誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソフトバレー

ソフトバレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソフトバレー」のブログを一覧表示!「ソフトバレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソフトバレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソフトバレー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

写真ありがとう\(^o^)/ この前の試合の写真を送っていただきました(^o^)/ 悪い事を考えてる俺としんどいのを誤魔化して気を吐いてる俺^^ ... » more

つれづれ.....お気楽日記夏は暑い!
夏は暑い! この前の日曜日、試合に出てきました(^o^)/まぁ〜上位のレベルの高いこと!\(◎o◎)/!その中でも3位リーグで、この成績!ええんでないかい(^^♪しかし夏場の試合はきますね....今頃になってやっと復活してきまし ... » more

がんばりましょう! 日曜日の朝、すっごい霧でしたね^^ 昼は練習試合ですごく暑かったけど...(^_^;)練習試合、私は結構調子よかったかな(^o^)/ 靴の踵がかなり擦り減ってきたので補修しましたが へのつっぱりにもならん....やっ ... » more

ボールゲットォ〜〜〜! 昨日は試合でした(^o^)/エースのドキちゃんの大活躍で3勝1敗のリーグ準優勝!念願の「賞品のボール」をいただきました(^^♪ ... » more

昨日は、朝からソフトバレーの試合、昼は卓球の練習夜はソフトバレーの練習とスポーツ漬けの1日でした(^^♪さすがに疲れたけどなんかいい感じ^^夜の練習、休もうかな?...と思ってたけど行って正解!スパイクの修正がバッチリできま ... » more

おいやんの独りよがりソフトバレー
ソフトバレー 6人対5人{%表情がお〜deka%} ... » more
テーマ ソフトバレー

みんな元気でよかった^^ 昨日は3チーム合同練習でした(^o^)/ 予定の人数が少なくて「ちゃんと出来んなかな?」と心配していましたが、なんと15名集まりました(^^♪あと....一人....とまた贅沢な悩み....(^^ゞ最近仕事の都合で練習に参加 ... » more

今日は朝からHOTな気持ちにさせてもらった^^メールで今年一年のお礼とオメデタのお知らせ(^^♪私たち夫婦共、凄く心配してたので嬉しくて思わず嫁さんに抱きついてしまいました^^嫁さんも大喜びで二人で「これで安心して歳越せるね ... » more

ひと安心かな?(*^_^*) 某サイトより借用すみません(^^ゞスパイク打ってる私です^^結構跳んでるやん(^o^)/ちょっと安心しました(^^♪ ... » more

バレーボールの経験者と未経験者が混在する、楽しさ一番の4人制ソフトバレーボール・サークルです(´<_`)。ただいま、20歳代前半〜60歳代中半までの方が、年齢のギャップを克服し、男女ミックスでファイトしています。 ... » more

昨日はソフトバレー(メンズ)の試合でした(^^♪結果は....ま...おいといて.....試合後に交流会と評して時間ギリギリまでミニゲーム!というか地獄の特訓!でもないか....?とにかくここ最近で一番ソフバしました(^o^ ... » more

夏はもうすぐ! 週末は「トマトゼリー」「豆もやしと、ちぎり団子のフライパン蒸し」「野菜すりおろしチキンカレー」を作りました(^o^)/「トマトゼリー」はこの時期にぴったり^^今回はレモン汁なしで作りましたが以外とおいしく出来て、たま ... » more

出た出た出た〜!!! チームami 4連敗!!!(一次抽選) またしてもTOPSさん主催の定期戦に落選しました(^_^;) 今回は夫婦ともに色々苦労をして 2チーム出来たのに残念でならないです.....(-_-;) 1チ ... » more

ああ〜いそがしい\(^o^)/ 日曜日はソフトバレーの練習試合でした(^o^)/ しかも、13時から17時とたっぷりのボリューム^^ いやぁ〜暑かったですなぁ〜〜〜 大量の汗をかいて、なんか「悪いもの全部でた〜!」 てな感じです^^ まだまだ暑 ... » more

昨晩、木津川市ソフトバレーボール協会の総会がありました(^^)/ 5月18日(日) 第8回ソフトバレーボール協会交流会 6月1日(日) 第13回加茂地区混成ソフトバレーボール大会 6月29日(日) 第10回加茂地区お楽し ... » more

