誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェットスキー

ジェットスキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジェットスキー」のブログを一覧表示!「ジェットスキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェットスキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェットスキー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

久しぶりのジェットスキー 久々にジェットスキーに乗ってきました(*^_^*)今回も船検切れのHXは置いといてうちの駐車場で大きなオブジェと化してた物を友達が欲しいと言い出し先日船検受けしたカワサキ X-4が社会復帰!!今時 ... » more

Sports Photographer Cozzy2015 MAXGATE R2
2015 MAXGATE R2 2015 MAXGATER22015.08.23砂川オアシスパークエントリー17台昨年のファイナルに続き2回目の観戦&撮影今回はドローン(DJIPHANTOM 3)を持込み空撮もさせて頂きました風があって過ごし易 ... » more

2014 MAX GATE ファイナル 2014 MAX GATE ファイナル2014.09.21IN 砂川オアシスパーク初めて観てきました〜^^; 橋本さん運営お疲れ様でした エキシビジョン?で渡邉博さん登場!水しぶきで虹が出来てきれいでした〜^^ ... » more

2013 9.7  ジェット(銚子マリーナ) 9月7日(土) 銚子マリーナ久々の銚子マリーナ。震災前はよく遊びに来ていたんだけどな・・・実はこのマリーナ、震災の被害をかなり受けた施設の一つ。桟橋も停泊しているほとんどの船舶も津波で流されてしまった。そしてしばらく ... » more

シュリぼんのブログ白浜で、海あそび
白浜で、海あそび 久しぶりに海に行ってきました ジェットスキーのお誘いですが 今回は私のHXは留守ばん 行き先は白浜 5年ぶりかな?とにかくかなり久しぶり 目の前の無人島で遊ぶそうです ボートで上陸 本 ... » more

2013.6.1   ジェット日帰り編 6月頭。今年の梅雨入り発表は早かった。しかし、来る日も来る日も降らない・・・・んじゃ〜海行っちゃう?ってことで近場の海で日帰りジェット。家庭の諸事情で今年はようやく2回目。くぅ〜〜完全に出遅れてる〜出発か ... » more

沖縄旅行A 初の沖縄家族旅行のつづき2日目(5/4)管理人は6:00起きでご当地朝RUN。10km弱を50分かけてゆっくり走りました。走りながら見えたプライベートビーチ{%海( ... » more

只見桟橋レーシングチームアクア!!
チームアクア!! おめでとうございます!!江戸川ドラックレースで初参加で入賞!!さすが黒井さん!! ... » more

おシャケな部屋2012 10.7 ジェット
2012 10.7 ジェット 久々のジェット日記。雨降り&さ、さぶいさすがに10月に入るとサブいなーこんなにジェットに行きたくない日は久しぶりかな?とにかく今回はあまり乗り気ではなかったので手短に・・・・このクソ寒いのによく集まりまし ... » more

只見桟橋レーシング猪苗代湖!!
猪苗代湖!! 今日は二女と猪苗代湖に行って来ました!!今年はキャンプはしませんでしたが、二人で車泊しました。夏休み最後の休日で混んでいました!!今回は二人だったので、福島のアクアのグループまぜてもらいました!娘はアクアの若い子に一目惚れし ... » more

今日の田子倉湖!! 今日は先輩と後輩に一日子供をダムに連れて行ってもらいました!!かなり嬉しかったみたいです!!朝9時に後輩の車にイルカを積んで!! ... » more
テーマ ジェットスキー マイファミリー

只見桟橋レーシングブイ周り
ブイ周り 早速、今日は昼休みに練習してます!帰りにウェイク!いい天気ですよ〜!! ... » more

磐梯マリーン杯 S−1レース 今日は前日から磐梯マリーン杯S−1レースに参加しましたよ!我らがお嬢様がなんとレデイース部門で第1位です自分はスキークラスに参加先輩にSJを借りて参加しました!結果オーライでなんと3位になってしまいました!! ... » more

