も折って討伐潜ったの見て悠々とリロードしてる1歩横から出てきたドドブラ見つつ「ばかめ、貴様の動きなどバレバレだ」とか思いつつ ... » more
テーマ 日記 MHP2

ダウンロードクエストを久しぶりにやったら、楽しくて。戦闘街でクシャルダオラと戦うのですが、撃龍槍やバリスタを使うとかなり楽に倒せるので。しかも通常は確率で出現する古龍戦が、毎回必ず戦えるので、素材集めにもいいです。さすがに古龍の血みたいな貴 ... » more
テーマ MHP2nd

今までよくわからないまま使ってた散弾今回ある程度わかったことをまとめておこうと思うまずは性能を明確にするために例によって用語を仮定&解説しておくと「中心射線」精密/簡易ターゲットでサイトで示される射線判定存在 ... » more
テーマ 日記 MHP2

改造とかの記事ばっかりですね…。そんなことして楽しいのかな。自力で頑張ってこその、クリアした時の喜びだと思うのですが。まぁ人それぞれですけど…。私は自力で頑張ります。アクション苦手だけど、何だかんだでアカムトルムも倒せましたし、やればやって ... » more
テーマ MHP2nd

「MHP2nd改造要望可!!!(悪魔武器も種類豊富!?)」について名前:Dr.MARIO性別:♂お金:565223武具:チーフククリ防具レベル:99ボックス内:材料系99個ギルドカード:ゴールド(称号?が全部) ... » more

P2のセカンドも着々と進行中ペースは遅いけど、Fより今後の目標がハッキリしてる分「進めてる」って実感が沸くとりあえず、タンクメイジPB担いでクック亜種に通い上から下までクックDで揃えてみた発動スキルは攻撃【小】と見切 ... » more
テーマ 日記 MHP2

ユーリの徒然日記覇竜・アカムトルム戦
ここ数日は、対アカムトルム戦に向けて装備を整えていました。まず武器はガンランスのガンチャリオットに決定。双剣と迷いましたが、ガンランスの方がガード出来る分、安全に戦えるだろうと思いまして。スロットが二つあるのも利点です。しかも、作成に火竜の ... » more
テーマ MHP2nd

「オ・・オバチャン・・・〜久々のMHP2nd〜」についてがんば!!!! ... » more
テーマ MHP2nd  コメント(1)

「オ・・オバチャン・・・〜久々のMHP2nd〜」について早く更新してくれないかなーあのぶろぐおもしろいのになー ... » more
テーマ MHP2nd かと犬  コメント(1)

上位クエスト最高難易度の☆8ですが、結構順調に攻略出来ています。単体のティガレックスを倒しまくって、レックスS一式を作ったのが良かったみたいです。堅鎧玉で強化出来るところまで鍛えると防御力が400になるので。コミコミで441の防御力なので、 ... » more
テーマ MHP2nd

さて、セカンドもようやく村☆3に進出厳しい縛りプレイでもなく、のんびりゆるやかに楽しめるようにガンコレクトしながらのんびり進めることにしましたとりあえず目先、見えてるものは、99砲ダイミョウとゲリョスがいるんで、 ... » more
テーマ 日記 MHP2

へたゲームにっきP2ナナ、Fナナ
いろいろ調べたいこともあり、P2の1stキャラを引っ張り出して、火山のナナたんへFナナとP2ナナで違いがあるって言われたらそれまでだし火山ナナと塔ナナでも違うとか言われたら半泣きだけど気になったのはこちらの不確定情報 ... » more
テーマ 日記 MHP2

ユーリの徒然日記宿敵再び
ティガレックス二匹相手はきついね…。でもなんとか勝利し、ハンターランク6になりました。ちなみに武器はランスのタケミカヅチで挑みました。前回のガノトトス亜種戦から、その敵に一番相性のいい武器を考えるのが楽しくて。バインドボイスが強力な敵なので ... » more
テーマ MHP2nd

はっきりしたデータとしてまとめてみる。《片手剣》6/32《双剣》15/28《大剣》35/35 complete!!《太刀》10/19《ハンマー》7/42《狩猟笛》6/14《ランス》32/36ダイオ ... » more
テーマ ゲーム MHP2nd

ユーリの徒然日記壁突破
割りと簡単にナナ=ロア作れました。炎妃龍の尻尾は二回討伐で二つ揃いましたし、その後の強化に必要な炎王龍の尻尾は剥ぎ取りと討伐報酬で一気に二つ揃ってしまいました。しかも古龍の血まで、剥ぎ取りで一つと報酬で二つ出るという嬉しい状況に。一つは強化 ... » more
テーマ MHP2nd

