誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オブリビオン

オブリビオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オブリビオン」のブログを一覧表示!「オブリビオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オブリビオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オブリビオン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

年末発売のゲームが凄い 〔MH3G DD SKYRIM〕 モンスターハンターの話ばかりなので少し違う話を・・・国内でのゲーム大賞受賞が濃厚なモンスターハンターだが、今年は同時期に海外でのゲーム大賞受賞が濃厚なゲームが同時期の12月に発売される。The Elder Scrolls V: ... » more
テーマ おすすめゲーム オブリビオン PS3

こういうのをねたにするからサボるんだろうケド てーくす「うん、またさぼりにさぼりました、さーせんアルファ「反省なんてなかったてーくす「まぁ、オブリしたりPSO2したりしてたら2ヶ月たってたよアルファ「スッゴイサボった割りに2ヶ月しかたってない不思議てーく ... » more

てーくす「うっす、PSUと関係ないけどオブリビオンの紹介動画を紹介アルファ「紹介がダブっててなんか日本語がおかしいですよてーくす「超自由な実況動画をチョイスしてみたよアルファ「こ・・これはまた・・フリーダムなプレイ動 ... » more

おぶりびょーんにじいちゃん登場 てーくす「えっと設定はこうしてこうして・・・・アルファ「なにしてるんですか・・・?てーくす「いやぁ、アノじい様をオブリに登場させようと思ったイロイロいじってたんだわアルファ「・・・・一応PSUの話題のブログじゃないん ... » more
テーマ オブリビオン

連投ですこんにちわ。給料日前で強制禁煙中なザメるです。「オブリビオン」海外で爆発的にヒットし、数多くの賞を受賞した作品。日本ではコンシューマ機で2007年に発売され近年では公式DLC「シヴァリングアイ ... » more

オブリビオンの世界に亜空間から現れたアレ てーくす「はい、どもサボリ魔てーくすですアルファ「自覚してるってのが、ますます持ってタチワルいてーくす「で、PSUじゃなくてオブリビオン!アルファ「またですか・・・てーくす「いやぁMod適用し始めるともうとま ... » more

アツいね〜、PSUも熱いミッションが配信されたね〜 てーくす「まぁオブリしてますがねアルファ「・・・・最初の一言で台無しすぎるてーくす「今日も今日とて豹顔の大冒険、オブリゲートをガシガシ閉じてますよアルファ「一人旅ベースなのに3人で旅してますからね・・ ... » more

武ログ!オブリビオンにハマリビオン
オブリビオンにハマリビオン てーくす「はい、絶賛サボり中です、オブリたのすぃわ〜アルファ「・・・・だめだこいつ・・・シロディールショウコウグンにかかってる・・・てーくす「だって・・・俺の名前+グループって株式会社があったってのを知った上にアルフ ... » more

今ね、某掲示板サイトで、オブリビオンスレを見ていたのですよ。それで、「イヌを野営地からスキングラードまで連れて行ったが、城門越えてくれないから泣く泣く殺処分した」という記述を見つけたのです。「うわあ・・・、それは可哀想だ。心苦しかっ ... » more
テーマ オブリビオン

先のクエストを終えた後ですが・・・。スクリーンショットを眺めてみても、記憶が定かではありません。何てったって、3ヶ月以上前にプレイしたんですもの。という訳で、駆け足で、1.何だかオブリビオンゲートをたぶん2つぐらい閉じま ... » more
テーマ オブリビオン

<クエスト"The Unfortunate Shopkeeper"(Anvil)(2)>そんなこんなで犯人の目星が大体ついていましたが、店内に昼から張り込んで、泥棒一味の出現を待ちました。けれ ... » more
テーマ オブリビオン

<クエスト"The Unfortunate Shopkeeper"(Anvil)(1)>まずは、依頼人である店主に話を聞いたのです・・・が。「外で張り紙」?いや、この店の外で張り紙なんて全く見てないん ... » more
テーマ オブリビオン

ヒマなので、ちょうどストップしているオブリビオンの記事を再開しようかなと思います。もう数ヶ月前なので、どれだけ思い出せるかわからないですけれど・・・。ああ、思い出した。確か、結構心理的にキツいクエスト ... » more
テーマ オブリビオン

前回のクエストは、結構私にとっては緊張しまくったクエストだったので、終わった後は、しばらくのほほんと目的もなく彷徨ってみることにしました。何のつもりでSSを撮ったのか、もはや忘れてるね〜。多分、「面白い顔 ... » more
テーマ オブリビオン

