誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悠木碧

悠木碧

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悠木碧」のブログを一覧表示!「悠木碧」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悠木碧」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悠木碧」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ブログリブログAチャンネル 第8話
ゆるーいAチャンネル世界でも、ケンカはするらしい。というか、ケンカっていうのか?あまりに内容が緩すぎて、痴話げんかにも見える位。これがAチャンネル的な緩さなんだろうなぁ。こういう内容を考える作者に脱帽だわ。まるで、サザエさんみたい。 ... » more

ブログリブログAチャンネル 第7話
Aチャンネル、ようやく絵柄が見慣れてきたなぁと思いました。頭でっかちで足が細すぎ、「けいおん!」もその傾向があったけど、京アニパワーで初回からちゃんと描かれていたと思いましたが、Aチャンネルは、初回からずっと違和感がありました。第7 ... » more

うわ、どっかに書いたような結末、まどっちが叶える願い、、と思ったら、第4話が終わった時点で、>「この世から魔女を消して、魔法少女を少女に戻して」が一番いい願いなんだけど、それはQBが無理っていうんだろうな。って書いてま ... » more

春来たるGOSICKスペシャル 悠木碧ちゃん (*^o^*)♪ 先日放送されたアニメ 『GOSICK -ゴシック-』 の、『春来たるGOSICKスペシャル -美しき怪物は混沌の先を視る-』 が、めちゃくちゃ面白かったです !(≧∇≦)!前半は、これまでのアニメの総集編のよぅな作りで、 ... » more

ほむほむ、まじ長門、まじエンドレスエイト。ほむほむは、記憶と「魔法少女としての契約」を持ったまま何度もループして、ちょっとづつほむほむが行動を変えてたり、状況が変わったりしてるのか、、。1回目。ほむほむ(未契約)メガネ病弱少女で ... » more

ブログリブログGOSICK -ゴシック- 第9話
着物をもらってはしゃぐヴィクトリカかわいい。脱いだヴィクトリカかわいい。着物来ているヴィクトリカかわいい。風邪引きヴィクトリカかわいい。寝込むヴィクトリカかわいい。注射嫌がるヴィクトリカかわいい。九条の事件?、ど ... » more

青の「死体」をまどかに見せる青とほむほむ。号泣するまどか。QBがまどかに「魔法少女」と「魔女」の目的を話す。QB「いつか君は、最高の魔法少女になり、最悪の魔女になるだろう。その時僕らは、かつてない大量のエネルギーを手に入れるはず ... » more

ブログリブログGOSICK -ゴシック- 第8話
顔芸メイドが犯人じゃぁなぁ。前回の記事で意外性が無いって書いたんですが、あれ、物証というより、囮じゃん。メイドが自白するの、早かったな。あっという間だった。顔芸メイド、自白する前に、仮面を取ってみろよと思いました。推理物って ... » more

さやかが魔女になる回。ある意味、魔法少女が魔女になるのは、予想通り。魔力を使ってソウルジェムが穢れて魔女化するのも予想通り。さやか自身が、呪いや憎しみを生み出して自滅していくのは、見てて怖いと思いました。QBがほむほむに ... » more

ブログリブログGOSICK -ゴシック- 第7話
難しい話だなぁと思いました。多分、長老達が部屋に入った時に、みんな時間がばらばらだったっていうのが、伏線になってるんだろうなぁ。で、これで、出てきた人物の中に、犯人がいるのか。ヴィクトリカのお母さんが犯人じゃなくて、その直前に入った ... » more

QBマジ詐欺師。ほむほむが1話で殺しとくべきだった。聞いてる事にすら答えず、答えをはぐらかす、重要なことは言わず、後になってから当然のごとく言う、、詐欺師だわ。むしろ、なんで青がQBを殺さないのか、不思議だわ。あいつ肝心な事はしゃべ ... » more

ブログリブログGOSICK -ゴシック- 第6話
ちょっと仲たがいになるアンジェリカじゃなかった、ヴィクトリカと久城。女の子にデコピンしちゃいけないよ。ホロヴィッツ行きの汽車に皿を隠した修道女がいたような、、、あれは、伏線なんでしょう。今回の冒頭の手品の話から、たぶんヴィク ... » more

再び青さやかと赤杏子の魔法少女対決が始まろうとする直前、まどかが、さやかの手の上のソウルジェムを取り歩道橋の上から投げ捨てる。意識を失い倒れこむ、さやか。赤杏子がつぶやく、「こいつ死んでやがる、、。」青を仮死状態にして、復活させて盛 ... » more

うわ〜血だまりスケッチだなぁ。赤魔法少女が、「食物連鎖って知ってる?人間を使い魔が食べる、使い魔を魔女が食べる、魔女を魔法少女が食べる。」とか、「あと4〜5人喰わせて魔女にしてから狩ればいいのに。」とか、この世界の魔法少女の魔力の源泉につい ... » more

ブログリブログGOSICK -ゴシック- 第4話
伏線回だろうか。針金を道路上に張って、バイク運転者を殺したと疑わしい女の子アブリルが転入してくる回。アブリルが何故バイク運転手を殺したのか、何故身代わりに別の女の子が捕まってるかは、次回以降のタネ明かしみたい。wikiったら ... » more

青キタエリ魔法少女になっちゃった。まどっちが、魔女にとりつかれた緑新谷を助けようとして、ピンチになった所で契約した青キタエリが登場、、。って、今後どんな展開になるんだよ、予想せずにはいられない、、、黄色の復活はなし、、、って事は、魔 ... » more

ブログリブログGOSICK -ゴシック- 第3話
ふうん、先週から生き残ってた俳優男も、女も犯人だったって事でいいのか?。男と女が、お互いに共謀してたなら、老人が女に撃たれた時点で、顔を見られたヴィクトリカと少年を殺して2人で逃亡するか、女を含めた3人を男が襲う必要が無いかで、そう ... » more

ったく、たった3話で、黄色殺すなよ、、。血だまりスケッチ×首みっつ、、冗談じゃなくなったな。ともあれ、これでまどっちが魔法少女になるのと引き換えに叶える願いは、黄色の蘇生になったんだな。きゅうべい、うざいなぁ。黄色が首を喰われた時に ... » more

複雑な心境、、、見ていて、「魔法少女になんかならないよ。このままでいいよ。」って、まどかのキャラなら言いそうだなぁ。命をかけて戦う魔法少女になってまでかなえる願い事なんてなさそうだものなぁ。というか、このまま、まどかが魔法少女にならなくて、 ... » more

テレビアニメ「魔法少女まどか☆マギカ第1話夢の中であった、ような・・・」脚本:虚淵玄絵コンテ:芦野芳晴演出:宮本幸裕作画監督:江畑諒真声の出演:悠木碧斉藤千和喜多村英梨加藤英美里後藤邑子2011年1月7日(金)26時10分〜40分放映T ... » more

シャフト×蒼樹うめ×アニプレ×ミズハス、シンタス、ゴトゥスといえば、ひだまりスピンオフ?、、でなくて、「魔法少女まどか★マギカ」は、TBSじゃなくてMBSが絡んでいるオリジナルアニメ。なので、MBSがTBSより1日放送が早かったり、 ... » more

盛りだくさんだなぁ。雨宿り女子着替えネタ、うどんネタ、軽音楽部ネタ。コインランドリーで脱ぐのか、あの女子校生。確かにあのシチュエーションだけで、目が覚めました。うどんネタ、あんなに頑張るうどん自動販売機、、、。うどん自動販売機萌えをやって、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:29

「悠木碧」のブログ関連商品

» 「悠木碧」のブログレビュー をもっと探す

「悠木碧」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る