誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    栗林みな実

栗林みな実

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「栗林みな実」のブログを一覧表示!「栗林みな実」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「栗林みな実」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「栗林みな実」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

PC (age:2003) マブラヴ  OP PCマブラヴOPage2003年2月28日発売「マブラヴ」歌:栗林みな実キャラクターデザイン:Bou原画:Bou , 八雲剣豪シナリオ:反重力生命マー , まふまふ仔犬ちゃん声 ... » more
テーマ 栗林みな実 2003 age  トラックバック(1)

PC (age:2001) 君が望む永遠 OP PC君が望む永遠OPage2001年8月3日発売「Rumbling hearts」歌:栗林みな実キャラクターデザイン:バカ王子ペルシャ原画:バカ王子ペルシャゆうろ(ほんとうのたからもの) ... » more
テーマ 2001 栗林みな実 age

yuichi nanase's blog三島市民文化会館
三島市民文化会館 2011年1月23日(日)アニソンJサーキット1@Mishima只今開演中だ! ... » more

2011年1月23日(日)本日はアニソンJサーキット1@Mishimaそう。今日はワタシの地元地元・三島に、影山ヒロノブ氏、遠藤正明氏、きただにひろし氏の三名からなる男JAMの面々そして、栗林みな実さんが ... » more

アニソン動画コレクション刀語
http://www.youtube.com/watch?v=WC8WS_YCf7A ... » more

栗林みな実 5thアルバム「mind touch」 私が、以前から好きなアーティストである栗林みな実さんの5枚目のアルバム「mind touch」が発売されました。mind touchランティス 2010-04-21 栗林みな実 Amazonアソシエイト by 早速買 ... » more

華胥の夢冥夜花伝廊
冥夜花伝廊 十二ヶ月かけて月に一本、放送されるアニメ「刀語」は、十二ヶ月かけて月に一冊、刊行された小説「刀語」のアニメ化。西尾維新という作家が一年で12冊の時代小説を出すという試みで生まれた「刀語」この作家の書く小説は面 ... » more

華胥の夢桜の花が咲くまえに
桜の花が咲くまえに 夜勤が珍しく忙しく仮眠をほとんど取れず、帰宅後、すぐに寝てしまいました。起きると、15時ぐらいだったので、公園へ散歩に出ました。すると、池の周りの桜の中に一本、気が早いのか桜の花をつけているものありました。撮 ... » more

華胥の夢ワイルド三人娘
ワイルド三人娘 先日、ワイルド三人娘のシングルコンプリートアルバムが発売されました。ラジオ番組きっかけのユニットで現在は栗林みな実(アーティスト)、谷山紀章(声優)、ジョイまっくす(サラリーマン)の三人組です。記憶に新しい所では実写ドラマ「キューテ ... » more

華胥の夢栗林みな実さんのblogを読んで
私の好きなアーティストに栗林みな実さんという方がいます。作詞作曲もこなすアーティストです。最近はアニメのOPやEDなどを歌うほかにSoundHorizonというグループにゲストとして参加して歌ったりしています。「君が望む永遠」という ... » more

破軍の序曲 -Benetnasch-Miracle Fly
栗林みな実さんの新曲出ましたね(’ ’TVアニメ『宇宙をかける少女』OPテーマ『Miracle Fly』・01Miracle Fly・02Little Promise・03Miracle Fly(off voca ... » more
テーマ 栗林みな実 南里侑香  コメント(3)

今年のアニサマについての発表がありました。 【PC】http://pc.animelo.jp/rebridge/ 開催日は『2009年08月22日・23日』の二日間、会場は昨年と同じく『さいたまスーパーアリーナ』、チケット料 ... » more

木曜日に奥歯のほうが痛み出したので、栗林みな実の歌で歯医者に行こう♪っていう歌有ったけど俺にとっては歯医者は大嫌いなんで、歌を聴きつつ渋々歯医者に今日行ってきた。診察の結果、虫歯は0で、痛みの原因は親知らずであることが判明。しかし親 ... » more
テーマ 栗林みな実

yuichi nanase's blogライブツアー静岡公演
2008年10月20日(月)先週の月曜日はみな実さんのライブへ行っていましたみな実さんは静岡出身。静岡県民としてこいつはいかんとならん!――という意気込みで静岡市民文化会館へと足を運ぶも、実は静岡市は駅周辺しかよく分から ... » more

