誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    music♪

music♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: music♪ Music 音楽 music ミュージック  音楽 MUSIC 音楽♪  音楽関連 音楽系
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「music♪」のブログを一覧表示!「music♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「music♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「music♪」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

Ursさまのピアノ演奏 Lety姫が素敵なインスタをUpしてくれましたよ〜〜即興演奏かしら?ハ長調だし、きっと、誰でも演奏できるメロディーをチョイスしてくれたのね〜世界中で今日久しぶりにピアノの蓋を開けるファン続出 ... » more
テーマ 音楽 Urs 動画

大阪フェスチケット、もう着た! 昨日は寒かったですねー。あまりの寒さに、また石狩汁リクエストしちゃいました。もうすぐ、福岡コンサート。早いですねー、一年。大阪フェスチケットが、もう着ました。なんか、焦ります、笑。 ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪フェスチケット

【動画】DIVOのフランス語講座 足早に冬到来!といった寒い一日になりました。今日は久しぶりにアフレコ動画を作ってみました。カルさまがフランス語に挑戦していますよ〜〜 ... » more
テーマ IL DIVO 動画

久しぶりにJASRAC批判。こんな息苦しいこと、やめましょうよ。どの歌を歌ってたとしても、JASRACからそのアーティストに著作権料が還元されるのか。とてもそんあことするとは思えない。JASARCのための著作権管理でしょ。 ... » more
テーマ 音楽 著作権

星野めみの日記出待ちなど
アンコール始まる前から、きよしコール。「jewel 」 「ソーラン」「ズンドコ」で、客席が膨れ上がって見えるほどの大盛り上がり❗悲鳴のような大歓声の中、幕は降りてしまいました〜 ... » more
テーマ 氷川きよし 立川コン  コメント(1)

中森明菜 売上データシリーズPart.46 「花よ踊れ」 中森明菜 売上データシリーズPart.46は、「花よ踊れ」です。※画像の転載はご遠慮下さい「花よ踊れ」が発売された2006年は、デビュー25周年目を迎えるということで、・4月・・・日本テレビ系ドラマ「プリマダ ... » more
テーマ 中森明菜 シングル売上データ CD

【お悔やみ】 iPodが永眠いたしました 【訃報連絡】平成28年11月13日海cafe2読者の皆様愛機が病気療養中の処他界いたしましたので以下ご報告申し上げます死亡者氏名年齢iPod classic 160G 享年4歳死亡日時平成28 ... » more
テーマ 小物 音楽 iPod

こげの心のよしなしごとチケット問題
チケット問題 最近「利きふな師」になったこげっちです。「利きふな師」というのは1号機から5号機まであるふなっしーの梨皮を見分けることができる人に与えられる資格です。お酒でいう利き酒師とか、ワインで言うソムリエみたいなものです(笑)ふなっしーのことを話 ... » more

角聖子の夢人通信ミロと森のピアノ♪
ミロと森のピアノ♪ 大田区公立保育園研究会の拡大講演会で(大田文化の森ホール)ミロを上演してきました!♪ヽ(^○^)ノ♪皆、元気でいい子達。一生懸命聞いて(見て)くれましたよ。アンコールの白鳥を弾き終えた時「ありがとう!」と ... » more

ひだまりぽっぽか穏やかな一日(^_-)-☆
穏やかな一日(^_-)-☆ さっき、『穏やかな一日』と言うタイトルでブログを書いてもう少しでUP出来ると言う所で間違えて全部綺麗に消してしまいましたm(__)m自分が悪い( ;∀;)最後の最後にガク〜〜ン!ドヨ〜〜ン!{%がっか ... » more
テーマ ロック mama's shop 手作り

今日も楽しかった(^◇^) お店は、沢山のお客様にお越し頂きました!賑やかな一日で楽しかったです!夜のサバプロのライブも超楽しかったです!で、クタクタに疲れてしました!頭の中は元気でも眠い・・・!眠気&覚醒・・・ヤバし( ... » more
テーマ ロック mama's shop 手作り

中森明菜カバーアルバム「Belie」収録曲&曲順発表! 11月30日発売の中森明菜さんのニューカバーアルバム「Belie」の収録曲の詳細が発表されました。先月時点では、CD収録の7曲とクリスマス盤(アナログレコード)収録の6曲が判明していましたが、今回新たにCDに収録され ... » more

氷川きよしwithコケッコ組の『きよしのチキチキOHAソング』!公開 ... » more
テーマ 氷川きよし

氷川きよし、人気が子供たちに拡大!?「おはスタ」で新OP「きよしのチキチキOHAソング」初披露 演歌界のプリンス・氷川きよしが、11月7日にテレビ東京系番組「おはスタ」に生出演し、同番組の新オープニング曲として書き下ろした楽曲「きよしのチキチキOHAソング」を初歌唱した。「おはスタ」は1997年よりテレビ東京系で平日早朝に ... » more
テーマ 氷川きよし

密厳流ご詠歌、全国大会 in 宇都宮〜〜 本日、我が宗の「密厳流ご詠歌」の全国大会が、宇都宮にある栃木県文化センターにて開催されました。栃木県には、そもそも我が「密厳流遍照講」が作られた時の事務方のトップがいて、その弟子がウチの祖父で、おそらく、当時、筑前琵琶をやってい ... » more
テーマ 仏教 音楽