P2のサブキャラをふと思い出したようにさわってみたなぜか太刀使いになってたところを無理やり方向修正まだ村☆2ということもあり素っ裸にラピキャLv4 PB担いで、クックへ頭>胴>羽の優先順位で、尻尾に当てないように ... » more
テーマ 日記 MHP2

ユーリの徒然日記狩られ道
ゲーム好きなら誰もが知ってる、あの電撃プレイステーションの編集長がTSUTAYAオンライン(TOL)上のブログで書いた、モンハンポータブル2ndのプレイ日記が本になったものです。私は好きになった作品に関するものは何でも欲しくなります。… ... » more
テーマ MHP2nd

ユーリの徒然日記竜と龍
レウスにやっと勝てました。ドドドに、レベル13まで上げたガルルガ一式で挑みました。上位ではさすがに防御力に劣るガルルガですが、聴覚保護があるのがいいです。怒った時のバインドボイスで硬直させられると、猛ダッシュで瀕死になってしまうので…。 ... » more
テーマ MHP2nd

ユーリの徒然日記翡翠色の壁
先日レウスに勝てないと書いたばかりですが…ガノトトス亜種にも勝てない。普通のには勝てるのですが…不思議。思うにサイズが大きいので、攻撃の範囲が広くなっているためかなぁと。普通のは鬼神斬破刀で挑んだ場合、ブレス時に二回斬りつけて、そのまま ... » more
テーマ MHP2nd

P2Gの発売が待ち遠しくてしかたない今日この頃。暇を見つけてはプレイしてるP2nd。まだまだ飽きる気配がないぜ、バカヤロウ。あ、みなみけ面白いよね。最近はもっぱら武具収集に勤しむ毎日。とりあえず大剣は全部集めた。 ... » more

「MHP2nd改造要望可!!!(悪魔武器も種類豊富!?)」についてはじめまして。改造代行していただけると聞いたんでお願いします。名前:姫性別:女お金:満タンで。武器:悪魔大検防具レベル:99HR:6できれば生命 ... » more

ユーリの徒然日記物欲の螺旋
最近ちょっと停滞気味かもしれません。☆7行けるようになって火山などで素材集めもしているのですが…。レウスに勝てない。怒った時の攻撃が尋常ではなく。3オチか時間切れになってしまいます。それで武器を新調しようと、頑張っています。鬼神斬破刀は ... » more
テーマ MHP2nd

へたゲームにっきP2も奮闘中 Fも奮闘中
Fの記事ばっか書いてますが、こっちもやってます現在、ヘビーガン用装備の見直し中・・・見直しもなにも、今まで弓と兼用か拡散祭り用の反動2装備しかなかったもんであ、ついでにまだ増弾も取ってませんアハハで、さらっと見直 ... » more
テーマ 日記 MHP2

ユーリの徒然日記上位クエスト
プレイ時間が200時間越えました。それでやっと上位って…。完全にクリア出来るのはいつになることだろう…。3月には2ndGが出るのにね。上位のクエストいくつかやってみました。このゲーム始めた頃に狩ったモンスターばっかりですが、強さは段違い ... » more
テーマ MHP2nd

ユーリの徒然日記風邪ひきハンター
緊急クエストでシェンガオレン倒して、やっと上位に上がれました。様子見のつもりで挑んだら撃退出来ちゃって。ラオシャンロンと同じつもりでやったら死にそうになりましたけど。そいえば双剣で強壮薬乱舞したら、ラオシャンロン撃退ではなく討伐出来るよ ... » more
テーマ MHP2nd

モンハンブログお願いします
「MHP2nd改造要望可!!!(悪魔武器も種類豊富!?)」について名前:漆黒烏性別:男お金:MAX武具:老山龍砲・皇(攻撃力できるだけ高く、打てる弾は全部)防具レベル:すべてMAXボックス内:入手困難な素材適当な数だけ ... » more

いつのまにか一週間たってますね…。ずっとモンハンしかしてませんけど(苦笑)全然他のゲームに目が向かないです。まぁ今月金欠なのでその方がいいですけどね。明日出る「アナタヲユルサナイ」くらいかな。あ、でも22日にFF出るんだっけ…買うかわか ... » more
テーマ MHP2nd

ディスティハーダを駆り、バルカンを追い詰めること50分・・・「時間切れです」追い詰めれてねぇ!正直、顔面・頭もバシバシ狙ってたし狙えない時に胸破壊、次いで羽狙いに移行狙えるタイミングは容赦なく、頭頭頭! ... » more
テーマ 日記 MHP2

 

最終更新日: 2016/11/16 01:32

「MHP2」のブログ関連商品

» 「MHP2」のブログレビュー をもっと探す

「MHP2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る