誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    W-ZERO3

W-ZERO3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「W-ZERO3」のブログを一覧表示!「W-ZERO3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「W-ZERO3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「W-ZERO3」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Anyhow,  Go AnywhereAre you enjoying smart phone?
Are you enjoying smart phone? 先日、ハイブリッドW-ZERO3から同じウィルコムのAQUOS Phone esに機種変更をした。その理由に、発売から3年経過しバッテリがやばくなってきたことや、いきなりバイブレータが起動し、電源を落とさなければ止められぬ事件など挙動不審が ... » more

アドエス及びHYBRID W-ZERO3をフォーマットしました。まずアドエスは結構前から画面の表示がおかしくなっていたんですよね。画面左がブレるといいますか、2重に映るといいますか。そんな事で、フォーマットすれば直るかなと思ったのですが、ど ... » more
テーマ W-ZERO3

私が使っているモバイルアクセスポイントがデイタイムプランで夜中に使えませんので、その間をカバーすべく、HYBRID W-ZERO3のWiFi Snapを使ってNexus7を繋げてみました。なお、通常の無線LANを使う方法では駄目のようで、N ... » more
テーマ W-ZERO3

そんな事で、アドエスにBluetoothユニットをくっつけて音楽を聞きながら出勤したのですが、何だか調子が悪いですね〜。急に接続が切れる事が多くて、かなりイマイチです。現象はといいますと、突然Bluetoothユニットを認識しなくなっている ... » more
テーマ W-ZERO3

アドエス用のBluetoothアダプター HYBRID W-ZERO3からアドエスに切り替えて1週間が経ちました。まあ使い慣れた機種ですからね。特に問題も起きなかったのですが、1点だけそういえばと思い出したのが、ミュージックプレイヤーとしての使い方。Bluetoothのイヤホンを持 ... » more
テーマ W-ZERO3

鈴木のお気軽日記久しぶりのアドエス
天候の事はさておき、久しぶりにアドエスを使いました。今までも目覚ましには使っていたのですが、電話として使ったのは久しぶりです。とはいえ、HYBRID W-ZERO3からW-SIMを抜いて挿すだけですから楽ですよね。W-SIMの中に電話機能だ ... » more
テーマ W-ZERO3

うーむ、昨日の発表でHYBRID W-ZERO3を使い続ける事が決定した以上、バッテリーの確保に動いた方がいいんですかね〜...って思ったら、在庫切れとの事で、他の方も考える事は同じって所でしょうか。なお、アドエスのバッテリーはまだ ... » more
テーマ W-ZERO3

鈴木のお気軽日記HYBRID W-ZERO3 発売2周年
HYBRID W-ZERO3 発売2周年 本日、1月28日はHYBRID W-ZERO3が発売された日でして、丁度2周年となります。いや〜まさかこの間、WILLCOMが潰れたりとか、そのせいでW-ZERO3シリーズがそれっきり出なかったりとか予想していなかったんですが、でも ... » more
テーマ W-ZERO3

HYBRID W-ZERO3をフルリセットしました。どうも以前からGPSで衛星を補足出来ないな〜と思っていたのです。で、試しにNAVITIMEをインストールして、GPSのチェックをしてみた所、どうもGPSを認識していないと。ただ、い ... » more
テーマ W-ZERO3

WILLCOM03の充電ケーブル 通信用に本体のマイクロUSB端子とPCを接続するケーブルが付属している。当然このケーブルで充電可能と思うのは普通だと思う。確かに自宅のPCでは充電できている。しかし・・・会社のPCで充電しようとするとできないのだ。ネット ... » more
テーマ W-ZERO3

Ctrl+Mで機能メニュー画面、カタカナ、英半角等の指定可Ctrl+Oで単漢字変換--------------------sent from WILLCOM 03 ... » more
テーマ W-ZERO3

ひろ〜☆日々の記憶いまさらWILLCOM03
アドエスの後継として03はだいぶ前に入手していたが、アドエスに慣れてしまった身では、どうにも03は使い勝手が悪いように感じ、アドエスを使い続けていた。ところが、最近アドエスが原因不明の電源ダウン症状をたまに起こすこともあり、フリック入力 ... » more
テーマ W-ZERO3

鈴木のお気軽日記明日は休みます
明日は休みます。多分。気が変わって出勤っていう可能性も無くはないのですが、休みっていう札を付けて、出勤したなんて事は今まで一度も無いと思いますので、多分休みます。で、気が向いたらになりますが、買い物に行きたいですね。ちなみに ... » more
テーマ W-ZERO3

鈴木のお気軽日記停電なう
現在、停電中です。ちなみに今はレッツノートをHYBRID W-ZERO3のWifiSnapでネットに繋げている状態です。前回の停電時はこれが出来なかったので、多分WILLCOMのアンテナ自体が停電で死んでいるんじゃないかと思っていた ... » more
テーマ W-ZERO3

鈴木のお気軽日記HYBRID W-ZERO3の暴走?
今日の朝もそうだったのですが、HYBRID W-ZERO3の電源が落ちている事があります。何故落ちたかというと、バッテリー切れのようなのです。ただ、昨日寝る前は5割ぐらい残っていたよな〜と。最近、色々いじりまわったせいですかね〜。何 ... » more
テーマ W-ZERO3

