誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソフトバレー

ソフトバレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソフトバレー」のブログを一覧表示!「ソフトバレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソフトバレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソフトバレー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

つれづれ.....お気楽日記スタート!
毎週土曜日に行っていたチームを今期で辞めますすっごくすっごくお世話になったチームで基礎から教えてもらったり相談にものってもらったり励ましもしてもらいで本当に楽しかったです私の身の回りに起こった事にも自分の事のように怒 ... » more

つれづれ.....お気楽日記恐怖!!
恐怖!! 2月6日に足首を捻挫してしまってから太ももにも違和感が出てきた(-_-;)練習が週1になってしまったら体重が2Kg増えて体脂肪率が14%を超えてしまった(・・;)おお〜ミステイク一瞬 ... » more

つれづれ.....お気楽日記捻挫
捻挫 右足首を捻挫して1週間たちました結局、全然腫れずに痛みだけです普通に歩けるし普通に走れる!でもやっぱりちょっと痛いんだよなぁ〜(^^ゞバレーはもう1週間我慢やろなぁ〜(-_-;)クール氷のうLvery2 楽天市 ... » more

最近スパイクのスピードが上がってるみたいです^^奥さんに言われました\(^o^)/実は腕のスイングの改造をしてからそうなったみたいです(^^♪しかし...最近.....肘の負担が大きくなってきた.....(^^ゞ筋肉 ... » more

昨日で今年最後の練習が終わりました今年一年怪我もなく無事に過ごせましたあと、個人的にもチームamiとしても本当にたくさんの方に支えていただいて感謝しております ... » more

昨日は11人揃っての練習でした(^^♪しかもゲストを入れてエースが3人という高いレベル\(^o^)/さすがにこれぐらいになると楽しいです\(^o^)/緊張もするしテンションも上がるしね(^^♪それに最近私自身の調子もいいので ... » more

日曜日は試合でした(^^♪私自身はスパイクもそこそこ決まるしサービスエースは取れるしで最近のなかで一番調子がよかった(^^♪奥さんにも『すごい良かった\(^o^)/』と言ってもらったんだけど......チームami ... » more

肉離れになっちゃいました 17日(土)は、年に1度の職場のレクレーション大会が開催されました。市の体育館に150名程度が集まって、ソフトバレーでの試合が行われました。職員の親睦を兼ねて行われましたが、職場対抗の試合が始まると、歳を忘れてヒートアップ。1試合目 ... » more
テーマ 筋挫傷 肉離れ ソフトバレー

日曜日、ソフトバレーのメンズの試合があり優勝しました\(^o^)/勝因は?私が2セットしか出なかったからかな(^^ゞ ... » more

おいやんの独りよがりソフトバレー
ソフトバレー 月曜バレー久しぶりに8チーム知り合いの初参加のチームも来たし2面しかコート無いからちょっとした大会みたい{%ウッシッシdocomo% ... » more
テーマ ソフトバレー

まぁ〜なんというか.....結果は一勝三敗という結果に終わりました(^▽^;)勝てそうな場面が何度もあったんですが残念です......( ̄_ ̄ i)しかしエースのヨシ君本当によく頑張ってくれました\(^o^)/彼 ... » more

木津川市民大会 まもなく木津川市民大会があります今回はチームamiで出場します参加が危うかったけど結局6名での出場になりましたやった〜楽ができる〜\(^o^)/私個人的には二度ほど広報に載りました^^ちょっと自慢かな?^^だって ... » more

今日は3チーム合同の練習試合?頑張ります!ちょっと早く行かないとね^^ ... » more

つれづれ.....お気楽日記敗北宣言!?
最近、試合が重なってたのかもしれないけど足、膝、腰の疲労がエゲつないです(-_-;)特にフクラハギと膝の疲労が結構ピークかも.....アミノバイタルを飲んでてもダメですわ.....あと技術面に関してもとうとう底が見え ... » more

株式会社ワタルンパまとめてみる
こっそ〜り更新してみるだいぶ溜まってしまったので、他はYouTubeで☆ソフバカ6☆VS にこにこVSN.STAR'SVS VOXY ... » more
テーマ ソフトバレー

