誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    W-ZERO3

W-ZERO3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「W-ZERO3」のブログを一覧表示!「W-ZERO3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「W-ZERO3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「W-ZERO3」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日も仕事で、明日も仕事・・・っていうか、2日がシステム稼働日なんですが、状況次第では3日以降も全滅ですよね。先月の別システムの仕事も含めて1年間分働いているような感じがしてます。まあそれはさておき、世間の情報に疎くなっているので気 ... » more
テーマ W-ZERO3

わたしがW-ZERO3で利用して使いやすいとか,便利と思うフリーソフトを紹介しますね。WindowsMobileの設定変更「Pocketの手」Windowsの「窓の手」みたいなソフトですね。細かく設定できるソフトです。ボタン ... » more
テーマ W-ZERO3

今回機種変更を行った際、一緒に契約内容の変更も行った。とりあえずパケコミにした。20万パケットまで使用できるコースである。20万パケットといわれてもピンとこないのだが、説明にPDAの使用に推奨されていた。W-ZERO[es」はP ... » more
テーマ W-ZERO3

ひろ〜☆日々の記憶W-ZEROで通信
W-SIMを搭載したW-ZEROでの通信テスト。-----------------sent from W-ZERO3 ... » more
テーマ W-ZERO3

ひろ〜☆日々の記憶W-ZERO[es] W-SIM到着!
「青耳」RX420INである。昨日お昼ごろWILCOMSTOREで注文。今日お昼前に宅急便で届いた。3,800円、送料は無料である。前のPHSからの契約変更だが、使えるのは23日2:00からと記載されている。楽しみである ... » more
テーマ W-ZERO3

わたしのお気に入り Willcom W-ZERO3 わたしのW-ZERO3。WindowsMobile5を搭載したPHS電話。おそらく,色々な事ができる携帯電話ってカンジで買った人は携帯電話に比べて,使い方などが不便と感じると思う。実際,電話やメールをするとき ... » more
テーマ W-ZERO3

W-ZERO3でbitWarpがしたい! みなさん、bitWarpなるサービスをご存じだろうか?bitWarp:ソネットエンタテインメントがサービスする専用端末によるPHSパケット網を利用した定額制データ通信サービスだ。これにW-ZERO3が対応する。というか対応W-Z ... » more
テーマ bitWarp W-ZERO3

W-ZERO[es}を入手して2ヶ月近くになるが、まだSIMは入手していない。今回家内は新しくFOMAユーザとなったため、いよいよPHSをW-SIMへ機種変更しようと思っている。これまでW-OAM対応に対応し、4xパケット方式でのデ ... » more
テーマ W-ZERO3

前のエントリのコメントで質問されました、メニューバーを1ピクセルにする方法ですが、変数 hWndMenuBar がメニューバーのウィンドウハンドルであるとして    RECT rct ... » more
テーマ W-ZERO3  コメント(1)

今日はお休みを貰っていました。当初は色々やるつもりだったんですけどね〜。まったく出歩かず1日が終わってしまいました。まったくやる気が出ないんですよね〜。これが仕事の日じゃないだけ、まだマシではあるのですが、その反動が休みの日に出ますね。こり ... » more
テーマ W-ZERO3

W-ZERO3用のソフト DevLock に関して、WS003SH以外の機種で実行した場合、ロック中にサスペンド/復帰が行われると「内部エラー(レジストリ値)です。」というダイアログが表示されてしまう不具合に対処しました。画面右側の ... » more

W-ZERO3[es]を家に忘れてきてしまいました。気が付いたのが朝アパートを出て5分ぐらい歩いた所でして、取りに戻ろうかな〜と思ったのですが、特に会議も無いですし、今日はまあいいかという事で、そのまま出勤した次第です。[es]の使い方とし ... » more
テーマ W-ZERO3  コメント(2)

鈴木のお気軽日記もうすぐEM-ONE発売
昨日の話になりますが、目の前にいるおっちゃんもesを使ってました。他のキャリアの人の場合どうなのか分からないのですが、私の場合、自分のキャリアであるWILLCOM端末、特にZERO3シリーズを見かけると、嬉しくなっちゃいますね。で、何となく ... » more
テーマ W-ZERO3  コメント(2)

鈴木のお気軽日記RX420ALの不具合
毎日、日記で忙しいって書いた所で、解消されるわけではないので、出来る限り書かない方向にしたいと思います。帰宅している時は仕事から離れたいですし。ただ、本当にネタが無い時はご容赦を。W-ZERO3/[es]+RX420AL(赤耳)の不 ... » more
テーマ W-ZERO3  コメント(4)

ひろ〜☆日々の記憶W-ZERO[es] 機能拡張
いろいろフリーソフトを追加導入した。使いこなすうちにいろいろ不満がでてくる。それがこうしたフリーソフトで解決していけることはすばらしいね。●KeyLockSuspenderキーロックスイッチと同時にサスペンドを実行。せっかくキー ... » more
テーマ W-ZERO3