岡田博美ピアノリサイタル2016 12日土曜日の夜は岡田博美さんのリサイタルでした。矢代秋雄没後40周年ということで、前半は親友三善晃の作品に始まり、矢代のソナタに影響を与え ... » more

中森明菜ニューアルバム「Belie」ジャケット写真公開! 中森明菜さんの新カバーアルバム「Belie」のジャケット写真(本人ビジュアル)が公開されました!「Belie(通常盤)」ジャケット写真「Belie(DVD付初回限定盤)」ジャケット写真なんて、美しいん ... » more
テーマ 中森明菜 雑記 CD

星野めみの日記立川コン 2
立川コン 2 セトリは、盛岡と同じく「黒潮海流」が、「二度泣き橋」に変わりました。「テキーロ」も復活。「二度泣き橋」は、きよしくん盛岡コンで訪れて、その橋まで行き、「この目で見てきました❗」 ... » more
テーマ 氷川きよし 立川コン

星野めみの日記立川コン 1
立川コン 1 もう今日明けたら、一宮コンサートですねー。いきなり、真冬の寒さになるし、博多駅前はあの大陥没。きよしくん、西さんも、ご心配なことと思います。早く復旧されますように。お見舞い申し上げます。福 ... » more
テーマ 氷川きよし 立川コン

Zauberfloete 通信秋の演奏会(その3)終了
この秋3回目の演奏会を終えた。今回も多くの方々に聴きに来ていただいた。心から感謝の意を表したい。私が所属している市民オケの演奏で、まず序曲はベートーヴェン:「献堂式」。http://zauberfloete.at.webry.inf ... » more

秋を探しに 2016   今年の紅葉前線はゆっくり通過中秋を探すのはなかなか難しい京都府庁ドキュメンタリーフィルムみたい / 区麗情※111月7日京都府は京丹波町へ行った帰り、琴滝に寄ってみた去年は11月16日に行ったけれ ... » more

トラクター塗装の乾燥待ち時間に 実家の生垣のトリミングとか庭木の伐採とか家庭菜園の周囲の樹木の手入れとかまあ、いろいろやりました(^_^;)たいした庭じゃないんだけどがらくた樹木の手入れにけっこうな時間と労力かかる高齢の ... » more
テーマ 音楽 家庭菜園

こげの心のよしなしごと届いた?
ここ一週間、理由はよくわかんないんだけど、実際には何の用事もなかったのになんとなく忙しい気分になっていてブログ更新をしていなかったこげっちです。ホント何してたんだろう?(笑)さて、11月も半ばになり年末の飲み会やらなんやら楽しみ ... » more

出演者&曲目紹介・・「多発性硬化症」疾患啓発Live 2016.11.13「多発性硬化症」疾患啓発Liveに行って来ました第一部出演者ボーカル・・Keikoギター・・杉原英樹ドラム・・鮎川茂行キーボード・・黒岩典英 ... » more
テーマ 16/11/13ライブゲスト出演 ライブ

名盤!きのこ帝国 『愛のゆくえ』
きのこ帝国 『愛のゆくえ』 アメリカ次期大統領ドナルド・トランプが勝利宣言後の退場シーンでまたもローリング・ストーンズの楽曲(「無上の世界」)を使用。選挙期間中も他の曲を用い、ストーンズ側は楽曲の使用を拒絶していた。しかし、トランプ側が使用する権利があるとの立 ... » more
テーマ 音楽 きのこ帝国 エッセイ

『オケ老人!』を見てきました 上映中の映画、『オケ老人!』を見るため、地元ちかくの映画館、イオンシネマ守谷へ行ってまいりました。映画の1ジャンルにクラシックものというのがあります。最近ではフランス映画『オーケストラ!』や邦画『マエストロ!』がありました。 ... » more

ひだまりぽっぽか賑わってます(^◇^)
賑わってます(^◇^) 先週、営業できない日が多かったので昨日、今日はお昼ごはんを食べる時間が無いくらい賑わってます(^_-)-☆11月30日で今期終了まであと2週間ちょっとです!!毎日過ぎて行くのが早すぎて気持ちが追いつき ... » more
テーマ ロック mama's shop 手作り

音楽系おやぢの買物日記ボストンの後輩
ボストンの後輩 人気バンド、ボストンと同郷、キッスのポール・スタンレーに見出されデビューを飾ったニュー・イングランドのアルバム2枚をゲット。 左:New England / New England (2011年 / オリジナル 1979年) ... » more
テーマ ロック  コメント(1)

オクタゴンのメガネ 先日オクタゴンという八角形のメガネがありますここでもあまりご紹介しておりませんが以前から作っております一山でいわゆる細リムクラッシックと言っているフレームの仲間ですこのメガネをご希望の方丸メガネではなくてこのオクタゴン型 ... » more
テーマ めがね 音楽 休息

 

最終更新日: 2016/11/16 01:08

「music♪」のブログ関連商品

» 「music♪」のブログレビュー をもっと探す

「music♪」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
毎日が洋楽 15 位.
毎日が洋楽
この1曲 21 位.
この1曲
GOOD LUCK 23 位.
GOOD LUCK
架空の箱庭 27 位.
架空の箱庭
名盤! 29 位.
名盤!
音楽徒然草 34 位.
音楽徒然草
19 til' I die 35 位.
19 til' I die
ベーグル族 36 位.
ベーグル族
Hybrid-Hills 44 位.
Hybrid-Hills
マイソング 46 位.
マイソング

テーマのトップに戻る