誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体育

体育

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体育」のブログを一覧表示!「体育」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体育」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体育」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

運動会のおつかれさま懇親会 乾き物担当O 先日の運動会のおつかれさま懇親会の様子を書いたのですが、先ほど、エラーでばっさり消えました。思い出して、書き直すか〜。え〜っと。反 ... » more
テーマ 体育 会活動  コメント(5)

平成27年度 船小運動会3 午後一番のプログラムは恒例、4組さんのリズムから始まります。ほとんどの児童が一緒に踊っていました。毎年スゴイって思うんですが、6学年みんな上手に踊ってるんですよね〜。5月の運動会だ ... » more
テーマ 体育 会活動  コメント(3)

平成27年度 船小運動会2 引き続き大失態の広報Sです。さて、四年ぶりに自校での運動会開催。旧校舎時代と同じ立ち見になりました。トラックの外周、特に住宅地側は思 ... » more
テーマ 体育 会活動  コメント(2)

平成27年度 船小運動会 1 遅くなりましたー あ、、、。 Σ(゚д゚lll)あ゛、、、、、。( ̄◇ ̄;)。。。 申し訳ございません m(_ _)m当日朝の ... » more
テーマ 体育 会活動  コメント(2)

学部系統別平均偏差値の続き保健に続いては体育系統です。競技スポーツの他、健康のためのスポーツや運動といった分野も含まれます。武道などもあります。1位の奈良女子大学は生活環境学部の心身健康学科が体育系統の対象だそうです。【 ... » more

船小お父さんの会春季市民陸上大会
春季市民陸上大会               こちらも一週間前の出来事でしたが、4/25 に春季市民陸上大会が行われました。新学期が始まって間も無い時期にエントリーという準備不足もある中、船小も参加されましたよョ Aさん、写真拝借しまし ... » more
テーマ 体育

森を歩こう人体編体育の授業
体育の授業 北原学院では健康教育の一環として体育を取り入れています。しかし、グラウンドや体育館がないため周辺施設を利用しています。これが、北松戸のダンロップスポーツクラブ。静かな住宅地に忽然と現れる体育館のような施設、プールもゴルフ練習場もあり ... » more
テーマ 北原学院 体育 スポーツクラブ  コメント(4)

船小お父さんの会今日は節分
今日は節分 2月に入り節分 を迎えました。近頃の冷たい風も今日はだいぶ緩まってきたのでしょうか。とは言え木曜辺りの天気マークは そうそう、節分時 ... » more
テーマ その他 体育 会活動  コメント(4)

99番目の偉人として、『百選』著者はサーカス業界のブル最高の人物を紹介しています。小生自身は、社会主義時代、1—2度はソフィア市内にあったサーカス劇場に見にいったことがあるのですが、小生の記憶では、ハンガリー・サーカスとか、ロシ ... » more
テーマ 歴史 娯楽 体育

第18回本町地区スポーツ・福祉祭り 11月になり、朝晩は少しずつ気温が下がってきましたね通勤電車の中もマスク姿の人が多くなってきましたそれでもスポーツの秋です!{%テニ ... » more
テーマ 体育 会活動  コメント(4)

第60回 夏季市民体育大会水泳競技 8月7日に船橋市運動公園プールにて、夏季市民体育大会水泳競技の部小学校5・6年の部が開かれました。プログラムって販売してるんですねぇ、なかなかのお値段(笑)相変わらずの日差しの強い中での開催でしたが、台風の ... » more
テーマ 体育

船小お父さんの会お相撲さん披露目!
お相撲さん披露目! 残念ながら実物を見られなかった人もいますし、せっかく来て頂き交流出来たのだから、多くの人にしっかり身近にいる力士を見て頂きたいですよね!Mさんから直接ご本人に了承を得てもらいました。素顔のお披露目です!{%拍手we ... » more
テーマ 体育  コメント(3)

相撲大会へ向けて練習(6/17) 紹介順序が逆になってしまいゴメンなさいしっかり練習してましたからネ実は2日間、力士の方々が来校してくれたのですが、6/17はこちらの相撲部屋力士の最高位が登場! ... » more
テーマ 体育  コメント(2)

相撲大会へ向けて練習(6/19) 先日に相撲大会の模様をお知らせしましたが、練習風景の写真を副会長Oさんより頂きましたので、紹介させていただきます!6/17と6/19の両日、市内に有る相撲部屋より力士の方々を招き、ご指導頂きました写真は6/19 ... » more
テーマ 体育  コメント(3)

船橋市春季市民相撲大会 6/21(土)に船橋市春季市民相撲大会が湊町小学校で行われました。残念ながらブログ管理者は、中央公民館こどもまつりの手伝いで応援に行かれませんでしたが、広報Kさんより大会模様の写真が届きましたので掲載させて頂きます!湊町小学校に ... » more
テーマ 体育  コメント(4)

船小お父さんの会6月15日父子遠足2
6月15日父子遠足2 さて次は皆さんお楽しみの水上コースです。この陽気ですから涼しげなワールドに引き寄せられます!?すーいスーイ水(プっ)冒険コース(陸上コースの1つ)の ... » more
テーマ 体育 会活動  コメント(11)

