誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキル上げ

スキル上げ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキル上げ」のブログを一覧表示!「スキル上げ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキル上げ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキル上げ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なんか最近ナポリに永住してもいいんじゃないかなーって気がしてくるw宝石細工をチュニスに運ぶと、片道で10m近く儲かっちゃうんだよね、相場がいいと。SS値引き入れた状態だとね。ガラス細工と陶磁器をその場売しても、まだ儲かるwそして ... » more

熟練アップ期間ということでry工芸上げつつ5種の取引スキルを上げてしまおうという、めちゃ欲張ったことをしておりました。1+2からスタート薬品商に転職3シラクサでマンドラゴラ+治療道具詰め合わせ→手術道具(医薬調合の書) ... » more

熟練アップ期間だったのでついついセカンドキャラの鋳造をカンストさせてしまった(15までね)wしかも1日でwコッコラとサンクトペテルブルクが実装された影響がでかいね。1+1からスタート。2プリマスで青銅→ミニオン砲(小 ... » more

ドラウンジョーカーがスキルマだぜぃ(^^)v 大分久しぶりのブログだけど、ドラウンジョーカーをスキルマしてるところで、前回ブログ止まってるから書いとこ。二週間位、狂ったようにピエドラ集めました!!!でも、結局この半分くらいでスキルマになっちゃったのよ(^_^ ... » more
テーマ スキル上げ

ずっとピエドラスキル上げ。未だにスキルレベル4(^_^;) 二千万ダウンロードイベントも連休も終わりました。僕のパズドラはずっと不毛なドラウンさんのスキル上げ。久々に欲求不満が爆発して、今まで貯めた魔法石を使い果たしてゴッドフェスにも挑戦しましたが結果は…欲しかったオ ... » more
テーマ スキル上げ

50までのランク上げ第5弾は、木工です。まぁ、木工は、マスク作ってれば簡単なんだよね??ランク低いうちに、原木を材にしていけば効率よさそう。次のランクまで、何本削れば上がるか計算すれば無駄もなくなるかな?必要 ... » more
テーマ スキル上げ

バージョンアップ後、初のランク上げ紹介は、彫金にしましょう。消費シャードが減ったので、前から上げやすかったのが、より上げやすくなりましたね^^採掘をしていたら、亜鉛鉱や銀鉱が出るので、彫金も上げておくと、ナゲット ... » more
テーマ スキル上げ

【新レシピシャード数変更済:2010.11.26】しばらくランク上げの記事をお休みしてましたが、久しぶりに書いていきたいと思います。前回、鍛冶のランク上げを書きましたので、今回は、素材などで、関連のある板金にしましょ ... » more
テーマ スキル上げ

適正ランク修練値300+1280+2250+3200+4180注)数値にばらつきあります。 ... » more
テーマ スキル上げ

サービス開始から約2ヶ月にさしかかり、キャラも成長してきました^^そろそろリーヴだけやるより、他の事をする方が、効率よくなってきた感じ。ファクションリーヴの報酬が追加された時に、ポイントは貯めときたいけど、し ... » more
テーマ スキル上げ

練成で、「プリザーブ」を覚えた後に狙うのは、鍛冶の「メーカーミューズ」メーカーミューズ 量産 一定時間、通常作業の成功率アップ。 クラフターランク8になると、ゴッドセントが二つ付けられるようになるんで、2つめ ... » more
テーマ スキル上げ

【新レシピ、消費シャード反映済み】←変更なかった昨日、初心者向けに、スキル上げの記事を書きましたが、このブログの目標設定を、全非戦闘職50と宣言しましたので、各記事も、高レベルな物にしたいと思います。でも、僕自身、最 ... » more
テーマ スキル上げ

ゆずたるの自給自足スキル上げ第2回は、鍛冶を取り上げたいと思います。鍛冶は、お金かけたくないなら、素直にランク10まで、ギルドリーヴで上げるのが早いです。3国の鍛冶リーヴ8つ成功したら、それだけでランク9になりま ... » more
テーマ スキル上げ

