誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Z

Z

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Z」のブログを一覧表示!「Z」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Z」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Z」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

TOSHIHIKOのDIARY 中も外も醜い
中も外も醜い 台風一過となった本日・・TRXで遊びにも可ですが何せ後遺症の物凄い風は残っており見事に断念・・・Zと ... » more
テーマ Z テレビ TRX

Zはおあずけ 原付フィーバーです。Zはちょっと今日はおあずけ。。。フェイスブックhttps://www.facebook.com/libertyspeed インスタブ ... » more
テーマ 原付 Z

色々と。 静岡すごい雨です。雷もすごいです。でも涼しいから良いかな?。。モトクロが続きます。KX85昔、みんなで一生懸命練習したころを思い出します。今は100も国内で販売されていますね。乗ってみたいな〜♪ ... » more
テーマ Z

Z と KX 9月です。ここ最近は朝晩が涼しくなりすごしやすくなりましたね。台風の影響?ですかね?久しぶりのモトクロの整備です。KX250Fです。洗浄して組みたてです。あると思っていた道具がなか ... » more
テーマ Z

TOSHIHIKOのDIARY 2&4
2&4 好天となった本日台風の影響で風は強かったですがTRXと出かけました材木岩から七ヶ宿米沢まわって ... » more
テーマ 天気 Z TRX

Z2 STD リム Z2STDリム組みです。鉄リムはちょい久々です。Hリムよりは若干組むのが楽かな。このままでいく予定でしたがやっぱり新品にするってことに。リムを組む作業はとても好きです。時間も神 ... » more
テーマ Z

黒 Z 今日も暑いです。黒いZが続きます。Z750RSしばらく走らせていなかったZ2ホイール、ブレーキ、エンジン、電装、リフレッシュしていきます。で、TMAX、車検です。カワサ ... » more
テーマ Z

TOSHIHIKOのDIARY 黒・貴婦人
黒・貴婦人 最高の2輪ライド日和となった本日白・貴婦人=Zはお休みさせTRXで久々に黒・貴婦人を見に行って来ました ... » more
テーマ 天気 Z TRX

いつもな感じ。 暑い日がまだ続きますね。一瞬、落ち着いたのですがまたバタバタと。。。Z1車検と同時にフォークのOHとリアサス交換です。以前、煙はき修理で長くお預かりしてしまった車両ですが今は絶好調ということでほっとしまし ... » more
テーマ Z

TOSHIHIKOのDIARY 短命
短命 とうとう快晴皆無だった夏期休暇も最終日に・・・・そんな本日第1第3水曜日は不燃ゴミの日でして2001年に買ったM D プレーヤーですが ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 久々
久々 朝からはっきりしない天気でしたが雨にはならないと思い久々Zで郡山にあります[南海部品]さんに伺い帰路 ... » more
テーマ 天気 Z TRX

TOSHIHIKOのDIARY お祭り
お祭り 先程我汚マンションに戻りました出張を終えやっぱり落着きます昨日食事に ... » more
テーマ ZX-11 Z TRX

Z1 リム組み Hリム編  続 Z1 リム組みの続きです。本組みは車体にセットして行います。エキセルのアルミリムは精度が良いですが必ずつなぎ目はありますのでそれに惑わされないようにセンターを出していきます。エッジがき ... » more
テーマ Z

Z1 リム組み Hリム編 暑いですね〜8月ですよ。1ヶ月半くらいはこの暑さが続くのかな。。。やっときました。HリムHリムはとても組むのが大変です。にがい思い出がありますので養生します。。。作 ... » more
テーマ Z

Z1 スイングアーム補強 今日も暑いですね。事務所の温度計は33度です。汗だくでーす。Z1補強したスイングアームとマフラーの取り付けボルトがあたってしまうので加工しました。ステー2つを1つにします。片側をカットしま ... » more
テーマ 加工 Z

Zとか原付とか 暑いですよ〜!今日は新聞屋さんと銀行さんの原付整備からスタートです。仕事で使用しているのでやっぱり痛みますね。。。サイドスタンドがぐらぐら。今回はブラケットから交換です。リアタイヤとブレー ... » more
テーマ 原付 Z

Z 暑い日が続きますね。ブログ超さぼりまくりでした。。。で、長く長くお預かりしていたKZ1000、めでたくお客様にお渡しすることができました。Mさん、これからもよろしくおねがいしますね〜! ... » more
テーマ Z

TOSHIHIKOのDIARY 温泉旅館
温泉旅館 先週末青森にある温泉旅館に伺いましたがHPに掲載されてましたので・・・・また行こうっと昨日は ... » more
テーマ ZX-11 Z TRX

TOSHIHIKOのDIARY 微妙
微妙 なまら高湿度の宇都宮の朝・・・代理店様5軒訪問し一路我汚マンションに向かいました ... » more
テーマ 天気 Z TRX

TOSHIHIKOのDIARY 早くもラスト・ラン
早くもラスト・ラン 風もなく雲少々・・・上々の天気となりましたおかげさまで13時〜予約のTRX ETC取り付けに向かえそうです ... » more
テーマ 天気 Z TRX

TOSHIHIKOのDIARY TRX寸評
TRX寸評 はっきりしない天気ですが降水確率は低いので今日もT R Xと出かけてます米沢→喜多方そしてばんだい道の駅で小休止中ですここまで ... » more
テーマ ZX-11 Z TRX

TOSHIHIKOのDIARY 我的夏のご褒美
我的夏のご褒美 たいして社会に貢献していない我ですがこの25日会社から賞与が支給されますそんな ... » more
テーマ WORK ZX-11 Z

それはないでしょう・・・ moto-GpイタリアGP観戦中ですmoto-2クラスのレースで予選4位からスタートしたゼッケン30中上選手ですが ... » more
テーマ 肉体 Z レース

TOSHIHIKOのDIARY 旧車鑑賞
旧車鑑賞 昨日は路面が濡れておりZ共に休養日としましたが本日は降水確率が低かったので我町から124`先のバイクショ ... » more
テーマ 天気 ZX-11 Z

TOSHIHIKOのDIARY オイル交換
オイル交換 今日も快晴迄はいかなくともよい天気に恵まれましたそんな本日Z 購入したディーラー様が本日〜営業なので11時〜オイル交 ... » more
テーマ 天気 Z 休日

TOSHIHIKOのDIARY こむら返り
こむら返り 今朝は強烈な“こむら返り”から始まりましたのたうちまわりました久々に襲ってきました何か悪い事した罰当たりでしょうか?? ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 洗車日和
洗車日和 昨日札幌で大雨にあたってコタコタに汚れたZの垢落としに行って来ました風は強いですがほぼ快晴です ... » more

TOSHIHIKOのDIARY GW 三日目
GW 三日目 昨夜は23時頃に就寝・・夜中の地震で目を覚しましたが朝風呂&サウナで絶好調仕様です美味しいもの満載お腹いっぱ ... » more
テーマ Z 休日 グルメ

TOSHIHIKOのDIARY GW 初日
GW 初日 GW が始まりました今0:39北の大地行は2:40発しばし乗船時刻迄車内で休みましょう指定席ビューシートにしました雑魚寝ではないので ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 公私
公私 今朝もどんよりとしてます今日は業務終了後一路青森を目指します公私共に運転要注意です昼食メニューです午後から ... » more
テーマ 天気 Z 北の大地

 

最終更新日: 2017/09/18 13:43

楽天市場のおすすめ商品

「Z」のブログ関連商品

» 「Z」のブログレビュー をもっと探す

「Z」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る