船小お父さんの会6月15日父子遠足1
6月15日父子遠足1 先日の日曜、県民の日に有志による父子遠足を実施しました。すっかり毎年恒例となっている清水公園のフィールドアスレチックです!今回は15組の父子の皆さん参加です(若干1組遅刻チームが、、、でも無事現地集合{%力仕 ... » more
テーマ 体育 会活動  コメント(4)

スペシャルサンクス 〜 運動会 写真 本年度運動会ではベランダからの撮影も学校から許可され、広報としての撮影範囲が広くなる事等から、前年度広報のOさんにも撮影を協力して頂きました。お疲れ様会でスライドショーも見られたかと思いますが、また違う角度からの写真も楽しめます! ... » more
テーマ 体育  コメント(4)

船小お父さんの会運動会 後片付け2
運動会 後片付け2 さぁ、最後にメイン処の入退場門を元の位置に戻し設置します。門と言ってもサッカーゴール君です。市場小の先生方が設置してくれたのだと思いますが、完璧なまで埋設されているゴールを掘り起こします。 ... » more
テーマ 体育  コメント(4)

平成26年度運動会 閉会式〜後片付け1 お待たせしましたー結果発表〜!って既にご存知かと思いますがまぁ〜、発表の仕方がウマイんです。十の位から発表で百の位が最後まで分かりません。ドキドキしますね〜最 ... » more
テーマ 体育  コメント(3)

運動会 午後の部 リズム 皆さん、お昼ご飯はお腹一杯に食べましたか?休み時間後半では既に遊んでいる児童もいました。追いかけっこをしているキミ、さっきの本番より早いゾ!お父さんの会では、昼食時間内に体育館の見回りもしました。 ... » more
テーマ 体育  コメント(3)

運動会 激闘PTA編! 毎年燃えます!絶対勝つゾー!担当配置で任務をしながら気付いた時には入場門に集合が。慌てて突撃しましたが、参加出来なかったお父さんゴメンなさい。 ワッショイ、わっしょい! ほいさ、オイサっ!もっ ... » more
テーマ 体育  コメント(5)

平成26年度 運動会 午前の部 さぁ!まずは大玉送りで和気藹々と!大玉送りって面白いですよネ〜、大人がやっても。白の玉は観覧席に入ってしまい四苦八苦していました次は障害走。子供は身軽です!ピョンピョンうさぎさんみたい{%ウサ ... » more
テーマ 体育  コメント(3)

平成26年度 船小運動会 開会式 皆様、遅くなりました m(_ _)m出来る時に出来る事からという、お父さんの会モットーに基づき、ご愛嬌という事で。何々? モット、もっと! と言っている方は? … いきなりスミマセン 本年度は広報という ... » more
テーマ 体育  コメント(4)

運動会当日朝のお手伝い さぁ、本番当日です!船小正門には力強い文字の看板が置かれています。私は気が付かなかったのですが、市場小西門でもあるんですね〜。まずは前日組み終えていたテントを立ち上げます。昨日よりは、だいぶ風がおさまったような… ... » more
テーマ 体育  コメント(6)

運動会にむかってGO!(前日その4 番外編) あっ、こんな写真も ♪ (*^_^*)やったゾ〜!見事1番を引き当てた皆さんのスタート!明日もこの位の勢いで駆け抜けましょう!… オッと、席取りは走ってはなりませんゾ☆怪我をしたら台無しですからネ (^_−)−☆ ... » more
テーマ 体育  コメント(3)

船小お父さんの会前日準備 その3
前日準備 その3 さぁー、時間になり会長のアナウンスでスタート!どんどん列をなして行きます。当日さながらのお父さん方々の担当配置で、大きな問題は無かった模様!?皆さんシートを置いて、明日の本番を楽しみにして帰られました…か ... » more
テーマ 体育  コメント(3)

船小お父さんの会前日準備 その2
前日準備 その2 さて、くじ引きの準備です。細かい作業はセンスが出ますが f^_^; コーンに番号を貼り…場所取りにスタート出来る順番の列用に。栄光の一番はどなたに!? (≧∇≦) ... » more
テーマ 体育  コメント(3)

運動会前日準備 その1 本日は15時集合。皆さん連日になりますが、風の強い中20人位のお父さん達が、お手伝いしてくれました!市場小の運動会が若干おしていたので、先に倉庫からテントを出します。そうこうしているとグランドが空きましたので、早速テ ... » more
テーマ 体育  コメント(3)

船小お父さんの会もうすぐ運動会
もうすぐ運動会 良い天気が続くと思ったら梅雨の走りでしょうか、本日は涼しげな雨模様でしたね。皆様体調を崩していませんでしょうか。↓ ウチの駐輪場に今年来たツバメ一家は元気そうです!? (^_^;)昨日学校から運動会のプログラムや ... » more
テーマ 体育  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/16 01:13

楽天市場のおすすめ商品

「体育」のブログ関連商品

» 「体育」のブログレビュー をもっと探す

「体育」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る