誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パク・ヨンハ

パク・ヨンハ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 韓国俳優
テーマ「パク・ヨンハ」のブログを一覧表示!「パク・ヨンハ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パク・ヨンハ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パク・ヨンハ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

All In - Just like the first day feat. Park YongHa 韓国のファンは皆さんお若いです。結婚したら皆さん秘かに思うファンになられてコンサートもSFKもお辞めになるそうです。 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

パク・ヨンハ - 震える愛 ヨンハさんはこの唄をレコーディングするのに1カ月かけて納得いくまで想いをこめられて歌われたと伺いました。初めてCDで聴いた時なぜか涙がどっと溢れ出して心が震えました。いつもリクエストした曲です。 ... » more

「息もできない夏」 火曜日はドラマは重苦しいドラマでしたが「息もできない夏」(出演: 武井咲、江口洋介 他)の劇中歌にはまりました。アデルもヨンハやオフと同じに一瞬にして心を持っていってしまう声です。。。なぜか日本語でな ... » more
テーマ パク・ヨンハ

 後悔・別れが(別れた後でも君を恋しく想う Park Yong Ha 1st JAPAN TOUR 2005は残念ながらチケットが取れませんでした。SFJの存在すら知らない勿論PCも触れない私でした。 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

韓国の音楽が熱い再放送・STARS 20分くらいのラジオ放送です。話す声も素敵で聞き惚れてしまいました。 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

初めて出逢った日のように・Fiction  ヨンハさんは歌手として「WHO」「Y」という謎めいた芸名で韓国では人気があったのです。カラオケに行くと韓国語バージョンは「WHO」で検索するとあります。「PARKYOUNGHA」は「期別(キビョル)」で台湾で ... » more

ONELOVEほほえみクラブ BLUE・今日
 BLUE・今日 「泣き虫ヨンハ」すぐ涙ウルウルでしたね。 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

 だから ごめんね・許されない愛 ペコちゃんから頂きました。http://ekubotoyongha.at.webry.info/ヨンハの声が好きです。韓国語はわからないのに唄になると心に凍みる。。。会話は喧嘩 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ONELOVEほほえみクラブLa La La Love Song
La La La Love Song SFJのことも何も知らない私でした。これで思い残すことは何もないーーー。いつでも旅立ちできると思いました。ヨンハさんとの思い出は素晴らしい瞬間。あれから随分時間が過ぎました。。。 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

第 22回 パク・ヨンハを偲ぶ会のお知らせ 第 22回 パク・ヨンハを偲ぶ会■日時:2012年09月30日(日曜日)お昼の12時30分〜開催予定です。■場所:チャングム ピリョ・カフェ■費用:3000円 ■締め切り:開催日の3日前まで。 ■内容 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ONELOVEほほえみクラブ瞳をとじて
瞳をとじて 瞳をとじて君を描くよそれだけでいいたとえ季節が僕の心を置き去りにしても2005SUMMERCONCERT大阪城ホール生ヨンハにはじめて会えましたが一番遠くの立ち見席の前でした。 ... » more

SMAPのコンサートに行ってきました。 みなさん、こんばんは。8月はメモリーズツアー一色で過ぎてしまいました。ブログにツアーの様子を紹介させて頂きましたが、一回目に参加出来たこともあって私のブログを見て下さった方が驚くほど多く通常の10倍位の件数になっていました。 ... » more

 僕の頁をめくれば・TOMORROW 「2008〜2009LOVE」初日の横浜はとても良いお席でした。武道館の2DAYSは1階席でしたが見やすいお席大阪は前から4列目エプロンステージから3番目といずれもラッキーでした。暗転にな ... » more
テーマ パク・ヨンハ

☆9月のWALL PAPER☆ みなさん☆こんにちは9月になりましたね。まだまだ暑さが続いていますがお元気でお過ごしでしょうか?遅くなりましたが9月のカレンダー&壁紙を作りました^^お使い頂ければ ... » more

