誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Z

Z

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Z」のブログを一覧表示!「Z」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Z」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Z」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Z 雨ですね〜。涼しいから良しとしましょう♪Z1ステーターコイルの配線交換です。その部分からオイル漏れしているし配線がカチコチなので交換します。はんだを使って交換しますよ。こんな感じ。あとはカ ... » more
テーマ Z

Z1 GS1000 今日は暑かった〜(汗)午前中はD1の車検♪光軸が合わずいつもより時間がかかってしまいましたが無事合格です。さてZ1とGS1000の腰上組み立ての続きです。カムスプロケを加工してバルブタイミングを調 ... » more
テーマ Z

Z1 エンジン腰上OH いっぱいでーすで、今日はZ1のエンジンです。今回はバルブとバルブガイドの状態がわるかったのでバルブも交換、バルブガイドもINとEXすべて交換しました。このあたりの部品もじっくりチェックしますよ。ガ ... » more
テーマ Z

車検 高年式のTMAX一回目の車検だし距離の少なく重整備箇所もなくすんなりいくかな〜なんて思っていたら、ハイビーム側のレンズが真っ白で光量が足りません。(涙)なので、分解してレンズを拭きました(汗) ... » more
テーマ スクーター Z

8月 夏休みも終わり夏もなんだか終わりモード??かな。。。でもっておかげさまで忙しい毎日。。。すっかりブログ&FBもさぼりまくり(汗)色々とアップしたいものがあるのですが色々ありすぎで。。。スイヤセン。 ... » more
テーマ 原付 Z

Z400FX 静岡は朝からすごい雨ですね。。。でも、急にやんだりして。。。いそがしい雨っす明日も天気が悪そうです。。。けど、日曜日は晴れるのでは??日曜日はスズカツインサーキットでデッドオアライドですね!参考まで♪ht ... » more
テーマ Z

スクラップブックZ and Z
Z and Z 夢の共演? ... » more
テーマ Z 旧車

4月も後半・・・ 4月も後半でーす・・・がんばりましょう!で、丸タンクZも色々っすね♪そのうちの一台はスイングアームのガタ修理です。スイングアームを取り外しブッシュの交換です。やっっっっ ... » more
テーマ スクーター Z

4月です あっという間に4月。。。一日一日無駄にすごしちゃだめっすね。で、おかげさまでやることがたくさん。また色々でまとめてみました。GPZ900Rラウンドラジエター取り付け色々と加工してつけました ... » more
テーマ GPZ Z 2スト

GPZ900RとかZとか ためこみました〜さっさっ仕事をやらないからですね(汗)がんばりまーす!(汗)で、GPZとかZとか何かとおかげさまでやることいっぱいまずはGPZ900R4/5にスズカツインサーキットで行 ... » more
テーマ GPZ Z

2月終わっちゃいます 2月もいつもながらあっと言う間に終わっちゃいますね。そして花粉の季節・・・目、鼻、どーしようもないです。。。(涙)そんな中色々やってますよ♪Z1煙はき修理でのお預かり。とりあえず分解。 ... » more
テーマ GPZ Z

Z1 アルミリム 明日はバレンタインデイですよ。。。早速Z1ホイール組み立てです!フロントは19インチの2.5J車体についているのはSTDリムのステンレススポークです。バッチリ組みあげましたよ〜(^_^;)この ... » more
テーマ Z

久しぶり(汗) 最近はフェイスブックばかりでブログをさぼっていました・・・(汗)気がつけば2月・・・早いっすね〜で、今日はというと。。。新聞屋さんの引き取りから始まり、K君のGPZ900Rを納 ... » more
テーマ GPZ Z

また色々で。 朝晩たいぶ冷えますね。この前は珍しく熱が出てびっくり・・・お騒がせしましたまたまたまとめていきます♪なぜかスズキが多いです(笑)こういうの嫌いじゃないです、チョイノリ♪RMX! ... » more
テーマ GS Z 色々

まとめていきます 9月もおわっちゃいますね朝晩も寒いしねで、まとめていきます!あれから1ヶ月。早いもんです水冷GPZ1100をアップハンに変更♪こんなものもらっちゃったけど何いれよう ... » more
テーマ Z 色々

