誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェットスキー

ジェットスキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジェットスキー」のブログを一覧表示!「ジェットスキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェットスキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェットスキー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

キャンプ&ジェットスキーに行ってまいりました! ブログを二日もお休みしてしてしまいました。その間にのりPドラッグハウスが全焼。。。クレヨンしんちゃんの作者さんの訃報がありました。。。が!しかし!私たちはその間おもいっきり楽しんできました。私たち夫婦は18日の夜出発 ... » more

只見桟橋レーシング猪苗代湖
猪苗代湖 今日は久しぶりに猪苗代湖に行って来ました!!22日はいよいよ耐久レースです!(磐梯マリーン)今度は落水しない様に頑張ります? ... » more

2009 8/1 猪苗代湖キャンプ 毎年恒例の猪苗代湖キャンプに行きました!今回は天神浜オートキャンプ場に行きました愛犬(柴)の初泳ぎなどなど ... » more

夏だ!ジェットスキー の巻き 今日で夏季休暇もおしまい...。友人達と久々のジェットスキーに行ってきました!今日はマッチさんの友人ヤッチさん(仮)のジェットスキーのシェイクダウンという事で同行させていただきました。ゲレンデは天気もよくベタ凪で最高 ... » more

2009 6/20磐梯マリーン耐久レース 今日は猪苗代湖で磐梯マリーン耐久レースに参加してきました!!いよいよ90分耐久レースのスタートです目黒おやじ、いい顔してます!!目黒おやじ、初の1位ですその後、只見にて優勝のお祝をして2日間の耐久レースが終わりま ... » more

天気 当たりませんな。 正月に来沖して以来4ヶ月振りは杉山夫婦今回は多忙の中プライベートでの来沖なのでのんびりゆっ〜〜くりなダイビングです1本目ヨコヒシノースそろそろキンメモドキスカシテ ... » more

Mくん 買ったの?\(◎o◎)/ いつものように脚立持参してリフトアップしたでっかいランクル洗車してんのかと思ってたら…んMくん何このジェット?買ったの?スゲーい〜な〜 ... » more

只見桟橋レーシング猪苗代湖
猪苗代湖 本日猪苗代湖に行ってきました!!天気が悪い為誰一人いません!R&Dのステージ1をセットしてから初めて試乗しましたが、前よりずっといいです!音もかなりいい感じです7月の耐久が楽しみです!! ... » more

只見桟橋レーシング初乗り
初乗り 2009年始動です!!今年最初の猪苗代湖に行ってきました磐梯マリーンの試乗会にも参加してヤマハのニューモデルFZRにも試乗してきました!! ... » more

我チームはゼッケン32番!!過給機クラスのスタートの模様です苦節3年初の表彰台の3位でした!!只見桟橋レーシング念願の表彰式!!酒井・新国選手 ... » more

ボートショウ見てきたよ!!ジエットスキーたまげたワン!! 今日は素敵な、お天気!!横浜で年に一度のボートショウの日でした。何億円のクルーザー(うちより充実していた!!)から、手漕ぎのシーカヤックまで、いろいろ楽しめました。実は、ももおやじ海好きです。しかし、ももなつ隊としては、お散歩に尽きます。ま ... » more

只見桟橋レーシングジャンプ!!
冬眠中!!(ウルトラ) 2009年に向けて清掃完了!!早く春にならないかな?スノーモービルはこれからが本番です!!週末にスキー場に行くとこのモービルが見れるかも? ... » more

磐梯マリーン耐久レース 2008年10月12日(日) 今日は磐梯マリーン耐久レースです!!昨晩から引続き耐久レースです!(本番)皆お酒の匂いがプンプンです!! ... » more

只見桟橋レーシングSEA-DOO耐久レース
SEA-DOO耐久レース 20089/28SEA−DOO Family in 猪苗代湖 90分耐久レース 苦節3年初表彰台!!(3位)新国選手・酒井選手 ... » more

マリンスペースアーッ ランクルが!
アーッ ランクルが! ダイビングが終わり、港で船を接岸する僅かな時間帯の出来事であった。ここ最近は、マリンスポーツも多様化しジェットスキーでルアーフィッシングする人ボードを楽しむ人それぞれで良いのだが小型艇(ジェットス ... » more

ぽんぽこ日記帳連休じゃなーい!
この3連休は猪苗代湖の予定がガソリンの高値のため、富津岬に変更になったので、日曜日だけが休みの自分も参加できるようになりました。さすがに日帰りで猪苗代はキツイので(過去に経験アリ)良かったです。GWぶりの富津岬です。現在車にはジ ... » more

