誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パク・ヨンハ

パク・ヨンハ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 韓国俳優
テーマ「パク・ヨンハ」のブログを一覧表示!「パク・ヨンハ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パク・ヨンハ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パク・ヨンハ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

☆9月のWALL PAPER☆ みなさんこんばんは9月になりましたね^^今年の猛暑も9月に入りようやくひと段落したようですね。今日はエアコン無しでも過ごせました^^陽が暮れ ... » more

みぃよんの独り言お花とヨンハさん
お花とヨンハさん みなさん、こんばんは。ヨンハさんのお墓参りをした時に、綺麗なお花がお供えしてありました。1枚パチリと写真を撮ったんですが、その写真のままじゃ勿体ないと思ってヨンハさんの素敵なお顔と組み合わせてみました。ヨンハ ... » more

ヨンハさんの愛犬クリクリちゃんが、ヨンハさんの元へ・・・・☆ みなさん、こんにちは。何気にネット検索をしていたら偶然に知りました。ヨンハさんの愛犬クリクリちゃんも、この7月末にお星様になったそうですね。ヨンハさんと離ればなれになって、寂しかったかもしれないしこれからは、空の上で ... » more

Yong Ha ネックレスを、再度GETしました! みなさん、こんにちは。今、ソウルに来ています。またまた行き先を決めないまま到着してしまい…初日残り夜は、例のごとく明洞の街をウロウロ。で、O.S.Tでアクセサリーを見てたら、5月には無かったヨンハネックレスを発見。 ... » more

ビタミン日記誕生日。
誕生日。 축하합니다〜〜〜!욘하일본은 너ኸ ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ビタミン日記FOREST(´∀`)
FOREST(´∀`) 昨日は、気温が高く、熱帯夜でした。クーラーをかけて寝たので問題なかったですけど、夏の電気代が怖い・・・いま、一番のお気に入り「最高だ、イ・スンシン」観られていますか?私 ... » more
テーマ イ・ジフン 韓国ドラマ パク・ヨンハ

☆8月のWALLPAPER☆ みなさんこんばんは☆8月になりましたね。。ヨンハさんのいない4回目の夏です...そして8月12日はヨンハさんのお誕生日ですね。お元気でいて下さったら ... » more

8月にソウルに行ってきます。 みなさん、こんににちは。あ〜、もうすぐ7月も終わってしまいますね・・・。そうそう自作のカレンダーを会社デスクで使用しているんですが、今頃ようやく気が付きました。カレンダーの日付けが思いっきり間違っていたんですね〜・・・・・{ ... » more

ビタミン日記人生はわからない。。。
人生はわからない。。。 皆様、暑いですね〜〜6月の終わりから猛暑日で、これっていつまで続くのかしら?■びっくりしたんだけど・・・。キム・ジョンハク監督が自殺されたんですね。ヨンジュンも弔問に行ってたみたいです。 ... » more

せっかくの更新ですが・・・ みなさん、こんばんは。久々にSFJを覗いてみると、ヨンハさんのお誕生日記念イベントが開催されるとの発表がされていました。そんな事は、もう知ってるよ!と言われそうですね。(笑)きっと何らかのイベントが開催される ... » more

☆七夕の日に...☆ みなさん^^こんにちは。。昨日は七夕さまでした星は見えなかったけれど目には見えなくともいつだって星は私たちのをそばで輝いている。。 ... » more

☆7月のWALL PAPER☆ ヨンハファンのみなさま^^こんにちは7月になりましたね。7月のカレンダー&壁紙を作りましたのでお使い頂ければ幸いです^^ ... » more

まこねーやんの大好きな曲『最愛のひと』 3年前の6月30日の事、昨日の事のように覚えています。 あの日のような激しい雨ではなかったけど、ファンの方達があの日のことを思い出して泣いているようなそんな雨 ... » more

あの日から、3年ですね・・・・・ 更新できないまま日が過ぎたら、ヨンハさんの3度目のご命日の日になってしまいました。きっと沢山の人達が、ヨンハさんに逢いにソウルに行っていますよね。日本に残る者としては、皆さんが有意義な時間を過ごされた後、無事日本に帰国されま ... » more

ビタミン日記もうすぐ・・・。
ヨンハの3回目の命日を迎えます。あいにく私は、不在の予定なので、ブログをアップできないと思います。ちょっと早いですが、ヨンハを偲んでみたいと思います。3年というと、感覚的には短いですね。あっという間でした。ヨンハ ... » more

