誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パク・ヨンハ

パク・ヨンハ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 韓国俳優
テーマ「パク・ヨンハ」のブログを一覧表示!「パク・ヨンハ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パク・ヨンハ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パク・ヨンハ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

シネマート六本木『Song For You』とリアルブラウニー☆ シネマート六本木に再び行って来ました。平日なのに、来客が多くてびっくり!今回は、Market Oリアルブラウニーをお供えしました。危うく満席で入れなくなるところでしたf(^_^;会場内も熱気がありました。今日は『 ... » more
テーマ パク・ヨンハ

☆つながり〜傘発見! ファンになると、こういうものに目がいってしまいますf(^_^; ... » more
テーマ パク・ヨンハ

シネマート六本木とスタバ 韓流ブームも過ぎ去った昨今、ある時偶然、日本語を流暢に操りながら感情豊かに歌うパク・ヨンハさんをYouTubeで見て、聴いて、物凄い衝撃を受けたのでした。そして、知れば知るほど、世のため人のために一生懸命生きた素晴らしい方だった ... » more
テーマ パク・ヨンハ

スヌーピーのクッキー発見! スヌーピーのクッキー発見!即購入してしまいました。想像以上に歯ごたえありました(^w^) ... » more
テーマ パク・ヨンハ

☆6月のWALL PAPER☆ ヨンハファンのみなさま^^こんにちは!!今年もまた6月がやって来ましたね...私たちにとってはとても悲しい月ですね。。みなさんはどんな6月をお過ごしになるのでしょうか. ... » more

先日レンタルしたDVD『ラヴソング』を観ました。マギー・チャン、レオン・ライ主演のとっても美しいメロドラマです。少し昔の話なんですが、話の台詞の中に【日本】がちょこちょこ出てきます。当時の日本に対する見方がわかって面白いです ... » more
テーマ パク・ヨンハ

☆5月のWALL PAPER☆ ヨンハファンのみなさま^^大変大変遅くなりましたが5月の壁紙を作りましたのでUPさせて頂きますね。5月もすでに中旬...あと2週間あまりで6月です。。私 ... » more

みぃよんの独り言ご無沙汰すぎる更新
ご無沙汰すぎる更新 みなさん、こんばんは。と書いても見る人いるのかいな???時間の余裕が出来てしまったので、ばんばん更新できるものと考えていましたが余裕があると思うと、また明日と思っているうちに4月です。しかも、その4月も終盤で5月にな ... » more

☆ヨンハな日記^^ブログ開設10周年...☆ ヨンハファンのみなさまこんにちは^^お元気でしょうか。昨日4月23日はこのブログを始めて10周年...私にとって記念すべき日でした... ... » more

☆4月のWALL PAPER☆ ☆ヨンハファンのみなさまへ☆ SFJよりお知らせSBS希望TV"YONA SCHOOL"事前収録参加者の追加募集決定。 申し込み締め切り2015年4月23日(木)18:00までまだご覧になっていらっしゃらない ... » more

☆3月のWALL PAPER☆ ヨンハファンのみなさま^^3月になりましたね。お元気でお過ごしでしょうか?3月のカレンダーを作りました。お使い頂ければ幸いです^^今年もヨン ... » more

☆2月のWALL PAPER☆ ヨンハファンのみなさん^^こんにちは^^2015年も早や2月を迎え時の流れの早さに驚きつつ日々を過ごしています。今年6月はヨンハさんの旅立ちの日から満5年を迎えます。。あの ... » more

☆1月のWALL PAPER^^☆ 1月のカレンダーを作りました。お使い頂ければ幸いです^^前記事の年賀ハガキにも日付を入れてカレンダーにしました^^壁紙に設定なさる場合はこち ... » more

今年もよろしくお願い致します今年の目標は、ブログ更新がたくさんできるようにライブやファンミなど、たくさん参加したと思います。思えば、年々、ライブ参加率は上がっています。昔は年に1回ぐらいのペースでしたが ... » more

☆あけましておめでとうございます☆ ヨンハファンのみなさま^^明けましておめでとうございます。2015年もどうぞよろしくお願い致します。みなさんとご一緒に ... » more

