誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    music♪

music♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: music♪ Music 音楽 music ミュージック  音楽 MUSIC 音楽♪  音楽関連 音楽系
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「music♪」のブログを一覧表示!「music♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「music♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「music♪」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

久しぶりにJASRAC批判。こんな息苦しいこと、やめましょうよ。どの歌を歌ってたとしても、JASRACからそのアーティストに著作権料が還元されるのか。とてもそんあことするとは思えない。JASARCのための著作権管理でしょ。 ... » more
テーマ 音楽 著作権

僕の帰る場所Another Sky
ごらぁ、公式仕事しろーーー!!!っていう昼間の憤りがすっかりはじけ飛んだわ。Another Sky。NY。OKST2000を成功させて人気も絶頂の時期。そこから離れて過ごすため、16年前にやってきた場所。 ... » more
テーマ 山崎まさよし

りりィさんが亡くなりました。 シンガーソングライターで女優のりりィさん(本名:鎌田小恵子)が11月11日の朝、死去した。64歳だった。 所属事務所はHP上で肺がんで闘病中だった事を知らせている。福岡県福岡市生まれ、小学校3年から東京で育つ。アルファーエー ... » more
テーマ アニメ 音楽 趣味

杳月日記こまごま。最近のこと。
どうも更新をサボりがちである。「疲れているから」というのはただの言い訳として、まあ、誰から強要されているものでもないし、ぼんやりと自分のペースで書けば良いかと思っているから、つい、実家へ出かけた日などはパソコンを開けるのがめんどくさくな ... » more
テーマ 音楽 つぶやき

♪リュートのための古風な舞曲とアリア - オットリーノ・レスピーギ 第1,2組曲もお忘れなく!ジャケットは、レスピーギの「リュートのための古風な舞曲とアリアほか」(録音:1975,1976年)。演奏は、ネヴィル・マリナー指揮/ロサンゼルス室内管弦楽団ほか。レスピーギと言えば「ローマ三部作 ... » more

風邪予防してる? おはようございます。どうやらインフルエンザが流行り始めていますね我が家も順番に病院へ連れて行っています予防と言えば、とりあえず。手洗い。うがい。マスクかな?食事ではビタミ ... » more

大切なもの。東京限定
本日よりプレ限定は紫です ... » more

『組曲(Suite)』 中島みゆき (ヤマハミュージックコミュニケーションズ) リリースからちょうど一年ということで、昨夜エントリーする予定でしたが・・・。力尽きてしまい、12日。でも、世界標準時なら、まだ11日。ギリギリですが・・・。Book Offで一冊と一枚を購入。一枚は買い損ねていた ... » more
テーマ 中島みゆき

ヴィクトリア(西1548-1611)は、ルネッサンス期スペイン最大の音楽家。教会音楽家でミサ曲のほかにも、「アベマリア」をはじめ印象深いモテトゥスが数多くある。「死者のためのミサ曲」は、皇帝マクシミリアン2世の皇后マリア(フェリペ二 ... » more

トイレの水は飲料水を使っておるのか?それとも… 10:37 2016/11/10以前から気になって気になって仕方ないんですけど最近水についての冊子を頂戴し…普段使っている水の中でもトイレの水は結構な割合を占めておりこれは何とかな ... » more
テーマ 音楽 日常

2016年11月11日付けのUKアルバム・チャートTOP10です。今週順位前週順位登場回数タイトルアーチスト1New1The Heavy Entertainment ShowRobbie Williams2New1Tog ... » more
テーマ 洋楽 ヒットチャート 音楽

おでんとブラジルユニット 水曜日。続き。で、浅草橋からの大泉学園。あまりに寒い。ここはやっぱり日本酒とおでんでしょ。そして、正式にはこの、自分がなんとなくご縁を感じるお店に、バンドメンバーとしてながら初出演の贔屓のギタリスト君を応援に行きました。 ... » more

六弦雑記ぼくの音楽史(はじめに)
ぼくの音楽史(はじめに) ぼく亀井がどういうふうに音楽やギターを始め、どのように取り組んできたかという質問をよく受けてきました。たいしたミュージシャンでもないのに、ありがたいことです。ここでは良い機会なので、そういったことを思い出しながら、自分自身を再確認する意 ... » more
テーマ 音楽

細田麻央ダンスの小部屋ライブお知らせ
ライブお知らせ 打ち合わせ中ですよろしくお願いいたします ... » more
テーマ 音楽 アート 舞踊・舞踏・ダンス・演劇・舞台写真

Orimuh武勇伝第77回ロック食堂
第77回ロック食堂 今日は寒かったですね。オイルヒーターでは部屋が暖まらないので、エアコンもつけました。そして座布団サイズのホットカーペットの上に座って仕事してました猫は布団に潜ったまま・・・羨ましい{%トホホwebry% ... » more
テーマ 音楽活動

今日も買ったCDについて。今日はレオン・ラッセルの1973年のライヴ盤だ。シェルターの初期3枚をリリースして、ある意味脂が乗っていた頃のライヴアルバム。一言で言うと、ロック聴く楽しさが目一杯詰まっているア ... » more
テーマ 音楽 買ったCD