4チーム合同練習試合おわりました(^o^)/というか、初『ami杯』と言った方がいいかも^^そしてなんと『ami』が優勝!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/う〜ん最高!昨日はみんなサーブが ... » more

職場に着いてお茶を一服^^よくよく考えてみたら金、土、日曜日と3日連続で練習してた!でもまぁ〜3日間とも楽しかったからいいか^^金曜日は14人!あと2人〜まぁ贅沢は言ったらあかんね^^土曜日は京田辺の方たちと練習試合! ... » more

1/4土曜日はamiの初練習で3チーム合同練習をしました\(^o^)/2チームからのキャンセルもあり年末からドキドキ^^;始まるまでは『人が集まらなかったらどうやって謝ろう....』と思ってましたが総勢20人位集まってワ ... » more

チームamiが10月で結成2年になりましたチームのメンバーはもちろんの事、フェスタさんを始めたくさんの方にお世話になりました(^o^)/メンバーが集まらない時期が続いた時は本当につらかったです(-_-;)それでも諦めずに頑張 ... » more

久しぶりに金、土、日、月曜日と4日連続の練習!さすがに腰が痛い!そして膝の痛みが再発.....っというかまだ治ってなかったけど....昨日は木津川市ソフトバレー連盟のエライさんと色々と確認事項も含めての話し合いをしてきた^^ ... » more

つれづれ.....お気楽日記ありがとう(^^)/
最近一緒に練習させていただく事が多いチーム「ジーニアス」の代表Oさんの言葉「ソフバが出来るだけ幸せ✾(。◠‿◠。✿)」今の私には深く深くしみる〜〜〜ありがとう! ... » more

9月1日、8日、15日と3週連続の試合月間?も終わっちゃいました(●^o^●)結果は...おいといて...楽しかったです^^;それに3日ともいい人達に出会えたしね^^15日には「amiさんはいつ見てもチームの雰囲気がいい ... » more

つれづれ.....お気楽日記ようやるわ^^;
昨日は朝昼夜とスポーツしてました(^^♪自分の事ながら『ようやるわ!』と思います^^;でもさすがに、夜はアカンかったなぁ〜^^;スパイクの感触はいいねんけどミスが多かった(-_-;)たぶん思っているより飛べてないんでしょ ... » more

5月1日に左足首を捻挫してから2ヶ月以上になりますがまだ痛いです......(-_-;)子供とプールに行って「さぁ泳ぐぞ!ピキッ....痛いっ!」平泳ぎのキックもクロールの「足バタバタ」も痛くて出来ない!いやぁ〜本当に今回は ... » more

Yucky'sBlog焼肉大会
焼肉大会 先日の14日(日)に毎週月曜日の夜プレーしているソフトバレー同好会の仲間で焼肉会を行いました。肝心な焼肉会の写真がありませんが、地元の区の公園にできたあずまやにて行いました。この会での焼肉会は初めてとのことでしたが、他の集ま ... » more
テーマ 観音原 焼肉 ソフトバレー

胃の除菌療法を始めたら途端に腹が減る気を失いそうだわ(*_*)日曜日に精華町で試合がありますまだまだ足が痛いので出る予定はしてないけどどうなるか分からんねぇ^^今回の試合は「35歳以上で、コート内の年齢が160歳 ... » more

つれづれ.....お気楽日記練習試合!
金曜日は総勢20名が集まっての練習試合になりました(^^)/元はと言えば、あるチームさんから「金曜日の練習に人が揃わないので一緒にさせてもらえませんか?」というような元から予定の参加人数が少ないチームamiとしては夢のよ ... » more

昨晩、木津川市ソフトバレーボール連盟の総会がありました(^^♪ 主な予定 5/26第7回ソフトバレーボール協会交流会 7/14第13回木津川カップソフトバレーボール大会 9/8 第7回木津川市民ソフトバレーホ ... » more

もうすぐ2着目のユニフォームが完成します(^^♪前のユニフォームは自分でデザインを考えたけど今回はプロにお願いをしました(^^♪楽しみだわ\(^o^)/ ... » more

つれづれ.....お気楽日記WAVE JUMP TR4
WAVE JUMP TR4 バレーボールの靴を買いました 久しぶりのミズノの靴です 初めてバレーボールのシューズを購入したのがWAVE JUMP TR2 だったので思い出深い{%顔文字喜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:22

「ソフトバレー」のブログ関連商品

» 「ソフトバレー」のブログレビュー をもっと探す

「ソフトバレー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る