つれづれ.....お気楽日記わ〜い\(^o^)/
わ〜い\(^o^)/ 誕生日のプレゼントに 奥様にバレーボールのシューズを買ってもらった バレーボールのシューズもこれで4足目になるだいたい1年〜1年半ごとに買い換えてる計算になるかな ... » more

日曜日に革バレーの応援に行ってきたけどいやぁ〜おもしろかった俺も仲間に入れてよ〜出来ないけど.....やっぱりソフトバレーよりもこっちの方が面白いよね上手なバレーボール経験者が『ソフトバレ ... » more

チーム名が決まりました あみと言います奥さんが名付け親でフランス語で友達とか言う意味です私の考えた名前はどうも受けがよくなかったようです^^;そして昔からお世話になっているチームさんとこに ... » more
テーマ ソフトバレー

つれづれ.....お気楽日記わ〜い\(^o^)/
すっごい強いチームの上手な人から次に試合があるとき一緒に出ようよ〜と誘われた^^めちゃくちゃうれしい〜\(^o^)/アラフォ〜だけどすっごいうれし〜\(^o^)/だってその方は結構厳しくて結構人を見る人なんだけど ... » more

土曜日に練習に行った所でスパイクの事で注意された今まで何回注意されたんだろうその都度その都度注意されるたびに気をつけてたんだけどまた同じ繰り返し......^^;ノートにまで書いて覚えてるつもりなのに.....ト ... » more

つれづれ.....お気楽日記あれま〜
今日はソフトバレーを楽しむ会の練習だったすごく楽しく練習が出来たんだけど体育館の中がタバコくさい!まぁ僕は原因は知ってたし黙ってたんだけど他のチームの皆さんはお怒りに!所定の場所以外で喫煙はいいの?そんなルールを ... » more

主力選手が「卒業」以来、初めての公式戦だ。3.11から、練習すらまともにできなかったが、未だに避難や仮説住宅での生活を強いられている人々のことを考えれば、こうして試合というイベントを挙行できることは、なんと幸せなことだろうと思う。 ... » more

今度の第3回目のソフバを楽しむ会すでに来れない!という連絡が4件いまのところ5人が参加の予定ヤバイ!ヤバイっすよ^^;今度こそ練習が出来ないかも...... ... » more

すごく久しぶりの更新です皆さんお変わりないでしょうか最近は副業ばかりで本業に身が入らず動画もYouTubeにアップして終わりにしていましたが、まだまだこのブ ... » more
テーマ ソフトバレー

つれづれ.....お気楽日記第2回目!
先週の金曜日に第2回目のもっとソフトバレーを気の合う仲間と楽しむ会(仮名)をした練習前から『用事があって行けません^^;』『仕事で無理です^^;』とメールをいただいてて早くも2回目にして練習ができないかも {%最 ... » more

やっぱダメかぁ〜(^^ゞ 膝の調子がよくなってきたのでテーピングをさぼった(^^ゞ金曜日、土曜日は大丈夫だったけど日曜日の練習がマズかった(^^ゞ練習自体はすご〜く楽しくて一緒に行った奥さんと帰りの車のなかでも家に着いてからでもおもしろかった ... » more

つれづれ.....お気楽日記スタート!
昨日は.....もっともっとソフトバレーを気のあう仲間で楽しむ会(仮名)の記念すべき第1回目の練習だった\(^o^)/なんと16人も集まっての練習\(^o^)/よし!もう1コート取ろう!ありゃいっぱいだわ(^^ゞ ... » more

つれづれ.....お気楽日記解禁!
ということで.....卓球を解禁\(^o^)/膝の故障もマシになってきたし試合も終わったのでまた始めようっと(^v^)でもでも......\(^o^)/いよいよ今週から新しいプロジェクトの開始今のところちゃんと練 ... » more

昨日はソフトバレーの試合でした\(^o^)/結果は2勝2敗でした(^^ゞ最近、練習形式の試合ではかなりいい感じなのにいざ試合になるとなかなか結果が出せないです(^^ゞただ......本当に楽し ... » more

つれづれ.....お気楽日記ははは....(^^ゞ
膝を故障してしまってソフトバレーを続けたいならしばらく卓球はやめなさい!と言われたとりあえず日曜日の試合まではやめとこう日曜日の試合も楽しみだけれどその後日 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:22

「ソフトバレー」のブログ関連商品

» 「ソフトバレー」のブログレビュー をもっと探す

「ソフトバレー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る