誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    music♪

music♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: music♪ Music 音楽 music ミュージック  音楽 MUSIC 音楽♪  音楽関連 音楽系
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「music♪」のブログを一覧表示!「music♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「music♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「music♪」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

音楽とBKKと江戸王様のうた 和訳と歌詞
ぞろ目の誕生日イブと誕生日、まだ生まれていない時間の夜中3時20分まで、王様のうた(大地の王)の和訳と歌詞制作に没頭してました。ホントは、途中眠くて疲れて、放り出しそうになりかけました・・・夜なべ仕事の出来をご覧あれ!祝 ... » more
テーマ 音楽 発表会 BKK

MI☆NI ライフ♪ゆずが豊作〜☆
ゆずが豊作〜☆ 隔年で実のなるゆずが、今年我が家は豊作でぇす夏の畑を片付けて最後のお野菜を収穫しました。ついでに収 ... » more
テーマ 野菜 ゆず

名盤!きのこ帝国 『愛のゆくえ』
きのこ帝国 『愛のゆくえ』 アメリカ次期大統領ドナルド・トランプが勝利宣言後の退場シーンでまたもローリング・ストーンズの楽曲(「無上の世界」)を使用。選挙期間中も他の曲を用い、ストーンズ側は楽曲の使用を拒絶していた。しかし、トランプ側が使用する権利があるとの立 ... » more
テーマ 音楽 きのこ帝国 エッセイ

物音〜monootoピアニカ (2016/11/13)
pianica.16.11.13(14秒) ... » more
テーマ 雑記 音楽 日常

「博多駅前地下鉄工事、道路陥没!」  速攻でインフラ復旧大丈夫でしょうか?明日には通れるみたいですが。たった3日で埋まったからって褒められることじゃないけどね。丁度陥没した交差点を直進でR社、右折してS社B社・・・仕事で週1は走ってる通り(はかた駅前通り ... » more
テーマ 音楽 社会 趣味

ウィルソン・ピケット(Wilson Pickett) - ウィルソン・ピケット(Wilson Pickett)1942年3月18日生まれアラバマ州ピラットビル出身2006年1月19日死去、享年64歳R&Bシンガー,ソングライター日本でも60年代後半から高い人気を博す19 ... » more

【お悔やみ】 iPodが永眠いたしました 【訃報連絡】平成28年11月13日海cafe2読者の皆様愛機が病気療養中の処他界いたしましたので以下ご報告申し上げます死亡者氏名年齢iPod classic 160G 享年4歳死亡日時平成28 ... » more
テーマ 小物 音楽 iPod

渡辺真知子11−シングルE季節の翳りに 「季節の翳りに」作詞:伊藤アキラ・作曲:渡辺真知子1979年9月21日発売オリコン週間43位アルバム「メモリーズ」収録B面:LONELY RAILWAYシングル第6弾は、さらに大きく外れてしまった。前 ... » more

音楽系おやぢの買物日記ボストンの後輩
ボストンの後輩 人気バンド、ボストンと同郷、キッスのポール・スタンレーに見出されデビューを飾ったニュー・イングランドのアルバム2枚をゲット。 左:New England / New England (2011年 / オリジナル 1979年) ... » more
テーマ ロック  コメント(1)

♪Do It Again(Live) - Deodato 掘り出し物めっけ!ジャケットは、Deodatoのベスト盤「Deodato」(1982年:LP)。レコード・プレーヤーを購入してからのLPの旅で特に印象深いのがこれ。このアルバムを聴くのは何十年ぶりだろう?(汗)これを買っ ... » more
テーマ 洋楽 音楽 ジャズ

大切なもの。グッズ販売情報
<札幌>本日限定1人2個までとのこと<東京> ... » more

南海トラフの巨大地震が発生するのは2030年代頃? 15:19 2016/11/10先日お借りしてきた「Newton」7月号によれば先ず最初は先ごろ起きた熊本地震について歴史をさかのぼると中央構造線断層帯の付近では今回の熊本地震以上に広域に及ぶ地震の連 ... » more
テーマ 読書 音楽

We love motorsports.車とクラシック
車とクラシック 図書館で借りてきたCDです。いずれも車とクラシックという組み合わせです。まず1枚は、世界のオザワと納得できるような、質の高い内容です。学習や作業中も安心して聴ける、集中力を促すにも最適の内容になっています。 ... » more

ヴィクトリアレクツイオ「我が心は生活に疲れたり」 ヴィクトリア(西1548-1611)のレクツイオ「我が心は生活に疲れたり」は、ヨブ記10章1−7節から歌詞が採られている。義人で道徳的な完全主義者であるヨブが、神から「いわれな ... » more

