誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    井上芳雄

井上芳雄

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「井上芳雄」のブログを一覧表示!「井上芳雄」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「井上芳雄」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「井上芳雄」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

暁の空エリザベート 8/1昼
エリザベート 8/1昼 マルイ貸切公演のチケットを取って観てきました。初見ですが、芳雄くんのトートに魅了された歌、演技、動き、全てが素晴らしくて目と耳が芳雄くんばっかり追ってた。個人的に一番の見所シーン ... » more
テーマ 井上芳雄 演劇

井上芳雄ディズニーコンサート 2/18 もう一週間以上前にまりますが…一夜限りのとても素敵な時間を過ごせました【アクセス多めなので一言。レ/ポ、せ/と/,り等何もありません。すみません】芳雄くんとゲストの真綾さんのすば ... » more
テーマ 音楽 井上芳雄

ファーストデート☆REON in BUDOKAN☆モーツァルト!☆観劇(^o^) 11月22日〜24日までの3連休☆舞台観劇連続の3日間を過ごしました♪11月22日(土)18:00「ファーストデート」初日☆11月23日(日)13:00「REON in BUDOKAN〜LEGEND〜」☆11月24日(月 ... » more

暁の空モーツァルト! 11/22夜
モーツァルト! 11/22夜 観てきたー。すごく良かったです!前回M!を観たのが2007年で、当時の記憶がもうあまり残ってなかったので今回が初見のつもりで観てきました。歌、演技、音楽、ストーリーどれも全てが完成されていて役者一人一人がプロフェッショナ ... » more
テーマ 井上芳雄 演劇

こまつ座公演『イーハトボーの劇列車』感想。 昨晩、こまつ座『イーハトボーの劇列車』紀伊國屋サザンシアター(10月6日〜11月17日・49回公演)を観ました。こまつ座は、井上やすしの戯曲のみを上演する劇団で、この作品は、宮沢賢治の童話『銀河鉄道の夜』を題材に、青年期の宮沢賢治を主人 ... » more
テーマ 『イーハトーブの劇列車』 井上芳雄 こまつ座

シアタードラマシティ「DRAMATICA / ROMANTICA V 」大阪千秋楽観劇☆ 「DRAMATICA / ROMANTICA V 」観ましたー!(^^)!☆突然ですがコンサートっていろんなミュージカルやその他いろんな曲をツギハギ順番に歌ってそりゃ良いには良いんだけど、ミュージカルが好きな私は ... » more
テーマ シアタードラマシティ 井上芳雄 コンサート

帝国劇場「ルドルフ ザ・ラスト・キス」観劇☆ 「ルドルフザ・ラスト・キス」!!!初演の時から観たくて観たくて!!今回東京まで行ってきましたヽ(^o^)丿すっごい良かったです☆行って良かった♪♪感動!迫力!ほんとに良かったー!(^^)!お願いです( ... » more

MOZART!1月22日12:00公演1月23日13:00公演観劇しました<22日>モーツァルト:山崎育三郎さん<23日>モーツァルト:井上芳雄さんヴァルトシュテッテ ... » more
テーマ 梅田芸術劇場 ミュージカル 井上芳雄

井上芳雄とEmi Meyer(エミ・マイヤー)をたっぷりと聴きました。Thank You For The Music ABBAPiano Sonata No. 2 In B-Flat Minor, Op. 35: III. Ma ... » more
テーマ 音楽 井上芳雄

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100308-603980.htmlミュージカル『キャンディード』についての記事です。井上芳雄が主演、市村正親に ... » more
テーマ ミュージカル 井上芳雄 キャンディード

暁の空ミー&マイガール
ミー&マイガール トークショーつきの夜の部に行ってきました〜残念ながら私には苦手なものとなってしまいましたが(多くは語りません)たぶん多くの方が楽しめるミュージカルなんだと思います本当に有難うございました。 ... » more

トライアングル〜ルームシェアのススメ〜 観てきました〜芳雄くんの歌とダンスを間近で堪能できて大変満足でしたストーリーは…、BL小説みたいだと思ってしまいました(笑)小説家とミュージシャンってなんかテンプレっぽいし ... » more

