誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パク・ヨンハ

パク・ヨンハ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 韓国俳優
テーマ「パク・ヨンハ」のブログを一覧表示!「パク・ヨンハ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パク・ヨンハ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パク・ヨンハ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ある コメントへのお返事 皆さん、こんばんは。新しい画像の準備をしていなかったので更新予定ではなかんですけど・・・ある方のコメントを読んで緊急に更新する事にしました。画像の1点急遽用意しましたが、ひねりがなくてごめんなさい。ブログ ... » more

「オンエアー/片思い」 何と心地よい響きなのでしょう〜〜〜!韓国語バージョンの唄は言葉がわからないためかヨンハの声も音になります。片思い (「オンエアー」より) Cover ver.MACO N MAJOR E ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ONELOVEほほえみクラブBehind Love
Behind Love 片思い〜切ないけれど一人で自由だから・・・いいですよね。ヨンハさんに一目ぼれ〜!そして次々会うたび彼はいつもファンを誠実に大切にしてくれました。片思い〜。。。自由で気楽でいいなんて思い違い ... » more
テーマ パク・ヨンハ

PARK YONG HA CONCERT 2006 WILL BE THERE. RUN. コンサートでヨンハさんと観客席がアットホームな一体感を作ってくれた曲です。コンサート・イン・ハワイ 2006 [DVD]ポニーキャニオンユーザレビュー:Amazonアソシエイト by パク・ヨンハ ... » more
テーマ パク・ヨンハ

☆10月のWALL PAPER☆ みなさん^^こんにちは10月になりました残暑が長く続きましたがようやく涼しくなりましたね。お庭には淡いオレンジ色の金木犀の花が咲き始 ... » more

 君におくる愛のうた 今日は47回目の結婚記念日がお姑様の22回目の祥月命日。 私達は高校を卒業後銀行にお勤めをしました同期生です。京都で25名のうち3名が伏見支店へ配属されました。主人は1カ月東京 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

 Truth・ほほえみをあげよう 松井五郎さんの作詞も大好きです。コンサートの衣裳の中で一番大好きなこのスタイル腰に赤い羽根の飾りがとても印象的でした。何故かハグしてあげたくなるのです。 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ONELOVEほほえみクラブIRON WEED
IRON WEED 私にとって10月は意味のある月です。結婚記念日1964・10・4娘の誕生日1965・10・15流産の後手術を受けて子供の授からない私になったのが1967・10・12主人が入院したのが2002・10・7 ... » more

YONA Entertaminmen オフィシャルページ みなさん、こんばんは。SFJで紹介されていますが「YONAEntertaminmenオフィシャルページ」にもう行かれましたでしょうか?会員登録は済まされました?私は登録に苦労いたしましたが、何とか済ませる事ができまし ... » more

 朝の陽ざし中に君がいて 玉置浩二さんのカバー曲。この曲で光を感じた日が懐かしいです。「ワインレッドの心」も「じれったい」もヨンハの曲であるかの様に自分のものにして聞かせてくれました。 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ONELOVEほほえみクラブ十五夜の月
十五夜の月 追記10月1日3時ごろ目が覚めると台風が治まり静かに空が明るいので思わず飛び起きてカメラで中秋の名月主人との思い出に涙ポロポロ〜〜〜!INNOLIFE2012/09/30(Sun) ソウル ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ONELOVEほほえみクラブSFJ更新  NEWS
SFJ更新  NEWS YGヨンハギャラリー9月24日からスタートのYONAENTERのお知らせがありました。こんにちは。ヨナキム追体験エンターテイメントディレクターです。 その大根暑かった夏を乗り越 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ONELOVEほほえみクラブ Only Love
 Only Love ハワイ州の10月14日はパク・ヨンハ記念日。いつの日にかもう一度ハワイへ行きたいです。ソウルや東京のファンミと違って3〜4日に分けてのツーショット写真は特に幸せな日でした。 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

Park Hyo Shin 100123 夏のクラクション  ヒョシンさんの東京初公演ちょうど「作戦」の試写会に舞台挨拶に来たヨンハさん「夏のクラクション」にサプライズゲスト出演当日ヒョシンさんは体調を崩していて点滴を打って舞台にそんなヒョシ ... » more
テーマ パク・ヨンハ