☆6月のWALL PAPER☆ ヨンハファンのみなさまこんにちは。また...6月がやって来ましたね。。私たちにとって特別な意味を持つ6月...あの日から悲しい月になりました。雨の多いこの季 ... » more

笑顔の裏で...☆ ヨンハファンのみなさまこんにちは^^5月のWALL PAPER^^第二弾です!5月もあと10日あまりになってしまいましたがよろしかったらお使い下 ... » more

☆5月のWALL PAPER☆ みなさん^^こんにちは大変遅くなりました。。もう5月も半分過ぎてしまいましたね。本当に申し訳ありませんようやく5月の壁紙&カレンダー作りました。 ... » more

ビタミン日記『再生保険』
「世にも奇妙な物語・春の特別編」、ご覧になられましたか?今回は、全部面白かったですその中から印象に残ったものを2作品、ご紹介します。タイトルで「再生保険」としていますが、原題は ... » more

ご無沙汰でございます。 みなさん、こんばんはです。せっかく頂いているコメントのお返事が出来ないままにして申し訳ありません。ようやくお返事を書き始めたところに突然の来客があり、お返事が中断してしまいました。(涙)更新も、あんまり出来ていなかっ ... » more

ビタミン日記メモリーズツアー。
メモリーズツアー。 各地で開催されていた、ヨンハの「メモリアルツアー」無事、終了しましたね。私は参加できませんでしたが、ヨンハとご家族の方との時間は素敵だったことでしょう。故人を偲ぶ・・・。ヨンハくんの肉体はなくなっても、人々の記憶 ... » more

girlさん、おめでとうございます♪ みなさん、こんばんは。1ヶ月以上間が空いての久々更新です。仕事が忙しいのもあったけれど、我が家での事で気持ちが下降線でございます。母に愚痴られ続けられる日々が約半年。根本的な原因を持つ人には言わずに感情が全てこちらに ... » more

『2013 PARK YONG HA MEMORIES TOUR IN JAPAN』 みなさんこんにちは今年もヨンハさんのご家族が私たちヨンハファンのためにイベントを用意して下さいましたね。ファンが一緒に集まってヨンハさんを偲び心をひとつ ... » more

☆4月のWALL PAPER☆ ヨンハさんを大切に思うみなさん^^こんにちは4月になりました!4月は新しい出会いの月でもありますね^^どんな出会いが待っているのでしょうか。 ... » more

☆3月のWALL PAPER☆その2 みなさん^^遅くなって申し訳ありません。。3月のカレンダーの第二弾。。お約束しましたのに中々UP出来ずに3月ももう下旬になってしまいました。先日の日曜日^^近くの城址公園に ... » more

みぃよんの独り言2度目の誕生日
2度目の誕生日 みなさん、こんばんは☆ほんの10分程前に思い出しました・・・日付が変わると私の誕生日です。ブログを始めて2回目です。また、老けちゃいます・・・(涙)永遠に32歳のパクちゃんとの年齢差をまた ... » more

ビタミン日記ヨン様の歌声!
ヨン様の歌声! パチンコ冬のソナタ・ファイナルがリリースされましたねヨンジュンの歌声が聞けます!こちらから〜〜http://www.kyoraku.co.jp/prod ... » more

どんな表情も美しいひと みなんさん、こんばんは。今日が、突然お仕事お休みになったので作ってみました。今回は、ちゃんとスキャンして取り込んだ画像から編集です。ネットから頂いた画像と比較して綺麗なはずなんだけど・・・縮小しちゃうから、ど ... » more
テーマ パク・ヨンハ

☆3月のWALL PAPER☆ みなさん^^お元気でしょうか?3月になりましたね遅くなりましたが3月のWALL PAPERを作成致しましたのでお使い頂けると嬉しいです^^ ... » more

パク・ヨンハ『2013 PARK YONG HA MEMORIES TOUR IN JAPAN』 パク・ヨンハ『2013 PARK YONG HA MEMORIES TOUR IN JAPAN』2013PARKYONGHAMEMORIESTOURINJAPAN公演日:2013年4月13日(土)・2013年4月14日(日) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 00:25

「パク・ヨンハ」のブログ関連商品

» 「パク・ヨンハ」のブログレビュー をもっと探す

「パク・ヨンハ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る