誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    W-ZERO3

W-ZERO3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「W-ZERO3」のブログを一覧表示!「W-ZERO3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「W-ZERO3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「W-ZERO3」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

鈴木のお気軽日記明日から予約開始
今回の旅行で一番苦労したのがアドエスとデジカメのバッテリー。恐らく寒いってのも一因にあるとは思うのですが、それを差し引いても持たなくなったな〜と。確かに買い換えの時期ではあるんですよね。そんな事で、今月発売されるHYBRID W- ... » more
テーマ W-ZERO3

来年1月に発売予定のHYBRID W-ZERO3は無線ルーター化出来るとの事で、これが1つあれば、ADSLを止めてこれだけで家中のネットワークを構築できるな〜と思っていたのですが、どうやらPSPとかDSとか携帯ゲーム機は繋げないらしいです。 ... » more
テーマ W-ZERO3

「HYBRID W-ZERO3」を2010年1月28日(木)より発売専用新料金コース「新ウィルコム定額プランG」の開始についてついに発表となりました。HYBRID W-ZERO3の発売日と、それに伴う新コースの発表です。えーと、 ... » more
テーマ W-ZERO3

鈴木のお気軽日記HYBRID W-ZERO3発表
ウィルコムから新製品の発表がありました。HYBRID W-ZERO3の発売についていや〜来ましたね〜。噂には聞いていたのですが、PHSと3Gを同時に使えるW-ZERO3と。要は通話やメールは従来のPHS網を使い、データ通信は ... » more
テーマ W-ZERO3

久しぶりにW-ZERO3、W-ZERO3[es]に灯を入れてみました。放電していて立ち上がるのに時間がかかりましたが、無事起動。しかも、[es]については、以前出来なくなっていたフルリセットが出来るようになっていました。そんな事で、再構築開 ... » more
テーマ W-ZERO3

結局アドエスをフルリセットしました。色々やってみたんですが、結局直らずと。でもまあアドエスに限らず、パソコンとかも定期的にリカバリーはするべきですよね。そんな事で、早速作業開始。えーと、電源繋いで、Fn+Fキー押してリセットして、後は適当に ... » more
テーマ W-ZERO3

アドエスを目覚ましに使っています。目覚ましと言っても無粋なアラーム音とかじゃなくて、ちゃんとした着メロっていうか、普通の曲ですね。やり方としては、歌をwav形式で保存して、システムフォルダーに放り込み、アラーム音としてそのwavファイルを選 ... » more
テーマ W-ZERO3

HP電卓のエミュレータがあることを知った。HP電卓のROMイメージをHP社一般公開しているのである。HPえらい!Webでいろいろ調べてみるとEmu48というのがあるらしい。ただし、英語ベースなのでインストールが面倒そうだなぁ・・と思 ... » more
テーマ W-ZERO3

TVドラマ「疑惑」   田村正和/沢口靖子 これもアドエスで視聴。これなら電車の中でも見れるね。松本清張原作。田村正和と沢口靖子いいですね。演技力すごいわ! ... » more
テーマ W-ZERO3

映画「恋空」   新垣結衣/三浦春馬 録画してみたもののなかなか時間が無くて見ることができなかった。それなら通勤時間にアドエスで見るか・・・と思ったのであった。アドエスに入れたソフトはTCPMPである。以前からW-ZERO[es]には入れていたものだ。結構スムースな動画 ... » more
テーマ W-ZERO3

Advanced/W-ZERO3[es] (WS011SH) いまさらながらだが、W-ZERO3[es] (WS007SH)から乗り換えである。いまならWILLCOM 03 (WS020SH)が欲しいところなのだが、いかんせんまだ高い!!Wilcomは今年には高速サービスを開始するといっており ... » more
テーマ W-ZERO3

昨日フルリセットしたアドエスですが、あらかた元に戻りました。アラームっていうか、目覚ましも設定通りになりますし、一安心ですね。そういや前回同様の障害が起きたのは、確か旅行中(どこに行っていた時なのかは忘れましたが)でして、母艦っていうかパ ... » more
テーマ W-ZERO3

アドエスのフルリセットをしました。時間を変更しても前の設定が残ったままになるんですね。例えば普段5時半にアラームがなる設定にしていたとして、たまたま明日は遅番なので7時半に変更したとすると、本来は7時半に1回だけなってくれればいいのに ... » more
テーマ W-ZERO3

ちびずブログWILLCOM 03、入手
WILLCOM 03、入手 発売日から2日遅れで、ようやく入手しました。色は「ゴールドトーン」。(誰かとかぶるんだろうなぁ)一部のメニューが携帯ライクになって、今までのW-ZERO3からの移行にはちょっと違和感ありです。ただ、この大きさには大満足で ... » more
テーマ W-ZERO3

ロビンズ・ネストWILLCOM 03 衝動買い
WILLCOM 03 衝動買い まったく興味なかったのに... 買う気もなかったのに... 新宿ヨドバシで実機を触ったあと、数分後に「これください」とスタッフに言っている自分がいました。衝動買い以外の何ものでもないです。"WILLCOM 03"。しかし購入時の複雑 ... » more
テーマ W-ZERO3

