誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つくる

つくる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つくる」のブログを一覧表示!「つくる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つくる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つくる」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

幾望日記くあ〜
くあ〜 もう10月ですよ。早いですな。そんな訳で、昨夜 切り紙をしたんだけど、切って貼り付けた後になって、なんかコレ前に作った事がある気がする…って思って、ファイル調べたら、3年位前に作ってたよ(苦笑)なので、今日作りま ... » more
テーマ 雑記 つくる

夜はすっかり秋の風 きもちのよい秋を過ごそうと思います。☆野愛ファミリー☆たくさんのアクセス有難うございますこのごろめっちゃ多いんです!!リンクもせず地味〜に細々と続けているブログなのに ... » more
テーマ つくる 家族

みんなおソロが嬉しいな 10歳になった野愛に今年もかちゃま(←野愛の祖母))がお洋服を作ってくれました。フーフルとのこちゃんもお揃いですフーフル&のこちゃんのことはこちらを読んでください→★★ ... » more
テーマ のんの つくる こっこ

幾望日記ススキノ
ススキノ 昨日、LUNA SEAのシングル聴きながら、やってた切り紙。(誠文堂新光社刊 七十ニ候の切り紙参照)稲穂とトンボだと思うのだが、今朝 職場に飾ったら、雇い主に「今回は、北海道かね?ススキノやろ?」と言われた。ススキじ ... » more
テーマ つくる

   ☆未知のかけら達☆ベアランチ
ベアランチ 美味しそぉお子様ランチ〜ハイチーズ ... » more
テーマ ミニチュア のんの つくる

10歳の野愛へパパとママからのプレゼントC カップボードカップ&ソーサーケーキ皿を作りました♪アールグレイの香りに誘われて野愛ちゃんとの楽しいおしゃべり ... » more
テーマ のんの つくる 記念日

10歳の野愛へパパとママからのプレゼントB ダイニングルームぜ〜んぶ作りました♪野愛ちゃんとゆっくり午後のティータイムを楽しむの ... » more
テーマ のんの つくる 家族

10歳の野愛へパパとママからのプレゼントA カントリーキッチンシンクカントリーキッチンキャビネットクッキングストーブディッシュスタンド絵皿を作りました♪野愛ちゃん、お料理するのますます楽しみね{%カボチャdeka ... » more
テーマ ミニチュア のんの つくる

幾望日記久しぶりの雨
久しぶりの雨 暫く降ってなかった雨が降った。でも水不足が解消できる程ではなかった。まだ、明日にかけて降るらしい。降り過ぎると被害が出るし、なかなか難しいよね。切り紙した。今までとは、違うタイプです。折り重ねないから ... » more
テーマ つくる

10歳の野愛へパパとママからのプレゼント@ 10歳になった野愛ちゃんへつぐみちゃん(ミディブライス)のペイントベッドとマットレスと枕とクッションとお布団を作りましたベアちゃんとインコちゃんもね^^野愛ちゃんの心にやすらぎを与え ... » more
テーマ つぐみちゃん のんの つくる

絵本の中で待ってるね☆ 野愛ちゃんのお空を見つめていた野愛ちゃんの雲が動いていたあしたの空へあさっての空へもっともっと知らない空へおやすみ野愛ちゃん☆またあした ... » more
テーマ つぐみちゃん のんの つくる

幾望日記ギラギラ
ギラギラ 明日から八月ですよ…。早い。切り紙です。熱帯魚だから、キラキラの紙を使ってみたけど、キラキラというよりギラギラ(苦笑)iPhoneから送信 ... » more
テーマ つくる

幾望日記梅シロップ
梅シロップ 出来た。ちょっと発酵してる。少しだけ飲んでみた。なかなか良いよ。受付の子がダウン。なので、実習生と頑張る。ちょっとバタバタパターンだったから、慌てたけど、どうにかなった。実習生いて助かった〜。 ... » more
テーマ 雑記 つくる

幾望日記七夕サ〜ラサラ〜
七夕サ〜ラサラ〜 切り紙したです。七夕近いから…って思ったけど、短冊無し。やっぱり作った方がよかったかな?iPhoneから送信 ... » more
テーマ つくる

幾望日記晴れたね〜
晴れたね〜 今日は晴れた。なので、いっぱい洗濯。父は、田植え機と耕運機を洗うと言うので、あたしはまた川の水を汲む。今度は、腰に負担がかからない様な汲み方でやる。それにしたって、暑いっ!!なんていうか…今の時期お風呂上がりにド ... » more