お盆 今年のお盆はやる気スイッチが珍しく入ってしまい(笑)、コツコツと仕事してました。なのでまた色々で。Z2腰上組み立て♪艶消しガンコート。ワイセコ70mmバルブタイミング調整 ... » more
テーマ 加工 原付 Z

Z2 ヘッド Z2ヘッドを組み立てます。いつもながら恥ずかしいのでポートは入口の写真のみで・・・スペシャルなパーツを組み込みますよ〜。シート修正とバルブの擦り合わせをして、組み込んだのはいいけど ... » more
テーマ Z  コメント(5)

色々やってます 暑いですね〜。当たり前だけど・・・で、色々と。Z2CR33セッティングやっと、やっと完成KH!と思ったらここにきてコンデンサーがアウト。。。Z1リム組み。これはバッチリ! ... » more
テーマ Z

Z ウインカー GPZ900Rエンジン組立の合間に。Z1のウインカーステーを超ショートに加工しました。ショートステー。超ショートステー。フロントはこんな感じ。このZ1も超ショート。 ... » more
テーマ 加工 Z

Z 暑いですね!がんばりましょう!Z2TMからCRへ。バルブタイミング、バルブクリアランスもチェック&調整です。インシュレーターに合わせてCR33用ショートスピゴットに。(スピードショップイトウさんとこの ... » more
テーマ GPZ Z

機械 MKU用のリアディスクをLTDにつけるために、工作機械をフル活用しましたよ、今日は♪久しぶりのコンターマシン。こんな所をアルミ溶接したり、ロッドもサスにあたらないようにオフセッ ... » more
テーマ 加工 Z  コメント(4)

Z1 SさんのZ1イメチェンでメガホンからショート管へ。それからオイル漏れで預かったI君のZ1でキャブの復習してまーす。 ... » more
テーマ Z

GPZ900R と Z1 完成形の近づいたY君のGPZ900R岐阜のスピードショップイトウさんとこでみっちりレクチャーを受けながらのキャブセッティングをしてもらい、低い回転数でもギクシャクすることなく全域で楽しめるGPZ900Rになりました。 ... » more
テーマ GPZ Z

Z2 またまた新しいお客さんがキャブレターの相談で来てくださいました!Z2もうずいぶん長く乗っているようです。当時物ってやつがついてますね。これからもよろしくお願いします! ... » more
テーマ Z

Z  STD リム組み ZSTDリム組みです。リム組みは大得意!・・・と言いたいとこですがただ組む作業が好きなだけっす(笑・・・)フロントです。車体にくっつけてチェックッ♪完璧ッ♪次はリアです。ハブも ... » more
テーマ Z

Z1 オイル漏れ Z1のオイル漏れ修理です。結構漏ってます・・・バッチリなおしたいと思います! ... » more
テーマ Z

ならし 今日の静岡市駿河区は雨ですね。。。明日はもっと降るとか。。。でも、4/28昨日は良い天気でしたねならし中のWさんのZ750FXこちらもならし中!御殿場にお住まいのKさんのZ1友達も一緒に来てく ... » more
テーマ Z 2スト

GPZ900R と Z1 Y君のGPZ900Rとりあえずテスト走行できるとこまで出来ました。あとはセッティング。命がけのセッティングは無理っぽいのでシャシダイで・・・それから初期型Z1Z1もテスト走 ... » more
テーマ GPZ Z

初期型 Z1 初期型Z1キャブレターを車体にセット。けど、なんかイマイチ・・・なんでもう一回外して、再び、もうヒトイキなんだけどなぁ・・・って感じでポイント見てみたら、すげーずれてま ... » more
テーマ Z

初期型 4月も後半です。。。時間がたりないような気が?仕事が遅くてスイヤセン・・・Z1初期型のキャブ。取り付け前にどうなってるのかチェック。外観はとてもきれいなのですが。KH400全バラ中!隅々ま ... » more
テーマ GPZ Z 2スト

 

最終更新日: 2016/12/03 07:35

楽天市場のおすすめ商品

「Z」のブログ関連商品

» 「Z」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る