台湾製 2GB miniSDカード SanDisc 1枚1,700円ちょっと、ちょっと、安いね。本物なのか疑いたくなるが、一応ちゃんと動作している。心配で容量いっぱいの動画を入れてみたが、問題ないようだ。まあ、動けばいいってことで! ... » more
テーマ W-ZERO3

帰国したら公開されていました。W-ZERO3のWindows Vista対応のUSBモデムドライバを公開しました。(SHARP)さてさて、さっそくダウンロードです。いつものアップロードの通り、SDカードにダウンロードしてでき ... » more
テーマ W-ZERO3

朝晩の通勤時に青空文庫に掲載されている作品をesで読んでいる。テキストビューアーにはT-Time Viewerを使っていた。こんなものだと特に不満もなかったが、Webでこんな記事を見つけた。電子書籍を読むためのベストなビューアは ... » more
テーマ W-ZERO3

W-ZERO3[es] 無線LAN導入 おなじみのIMSW-822である。もちろん中古入手である。でっぱりがいやで手放す人もいるみたいだね。ドライバをインストールしてカードを入れると認識する・・・・はずなのだが認識しないのである。うんともすんと ... » more
テーマ W-ZERO3

W-ZERO3[es] メディアプレーヤー化計画 動画と音楽ファイルのポータブル再生マシン化である。プレーヤーはTCPMPを導入。サポートしているビデオコーデックはいろいろあるようだが、DixVというのがよさそうである。そのためPCにDixVにエンコードするためのソフトを準備す ... » more
テーマ W-ZERO3

使ってみると、いろいろ不満もでてくる。そのひとつが電車の中で片手で操作できないかということだった。少し調べてみるとやはり同じ考えの人はいる。Runner[es]である。アプリを10キーにそれぞれ割り当てられるのだ。Runne ... » more
テーマ W-ZERO3

昨日、ビックカメラに行った際の事ですが、EM・ONEのデモをやってました。まあデモっていうか、昨日が予約解禁日でしたね。とりあえず開始当初は埼玉がサービスエリアになっていないので、契約はありえないわけですが、せっかくなので、触ってきた次第で ... » more
テーマ W-ZERO3  コメント(4)

というわけで、予約イベントがなんと数名しか並ばなかったというイーモバイルのEM・ONEですが、有楽町ビックにて触ってきました。感触としては・・・ハードはいいんだけどねぇ〜。笑結局の所、作り込みが甘すぎます。ワンセグとの切替は ... » more
テーマ W-ZERO3 PDA PC

「さいすけ」を使ってみたが、表示が小さすぎる。機能的には問題ない。たぶんW-ZERO3であれば快適につかえるんだとう。Oyajinも使ってみた。HP200LXのAppointmentライクなのはいいのだが、表示が今いちか。いろいろW ... » more
テーマ W-ZERO3

月曜から飲むのもいかがなものかという気もしますが、飲んじゃったものはしょうがないですよね。って事で、今日は電車の中で日記を書いています。で、ZERO3[es]には、ZERO3シリーズ最大の特徴であるキーボードの他に、普通の携帯などに ... » more
テーマ W-ZERO3  コメント(4)

ひろ〜☆日々の記憶W-ZERO3[es] 電卓
片手間電卓 for W-ZERO3[es]である。関数電卓があればと探していたが・・・優れものである。片手で操作できることがいいね。それに関数がついている。普段関数なんかあまり使わないが、脳ある鷹は爪を隠すごとく、ソフトキーで立 ... » more
テーマ W-ZERO3

CyberGadget■W-ZERO3[es]が新規0円!?
取り急ぎ!今日までW-ZERO3[es]が新規0円のようです。なんの会員限定なのかわかりませんが、申し込めました。(^^ゞ年割しばりなだけなので、即解約でも負担になるのは実質4,200円+日割りですね。https:/ ... » more

ひろ〜☆日々の記憶W-ZERO3[es] Palmから
HP200LXからCLIEまで使ってきた環境を継続しようと思い、いろいろインストールしてみた。今日インストールしたソフト・PDIC for CE・NextTrain for PocketPC・T-Time for PDA ... » more
テーマ W-ZERO3

今日はお休みを頂いていました。疲れもたまってますし、自然に起きるまで寝てようかと思っていたのですが、うちのアパートの前で工事を始めやがりまして、音がうるさいわ、アパートは揺れるわで、こりゃ寝てられないと。しょうがないので、午後からウォーキン ... » more

W-ZERO3[es] まだSIMはないが いろいろ設定を始めた。今日インストールしたソフト・さいすけ・Spb Pocket Plus・GSFinder+・NesterJ4u/03とりあえずこんなところか。インストールしていて困ったことがあった。GSFin ... » more
テーマ W-ZERO3

 

最終更新日: 2017/05/08 11:50

「W-ZERO3」のブログ関連商品

» 「W-ZERO3」のブログレビュー をもっと探す

「W-ZERO3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る