全生産50を目指す「ゆずたる」の、修練値稼ぎをご紹介。第一回は、木工です^^まぁ、リーヴを集中して受けてれば、10までは、簡単に上がるんですが、リーヴは、他の生産で!って考えている人向けに、使えそうなレシピをピッ ... » more
テーマ スキル上げ

月光の呪縛解ける時 皆さんこんばんはwL樽ガリィです(  ̄ω ̄ ; ) MMMで侍を上げていると、Lv70になりました。相変わらず月光は覚えていませんorz流石にこれでは何も変わらないと思い、踊り子に手を出しました(´ω`;)(※変な意味で ... » more
テーマ FF11 スキル上げ 鷹の団  コメント(5)

お侍様。LV60になり、一息・・。ふと、手元を見ると・・。G(ギル)欠・・。次の刀買えなくなっちゃうよ〜!。それに、両手槍のスキル上げておかないと・・。一息ついてる場合じゃありませーんって。けしかけるLayaです。お侍様がLV60に ... » more
テーマ スキル上げ FFXI ペンタスラスト  コメント(1) トラックバック(2)

続・片手剣・青魔法スキル上げ テリガン岬でいろんな事があり、もうテリガン岬では、LV的にもスキル上がらないんじゃない?と予測〜。フレさん拉致して、もっと効率よく上げたほうが良いように思い、”フレ拉致決定”と押し付けちゃったLayaです。と言う事で、Layaに ... » more

片手剣・青魔法スキルあげ〜だよ〜ん。 いままで、楽してLV上げてきた報いで、片手剣&青魔法スキルめっちゃ低!ようやく、重い腰を上げテリガン岬でのスキル上げを見守る。Layaです。カンパニエで楽してLV上げてきた報い。スキル真っ白。このままのスキルでLV75ま ... » more

マジで日記光る眼
光る眼 気づけばごーるでんうぃーくももうすぐ終わりですね。仕事だりぃ〜('∇')てんわけで(?)ひさしぶりに光る眼とか行きました。構成は忍青召獣赤。この中から3人を選んで5戦やりました。5回もやればク ... » more
テーマ FF11 人BF スキル上げ

暗黒魔法スキル 赤魔のキャップ達成 今、4/13 1:40です。。。会社です。会社から更新してます。。。だって、時間待ちなんだも〜〜ん。っと、結局今夜はダメと言うことで、26:00に上がりました。で、家に帰って、シャワーしてご飯をちょっと食べて今これを編集 ... » more

暗黒魔法スキル上げ in ざぶ〜ん メインキャラでログインするのは今年入って2回目です。それじゃサブキャラで何をしていたかと言うと、何もしていない。前に入ったときは忍術触媒や食材が軒並み安くなりすぎていて(゜◇゜)~ガーン。特に食材は辺境の店売りの物を転売して ... » more

FFXI 日記@バハ鯖両手棍スキル上げ
両手棍スキル上げ 片手棍スキルに続き、スキル195で止まっていた両手棍スキル上げを始めました。目標は勿論「スピリットテーカー」の習得です。…が、通常スキル上げはスキルAジョブでやった方が効率が良い。しかしスキル上げをやるジョブはスキルC+の白魔です。 ... » more

猫を膝に乗せて射撃スキル上げ
フレのログインを待ちながら、戦士で射撃スキル上げ&北グスタで蜂狩り。99本のボルトを買って、巣のかけら2.5ダース、射撃スキル0→5。今度はボルトを3束ぐらい持っていこう...。フレが入ってきたのが22時過ぎだったので、レベル上げには行かず ... » more
テーマ FF11 スキル上げ

 

最終更新日: 2016/11/16 01:17

楽天市場のおすすめ商品

「スキル上げ」のブログ関連商品

» 「スキル上げ」のブログレビュー をもっと探す

「スキル上げ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る