只見桟橋レーシング草刈り&猪苗代湖
草刈り&猪苗代湖 本日は草刈り&猪苗代湖に行ってきたぜ〜!! ... » more

只見桟橋レーシング祝勝会!!
祝勝会!! 昨日のダブル優勝の祝勝会です!! ... » more

磐梯マリーン耐久レース 磐梯マリーン耐久レースに行ってきました!前日の前夜祭!!チームアクアのお嬢様レース結果我らが、磐梯マリーンレーシング結構がんばりました!! ... » more

只見桟橋レーシング猪苗代湖!!
猪苗代湖!! 今日は先輩から猪苗代湖の様子が送られてきたのでアップします自分は家で仕事しています・・・・・ ... » more

KAWASAKI 1100STX復活 思い起こせば最後にこいつを浮かべたのはもう8年も前の事...。しばらくゲレンデから遠のいていたけど、そろそろ復活しようか(^^)最後にエンジンかけたのは4年前の船検の時!あれっ・・・?? ... » more

初乗り!!&ニューマシン!! 今年も始まりました!!猪苗代湖に早速行ってきました!!そしてニューマシン(新型SJ-700)も仲間に加わりました!!さて誰のマシンでしょう・・・・?SJと言えば○○さんでしょう!! ... » more

只見雪祭り(前夜祭) 今日は只見雪祭りの準備と(前夜祭)をやりました!!毎年恒例の磐梯マリーンとの新年会も開催しました。 ... » more

GTRが欲しい、といってもカナダ製の 2011のカタログもらってきました息子の車やバイクも気になりますが私が気になってるのはジェットスキーSEADOO GTR ... » more

只見桟橋レーシング只見桟橋会
只見桟橋会 今日は只見桟橋会の総会をしました。総勢15名の参加でした!!また来年もがんばりましょう!! ... » more

猪苗代湖&結婚式!! 今日は午前中に猪苗代湖でジェット午後からは、若松にて結婚式に参加です!! ... » more

11/3 江戸川ドラックレース!! 11/3 江戸川ドラックレース!!に行って来ました今年は参加台数が少なく残念でしたが、昨年とは違いオープンクラスは本当に凄かったです!!SX−Rは1500cc・1200ccなどランナはGTIターボなど(最高速は135k)など ... » more

2011 10/23 猪苗代湖 磐梯マリーン耐久レース 今日は猪苗代湖で磐梯マリーン耐久レース(シングル90分)が行われました!!前日は若松で前夜祭をしました参加者は(只見チーム・アクア・磐梯マリーン・入院友達)計25人居酒屋〜ボーリング〜ラーメン屋、帰宅は2 ... » more

今シーズン最後の耐久レース案内 10月23日に猪苗代湖の磐梯マリーンでシングル耐久レースが開催されます!!詳しくは磐梯マリーンのブログを見てね!!http://www.b-marine.com/シングル90分耐久レース日 ... » more

10月ですが今年のジェット初乗り、シードゥーHX 10月になっちゃいましたね、ツーリングにはいい季節ですが今回は海に行きました。昨年の初乗りは9月でしたが・・・・朝から荷物の積み込みライジャケとウエットスーツ ... » more
テーマ ジェットスキー (Sea Doo) ジェットスキー バイク

KAZE耐久レース パートU 先日のKAZE耐久レースの画像が届きました!!孫誕生さて誰の子供でしょう!!チームアクアと記念撮影!!後ろの2人が寂しそう ... » more

kaze耐久レースIN猪苗代!! 今日はkaze耐久レースIN猪苗代!!でした我らが磐梯マリーンレーシングは(大竹・佐藤)がSX−Rで参加しましたしかしマシントラブルでリタイア残念!!お友達のチームアクアの黒井さんはX−2で見事3位!!{% ... » more

ゆるい北風 今日は曇りで絶好のランニング日和!午前中白髭橋往復しました。ゆるい北風で・・・往路は涼しく快適に走れました。今日も隅田川は10艇ほどのジェットスキーを楽しむチームがいました。最近週末はけっこう増えています。Run&Walkで約1 ... » more
テーマ 隅田川 マラソンジョギングランニング ジェットスキー

 

最終更新日: 2016/11/16 01:15

「ジェットスキー」のブログ関連商品

» 「ジェットスキー」のブログレビュー をもっと探す

「ジェットスキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る