2014年、さよならー。2015年は、どんな年になるのか・・・??? 皆さん、こんばんは。更新をさぼっているうちに2014年最後の日になってしまいました。ずっと自宅にいると話のネタになるようなものも無くて困ってしまいます。以前と変わったところは?ケーブルテレビで韓国ドラマやバラエティば ... » more

☆メリークリスマス☆ ヨンハさんより愛を込めて...メリークリスマス!!そして...世界中の子供たちが幸せでありますように。。クリックで大きく見られます。(105 ... » more

☆12月のWALL PAPER☆ ヨンハファンのみなさん^^こんばんは^^早いものでもう12月...今年も残す所あと一ヶ月余りとなりましたね。。皆さんにとって今年はどん ... » more

ビタミン日記君の好きなとこ(^○^)
カーステレオから流れる曲。ヨンハくんの曲が流れてきた。2010年のあの時に入れた数枚のアルバムの順番がやってきたのだ。自分の気持ち次第で、聞ける時と聞けない時があって・・・。今は聞けるとき。優しい声。可愛 ... » more

☆11月のWALL PAPER☆ ヨンハファンのみなさん11月の更新が大変遅くなり申し訳ありません。。体調が思わしくなかったり忙しかったりで...ごめんなさい。ヨンハさんが私たちの前から突然姿を消し ... » more

みぃよんの独り言ヨンハ君の紙人形
ヨンハ君の紙人形 みなさん、こんばんは。9月に久々にヨンハ会に出席させて頂きました。退職してから会話するのは母とばかりなので、人恋しくなっていたので息抜きができました。その時に、ヨンハ君の紙人形をみんなで作るっていうのがあったんですが ... » more

☆10月のWALL PAPER☆ ヨンハファンのみなさん^^こんにちは10月になりましたね。。早いもので来年のカレンダーを見かけるようになりました。そしてヨンハさんの2015 ... » more

SMAPコンサートに行ってきました! みなさん、こんばんは。なんか月日が流れるのは速いですね〜!9月も半ばになってしまいました。退職してから片づけばかりしているんですが、物の整理が悪いと言うか、不用品だらけと言うか、ほぼ毎日のように片付けをしていますが、終わりが ... » more

☆9月のWALL PAPER☆ ヨンハファンのみなさん^^こんにちは9月になりました...秋の足音が聞こえて来ましたね。夜の帳が下りると涼やかな虫たちの鳴く声が聞こ ... » more

みぃよんの独り言兄嫁
兄嫁 みなさん、こんばんは。少しは覗きに来てくれる人いるかしら?この何ヶ月かは、すっかりヨンハさんから遠ざかってしまったんですけど…正直なところ、2014年は波瀾万丈な年になってしまったので仕方ないかな?と思っています。 ... » more

みぃよんの独り言キラキラ
キラキラ みなさん、こんばんは。ヨンハさんのお誕生日に間に合うように更新しようと慌てて編集しました。長い期間作っていなかったので、初心者に逆戻りしてます。前記事で、少し書いていましたが退職して、今のんびりと ... » more
テーマ パク・ヨンハ

☆キラキラの日^^☆ 용하씨생일 축하합니다. {%クラッカーwebry% ... » more

☆8月のWALL PAPER☆ ヨンハファンのみなさまこんばんは8月になりましたね。ヨンハさんの名前は韓国語で夏の顔と言う意味でしたね^^8月生まれのヨンハさん(^_-)-☆ ... » more

☆...七夕の日に...☆ みなさん^^こんばんは☆今日は七夕さまの日ですね...星に願いを...みなさんは何をお願いしますか? ... » more

☆7月のWALL PAPER☆ ヨンハファンのみなさま^^こんにちは !! 7月になりましたね...昨日はヨンハさんの命日でした。。記事を更新しようと思いましたが胸がキューッと締め付け ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 00:25

「パク・ヨンハ」のブログ関連商品

» 「パク・ヨンハ」のブログレビュー をもっと探す

「パク・ヨンハ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る