誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パク・ヨンハ

パク・ヨンハ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 韓国俳優
テーマ「パク・ヨンハ」のブログを一覧表示!「パク・ヨンハ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パク・ヨンハ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パク・ヨンハ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あの日から毎年、6月30日は雨でした。まるでパクちゃんがあの日の事を悔やみ、泣いているようでした。今日は快晴とまではいかないけれど、天気も良く、夕方にはさんさんと太陽が輝いていました。これはまこね ... » more
テーマ パク・ヨンハ

ビタミン日記4年。
4年。 星になって4年。いつまでも会いたい人。空の上で元気でいますか? ... » more

☆パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念〜Song For You〜☆ ヨンハファンのみなさま^^☆こんばんは2014年6月16日...ヨンハさんの日本でのあの涙のデビューから10周年を迎えました。 ... » more

☆6月のWALL PAPER☆ ヨンハファンのみなさま^^こんにちは^^とうとう今年も...6月になりましたね。。私たちにとっては悲しい6月ですね...遅く ... » more

みぃよんの独り言6月カレンダー
6月カレンダー みなさん、こんばんは。なんとか、6月のカレンダーが間に合いました。自分でも印刷して使っていますが、5月のは昨日ようやく印刷できたところです。デスクに飾れるのも6日間だけという悲しさ・・・新しいPCの動きが非常 ... » more

☆5月のWALL PAPER☆ みなさま^^こんばんは^^5月に入り早いもので半月が経ちました。GW中は遊びに出掛けたり来客があったりで忙しく5月の壁紙作成...大変遅くなりました。。5月もあと半 ... » more

みぃよんの独り言5月のカレンダー
5月のカレンダー みなさん、こんばんは。今の時間、4月9日0時16分でして・・・おしい、さっきまで48dayでした。シクシクどうせなら48dayに更新できれば良かったんですが、気づいた時は既に遅しです。 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

☆4月のWALL PAPER^^☆ ヨンハファンのみなさま^^4月になりましたね。新しいスタートの季節ですがみなさんは今年の4月...どんなスタートを切ったでしょうか。嬉しいお知らせがありましたね ... » more

みぃよんの独り言4月カレンダー
4月カレンダー みなさん、こんばんは。まだ見て下さっている方がいてホッとしています。前回は味も素っ気もない内容でごめんなさい。多分、これからもそんな回があるかと思います・・・懲りずに覗きに来て貰えたらうれしいです。 ... » more

☆ ホワイトデー☆ ヨンハファンのみなさんこんにちは^^今日はホワイトデーですね(^_-)-☆ヨンハさんの天国からの贈り物^^目には見えなくてもきっと... ... » more

☆3月のWALL PAPER☆ パク・ヨンハファンのみなさま^^こんにちは^^早いもので3月になりましたね。3月からイベントも始まりますね。SFJのHPにもありますように ... » more

ようやく3月のカレンダー まだ見てくれる人がいるのかな?と思いつつ更新します。もう3月になってしまうし、カレンダーのアップは2月までしかしてないし焦りつつ、今日になりました。何のひねりもないまま完成はさせてはいましたが修正できないまま ... » more

☆2月のWALL PAPER☆ ヨンハファンのみなさま^^こんにちは^^遅くなりましたが2月のカレンダー&壁紙作りましたのでお使い頂ければ幸いです(^_-)-☆今年もまたあっと言う間に一ヶ月が過ぎ去り ... » more

ビタミン日記ヨンハくんに・・・。
ヨンハくんに・・・。 めちゃくちゃ会いたいパク・ヨンハ ラストメモリアルボックス フロム「ザ・スリングショット?男の物語?」ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

☆1月のWALL PAPER☆ みなさん^^こんにちはあっと言う間に新しい年も1週間を過ぎてしまいました。遅くなりましたが1月のカレンダー&壁紙を作りましたのでお使い頂ければ幸いです。 ... » more

新年あけましておめでとうございます みなさん、あけましておめでとうございます。のんびりとしたお正月を過ごしておられますでしょうか?取りあえず私は食べて・呑んで・テレビを見るだらだらとした元日でした。大晦日と言えば紅白歌合戦なんですが、今回はSMAPが歌 ... » more