 ~ STARS ~ 2010 Concert Tour - If 巡り合いにありのままの自分でいたい!悲しい時嬉しい時〜〜〜「そんな自分であれたらいい♪」主人がいなくなった時神様を恨みたくなりましたが今は1日中神様の愛を信じ人に助けられているとつ ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ONELOVEほほえみクラブ とぎれないFilm
 とぎれないFilm ハワイでのヨンハとても嬉しそうです。ヨンハを想って作った曲ですよね。「一枝梅イルジメ / 花信」も大好きです。 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

除隊”パク・ヒョシン、ファンの愛に涙 パク・ヒョシンがファンの愛に目頭を赤くした。パク・ヒョシンは24日午前、ソウル龍山区・国防部で1年10カ月の軍服務を終え、除隊した。この日の除隊式には約200人の日韓中ファンが集まり、社会人として戻 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ONELOVEほほえみクラブ 愛という地図 
 愛という地図  パク・ヒョシンさんが24日に除隊するそうです。 2010・11仁川体育館のヒョシンのコンサートが懐かしいです。 あの時チケットをとってくださった韓国語のホン・セヒ先生が女の子の赤ちゃんを無 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ONELOVEほほえみクラブ じれったい
 じれったい お彼岸です。こちらの岸から彼岸へ極楽浄土へ天国へご先祖様が成仏天国人となられますよう子孫の私達がせめて春と秋に1週間お釈迦様の御教えを実行修行するのがお彼岸です。心をこめた ... » more
テーマ パク・ヨンハ

戻っておいでごめんよ 韓国語教室にいっていますがせめてヨンハの歌う唄ぐらいは理解できるようになりたいです。夏休みの間2週間何もしなかったら全くチンプンカンプンでした。先生が出産のため弟さんが来てくださる ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ヨンハの言いたかったこと・・・。 素晴らしい人に出逢えたことを神様に感謝します。 ヨンハの正直な気持ち、私達ファンを大切に思っていてくれたこと信じ合える「愛」がそこにあるから今でもファンは離れずに益々大好きになります。 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

祝 1周年   ☆  ブログを始めて1年が経ちました  ☆ みなさん、こんばんは。私がブログを始めてから1年が経ちました。ブログの世界に自分が飛び込むなんて思ってもみませんでした。ヨンハさんの悲しいニュースからネット検索した日々で素敵なブログに出逢いそちらで素敵なヨン ... » more

君におくる愛のうた ヨンハさんが歌うとその情景が目の前に浮かびます。この唄も大好きなドラマのように〜〜〜。 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

家族旅行行ってきました♪ みなさん、こんばんは♪9月は更新していなかったので忘れられてはいないかと心配です。(*_*;今月の12日から琴平温泉に一泊してきました。(スミマセン・・・県を間違えました。余りにも恥ずかしいので、その部分削除 ... » more

 ~ STARS ~ 2010 Concert Tour - Joy ヨンハの最後のステージ。出待ちをしていたチングからのメールでこの20分後には羽田からソウルへ帰って行きました。 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

Park Yongha 2010stars-ハーモニー- あの楽しい雰囲気が懐かしいです。 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ONELOVEほほえみクラブpromise/yona
promise/yona 夢に来てくれなくても側にいてくれてるのですね〜〜〜。 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ONELOVEほほえみクラブkajimaseyo
kajimaseyo 涙が枯れるほどに泣きました。言葉の意味もわからないのに主人を思い出して泣きすぎるくらいに泣いていました。MVを観て納得するとともにヨンハさんは凄い歌手だと思いました。 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

アデル Adele - Set Fire To The Rain (Lyrics) この唄がいつも頭の中をぐるぐる〜〜〜。そして想うのはYONAの笑顔。。。ヨンハ!また新しいお友達が出来ました〜〜〜!彼女曰く「ヨンハさんからすべて始まっているのね。。。」 ... » more

Park Yong Ha - 覚めない夢/same nai yume 昨日チングさんかr68歳のお友達がヨンハを想って自ら黄泉の国へ旅立たれたと聞いてショックでした。教えてくれたチングさんもいまだに心療内科に通院されていますが「別のスターのファンになりなさい」と主治医さんか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 00:25

「パク・ヨンハ」のブログ関連商品

» 「パク・ヨンハ」のブログレビュー をもっと探す

「パク・ヨンハ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る