だれとでも定額を付けるべきか、付けざるべきか、本当に迷ったのですが...。ふと思ったのですが、止める事は何時でも出来ますが(解約料はかかりますけど)、入れるのは今回だけなんですよね。だったらまずは付けてみて、様子を見ようと。それに今の使い方 ... » more
テーマ W-ZERO3

昨日、AddButtonを使い、HYBRID W-ZEROのメールボタンでスタートメニューを呼び出すようにしましたが、もうひとつアプリを追加してみました。QuickMenuこれはスタートメニューをPCライクなものに変更す ... » more
テーマ W-ZERO3

昨日、HYBRID W-ZERO3でスピーカーを液晶保護シートで塞いでいた件で久しぶりに色々触ったって事もあり、今日は久しぶりにカスタマイズをしてました。で、発売当初感じていた事の一つに、Windowsキーが無くなって不便っていうの ... » more
テーマ W-ZERO3

もしかしてコレが原因?HYBRID W-ZERO3につきまして、音量が小さいってのが買ってからずっと感じていた不満だったのですが、液晶保護シートがスピーカーの部分を塞いでいる事に何故か本日気が付きまして、それを取り除いてみました。試 ... » more
テーマ W-ZERO3

鈴木のお気軽日記アドエスに出戻り中
昨日、HYBRID W-ZERO3の話を書いたのですが、実の所、最近メインで使っているのはアドエスです。正直な所、3Gを使わないHYBRID W-ZERO3って、キーボードの無いW-ZERO3でしかなく、だったらアドエスの方が使いやすいじゃ ... » more
テーマ W-ZERO3

鈴木のお気軽日記HYBRID W-ZERO3再販
2月に発売してから、それっきり市場に出てこなかったHYBRID W-ZERO3がついに再販されるそうです。ただし今回の3G回線はdocomoではなくsoftbank。エリア的にサービスが低下しているな〜という感じなのですが、加えてダウンロー ... » more
テーマ W-ZERO3

HYBRID W-ZERO3を買ってから半年。先日、初めてフルリセットをしてみました。どうにも最近、固まる事が多くなってうーんという感じでしたので、よしリセットしちゃえと。ちなみにやり方は裏蓋外して、バッテリーを外して、リセットボタ ... » more
テーマ W-ZERO3

今回の帰省で一番困ったのが、昨日も書いたPHSの電波。アンテナが間引かれたのかな〜と思っていたのですが、どうやらそうでも無い模様。といいますのも、今回は会社のPHS(WX330K)も持ち帰ったのですが、こっちのアンテナは弱いながらも入るんで ... » more
テーマ W-ZERO3

WifiSnapがバージョンアップしてましたので、早速入れてみたのですが...。メーカー曰く、再起動後、WillcomUIを使わず、WifiSnapだけを起動すればかなり安定しているとの事だったのですが、やっぱりまだまだって感じです ... » more
テーマ W-ZERO3

昨日、HYBRID W-ZERO3へ壮大に麦茶をぶっかけてしまい、イヤ〜あせりました。とっさに端末を引き上げ、急いで拭いた後、分解して一晩乾燥させていた次第です。で、今の所、使えているようですね。後々、使えなくなっちゃうかもですけど。 ... » more
テーマ W-ZERO3

HYBRID W-ZERO3のファームウェアがバージョンアップされたそうです。今回、個人的に「おっ」と思ったのが、ボリュームキーを押すと、ボリューム設定画面が出るってのですね。せっかくボリュームキーが復活したのに(アドエスではありま ... » more
テーマ W-ZERO3

鈴木のお気軽日記もう一つのHYBRID PHS
今日は出張で、そのまま直帰でした。そんな事で、社内携帯を家に持ち帰っている状態です。ちなみに導入しているのがWILLCOMのWX330Kなんですが、これがただのPHSじゃないんですね。通話回線に従来のPHS回線だけでなく、050で始 ... » more
テーマ W-ZERO3

FINGERKEYBOARDなるソフトを入れてみました。これは所謂ソフトウェアキーボードです。実際、これを使って日記を書いていますが、なかなかに使いやすくていい感じです。やはり今までが今までだけに、テンキーで文字を打つってのに慣れないんです ... » more
テーマ W-ZERO3

会社で通信費の見直しをしてます。当初社内で使う携帯をソフトバンクでという事になっていましたが、アンテナに問題があり暗礁に乗り上げていましたので、この際ウィルコムにしちゃえと。ぶっちゃけ、職権乱用っていうか、システム担当っていう立場をつかっち ... » more
テーマ W-ZERO3

鈴木のお気軽日記どうなるWILLCOM CORE 3G
あくまで噂レベルなんですが、WILLCOM CORE 3Gが廃止になるとかならないとか。そもそも3GはXGPまでの繋ぎの意味が強かったと思うのですが、後々の予定として現行のPHSとXGPで会社が分かれる事からも、繋ぎの意味が無くなっ ... » more
テーマ W-ZERO3

 

最終更新日: 2016/11/16 01:21

「W-ZERO3」のブログ関連商品

» 「W-ZERO3」のブログレビュー をもっと探す

「W-ZERO3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る