誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    W-ZERO3

W-ZERO3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「W-ZERO3」のブログを一覧表示!「W-ZERO3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「W-ZERO3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「W-ZERO3」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

鈴木のお気軽日記EM・ONEって何?
イー・モバイルってご存知です?簡単に書くと、13年ぶりの参入となる新規携帯会社です。いつだったか携帯に新しい会社が参入するっていう話があった時(ソフトバンクがボーダフォンを買収する前の話だと思います)、定額で高速通信が出来るって事で、この会 ... » more
テーマ W-ZERO3  コメント(4)

W-ZERO3[es]がやってきた 中古SIMなしを購入。楽しみ!楽しみ! ... » more
テーマ W-ZERO3

体調がようやく戻ってきました。ちょっとキタない話ですが、タンがちゃんと出るようになると、喉系の風邪は直りかけなのかな〜という気がします。ただ、今日の所は用心して、夕食の買い物以外は出歩かなかったです。本当はボウリングに行きたかったんですけど ... » more
テーマ W-ZERO3  コメント(2)

ひろ〜☆日々の記憶驚きのW-ZERO3[es]
驚きのW-ZERO3[es] ウィルコムのW-ZERO3[es]が気になる。今日は活用本を購入し、帰りの電車で読んでいた。途中駅で隣に座った人が「パチン」と音を立てたので、隣を見ると白いW-ZERO3[es]を開いていた。な!なんと!おぬしなかなかやるな ... » more
テーマ W-ZERO3

鈴木のお気軽日記KeyLockSuspenderのススメ
本日は予定通り新橋から上野まで歩きました。勿論、ポケットマップル+”ポケマ+”+GPS機能を使いながらですね。ただ、その前に、使ってちょっとした感動を覚えたソフトの紹介をしたいなと思います。KeyLockSuspender[ ... » more
テーマ W-ZERO3

W-ZERO3[es]でGPSを使ってみる 以前注文していたGPSユニットが届きました。頼んでいたのはBT-338というユニットです。当初はどこにも売っていなかったので、先日見つけたSONYのGPSユニットを買おうかなと思っていたのですが、どうせ買うならって事で、評判のいいこの機種に ... » more

今日は残業がありまして結構疲れました。なので帰ったらとっとと寝ようと思いますので、久しぶりに電車の中で日記を書いている次第です。とはいえ、平日ですし、大してネタが無いのも正直な所ですね。って事で、今日はWILLCOMの公式サイトで何 ... » more
テーマ W-ZERO3

W-ZERO3[es]にBluetoothアダプターを繋げてみた 今日は休日出勤でした。で、相変わらず何も無いのもいつも通りでして、やっぱり暇でしたね〜。一応、仕事は持って行きましたが、そもそも休みなわけですからやる気が出なくて大変でした。って事で、仕事が終わった後は家電量販店めぐりをしてました。 ... » more
テーマ W-ZERO3  コメント(2)

明日っていうか、既に今日ですが、休日出勤があります。毎年の恒例行事ではありますが、やはりうざったいですね〜。本来なら三連休だったはずが、飛び石連休に格下げですもんね。でもまあ何をするわけでもないのですが、休日出勤扱いで残業代がもの凄く高いの ... » more
テーマ W-ZERO3  コメント(2)

【W-ZERO3[es]】 Spb Weather バージョンアップしました。 久々のW-ZERO3ネタです。以前導入してから大変重宝しているSpb Weatherが1.7.0にバージョンアップしたので、早速導入してみました。1.6.xから1.7.0へのバージョンアップについては、上書きインストールするだけでバ ... » more
テーマ W-ZERO3

ひろ〜☆日々の記憶W-ZERO3
ウィルコムの携帯端末である。発売されてすでに1年以上経過しているWindowsCEベースの機械である。PHSはDDIの時代からすでに10年以上使い続けている。当初はHP200LXでの通信用にビクターのPHSを使い始めたのが最初で ... » more
テーマ W-ZERO3

かるあ のメモGoogle Maps Mobile
Googler insights into product and technology news and our culture.(Google Blog)よりWindows Mobile、Palm OS 用の Google Maps ... » more

CyberGadget■W-ZERO3でビデオ出力せよ!
■W-ZERO3でビデオ出力せよ! W-ZERO3シリーズでビデオ出力できるminiSDタイプのカードが発売になっているようです。ちゃちゃっと簡単にプレゼンをしたい方、モバイルPCなんて重くて持てねぇぜという方にはオススメかも? ... » more
テーマ W-ZERO3 PDA

W-ZERO3[es]をBluetoothでActiveSync 前回夢にまでみたW-ZERO3のBlueToothでのヘッドセット接続はまさに夢で終わったのだが、せめてNOKIA6680と同様(NOKIA PC Suite)にActiveSyncをしてみたいと思った。Digital Town o ... » more
テーマ W-ZERO3 BlueTooth

いかん!W-ZERO3[es]でBT失敗 ボズシ☆さんのところに最初に逝っていればよかったのだが、W-ZERO3ではドライバがないためBTのヘッドセットとして利用ができないようだ。A2DPによる音楽再生はいけるらしいが、我輩の購入したドングルにはそんなプロファイルがナイ!もう一個買 ... » more
テーマ W-ZERO3 BlueTooth