西川豪、CD発売(2016年10月) ヴァイオリンの西川豪さん(音31期).がオクタヴィア・レコードからCDを発売されました。エモーション 〜Emotion〜\3,000(税別)品番:OVCL-00603201 ... » more
テーマ ヴァイオリン 音31期 CD

T_NAKAの阿房ブログBang Bang
子供の頃に聞いたアメリカン・ポップなんだけど、アメリカらしくないストーリー性のあるセンチメンタルで心に残った曲ですね。フィギュアスケートで使われていたので思い出しました。オリジナルの SONNY AND CHER ですが、歌って ... » more
テーマ 音楽

Weekend Lovesong 27〜32 登場曲 ♪ Yuna ft. Jhene Aiko 27) Mollie King [ Back To You ] http://2424-24.at.webry.info/201610/article_1.html28) Sabrina Carpenter [ On Purpo ... » more

★2016/11/12付Y'sBest10(第1773週)をお送りします!☆Hey!Say!JUMP「Fantastic Time」1位、4作連続7作目の首位獲得!☆2PM「Promise(I'll be)」2位、10作連続ベス ... » more

「日経パソコン」で、バッファローのBSHSAU01BKの紹介記事を読みました。BSHSAU01BKは、約1200円というUSBオーディオ変換ケーブルです。写真を見ると、小さい感じがしますが、なかなか多機能です。入力は、ステレオミニジ ... » more

携帯用音楽再生機として使うICレコーダのバッテリ事情 ハンサムで上品な中年紳士が愛用している、ややアカヌケナイ音楽再生装置、SANYOのICレコーダについて。型番、「ICR-B001M」です。海さんからのコメントにお応えする意味でバッテリまわりについて書きます。バッテリとい ... » more
テーマ 音楽 愛用の品

ひがのブログばん
ばん 11日は、もうXmasモード突入。なんば光旅イルミネーション点灯式だって。なんばパークス2階 グレイシアコート特設ステージで、Do As Infinityついに観た聴いたなんばひろば(3日間実験)高島屋前特設ステージで、 ... » more
テーマ 具合 音楽

「ソードアート・オンライン ソングコレクションU」 ジャケット&発売日決定!! 「ソードアート・オンラインソングコレクションU」のジャケットや新規収録曲、発売日が決定しました!!ジャケットは見てもらえばわかるとおりキリト、アスナ、シノン、ユウキのアバター姿と現実世界の2パターンになっています。 ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(アニメ) CD

その10ライブ編・・10月晃ライブinブルードラッグ 2016.10.9 10月晃ライブinブルードラッグに行って来ました出演者&楽器紹介・・10月晃ライブinブルードラッグhttp://akira-guitarsong.at.webry.info/2 ... » more
テーマ 16/10/9ブルードラッグライブ ライブ

GOOD LUCKベースの日
今年もインフルエンザの予防接種を受けました。数ヶ月間は元気に愛機を弾き続けたいものです。 ... » more

きょろちゃんねる眼がナニカを訴える猫
眼がナニカを訴える猫 目つきは決して良くないですね。ナニカ要求がある時こんな顔してしばらくの間吠えてます。これはご飯!じゃなくて立ち上がって一緒に2階までついて来い…って顔ついて行くだけで満足する猫です(^_^;) ... » more
テーマ 音楽  コメント(1)

こんなフォーキーなのもいいよ。【フル・サークル】フォレスト さて、次は全く趣向を変えてイギリスのフォーキーな一枚。海外ではロック、フォークという垣根はあまり意識されていなくて、一応このグループもロックの範疇にいれられている。またロックでいうとプログレとジャズロックとトラッド・フォークの境目もあい ... » more
テーマ ロック フォレスト トラッド・フォーク

大切なもの。札幌初日
20:45頃初日無事終了とのことセトリツイッターにて上がり始めてますねまとめたら載せたいと思います ... » more

山と音楽と・・蔵音楽祭
蔵音楽祭 2016.11.3あしがり郷瀬戸屋敷の土蔵にて開催された蔵音楽祭に参加しました。「山と音楽と」と名乗りながら「山」が忙しく「音楽」については報告してませんが、活動は続けています。今回は県内を中心に12団体が参加しています。土蔵の ... » more
テーマ 音楽

 

最終更新日: 2016/11/16 01:08

「music♪」のブログ関連商品

» 「music♪」のブログレビュー をもっと探す

「music♪」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
毎日が洋楽 15 位.
毎日が洋楽
この1曲 21 位.
この1曲
GOOD LUCK 23 位.
GOOD LUCK
架空の箱庭 27 位.
架空の箱庭
名盤! 29 位.
名盤!
音楽徒然草 34 位.
音楽徒然草
19 til' I die 35 位.
19 til' I die
ベーグル族 36 位.
ベーグル族
Hybrid-Hills 44 位.
Hybrid-Hills
マイソング 46 位.
マイソング

テーマのトップに戻る