幾望日記6月だし
6月だし 切り紙を。田植えですかね?そうそう。ヒマワリが咲きました。今年一号です。器量はよくないけどさ〜(苦笑)これから、たくさん咲くといいな。今年は、間隔をつめて植えたので、草丈は低いです。 ... » more

幾望日記ゴールデンウイーク後半
ゴールデンウイーク後半 の初日。久しぶりに、床ワックスがけした。疲れた。久しぶりっちゃあ、メダカ。大人水槽に入れてるメダカは10匹なんだけど。今朝、なんと7匹が産卵。今週は、1匹が産卵してたけど、いきなり7匹でビックリ。10匹の ... » more
テーマ つくる メダカ

幾望日記マーガレット
マーガレット 切り紙したです。マーガレット。なんかね、ウチに生えてるマーガレットと葉っぱの形が違う。最近 販売されている色とりどりのマーガレットは、切り紙の葉っぱと同じ形。ウチのマーガレットは、違うのか?全く話は違 ... » more
テーマ つくる

幾望日記久しぶりに
久しぶりに ネックレスを作った。職場の近くに天然石も扱うビーズ屋さんがあったんだけど、暫く行ってなかった。先日、母のネックレスが壊れたので、部品を買いに行ったら、なんか ビーズやりたい気持ちがフツフツと沸いてきたので、ゴールデンウイーク ... » more
テーマ つくる

幾望日記春〜かな?
春〜かな? 今日は、天気もよくて暖かかった。切り紙をした。ガーベラらしい。なんか違うと思うの。河出書房新社刊「そのまま切り紙」参照。iPhoneから送信 ... » more
テーマ つくる

幾望日記遅ればせながら
遅ればせながら 切り紙をする。関東ではもう散り始めてるらしいし。作るにはだいぶん遅かったな(苦笑)まぁ、でもこっちは満開ですよ。センバツも順調に進んでいますね。高知高校の応援の曲が、レディガガだったり、ゴールデンボンバー ... » more
テーマ つくる

   ☆未知のかけら達☆ある朝の食卓
ある朝の食卓 のあパパ〜朝ごはんできたわよ〜今日はねお弁当もつぐちゃんが作ったのよぉみなさんは朝ごはん食べていますか?朝ごはんを食べ ... » more
テーマ 日記 つぐみちゃん つくる

つぐみのホワイトデー お返したっくさんもらっちゃったけど〜(♥◠‿◠)ノこんなに食べきれないわ天使ちゃんのママさんがね ... » more
テーマ 天使 つぐみちゃん つくる

   ☆未知のかけら達☆ファンタジー
ファンタジー たくさんのつぼみたくさんのきぼう ... » more
テーマ 日記 つくる こっこ

   ☆未知のかけら達☆9歳のお雛祭り
9歳のお雛祭り みんなで作って食べたひな祭りのお寿司美味し過ぎちゃったね^^野愛ちゃん、指人形のようなお雛様とお内裏様かわいいでしょ天使ちゃんたちがみんなみんなみん ... » more
テーマ のんの つくる 家族

幾望日記三月〜になる
三月〜になる 二月は、やっぱり過ぎるのが早いね。明日から三月だよ。なので切り紙。切り紙に使った色紙。善かれと思って、グラデーションの色紙にしたんだけど、どうも、色がボンヤリ…。ぼんぼりなだけに…。 ... » more
テーマ 雑記 つくる

幾望日記
梅 二月になったので梅。「花の模様切り紙」参照です。 ... » more
テーマ つくる

幾望日記福寿草
福寿草 切り紙した。福寿草です。「花の模様切り紙」参照です。でも、なんで、横向きになるんだろうか?今日は、もう面倒だから横のままで(笑)(編集のページで、写真の向きも変えられればいいのになぁ)今日は、 ... » more
テーマ 雑記 つくる

幾望日記餅つき完了
餅つき完了 年末の一大イベント 餅つきが終わりました。今年は、父がいるから、楽かな〜と思ってたら、トンデモなかった(笑)ちゃんと丸めてくれないんだもんよ。(あたしは、切る役)そして、お寺に持っていく お餅は、スペースが狭くなった ... » more
テーマ 雑記 つくる

幾望日記来年の手帳
来年の手帳 以前、手帳を手作りしようか、考え中とか書いてたけど、作りました。飾りもなんもなく、シンプル過ぎなくらいシンプルですが。表紙も真っ白です(笑)スタンプでも押そうかな〜?何故9月なのかは、分かる人には分かる。 ... » more
テーマ つくる

 

最終更新日: 2016/11/16 01:18

「つくる」のブログ関連商品

» 「つくる」のブログレビュー をもっと探す

「つくる」ブログのユーザランキング

幾望日記 1 位.
幾望日記

テーマのトップに戻る