W-ZERO3水没後のその後 水没してしまったW-ZERO3のその後ですが、液晶の明るさムラ(前回エントリ参照)は乾燥していったということなのか、どうやら復活した模様。しかし、「勝手に電源が入ってしまう現象」が続き、数日間にわたって朝確認すると電源が入らない( ... » more
テーマ W-ZERO3  コメント(1)

bloomoon〜長い間〜自転車修理
昨日の自転車を修理しました。どうも使い続けて蓄積した傷が原因のようです。ってことは再発の可能性も・・・・・また変なところでパンクされると困ります。後は携帯を見に行ったりして。なんだか、これって言う携帯がないんですよね。w-zero3は最低で ... » more
テーマ W-ZERO3

はらたまhome弐番館水没後のW-ZERO3経過
水没後のW-ZERO3経過 (前回までのあらすじ)水没してしまったW-ZERO3。即座に引き上げ、バッテリーを取り外し水分をふき取る等の処置を行い、1日乾燥されたのだが……。さて、朝に水没したW-ZERO3は前回エントリにあるような処置を施され、O ... » more
テーマ W-ZERO3  コメント(3)

W-ZERO3やザウルスで読書_完全不倫マニュアル 書店では買いにくい本もネットでのDL販売なら気楽に買えますね。W-ZERO3やザウルスやクリエなどPDAのブンコビュアーで読むことができる不倫のマニュアル本。パソコンのブンコビュアーでも読めるのでXMDF形式がお奨めです。不倫にあこ ... » more
テーマ W-ZERO3 PDA

携帯電話を水に落としてしまった時にまずすること もしあなたが携帯電話など電子機器を水、そう特にトイレなんかに落としちゃった時。まずしなければならないことを書いておきましょう。1)急いで水の中から機器を取り出します。それがトイレの中であろうがどうだろうが関係ありません。手なら後 ... » more

ちびずブログ赤耳
赤耳 届いた。夜中に切り替えです。 ... » more
テーマ W-ZERO3

FILCOから折りたたむとコンパクトになるUSBキーボードが発売になったようです。FILCOから折りたたみ式のコンパクトキーボードキーストロークが2.2mm確保されているということなので、W-ZERO3[es]などを ... » more
テーマ W-ZERO3 PDA PC

自宅においたビデオ機器の録画やTVの番組を別の部屋や外出時にネットに接続したパソコンで見られるという、ロケーションフリーですが、こちらの機種は複数のPCやW-ZERO3で見る場合も、見るためのソフトウェアが無料でwebからDLできるので ... » more

PalmDesktopからOutlookへの移行にトライ。実はなかなか面倒臭い。Palm本体があれば、いったんそこを経由して変換することができるのですが、私のPalmはとっくヤフオクで売却済み。csvにエクスポートできれば簡単なのに、それも ... » more
テーマ W-ZERO3

W-ZERO3 [es]専用ワンセグチューナー そろそろW-ZERO3[es]も購入してから5ヶ月、無印のころの狂乱振りがまぁ懐かしくもあるわけですが、デジタルガジェット好き(ハンパものだけど(^^;))の血は抑えがたく、MUGENBATTRYやUSBホストアダプタ、ネックホルダなど ... » more
テーマ W-ZERO3 モバイル

ついにワンセグチューナー発売 さる12月5日にようやくW-ZERO3[es]用のUSBワンセグチューナーが出た。PIX-ST040だ。Station Mobileというアプリでワンセグ表示ということだがUSBだからドライバとアプリさえあればノートPCでも可能とな ... » more
テーマ ワンセグ W-ZERO3

W-ZERO3[es]用のワンセグチューナーがようやく発売になったようです。ウィルコムストア等では既に在庫なしですが、知る人ぞ知るウィルコムカウンター大宮店さんではまだ在庫があるようです。ただ問題なのは・・・受信感度。イ ... » more

思いっきり忘れていたんですが(汗W-ZERO3[es] のファームウェアがバージョンアップされています。本体アプリケーションのアップデート(SHARP)今回のバージョンアップの目玉は、プレミアム版で追加されたホームメニューが ... » more
テーマ W-ZERO3

【W-ZERO3[es]】 ファームウェアアップデートしました(1.50a)。 またもやW-ZERO3[es]向けの大幅なアップデートがありました。詳しい内容はこちらを見ていただけるとわかるとおり機能追加もありうれしいところですが、アップデートしていろいろ思うところもありましたのでレポートをば。まずはアップデー ... » more
テーマ W-ZERO3

gdgd日記W-ZERO3でJ-WAVEが聞ける?!
3日前のネットニュースで「ウィルコムとJ−WAVE業務提携ネットラジオ配信」というのがあって、Willcomユーザーとして気になっていた。今日たまたまIT業界に詳しい知人に会ったので、この件を尋ねてみたところ、伝聞で確実な情報ではないという ... » more
テーマ 日記 W-ZERO3

 

最終更新日: 2016/11/16 01:21

「W-ZERO3」のブログ関連商品

» 「W-ZERO3」のブログレビュー をもっと探す

「W-ZERO3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る