☆HAPPY NEW YEAR☆ 今年もヨンハさんと共に...優しく穏やかな日々を綴って行きましょう。。ヨンハさんはいつだってそばにい ... » more

ビタミン日記ヨン様、熱愛(*゚▽゚*)
週刊誌みたいなタイトルにしましたが、このニュースは日韓を駆け巡りましたね。わたし的には、とうとうこの時が来たかって感じです。周りの大物スターも徐々に結婚し彼もそろそろって考えはしましたけど。。。年齢的にも、これがラストチャン ... » more

☆LOVE IN DRAMA☆ ヨンハファンのみなさま^^こんにちはヨンハさんの俳優デビュー20周年の記念イベント「LOVE IN DRAMA」も無事に終わり2013年も駆け足で過ぎ去ろうとしているように感じ ... » more

みなさん、こんばんは。お返事を書けていないのですが更新させて頂きます。5日夜の部のイベントに参加して参りました。申込みミスでの夜の部なので東京泊まりなんですが、ホテルを探すのも面倒だったので会場と同じサンプラザホテル ... » more

☆12月のWALL PAPER☆ みなさん^^こんにちは早いものでもう師走の声を聞き何とはなしに気忙しくなって来ました^^;みなさん如何お過ごしでしょうか?明日はヨンハさんのイベントですね(^_-) ... » more

みぃよんの独り言もうすぐ、イベント。
みなさん、こんばんは☆画像編集が出来てから更新しようと考えていたら出来ないまま時間が過ぎてしまい、現在に至るです。画像がなくても、見に来てくれる人いるかな?と思いつつ書き始めます。もうすぐ、ヨンハさんのイベントが ... » more

☆11月のWALL PAPER☆ ヨンハファンのみなさま^^こんにちは大変遅くなりましたが11月の壁紙&カレンダー作りましたのでお使い頂ければ幸いです。画像をクリックして頂くと元 ... » more

Park Yong Ha  ONE LOVE 〜LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡〜 みなさん、こんにちは。なかなか更新できないでいたら、もう10月も終わりです・・・暑い日が、いつまでも続くなと思っていたら、台風がばんばんやって来て一気に肌寒くなっちゃいました。みなさん、お風邪などひいてはいないでしょ ... » more

1970年代の少女漫画などのいわゆる"乙女系"の作品をこよなく愛し、「BSマンガ夜話」などでとても熱く語っている。家では娘を巻き込んで少女漫画・アニメに熱中している。また韓流ドラマ好きでも知られ、「SmaSTATION!!」 ... » more
テーマ パク・ヨンハ 高見恭子 エンタメ

☆10月のWALL PAPER☆ ヨンハファンのみなさん^^こんにちは早いものでもう10月の声を聞きましたね。。10月のカレンダーを作りました^^よろしかったらお使い下さいませ。 ... » more

夢の花束【パク・ヨンハ】今綴る想い
最近、BS12ch TwellVで『冬のソナタ』が放送されていますね。ノーカットということでしょうか、今まで20話で放送されていたものが今回は25話まであるそうです。日本で始めて冬ソナが放送されて、ちょうど1 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

「ザ・スリングショット〜男の物語〜」 みなさん、こんにちは。TBSチャンネルで「ザ・スリングショット〜男の物語〜」再放送していたのは当然ご存知のことですよね。ご覧になりましたでしょうか?!DVDも購入して持ってはいるんですが、このドラマを見るのは老後の楽しみにし ... » more

ビタミン日記羽の歌。
羽の歌。 時々、ヨンハくんの夢を見ます。今日は、何をしていたのか忘れてしまったけど、二人でいました。私が、灰皿に鳥の羽を置きました。近くに鳥の羽が、落ちていたので。そしたら、ヨンハくんがそれをつまんで、歌を歌ってくれました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 00:25

「パク・ヨンハ」のブログ関連商品

» 「パク・ヨンハ」のブログレビュー をもっと探す

「パク・ヨンハ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る