誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マタニティー

マタニティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マタニティー」のブログを一覧表示!「マタニティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マタニティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マタニティー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

頼りになる相談相手は・・・? 先日、友人から「出産しました」という連絡があり、驚いたmariron。そんなこと一言も言っていなかっただけに、故郷を離れて暮らしている彼女に良き相談相手はいたのだろうかと、後になって思いました。とはいえ、無事に出産できたということで ... » more
テーマ マタニティー

子育て中の忙しいお風呂上がりに。 「サッと着られるバスローブ」バスローブ ママ レディース メンズ マタニティ子育て中の忙しいお風呂上がりに。 バスローブ「... ... » more
テーマ バスローブ マタニティー 子育て

【メール便可20】華奢さんから妊婦さんにまでオススメのロング丈キャミソールワンピース レディース ノースリーブ マタニティー マタニティ 夏ワンピ ◆zootie(ズーティー):☆イベント中☆ディールキャミ ワンピース [マキシ丈]価格:1 ... » more
テーマ キャミソールワンピース マタニティー 花柄ワンピース

ariga10出産
出産 トラブル続きのマタニティーライフを何とか終えて無事、男の子を出産いたしました今は、久しぶりの赤ちゃんのお世話で「あ〜!!!そういえば、そうだった」といろんなことを懐 ... » more

ariga1034週の健診
現在妊娠9ヶ月♪高齢でリスクが高いからか?さまざまなトラブルにあいながらも何とかここまで無事にやってきました中でも一番気になっていたのが前置胎盤しかも、全前置 ... » more

ariga10なんだかんだで30週
なんだかんだで30週 現在妊娠8ヶ月♪8ヶ月からは検診も2週間に1回になりますなんだかんだで30週に入り先日、8ヶ月になり2回目の検診に行ってきました28週から一日5回先生の指示を受け血糖値を自分で測定していたのですが・・・今回、 ... » more

ariga10良い習慣・・・が?!
良い習慣・・・が?! 現在4人目を妊娠中!トラブル続きの高齢妊婦の私です現在妊娠7ヶ月、だんだん身体が思うように動かなくなってきました何をするにもおっくうでちょっと動いただけで汗だくです ... » more

ariga10良い習慣♪
現在妊娠7ヶ月の私。先回の検診で「妊娠性糖尿病」と診断されてから食事にとても気をつけていますでも、妊娠性糖尿病もやっぱり適度な運動が必要だとかそれも、食後直ぐの運動が血糖値を上げにくくなり良いそうですしかし、私は前置 ... » more

ariga107ヶ月検診
先日、7ヶ月検診に行ってきましたそしたらなんと前置胎盤と・・・しかも、位置がかなり下のほうで子宮口をすっぽりとふさいでしまっているらしいです。次の検診で、 ... » more

ariga10赤ちゃんがえり
現在妊娠6ヶ月三人の子ども達も新しい兄弟の誕生をとても楽しみにしてくれていますしかし・・・やっぱり複雑な部分もあ ... » more

ariga106ヶ月検診
6ヶ月検診 先日、6ヶ月検診に行ってきました赤ちゃんは標準値順調に成長してくれているようです体重も血圧もセーフしかし・・・胎盤の位置が少々低いらしいです多分 ... » more

ariga10腰が・・・!
私、実は若いころに少々腰を痛めてしまいましてかれこれ20年ほど腰痛とお付き合いしております痛みが出始めたころ、あちこちの病院へ行ってみたのですが結局原因がわからず、マッサージや針、カイロなども ... » more

ariga10検査の結果
検査の結果 現在妊娠5ヶ月三人の子育てにおわれながらも高齢のマタニティーライフを送っております先回の検診で貧血がひどすぎると言う事でちょっと大き目の病院で再検査を受けたのですが ... » more

ariga105ヶ月検診
辛いつわりがやっと治まってきていよいよ安定期に突入先日検診に行ってきました。赤ちゃんの元気な ... » more

ariga10子どもたちの反応
子どもたちの反応 三人の子どもたちに妊娠した事を告げる時主人から話してもらいました家族みんながそろった時にちょっと改まった感じで「皆にお知らせがありま〜す」と切り出したのは良いのですがその後、主人ったら「お母さんのお腹がポ ... » more

ariga10ビックニュース!
ブログをサボっていた期間本当にいろんな事があったのですがその中でも本当に驚くべきビックな出来事がありましたそれは・・・なんと私のお腹の中に、新たな命が宿りましたそう、{ ... » more