悩んでおります。とは言っても、私が悩んで結論出すのではなく、妻Qの選択待ちなので私が悩んでも仕方が無いところもあるのですが……。いえね、こういうことなんですよ。プロフィールに電子小物好きなんて書いてますし、タイトル画 ... » more

鈴木のお気軽日記WILLCOM03発表
ついに発表になりましたね。D4はいわゆるUMPCで、要はパソコンなんですが、本日...っていうか、昨日になりますが、発表になりました機種は紛れも無くスマートフォンって事で、アドエスの後継機というべき機種です。WILLCOM0 ... » more
テーマ W-ZERO3

鈴木のお気軽日記WILLCOM D4発表
WILLCOMから新製品の発表がありました。WILLCOM D4これはPHSでは無く、UMPCって事で、要は小さいパソコンですね。ただ、WILLCOMが発売って事で、通信モジュールであるW-SIMをセットする事が出来る為、そ ... » more
テーマ W-ZERO3

旅行に備えて、NAVITIMEと再契約しました。見知らぬ土地を歩く際はやはりあると便利ですよね。ちなみにこのソフト、1ヶ月毎の契約(月額315円)になりますので、使うのが月末でも出来るだけ月初めに契約しておいた方がお得です。ウォーキングの時 ... » more
テーマ W-ZERO3

アドエスのファームアップ2.00aを提供日直後に適用。手順に従って、何事も無くアップ完了。と、思ったら・・・Σ(゚Д゚;エーッ! Today画面で上下キーで移動が出来ない。だから、初物には手を出すなとあれほどry ... » more
テーマ W-ZERO3 モバイル

鈴木のお気軽日記桃アド発売
「Advanced/W-ZERO3[es]」の新色発売についてうむ、なかなかいいんじゃないんでしょうか。今までのW-ZERO3シリーズって、やはりビジネス用途がメインって事で、ありがちっていうか、無難な色が多かったのですが、今回は思 ... » more
テーマ W-ZERO3

鈴木のお気軽日記W-ZERO3[es]が故障した
どうやら[es]が壊れてしまったっぽいです。今日なんですが、ガンダムOOを見る為に[es]とワンセグチューナーを持っていきました。先週、電車の中で見たのですが、思ったより良く映った事にビックリしまして、だったら、歩いてみればいいじゃ ... » more
テーマ W-ZERO3

土曜日の話なんですが、ミラコスタに行く前にアドエスをフルリセットしました。<本体>[es]SilencerDelVolatileIECacheMgrBatteryMonitorKeyLockSuspender ... » more
テーマ W-ZERO3

W-ZERO3、W-ZERO3[es]ときましたので、次はAdvanced/W-ZERO3[es]って所なんですが、アドエスについては思いっきり現役ですので、平日の作業はやり辛いですね〜。ただ最近、固まったりする事もありますので、出来るだけ ... » more
テーマ W-ZERO3  コメント(2)

鈴木のお気軽日記W-ZERO3[es]設定覚書
W-ZERO3[es]設定覚書 何とかフルリセット出来ました。バッテリー外したり、リセットボタンを押したりってのを何回か繰り返しているうちに、何だかタップ出来たんですよね。こりゃラッキーって事で、そのまま作業を続けた次第です。って事で、原因も何も分からないのですが、出来る ... » more
テーマ W-ZERO3

先日のW-ZERO3に引き続き、今日はW-ZERO3[es]をフルリセットしました。しかし、そこでトラブったんですよね〜。現象としては、WindowsMobileの画面が出て、「続けるには画面をタップして下さい」と出た後、タップしようが何し ... » more
テーマ W-ZERO3

鈴木のお気軽日記W-ZERO3設定覚書
W-ZERO3設定覚書 3台のW-ZERO3を持っています。・WS003SH(W-ZERO3)・WS007SH(W-ZERO3[es])・WS011SH(Advanced/W-ZERO3[es])メインで使っているのは当然アドエスですが、他 ... » more
テーマ W-ZERO3

ロビンズ・ネスト新年 2日目雑感
新年 2日目雑感 1/1からリニューアルされた Yahoo! JAPAN のトップページですが、個人的にはイマイチです。わたしはデスクトップの一部を常に表示しておきたいので、アプリケーションのウィンドウは最大化しないで使っています。トップページが3カ ... » more
テーマ W-ZERO3 山本志織さん

Advanced/W-ZERO3 [es]用卓上ホルダ、CE-DH2購入 Advanced/W-ZERO3 [es]用の卓上ホルダ、CE-DH2を購入しました。Amazon.co.jpで1,580円でしたが、このオプションがないと、充電するのに、いちいち本体のACアダプタージャックのゴムカバー ... » more

W-ZERO3が戻ってきた事ですし、今日はウィルコムがらみの話でも。まず使っている機種について、[es]からAdvanced/W-ZERO3[es](通称アドエス)に変更したのが今年の10月。ただ、アドエスについては買って2ヶ月って ... » more
テーマ WILLCOM W-ZERO3

 

最終更新日: 2016/11/16 01:21

「W-ZERO3」のブログ関連商品

» 「W-ZERO3」のブログレビュー をもっと探す

「W-ZERO3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る