誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェットスキー

ジェットスキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジェットスキー」のブログを一覧表示!「ジェットスキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェットスキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェットスキー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

磐梯マリーン耐久レース 昨日は磐梯マリーン耐久レースが猪苗代湖で行われました!!前日の夜はホープレーシング・チームエニシの人達とお酒を飲みました色々の事が話せて良かったです。当日は波が高く、ブイが流される為、スタートのやり直しをしました!!ランナバ ... » more

久々朝ランニング 今朝は白髭橋まで走りました・・・。ちょー暑かった〜。右ひざの違和感は相変わらず・・・サポーターとテーピングをして走りました。隅田川でジェットスキーをやってるチームがいて10台くらい連なってました、adidas RUNNIN ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング スカイツリー ジェットスキー

FZS 慣らし運転中!! 今回2011モデルのFZSが届きました!!今回は慣らし運転を慎重にやります埼玉の中川マリーナにて、我らが(まちゃ男)が慣らし運転です!! ... » more

隅田川のジェットスキーフリーク 昨日は昼から隅田川テラスを走って白鬚往復。途中集団でジェットスキーをやっているグループがいました!クルーザーを先頭にして10台くらいのジェットスキーが走っていきました。 ... » more
テーマ 隅田川 マラソン・ジョギング・ランニング ジェットスキー

2011 6/19磐梯マリーン耐久レース 20116/19磐梯マリーン耐久レース今回はランナ4台シングル7台で参加しました!!天候もよく言い訳が出来ない一日でした。結果は前日の夜の行いが響き散々な結果でした!でもとても楽しい一日でした! ... » more

耐久レース前夜祭!! 明日は磐梯マリーン耐久レースです!!おやじ達は今日から若松に乗りこんで、ヤル気マンマンです? ... » more

今日は一人で猪苗代湖に行って来ました!友達の熊田先生がウェークをしていたので動画を撮ってみました!! ... » more

ジェットスキー 昨日の走ろう会44歳(♂)の方が初参加しました。 勝どき往復12km弱何とかついてきました! 勝どき橋付近でジェットスキーの軍団が隅田川を登っていきました ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング ジェットスキー 隅田川テラス

猪苗代湖耐久レース開催!!6月19日 今年も磐梯マリーン猪苗代湖耐久レースが開催されます!6月19日!!猪苗代湖から元気を!!参加希望は磐梯マリーンに問い合わせしてね! ... » more

今日は久しぶりに猪苗代湖に行ってきました!! ... » more

只見桟橋レーシング初!!猪苗代湖
初!!猪苗代湖 震災に負けずに、今年も始動しました!!雪が多かった割には猪苗代湖の水温も然程冷たくなかったです!!今年も多くの人で猪苗代湖が賑わいますように!! ... » more

復興支援(磐梯マリーン松川浦支店) 今日はいつもお世話になっている、磐梯マリーンの松川浦支店に行って来ました!只見からメンバー7人と重機一台とユニックで作業をしました。たった一日ですが、少しでもお役にたてれば幸いです!! ... » more

ジェットスキー ランニング中勝どき橋手前…水上バイクを楽しんでいる人達がいました。一人が水の中に落ちてなかなか乗れず立ち往生してました。訳あり☆OPTIMAXジェットスキー除雪機バッテリー16CL-B12V19AH/10HR 05P12nov10 ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング ジェットスキー 隅田川テラス

第39回 只見ふる里雪まつり&新年会!! 第39回只見ふる里雪まつり&新年会!!明日12日〜13日まで雪まつりです明日の夜に雪中大神輿の準備です!!夜は磐梯マリーンと只見桟橋会の新年会です! ... » more

チームジャンバー!! 今回はチームのジャケットが無い為、作ってみました!どこかで、見かけましたら、声を掛けてね!!女性は大歓迎です!!(まちゃ男) ... » more

只見桟橋レーシング初!!利根大堰
初!!利根大堰 今日は、初!!利根大堰・初乗りに行って来ました!!目的はFZSのステージVのセッティングです中速から上は凄い加速です!春までには、もう少し全体的に良くしたいです帯●さん、大変お世話になりました!まちゃ男+磐梯マリ ... » more

FZSバージョンアップの続き!! 今回は磐梯マリーンの画像をパクリました!!昨年からノーマルからリバのステージVに変更してきましたがもう少しで完成です?資金不足の為(ECU)は後回しです↘だれか俺のタイガーマスクになって!!13日に利根大堰に行って来 ... » more

只見桟橋レーシングFZS改造中!!
FZS改造中!! 只今、FZS改造中!!です ... » more

2010猪苗代湖乗り収め 2010猪苗代湖乗り収めをしましたまちゃ男・アクアの皆で!!来年の初乗りは、関東に出陣でもするか!!利根川に行ってみたいな。(マーボー+まちゃ男)しぶき氷?猪苗代湖・不思議な氷の世 ... » more

ジェットワールド!! ジェットワールドに掲載!!THE DUAL DRAG in EDOGAWA ROUND 2イベントレポート(クリックしてね↓)http://www.jetworld.jp/jet/article/mg-drag2010112 ... » more

MGマリーン(THE DUAL DRAG)2010 11/23 (1)動画 YAMAHA (FZS) VS GTIターボ磐梯マリーンレーシング(FZS)X-2五十嵐選手SX-R800(まちゃ男)VS桜井プロです ... » more

THE DUAL DRAGに参加しました!! 本日は(MGマリーン江戸川)にてTHEDUALDRAGに参加してきました!!初関東に出陣しました(磐梯マリーンレーシング)朝は小雨でしたが、昼前には青空も出ました!結果はランナバウトオープンで3位になりました!! ... » more

只見桟橋レーシング今日のFZS
今日のFZS 今日は天気がいいので、記念撮影をしてもらいました!! ... » more

練習!!(アクア+まちゃ男) 本日は猪苗代湖にて、福島の(アクア)の皆と、ブイ周りの練習です!!1人参加した、まちゃ男は、(猪苗代湖の水、温かいっす!!)と言っていました。 ... » more

只見桟橋レーシング進水式!!
進水式!! 今日はFZSの進水式です!!朝から晴天でした、早速(まちゃ男)が慣らし運転です!! ... » more

ぽんぽこ日記帳利根川
利根川 本日は久しぶりに利根川へやってきた。んー4年振りいや5年振りかな? ... » more

2010 KAZEジェットスキー耐久レース(猪苗代湖) 2010KAZEジェットスキー耐久レース(猪苗代湖)に今回も参加しました!今年は気合を入れて前日から猪苗代湖に(アクア)の人達と準備しました(御苦労様です)当日は波が高くて苦労しました。しかし監督以外の、みんなは良く頑張っていま ... » more

2010 9/20磐梯マリーン耐久レース 20109/20磐梯マリーン耐久レース ... » more

おシャケな部屋贅沢三連休
贅沢三連休 9月の連休、今年も毎年恒例のジェット仲間とのジェット&キャンプへ行って来ました。今年もよく呑んで、よく遊んで、よく笑って・・楽しい連休を送る事が出来ました。さ〜出発です。我が部隊も仲間の部隊たちの待つ海を目指して先を急ぎ ... » more
テーマ カヤック ジェットスキー その他(水遊び)

 

最終更新日: 2016/11/16 01:15

「ジェットスキー」のブログ関連商品

» 「ジェットスキー」のブログレビュー をもっと探す

「ジェットスキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る