ぽんぽこ日記帳あれから1年
あれから1年 新潟県中越沖地震から今日で1年が経ちました。何度かジェットスキーのレースで訪れた柏崎市の被害が大きく、連日テレビで報道され、見慣れた風景も映されていました。1ヶ月半後に控えたレースは当然中止となりました。で、今年 ... » more

第3回銚子青空マリンフェスタというか2008 ジェットスポーツ全日本選手権シリーズ第3戦銚子大会に応援に行ってきました。開催日は7月4日(金)〜7月6日(日)ですが、日曜日しか休みが合わず本日のみ参加してきました。会場に到着する ... » more

ぽんぽこ日記帳GW はJETSKI
GW はJETSKI 5月3日の夜から5日はGW恒例の千葉県の富津岬へジェットスキーキャンプへ行ってきました。数年前は1年中毎週のようにジェットに行っていましたが、ここ2年めっきり行かなくなっちゃいました。久しぶりのジェットでーす。で、富津も昨年のG ... » more

マリンスペース4ダイブ
4ダイブ 連休最後となった本日は約1ヶ月振りの長堂さん、横田さんそして初来店の八木沢さん伊計島もダイビングしてみたい津堅島も行きたいし時間の許す限りダイビングしたいとのリクエストなるべく3人のリクエストに添うよ ... » more
テーマ 平安座島 ジェットスキー 伊計島  コメント(1) トラックバック(3)

ジェットスキー 船検 今日は15:00からジェットの定期検査の為、2時間ばかり行方不明に・・・(笑)お店にお願いするつもりでしたがリーズナブルに済ませたいので結局、ユーザーです(笑)検査は指定場所のコグレマリンサービスさんで行ないます。整備もバッチシだっ ... » more

STX1100 オイルライン破裂 今月はジェットの定期検査の為、メンテナンスです・・・。前回の中間検査から諸事情によりオフとなっていたジェットも今年から復活です。定期的にメンテはしてたつもりのSTXですが事件発生!一通りのチェックも終わりエンジンに火を入れ、 ... » more

kustom designジェットの季節
ジェットの季節 いよいよ札幌もジェットスキーの季節ですね〜これは昨年頂いたお仕事でKAWASAKIのX2です。フルスムージングとオールペイントしました。実際の所ジェットスキーは初でして・・・色々学ぶ事が沢山ありました。今年からはこの様なジャンルにも力を入れ ... » more

本日「ワールドジェットスポーツマガジン」と「ホットウォータースポーツマガジン」の2誌が発売されました。今回はワールドファイナルでフリースタイルでBUNこと渡部 文一選手が世界チャンピオンに輝いたのと、12年ぶりに 「YAMAHA Sup ... » more

ヒマなので編集してちょっと公開だ!(笑)今防水のビデオカメラ壊れちゃったんで購入考えてたんだけど、サンヨーのDMX-CA65、防砂になってないから砂やばいって(笑)何で今使ってる防水パック使えるむかーしのカメラオーク ... » more

初めてのボートウエイク! 日曜、月曜と連続で海に行ってきましたぁ〜普通は月曜は仕事なんだけど、今暇なのです(^^;日曜は朝からスピード違反で捕まって一日中ブルーでした...波が全然無いからウエイクやろうとしたら、友達のジェットから煙が〜〜 ... » more

夏と海とジェットスキー念願の海!
やっ〜〜〜っと、今年初乗り、海行ってきました!この日は....5:00....起床、食パン2枚食って忘れ物チェックしていざ実家へ!6:10実家の川崎着、ジェットの洗車(笑)して積み込み、忘れ物チェック!7:3 ... » more

今の気持ちは..... トンパ語で表すとこんな感じです〜中国雲南省の奥地に住むナシ族という民俗によって現在も使われている象形文字だそうです。なんか面白いですよねぇ〜私速海行達歌踊遊夏海求幸願僕は速く海に行ってみんなと ... » more

もう6月に入ったって言うのに今年はまだ一回も海にいってないや... それというのもMyジェットスキーの760RZ君の船舶検査切れが原因。 いつもなら4月位から海通いで、もう日焼けしてるのになぁ...ハフ 船舶検査は、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:15

「ジェットスキー」のブログ関連商品

» 「ジェットスキー」のブログレビュー をもっと探す

「ジェットスキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る