とってもオシャレなマタニティーで、なおかつ産後も着られるようなお洋服を探していたのですが、日本にはまだまだ少ない・・・。そんな時セレブも愛用しているIsabella Oliver見つけました!まるで大きなお腹までもがファッション ... » more
テーマ 通販 マタニティー 日本未入荷海外ブランド

レディース・ファッション晴れ
晴れ ウインドウショッピングを、お楽しみ下さい。AMAZON.CO.JPへの入り口は画像クリックでGO!! ... » more
テーマ マタニティー レディース ファッション

淡い期待はなくなった… 今日は朝からエコーと内診がありました。(昨日の予定が今朝になった…)羊水は前回外来時8→今回9(僅かにupするもまだ微妙)、内診での子宮口は1cm開で、まだこのまま様子をみましょうとのこと。つまりは一旦退院できるかも?なんて ... » more
テーマ マタニティー

年明け最初の健診日、朝9時半に父に病院に送ってもらいました。今日は予約ができていたのでスムーズに事が運びました。いつものように、血圧、検尿、体重測定、浮腫みチェック等をすませ、NSTモニターで赤ちゃんの動きをみます。最後に先生に ... » more

ろまんちの気まぐれ日記妊婦健診11回目
既に臨月に入っているので毎週妊婦健診がある。今日は事前予約を入れられず、かなり待つだろうなぁ〜と覚悟して出掛けた。(因みに父が予定が入っていたため、バスと市電を乗り継いでの通院で1時間はかかったよ(^_^;))病院には10時に ... » more
テーマ マタニティー

ろまんちの気まぐれ日記37W0d
今日いよいよ正期産の時期に入った。いつ入院しても大丈夫なように、大体の物は揃えてバッグに用意してある。自分でも思うのだが、最近はどうも息使いが荒い。というか息苦しく感じる。そして臨月ともなるとさすがに、ひとつひとつの動作が ... » more
テーマ マタニティー

ろまんちの気まぐれ日記妊婦健診10回目
今日は36wの妊婦健診でした。予約は10時半〜でしたが、いつになく待ち時間は長く、診察に呼ばれたのは受付してから2時間後だったかな…(^_^;)こちらの産院、待合室には日替りでハーブティーのサービスがあり、今日は「パッションフ ... » more
テーマ マタニティー

ろまんちの気まぐれ日記36Week 0day
今日で36wになりました。いよいよ臨月です。タマちゃんは毎日、お腹の中で元気にゴニョゴニョと動いています(^^)「まだもう少しお腹にいてねぇ〜♪その方が居心地良いからね〜」と声かけしています。東京の母親学級でお友達にな ... » more
テーマ マタニティー

今日は午後から産院の母親教室に出ました。第2回目はマタニティーヨガと母乳体操(マッサージ)とソフロロジー出産法のイメージトレーニングです。本来なら安定期に入った妊娠中期(5〜7ヶ月目くらい)に受けることになっているのですが、 ... » more

初めての体重指摘! 今日で34Week4dayになりました。そして今日は2週間ぶりの妊婦健診です。予約は10時〜11時の枠で、10時に着くように父に車で送って貰いました。クリニックに着くと、入口のドアに貼り紙があります。「緊急オペのため ... » more

優雅なひとりランチ 昨日、鹿児島へ里帰りして、今日は早速、こちらの産婦人科へ妊婦健診に行ってきました。今日で32Week1day。タマちゃんはすこぶる順調!頭位も下向き(逆子ではない)でお利口さんでしたよ。大きさも標準とのこと。私自身が妊娠前か ... » more

ろまんちの気まぐれ日記里帰りします
里帰りします いよいよ今日これから実家へ帰ります。午前中に郵送できるものは送りました。空港へは旦那さんが一緒に見送りにきてくれて、お昼ご飯は空港でいただきました。(廻るお寿司(笑)) 第2ターミナルの一番端には、最近就航したボーイング ... » more
テーマ マタニティー

ろまんちの気まぐれ日記妊婦健診7回目
東京での妊婦健診も今日が最後でした。11月18日に里帰りし、その翌日19日に鹿児島の産院での健診予約を入れています。予想はしていたけれど…こっちでの健診の最終日はなんともあっけないものでしたよ最 ... » more

ろまんちの気まぐれ日記母親学級4回目
今日は第4回目の母親学級でした。今回が最後になります。今日は赤ちゃんのお世話(沐浴実習)と「親になるということ」という題で講義がありました。テーブルの上にはリアルな赤ちゃんの人形とお湯がはってあるベビーバスが準備されて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:24

「マタニティー」のブログ関連商品

» 「マタニティー」のブログレビュー をもっと探す

「マタニティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る