暁の空届かなかったラヴレター
届かなかったラヴレター 久しぶりの舞台です(去年の8月以来?)本編については何を言うことも特にないですが、私はすぐに過去を忘れる女なので(笑)この手紙を書いた人たちのように思い出を大切にすることは素敵なことだなと思いました…。 ... » more

暁の空ミス・サイゴン
ミス・サイゴン 昼の部行ってきました〜ネタバレ注意報1幕の最後、キムが独りで子供を守っていこうと決意して、おまえのためなら命をあげるよ〜と熱唱した場面はとても感動したけれども、後半、離れ離れになっている間に愛する ... » more
テーマ 井上芳雄 演劇

暁の空ルドルフ
ルドルフ 行ってきました。舞台としては華やかで素晴らしかったと思います、が…突っ込みどころが多すぎて何をどう言ったらいいのか^^;以下不快になるかたもいらっしゃるかもしれませんので閲覧は自己責任でお願いします。批判 ... » more
テーマ 井上芳雄 演劇

暁の空サンデーコンサート
サンデーコンサート ゲストの井上芳雄くん見たさに行ってまいりましたオーケストラの演奏…何度か気が遠のきかけましたが良かったです〜vvやっぱりかっこいい芳雄ちょう ... » more
テーマ 音楽 井上芳雄

暁の空ウェディング・シンガー
ウェディング・シンガー 観に行ってきましたわかりやすいラブコメディーにわかりやすいハッピーエンド賑やかな歌とダンスで一瞬たりとも退屈しない楽しい舞台でした芳雄かっ ... » more

暁の空モーツァルト!
モーツァルト! 昨日観に行ってきましたとてもよかったですvvわりと歴史に忠実なストーリーらしいのでネタバレ気にせずちょっとだけ感想。人並み外れた音楽の才能がありながら、お ... » more

目玉焼きすき?再び『M.A』を観劇
約20日ぶりに『M.A』を観劇。感想は前回とほとんど変わらない…。井上芳雄君は本当に、良く役を理解して演じていると思うし、いつになくw 完璧に近い!でも、アントワネットとルイの一貫しない性格と表現の仕方。無駄に長いラパン ... » more
テーマ 井上芳雄 演劇 山路和弘

目玉焼きすき?栄六輔と井上芳雄
[栄六輔オン・ステージだれかとどこかで〜2006秋〜]に行ってきました。最初あまり気が進まなかったのですが、周りから「栄六輔って、話しが面白いんでしょ、結構楽しいんじゃないの」といわれ、結構その気になって…当日。※もちろん井 ... » more
テーマ 井上芳雄 演劇

☆2004.10.8「ミスサイゴン」帝国劇場出演:別所哲也・井上芳雄ほか。初演年月・国 1989年9月20日シアターロイヤル・ドゥルリー・レーン(英国) 主なスタッフ プロデューサー:キャメロン・マッキントッシュ ... » more

☆4.6「エリザベート」 帝劇1時。出演:一路真輝・山口祐一郎・井上芳雄ほか。 一路さんは、完璧に美しい!姿は、良くても飽きてしまう女優さんも居るので、・・・・彼女は、歌が上手なので大丈夫でしょうね。 ... » more

☆5・15 「井上芳雄コンサート」 天王洲アートスフィアヨッシーが踊ったり語ったり・・・がんばってます!話が上手なので、安心して聞いてられますね。 ... » more

☆3月13日「ファンタスティック」世田谷パブリックシアター東京千秋楽。終了後、井上芳雄くんが、外に出て来てくれて・・・大勢のファンが待っていて・・写真OKで握手(してもらった!)したりのサービス満点でびっくりした!これは ... » more
テーマ 音楽 井上芳雄 メイママ

・・の日でしたね、今日は。雨もやんできて良かった、もう1時間もしたらカテコかな?「音」のハナシ、アイラブヤマグチユーイチローで終わってましたね(笑)そいえばパパが出てる舞台のカテコで、「ゆーいちろー!」て叫ぶ男の人の声をよく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:26

「井上芳雄」のブログ関連商品

» 「井上芳雄」のブログレビュー をもっと探す

「井上芳雄」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る