会社の飲み会でした。飲み会の時、岐阜でやっている深夜アニメストライクウィッチーズが話題に上がりました。あれはパンツではないから。スク水だから。でもマネージャーさん「パンツみたいなもので・・・、足にプロペラつけて・・・。」あとは2.5 ... » more

本当に親不孝な息子ですみません さて昨日は岐南のローソンにて、栗林みな実のコンサートのポスターがあったのでこれを携帯とみたけ。栗林みな実ってかわいいし、巨乳だし、萌えだし、歌うまいし。アキバ系最初で最後の理想だな。ちなみに水樹は巨乳じゃないし。川田は声優じ ... » more

SONGS FROM age LIVE3 〜かがやく時空(とき)が消えぬ間に〜 12月16日(日)こんばんわ。ななせです「こんばんわ。担当です」……いやぁ。すばらしかったです「本当だよ。毎年のことかもしれないけど、感動させられるねぇ」僕に至っては感動ばかりしてもいられないんですがね。勉強も兼 ... » more
テーマ 栗林みな実 イベント CooRie/rino

Animelo Summer Live 2007「Generation-A」 ライブメモ 7月7日に行なわれた『Animelo Summer Live 2007「Generation-A」』のライブメモです。トップバッターは、奥井雅美&水樹奈々による『輪舞-revolution』でした。以降の出演順は、以下によう ... » more

12月23日(土)-後編-トータルイクリプスのCM終了後、暗転したステージの上を一つの影五人目に登場するは奥井雅美さん10.Inzaniti11.紫音-Sion-奥井さんはじめ、後々とうじょうするJAMの方々 ... » more
テーマ 栗林みな実 橋本みゆき CooRie/rino

12月23日(土)-前編-ついにこの日がやってきたなんというかageさんのイベントに抽選で当たったのって何気に今回が初だったりするんだけど…アレ?去年の【真・君のぞらじお】は抽選だったっけ?自分、当日券で参加したもん ... » more
テーマ 栗林みな実 橋本みゆき CooRie/rino

栗林みな実★チケット先行情報栗林みな実の愛知厚生年金会館で行われるコンサートのチケット先行販売が決定しました。チケット争奪戦の前に先行販売でチケットを申込みたい方に朗報です。Lencore会員先行発売が決定しました。 ... » more

7月8日に日本武道館で行なわれた「Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-」へ行ってきました。これは、簡単なライブメモになりますが、記憶違いによる誤りがあるかと思いますので、あらかじめご了承ください。 ... » more

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 今、日本武道館に来ています。Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-の入場整列が始まるまで、まだ時間があります。リハーサルの音が外まで響いています。 ... » more

栗林みな実さん 誕生日 今日6月11日は、栗林みな実さんの誕生日です。今年も数多くの楽曲が番組主題歌になれるよう、心から願っています。また、7月8日に開催される「Animelo Sumer Live 2006 -OUTRIDE-」へ行きますので、昨年以上に ... » more

12月18日に横浜BLITZで行なわれた『真・君のぞらじお −横浜は萌えているか−』のライブメモです。若干の間違いがあるかも知れません。スタートは、「ワイルド三人娘」さんからの歌でした。「ジャッキー・ヤン」さんは、前の仕事( ... » more
テーマ 栗林みな実 ライブ 君のぞらじお  トラックバック(1)

君のぞらじおの12月18日開催のイベント詳細が発表されました。内容は以下のとおりです。・イベント名: 真(チェンジ)・君のぞらじお −横浜は萌えているか−・開催日: 2005年12月18日(日)・会場: 横浜BLITZ・ ... » more
テーマ 栗林みな実 ライブ 君のぞらじお

かわにな萌黄館ブログBirthday
今月は自分の誕生月なので、同学年&同年齢について調べてみました。(声優のみ)(みな実さんは、歌手ですけど)同学年・浪川大輔 (4月2日)・秋谷智子 (5月14日)・栗林みな実 (6月11日)・生天目仁美 (8月4 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:27

「栗林みな実」のブログ関連商品

» 「栗林みな実」のブログレビュー をもっと探す

「栗林みな実」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る