誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体育

体育

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体育」のブログを一覧表示!「体育」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体育」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体育」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【レッスン日時】2009年5月9日(土)16:30より【レッスン内容】鉄棒前回り<鉄棒前回り>(鉄棒に恐怖感があるとのことです。)低い鉄棒でで、頭を下にする練習をしました。以前より、頭を下げて”ぶらんぶらん”すること ... » more

【レッスン日時】2009年5月14日(日)15:00より60分間【レッスン内容】鉄棒逆上がり★みなさんごあいさつが大変お上手で、レッスンもラストまでしっかりおこなえました!大変よくがんばりました!★今回のレッ ... » more

【レッスン日時】2009年5月16日(土)13:30より60分間【レッスン内容】水泳(平泳ぎ)レッスン<平泳ぎ足キックの練習>ますます上手になっております!上手(正確)な足キックが10回中7回できております。足キック ... » more

【レッスン日時】2009年5月24日(日)9:00より60分間【レッスン内容】水泳クロール★ほんとうに良くお水に慣れてきましたと思います。今回もたいへん良く出来ました!1、お水に上手に浮くお水に浮く感覚をつか ... » more

【レッスン日時】2009年5月23日(土)9:30より60分【レッスン内容】鉄棒逆上がりレッスン(2名同時)★お二人とも終始集中されてレッスンをがんばりました!大変よく出来ました!○○さま(小3)腕と腹筋 ... » more

【レッスン日時】2009年5月4日(祝)17:30より60分間【レッスン内容】水泳クロール(フォーム修正)★レッスンをされているときの前向きな姿勢と、集中力が大変すばらしいです!たいへん良く出来ました!ク ... » more

【レッスン日時】2009年5月24日(日)13:00より60分間【レッスン内容】サッカーレッスン★レッスン60分間大変集中されておりました。たいへん良く出来ました。1、ボールキャッチ、パス上手に一つひとつ ... » more

【レッスン日時】2009年5月9日(土)13:00分より60分間【レッスン内容】大なわとび、なわとび★いつも元気よく、ほんとうによくがんばっております。すばらしいです!<大なわとび>とても上手になってきました ... » more

【レッスン日時】2009年5月3日(日)13:00より90分間【レッスン内容】水泳クロール★レッスンをされているときの、前向きな姿勢と、翌日の自主練習にて、クロール25m泳げましたこと、大変すばらしいです!100点です! ... » more

【レッスン日時】2009年5月10日(日)9時30分より60分間【レッスン内容】水泳クロール★今回のレッスンへの取組むご立派な姿勢には、おどろきました!たいへんすばらしいです!○ビート板“足バタバタ”お上手です。25 ... » more

【レッスン日時】2009年5月17日(日)13:00より60分間【レッスン内容】水泳平泳ぎ★お見事です!平泳ぎ100M完泳されました。たいへん良くできました!★今回の平泳ぎレッスンポイントは足キックです。1、 ... » more

【レッスン日時】2009年5月10日(日)13:30より60分間【レッスン内容】平泳ぎレッスンへの集中力と取組む姿勢がご立派です。100M完泳おめでとうございます!!1、手のかき方実にお上手になってまいりました。 ... » more

【レッスン日時】2009年5月24日(日)9:00より60分間【レッスン内容】水泳(ク、平)レッスン<クロールレッスン>クロールの部分レッスンです。1)手の指をやや閉じよう。(隙間は少し開いていても良いです。)2)指 ... » more

【レッスン日時】2009年5月19日(火)16時00分より60分間【レッスン内容】かけっこ(徒競争)<1>スタートの姿勢とおこない方の確認スタートの「よーい」の時に、前に出ている足のつま先に体重を乗せておくことがポイ ... » more

【レッスン日時】2009年5月12日(火)16時00分より60分間【レッスン内容】かけっこ(徒競争)<1>スタートの姿勢とスタートのおこない方スタートの「よーい」の時に、前に出ている足のつま先に体重を乗せておくことが ... » more

【レッスン日時】2009年5月19日(火)16時00分より60分間【レッスン内容】かけっこ(徒競争)<1>スタートの姿勢とスタートのおこない方スタートの「よーい」の時に、前に出ている足のつま先に体重を乗せておくことが ... » more

