誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オブリビオン

オブリビオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オブリビオン」のブログを一覧表示!「オブリビオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オブリビオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オブリビオン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

1度目は、Martinのいない状態で、Kvatchの城を奪還した後。とりあえず、AnvilだかSkingradの町でFighter's Guildに所属したり。それまでは、Guildには所属しないプレイをしていこうかと思っていたんで ... » more
テーマ オブリビオン

オブリビオンゲートを閉じても、それからMatius隊長に色んなクエストを課せられます。まずは、南の広場の敵の一掃。そしてそれが終わったら、今度はKvatchの城の奪還です。ただ、後から攻略サイトで知ったことなのですが、Kva ... » more
テーマ オブリビオン

<1度目のオブリビオンゲート>Kvatchに向かいました。そうしたら、あらまあ、大変なことに。とりあえず、初めてのオブリビオンゲート in Kvatchへ、レッツゴー。あらま、黒焦げ。アイテムも、全然手に ... » more

<サブクエスト>"Paranoia"("Skingrad")この言葉の意味、途中まで本気で、・・・と、前回の記事を投稿した直後に書いたところで、帆立の刺身を一晩中出しっ放しにしているのに気づいて、急いで確認に行きました。すぐさま ... » more
テーマ オブリビオン

どうやら、先の勇敢な息子たちのサブクエストよりも、メインクエストのほうを先に進めていたらしい。なので本来は、チュートリアルを終えて、Imperial Cityの探索が一段落したら、Weynon Prioryに向かいました。 ... » more
テーマ オブリビオン

これ以降は、さすがにオログたんでプレイするのは面倒くさかったので、SSはなしで。皇帝に、重要なアミュレットを託された主人公。下水道出口のゲートで、4〜5時間ほどかけて、整形手術+髪型のセッティングのフルコースを受けてから、ようや ... » more
テーマ オブリビオン

2.プレイ開始さて、ようやっとプレイです。SSが全くないのもあれなので、チュートリアルステージは、適当にPCを作って、適当にサラッと遊んでみました。ネタバレ満々載。オログ族の、オログたんです。可愛いでしょ ... » more
テーマ オブリビオン

1.準備(2)日本語化順番的には、本当はこれが1番最初だったかな?音楽の調整は、実際は3番目ぐらい。まあ、思い出している順に書いているので。Wikiを見つつ、何とか無事に済みました。文字化けなども、どうやら起きな ... » more
テーマ オブリビオン

ここのところ、黙々とやり続けている"Oblivion"(正式名称:"The Elder Scrolls IV OBLIVION")について書いていこうかなと思います。ほんのちょっぴり進んでいるほうだと思うので、攻略サイトでも見つつ思い出 ... » more
テーマ オブリビオン

オブリ日記 4/20 暑くて眠れないのでもういっちょ日記を。まだまだオイラの中ではオブリよりFallout3のほうが名作です♪おそらく操作に慣れれば変わってくるんでしょうけど戦闘が近距離メインってのがまだしっくりいかなくて^^;弓の感覚も ... » more

オブリビオン 4/19 「さぁ、やるぞ!」…と、気合いを入れてからやらないと集中力がもちませんねw「Fallout3」はいつまでも集中力が続く、というよりやってるうちにどんどんハマっていく感じなんですけどオブリは徐々に集中力が削られていく感じで ... » more

三連休リターンズw 「リターンズ」というか、これからはほぼ毎週の予感が…。今週は別の曜日が休みになるんだろうなぁと思っていたら火・水・木と他の人が休みになってオイラが2週連続で金曜日にお休み^^;ってか、先週と同じローテーションで同じ人 ... » more

オブリビオン 4/14 早速やってみました^^昨日はスタートから城の地下(でいいのかしら)を脱出まで。なんかFallout3のVault101からの脱出を思い出させるような感じでしたねww皇帝から託されたアミュレットをとある人物に届けてほし ... » more

10月30日発売予定だったThe Elder Scrolls IV:シヴァリング・アイルズが発売延期に。【PS3】 The Elder Scrolls IV:シヴァリング・アイルズ BLJS-10035 10月30日発売予定 ... » more
テーマ オブリビオン

オブリビオン ヒスト 〜後編 「俺には妻も子供もいるんだ。モンスターがいる危険な洞窟なんかいってられねえぜ」彼は言った。戦士ギルドの職務を放棄し、ブラックウッド団に鞍替えした卑屈な戦士マグリール。ここで彼と対峙しようとは、まさかこの場で彼が襲い掛かってくると ... » more
テーマ オブリビオン

オブリビオン ヒスト 〜前編 長くなるだろうから今日までやらずに後回しにしておいたのに・・・、実際やってみると10分もかからないクエストでした。・・・これじゃ記事を書く時間(+画像取り込み)のほうが長くなりそうなんですが。。ブラックウッド団に単身乗り ... » more
テーマ オブリビオン

