誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夜」のブログを一覧表示!「夜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夜」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

僕は夜が好き静かな自分だけの時間深夜ラジオから異国の音楽ずっとこの時間が続けばいい僕は夜が好き誰もいない自分だけの空間遠くから聞こえる夜汽車の声ずっとこのままでいられるといい夜が更ける時間だけが経 ... » more
テーマ ソネット 自分

「悲しい月夜」 悲しい月が出た冷たい光が夜を染めた悲しいのは月じゃあないそれは僕の心の中さびしい月が出た冷たい光が夜を走ったさびしいのは月じゃあないそれは僕の心の色僕は無力だ僕はつまらない人間だそんなことばか ... » more
テーマ 生き方

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ夜に滲む
以前貼り出したはいいものの没寸前で画集に挿みこまれて保管?してたいつか手を入れるためなのだそんな絵たち・・・・・はぐれ者をふとしたことでかたちにしたくなるときが・・・まれにあるそのなかのひとつ<夜 ... » more
テーマ 絵画 クレパス

くれなゐ
海ということばの青の深さより溢れる夜の君の囁き ... » more
テーマ 短歌

「雪夜」 金曜の夜に降る雪は心を穏やかにしてくれる少し夜ふかしをしてラジオをつけて窓越しに降る雪を見る土曜の夜に降る雪は心を静かにしてくれる明日は何もしなくていい家でゴロゴロしていよう日曜の夜に降る雪は心に ... » more
テーマ 自分

雨の音がする夜の雨は嫌いじゃあないあの頃の思い出を連れてくる僕は静かな時を過ごす雨の音がする夜の雨は悲しくないあの頃の春を連れてくる僕は穏やかな心になる初めての一人暮らしの部屋小さな子猫を拾った街 ... » more
テーマ 思い出

1月27日の夜 しんしんと雪が降っています。この勢いのまま朝を迎えて。よく朝は5cm積もりました。 ... » more
テーマ ひとりごと

くれなゐ
海は銀色月うつし夜の波間に君の吐息の色も失ふ ... » more
テーマ 短歌

夜の世界で何だか危ない予感。人と人の問題ですが、今年はお店を変更してできるだけ自粛しよっと。人と人の関係って、無関係の人との関係も難しいし、もともと関係がある人との関係はもっと難しいですね。み ... » more

くれなゐ
いつかとふ夜にはらはら降りつのる雪は残りの馨りとならん ... » more
テーマ 短歌 香り

吉野梅郷写真館新宿東口その2
新宿東口その2 人の多さと、夜景のきらびやかさが、都会を思わせる。つづく ... » more
テーマ 写真

くれなゐ
歌 みつめあう距離はひっそり広がりて夜の空気にふるへよ 声よ ... » more
テーマ 短歌 写真

「冬の灯火」 冬の灯火は青い悲しみ君と見上げたオリオンの瞬き冬の静かな夜道を二人で歩いたあのころの思い出冬の灯火は青い切なさ君を見つめたクリスマスの夜冬の華やかな街角を二人で歩いたあのときのときめき今年のクリスマス ... » more
テーマ ソネット

「冬の夜」 静かな雪の来る夜は誰もが無口になるのです窓辺の灯りを見つめては大事な人を思い出す静かに夜が更けていく誰もが眠りにつくのです窓から見える雪明かり大事な人と見てた夜雪は静かに降り積もる雪は優しく降り積 ... » more
テーマ ソネット

こんなにちっぽけな僕がこんなにちっぽけな心で日曜の星空に抱かれているもうどうでもいいじゃあないかこんなにちっぽけな地球のこんなにちっぽけな社会で打ちひしがれ絶望して悩んでいるもうどうなってもいいじゃあないか ... » more
テーマ ソネット 人生

冷たい雨がようやく止んだアスファルトが乾き始めたそれでも心の雨は止むことはないずっと冬の夜道を歩いている冷たい風がようやく止んだ静かな夜が動き始めたそれでも心の風は止むことはないずっと冬の夜道を探している ... » more
テーマ ソネット

くれなゐ魔法よ。
魔法よ。 キラキラ ... » more
テーマ お散歩 写真

くれなゐスカイツリー
スカイツリー 扇橋から見えたわ ... » more
テーマ お散歩 写真

くれなゐ歌     息
終らない夜にあなたの息を聴く夜はいつしか空へとつづく ... » more
テーマ 短歌

ある秋の夜のことある秋の真夜中のこと音のない空にうろこ雲が光っていたそれは静かな夜のことある秋の夜のことある秋の土曜日のこと月もない空にうろこ雲がたたずんでいたそれは冷たい夜のことうろこ雲を照らしてい ... » more
テーマ

昨日は久々の<京終さろん>友人宅で4人で飲んでた記事で最近吐いてないなあぁと書いてたのに・・・・・昨夜はやってしまったほかの3人にはたいへん不快な気分にさせてしまったっといま反省しているしかしどう反省すればいいの ... » more
テーマ 悪酔い 想い

青い夜が迫っていた独りきりの時間だったその景色を見つけるために夜を走っていた青い月が浮かんでいた独りきりの季節だったその景色が忘れられなくて夜を想っていた海辺の憧憬と漁り火の心もとなさとそれか ... » more
テーマ ソネット

「静かな夜」 音もなく胸騒ぎもなくただ月光だけが辺りを照らしている眠りに落ちた静かな夜色もなく心配もなくただラジオだけがそっとささやいている誰もいない静かな街週末の夜はこんな過ごし方があってもいい僕だけの贅 ... » more
テーマ 思い出 ソネット

死せる歌短歌
枝影をうつす番屋の薄明かり雨音ひとつ遠くサイレン ... » more
テーマ 短歌

秋の夜は月光に照らされたまっすぐな道をどこまでもどこまでも歩いて行きたい現実も騒音もないただ虫の声が優しく聞こえる秋の夜は月光が映し出す白い防波堤でいつまでもいつまでも座っていたい今日のことも明日のことも ... » more
テーマ

8月には珍しいとされるブルームーンの二度目の夜です。ブルームーンが8月には珍しいというのは、どっかのおばかな皇帝が無理矢理8月を31日月にしたせいかな〜1回目は無事撮影に成功しました(?)が、 ... » more
テーマ カメラ

月下の宴が見えたので描きはじめたやがて赤ちょうちんが姿を消した酔っぱらいの影もおばろげになった ... » more

日の暮れた商店街 店の閉まった商店街は帰宅の人の足音だけが響いていたりする ... » more
テーマ 風景 写真

夜の方が過ごしにくいかも 明らかに梅雨明けましたね。大抵、梅雨明け宣言の直後ってのは大雨が降るか長雨になるもんだけど、今年は、さっそくカラッとした天気に。カラッとしたお陰で、湿度がさがったせいか、昼間でも空気があまり暑くない。温度計をみると、けっこう29 ... » more
テーマ 暑さ

「雨の音」 雨の音がする激しい雨の音がする僕は雨の音をじっと聞いている今は一人ぼっちの部屋雨の音がする悲しい雨の音がする僕は雨の匂いをじっと探っている今は誰もいない部屋真夜中の雨が降り続く湿った部屋に雨がやっ ... » more
テーマ 自分

 

最終更新日: 2016/11/16 00:32

「夜」のブログ関連商品

» 「夜」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る