安全地帯〜The Ballad House〜『君がいないから』 「君がいないから」玉置浩二作詞・作曲パク・ヨンハさんを想って作られた曲だそうです。☆☆お知らせ☆☆マツモトシェイブアイスが、7月20日から9月17日までの約2ヶ月間、東京・渋谷パルコにて期間限定で ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ONELOVEほほえみクラブ群青
群青 ずっとYoutubeが出来なかったのに久しぶりに覗いたら大好きなこの曲でした。音楽はホントにいいですね。 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

MIHO MUSEUM 秋季特別展 土偶・コスモス 9月1日一人で美術館へ行ってきました。昨年から縄文時代の土偶に縁があるようです昨年の11月ヨンハチング達との東北旅行を思い出しました。閉館を遅らせて館長自ら案内してくださった八戸市是川縄文館。 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ヨンハのお命日。  もう何回目の命日かわからなくなってきました。指折り数えて26回目ですね。韓国の台風のニュースにメモリーズツアーに参加の皆さんのことが心配です。このごろYONAは私達のことをどう思って見守ってくれているのか ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ONELOVEほほえみクラブSFJ更新
SFJ更新 2泊3日ソウルパク・ヨンハメモリーズツアー募集詳しくはコチラからhttp://hanryu-iace.jp/park_yong-ha_1208/私は三回忌ツアーの時にパスポ ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ヨン様ファンに負けました。 第 21回 パク・ヨンハを偲ぶ会いつもの2階のお部屋はヨン様のお誕生日会に34名こられていました。私達何と3名でした。1階の奥でひっそり・・・ ... » more

あの「ZOO COFFEE」だったのね・・・・(涙) みなさん、こんばんは。またしてもお返事が書ききれていないまま更新でございます。昨日、真実を知ってショックを受けた私。私が行った喫茶店て、ヨンハさんが行った所とは思ってもいませんでした。ヨンダリをちゃんと見ていればわか ... » more

ONELOVEほほえみクラブ炭味家
炭味家 大阪福島の無国籍料理の店。 炭味家[parts:eNoztDJkhAMmY3OmNAsjy7TkRFNDS2NzS2P7ksqCVNtcAGO4B2g=] 私達14名。別のグループ方が ... » more

すみれの花咲く頃♪ 6月14日しょうちゃんブログ魔女先生のお言葉 女性ばかりの世界といえばどのようなところが思い浮かばれますか?保育士さんやナースさんの職場、女子校、後宮、大奥。他にどのようなところ ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ONELOVEほほえみクラブ海と湖
海と湖 福井の高浜に住んでいるノンさんが東京へ帰る大学生の次男を大津へ送ってきて琵琶湖大橋を渡った野洲市の私宅までお迎えに来てくれました。海と湖 [parts:eNoztDJkhAMmY3OmNAsjy7TkRFP7ks ... » more

私のブログを見て下さっている参加者の方はいるでしょうか?こんばんは。1日だけでしたが、ギュッと凝縮された時間を共有できた事とてもうれしかったです。ありがとうございました。昼食の時とONEカフェでお話しさせて頂いたお二 ... » more

パク・ヨンハ メモリーズツアーの翌日編です。 皆様、こんばんは。いつもお返事が遅いのに、まだお返事もせずに更新です。今回が私のメモリーツアーズ韓国旅行の最終更新です。翌日編ですが!(^^)!メモリーズツアーの翌日は、起きるのが遅くてお昼頃にホテルを出発するというスロース ... » more

パク・ヨンハ  メモリーズツアー          薬泉寺&ヨンハママ編 みなさん、こんばんは。今回は薬泉寺とヨンハママ編です。バスにゆらゆら揺られて薬泉寺に着きました。ここでは、もう1枚の写真をお供えしました。ヨンハさんの写真と一緒にお供えした写真です。ピンボケしてますね ... » more

パク・ヨンハ メモリーズツアー  事務所編 みなさん、こんばんは。日付が変わらないうちに続けて更新しようと頑張っています。今回は事務所編です。バスが止まって横断歩道を渡った所にある建物に事務所があります。エレベータに乗ったんですが、何階か忘れてしまいました。3階か6階 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 00:25

「パク・ヨンハ」のブログ関連商品

» 「パク・ヨンハ」のブログレビュー をもっと探す

「パク・ヨンハ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る