オブリビオン 潜入。 〜後編 ヒストの樹液を飲んでから暫くたつと、自動的にウォーターズ・エッジに移動。ゴブリンをぶった切る先輩たち。無抵抗のゴブリンをぶった切る先輩たち・・・。嫌な予感がする・・・。このゴブリン達ってもしや・・・。「お前は ... » more
テーマ オブリビオン

オブリビオン 潜入。 〜前編 今回の任務は”ブラックウッド団へ潜入”です。前回の”拉致”といいい今回の”潜入”といい、戦士ギルドクエストも非公式とはいえ物騒になってきましたね。オレインの奴が強引すぎる。自分で拉致したり潜入したりすればいいのに、顔が怖いやつっ ... » more
テーマ オブリビオン

オブリビオン 情報収集。 オブリビオンの記事はこれで100件目になります。100個も記事を書いてればプレイ時間は100時間を越えていそうなものだけど・・・、どういうわけかまだ98時間なんだよね・・・wやはり一つのクエストで一つ記事を書くというスタンスが重荷に ... » more
テーマ オブリビオン

10月はアバドン王+マニアクスが出るから他はいいだろうと思ってたのですが、このソフトが出るのでは見送るわけにいかない。リトルビッグプラネットです。自由なステージクリエイト機能が備わったアクションゲームでございます。【 ... » more

オブリビオン ハーランズ・ウォッチの怪事件。 気がつけばあと一つ。戦士ギルドのクエストはあと一つとなってしまったようです。まあ、クリア後にいくつか戦士ギルドクエストがあるらしいので、あと一つって気はちっともしないんだけれども・・・。あの不細工なオークから任務 ... » more
テーマ オブリビオン

オブリビオン 貴族の娘。 貴族の娘っていうから、肌の白い可憐な少女を想像していたというのに、なんだこの期待を裏切るバケモノは!!貴族っていうより魔族だよな。シェイディンハルのバーズに「俺の知り合いの貴族の娘を助けてやってくれ」と頼まれてやってきた ... » more
テーマ オブリビオン

オブリビオン 聖アレッシアの石。 そんなつもりはなかったのだけどアンヴィルにたどり着いて思わず写真を撮影してしまった。美しい・・・。オブリ以上の映像美を誇るゲームはいくつかあるけれど、箱庭ゲームでこれだけのクオリティのものはそう見当たらない。今回挑戦 ... » more
テーマ オブリビオン

オブリビオン 見捨てられし鉱山のトロール。 コロールの戦士ギルドに訪れたぽあさんは、オレインからある仕事を依頼される。それは、以前一緒にクエストに出かけたことのあるギルドマスターの息子ヴィラヌスの様子を探る任務だ。懐かしい・・・。オレインさんお久しぶりっ!!!! ... » more
テーマ オブリビオン

オブリビオン 東京タワーの魔女再び。 半年ぶりに時間は動き出した。拡張ディスクが発売するらしいので、そろそろプレイを再開しようと思っていたのです。時は今!敵は本能寺!久しぶりに遊んでみてかなり戸惑った。操作の仕方をほとんど忘れてるw△ボタンでジャ ... » more
テーマ オブリビオン

オブリビオン ブラビルにて ブラビルじゃなくてブラヴィルだろうと突っ込む人は嫌いです。私、完璧人間じゃないので、いちいち揚げ足をとられていたら生きていけません。ですから誤植と思われる箇所があったとしても、「わざわざ意図的に間違えるとはどういうことだろう?」と深 ... » more

オブリビオン 逃亡者たち 脱獄した四人を探せというシェイディンハルのバーズからの依頼。ブラヴィルの物乞いから四人の居場所を教えてもらい、彼らが潜伏しているというブラッドメイン洞穴へ到着した。四人を探す、というか「殺せ」という任務だったのかな、これ。 ... » more
テーマ オブリビオン

オブリビオン かすめの指輪 ここ最近、二週間以上オブリビオンの記事を書いていませんが、ゲームをやめたわけではないです。プレイしてないだけですw続けるつもりは200%あるのですが、ゲーム(オブリ以外のゲームを含む)と向き合うモチベーションが低下しているのみならず ... » more
テーマ オブリビオン

オブリビオン 彷徨の学者 アンヴィルのアザーンからの依頼でぽあさんはブリトルロック洞穴に辿りついた。デイドラ研究のために訪れている学者、アリノールのエラントを護衛するという任務です。世界各地に点在する洞穴ですが、どうしてでしょう、全ての洞窟の入り ... » more
テーマ オブリビオン

オブリビオン アザニ・ブラックハート 前回から継続して発生するクエストでございます。ブラックハートはもしや裏でブラックウッド団とつながりがあるのではないか?疑心暗鬼にとりつかれたオレインは語る。「ブラックハートのやつを調べる必要があるな!」ア ... » more
テーマ オブリビオン

 

最終更新日: 2016/11/16 01:29

「オブリビオン」のブログ関連商品

» 「オブリビオン」のブログレビュー をもっと探す

「オブリビオン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る