サンドーム福井に東海大の小澤治夫教授を招待しての講習会に参加してきました。技もさることながら,氏の情熱がすごい!!自分よりもずっと年上なのに,若い!見習わねばっ! ... » more

はい、こんばんわ。週4日制を願う榛です。永遠の14歳ですwなんか、今日はちょっとご機嫌です!・・・タイトルのわけ。僕は、県内唯一の高専に通っているのです。(ここで、学校は特定さ ... » more
テーマ 体力低下 体育 学校  コメント(5)

日常記事2つ目です。先週の金曜日は今年度最後の体育がありました。前回に引き続き卓球だったのですが、割と淡々とやる感じになりました。途中でパトカーの音がしてちょっと騒ぎになったりも。不審者が出たのか?途中からはローテーショ ... » more
テーマ 日常 体育 サーティワンアイスクリーム

○小学校受験運動レッスン全9回コース1回目今回は、立ち幅跳び、鉄棒、ボールの的当てレッスンを行いました。レッスンでは本当に“集中”され、お話もきちんと聴くお姿に、たいへん感動致しました。大変よく出来ました!○ ... » more
テーマ 体育家庭教師 体育 小学校受験運動

ごろうだニッキ体育の授業・・・
今日は朝から仕事に入っているが・・・私の仕事場は、ある小学校の校庭の隣にある。5時限目の授業で、幅跳びをしているが・・・私たちの時代は、巻き尺できちんと距離を測っていたと思うのだが( ̄〜 ̄)イ ... » more

○運動全般のレッスンです。コースレッスン全9回の4回目近所の公園にて運動を行いました。<1>かけっこダッシュ3本(約5分)<2>サッカー(約8分)<3>キャッチボール(約15分)<4>バドミントン(約8分)< ... » more

○レッスンはクロール泳法レッスン60分です。園児のころは、スイミングに通っており、クロール25M泳いでいたのですが最近、泳げなくなってしまい、ご依頼が参りました。○レッスンでは・・・泳法を思い出していただきな ... » more

○レッスンは立ち幅跳び、クマさん歩きそして、お子さまのご要望で鉄棒前回りのレッスンです。たいへんがんばりました!よくできました!○レッスンでは・・・〜立ち幅跳び〜はじめのうちは、サポートを行い腕の動き ... » more
テーマ 体育家庭教師 体育 小学校受験運動

★赤まっピヨのlife足跡★202日目
今日は大好きな水曜日!!!笑体育で1000mの測定をしました( ̄▽ ̄)V実は〜長距離〜大っ嫌いで(笑)(笑)(笑)だからやっぱりタイムも遅く〜and腰痛に悩まされてる ... » more
テーマ GLAY 教師 体育

二つ目の記事です〜。一昨日は久々に検索を掛けて、ヴァンパイア騎士のサイト探しをしていました。すると、2つ程、ヒットしました。一つ目のサイト様は零が大好きなサイト様で、もうひとつのサイト様は枢が大好きな方でした。本当に正反 ... » more

FLOWER日記体育
こんにちゎ最近ズッット雨でテンション下がっちゃいますネでも今日も元気に更新するよぉ{ ... » more
テーマ 体育  コメント(10)

○レッスンは二重跳びの練習です。二重跳び以外はすべて跳べます!でもなぜか?二重飛びだけは、脚に縄が引っかかってしまう。。。とのお話でした。お子さまのがんばりによって成果が上がりました。○レッスンでは・・・ ... » more

日常の記事、4つ目です〜♪先週の体育の話からします。先週の体育もフットサルでした〜。準備体操の時は寒かったですが、途中からは汗をかくぐらい暑かったです・・・。最初の方の練習は真面目にやっていましたが、途中はちょっとダラけ ... » more
テーマ 日常 体育 焼き鳥

昨日の体育での出来事を書きます。昨日は体育でフットサルをやりました。正直得意でないスポーツです。蹴るのは難しい・・・。色々ハプニングあり、ヤバい!と思う事もありました。まず、パス練習なのですが、パスが全然ちゃんとした方向 ... » more
テーマ 日常 体育

 

最終更新日: 2016/11/16 01:13

楽天市場のおすすめ商品

「体育」のブログ関連商品

» 「体育」のブログレビュー をもっと探す

「体育」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る