<クエスト"The Siren's Deception">(3)(Anvil)何とか殺人扱いにならず、3人を倒して、クエストも成功のままに幕を閉じました。するとその直後、珍しい女性の衛兵に唐突に話し掛けら ... » more
テーマ オブリビオン

<クエスト"The Siren's Deception"(2)>(Anvil)Firefoxを再起動したら、途中まで書いていた今回の記事を消してしまっていました・・・ ... » more
テーマ オブリビオン

<クエスト"The Siren's Deception"(1)>(Anvil)到着の目前で農場やなんかを発見しつつ、無事Anvilへと到着しました。先述の通り、溜めているA ... » more
テーマ オブリビオン

SkingradでNirnrootのクエストも一段落してみて、これからあてのない旅を始めるのも良いかと思ったのですが、今は何だかクエストをこなしたくて。色々と溜めているクエストを見渡した結果、Anvilでクエストが3件ほど溜まっているよ ... » more
テーマ オブリビオン

<クエスト"Seeking Your Roots">ようやっと、Skingradに到着して、魔術師へNirnrootを届けました。Elixirを作ってくれる、わ〜い!{%音符A(キラキラ)hdec ... » more
テーマ オブリビオン

続けて、ここら辺のオブリビオンゲートに向かいます。途中、またまたRoxey Innに立ち寄りました。おお、おお、また一層透明じゃなくなってきてる〜。じゃあやっぱり、本人が透明化の術を使っているか、 ... » more
テーマ オブリビオン

先のChorrolへ向かう中途、オブリビオンゲートを2つぐらい発見していたので、それらを塞ぐべく出発しました。中途、いつものごとく狼に追いかけられました。まあ、普通に馬に乗ったまま走り続けていれば、いつも ... » more
テーマ オブリビオン

<クエスト"Separated at Birth">(Chorrol)もうこのクエストは初期の頃に受けていたのですけれど、ようやくクリアしようかなと思い始めて、進行させることにしました。一応、Chorrol内での聞き込みは終えて ... » more
テーマ オブリビオン

ふぅ・・・、モニターの光度の設定をしたら、SSがかなり見えやすくなった。何年か前、明るいのに敏感になっている時期があって、モニターを今よりかなり暗くしていたんですよね。いや、今でもちょっと明るいなと感じているぐらいなのですが。だ ... » more
テーマ オブリビオン

<クエスト"Zero Visibility">(Aleswel)やっぱり何となく、Brumaのほうに向かっている途中に村を発見したので、確かもうそろそろ今夜は休もうと思っていたので、渡りに船だと思い、立ち寄ったのでした。 ... » more
テーマ オブリビオン

PC再起動したら、記事が消えよった!考えてみたら、当たり前ですね目的もない、ぶらりぶらりの旅を再開して、何となくImperial Cityに寄ったときに、初めて下水道があるこ ... » more

<クエスト"A Rat Problem">(Fighter's Guild)また1つ、オブリビオンゲートを閉じてから、今まで放置していたこのクエストを受けることになりました。ふむふむ、てっきりこのオバチャンの地下に住み着 ... » more
テーマ オブリビオン

<クエスト"The Sunken One">(Shetcombe Farm)Kvatchの被災者たちが噂している、地下室にいるとかいないとかの女性がどうもずっと気になっていて。ネットで検索している間に、Kvatch付近の農場の行方不 ... » more
テーマ オブリビオン

その後は、Anvil付近に出現した、2つ目のオブリビオンゲートを塞いだりしました。それから進めたのが、次のクエスト。<クエスト"Imperial Corruption"(Imperial City)>なぜこのクエストを進めた ... » more

またそれからしばらく、何のクエストも進行させずに、これまで行ってきた場所を散策していました。そうして、不意にChorrolに行きたくなって、パカラッパパカラッパと馬を走らせた・・・ら。ええっ、私はただ、Chorrolに向 ... » more
テーマ オブリビオン

<クエスト"Unfriendly Competition"(Imperial City)>同じImperial Cityのクエスト、"Imperial Corruption"を受けた直後、Jensineに話しかけたら受けることになっ ... » more
テーマ オブリビオン

 

最終更新日: 2016/11/16 01:29

「オブリビオン」のブログ関連商品

» 「オブリビオン」のブログレビュー をもっと探す

「オブリビオン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る