Yukoのピアノ日記Aちゃん、おめでとう(^^)
先月お休みしていたAちゃん。見事名門私立の小学校に合格しました。本当に子供らしい生徒さんで、最初の頃はじっと長時間座っているのが苦手だったり話を聞くのが苦手だったり。しかしピアノを始めてからは集中力もどんどんついて、じっと1つの ... » more
テーマ ピアノ 生徒 ご父兄へのアドバイス

2016年11月12日(CD1枚到着) 乃木坂46の「サヨナラの意味」が ヤフオク! の出品者 yukirin_white46 から届きました。Get Weird (The Deluxe Edition)Little MixGreen (25th Annivers ... » more
テーマ 洋楽 日記 音楽

ヒロオガワ 新作テストrec. 現在、来年のアルバムに収録される楽曲の選考とともに、テストレコーディングも開始されました。今後、数回に渡って、レコーディング状況(一部)をお知らせいたします。Jackal(仮題)の原曲は 93年に作られましたが、今回リメイク ... » more
テーマ 音楽

GOOD LUCKBABYMETAL CD『LIVE AT WEMBLEY』
昨日、12月28日リリース予定のCD『LIVE AT WEMBLEY』を予約しました。 ... » more
テーマ 人物 CD 音楽

酒とばらばらの日々調律師の美しい物語
調律師の美しい物語 土曜日、仕事を終えて、慌てて駅近の「かつや」に飛び込みお昼。オケの先輩と息子さんに会ってしまった。。ちょっと恥ずかしい。でも海鮮フライ丼が食べたかったんだい。そして予約してあった美容院へ。今日の読書は「羊と鋼の森」。話題 ... » more
テーマ ピアノ 読書 音楽

miaou de chatTango en skai
Tango en skai ローラン・ディアンス作曲「Tango en skai」Tango en skaiローラン・ディアンス本人の演奏。もうとっても素敵。この曲はいろんなギタリストが演奏している。大萩康司 YASUJ ... » more
テーマ ギター 音楽

Bacchusの独り言とんぼ返り
今日土曜日は定例の小川ロン・スマイル・コンサートでした。昨日の件もあり曲を差し替えようと思いましたが、付け焼刃になってしまっては失礼にあたりますので、予定通りのスローな曲2曲で時間を編ませていただきました。ふと考えると、春からス ... » more

my小説 君のお父さんもロック小僧だった 24 ♪The Runaways 「 その人はどこにいるんですか? 」「 分からないんだ 」オジサンは タダ坊 に向かって苦しそうに顔を横に振った。「 その人がお父さんだとして、僕の事を知っているんですか? 」「 おそらく知らないと思う 」「 ... » more

ユニ神起な日々なんて髪だ(笑)
奥田民生プロデュースのスキマスイッチ「全力少年」のMVが公開されました。た、た、民生さんっ!髪、爆発してますよ!もうね、衝撃(笑)もしかして今のツアー、こんな髪でやってるんですか?あと1週間で ... » more
テーマ ユニコーン

『オケ老人!』を見てきました 上映中の映画、『オケ老人!』を見るため、地元ちかくの映画館、イオンシネマ守谷へ行ってまいりました。映画の1ジャンルにクラシックものというのがあります。最近ではフランス映画『オーケストラ!』や邦画『マエストロ!』がありました。 ... » more

ひだまりぽっぽか穏やかな一日(^_-)-☆
穏やかな一日(^_-)-☆ さっき、『穏やかな一日』と言うタイトルでブログを書いてもう少しでUP出来ると言う所で間違えて全部綺麗に消してしまいましたm(__)m自分が悪い( ;∀;)最後の最後にガク〜〜ン!ドヨ〜〜ン!{%がっか ... » more
テーマ ロック mama's shop 手作り

 ラムダ音楽日記「HERO」と「夢想花」
きょうの朝日新聞別冊be「もういちど流行歌」のコーナーは、1979年3月の曲で、おもに「HERO」が取り上げられていました。「HERO」は、読者のベスト15は3位、当時のオリコントップ10は2位です。読者の声には、大ヒットに対して「一般 ... » more

水泳用ウォークマン NW-W274Sが壊れたので、NW-WS414をゲット! 3年くらい前に購入した水泳用の防水ウォークマンNW-W274Sが、ちょっと前に壊れてしまいました。症状は、片側から音が全く出なくなったことです。長いこと水泳で使っていて、これ無しでは退屈しちゃうようになったし、常に水没状態という厳しい環境で ... » more
テーマ 音楽

Hallelujah(1984)/(1991)/(1997)/(2001)/(2004) 仕事だったら事前に調べたり、漏れがないようにメモを作ったり、目的を確認したり成果を予想したりってことをやるんだけど(まあ、普通のサラリーマンだから)、CDやレコードを買うときはだいたい行き当たりばったり。ひと月かふた月に1回レコード屋・CD ... » more
テーマ 90s 80s ロック

フェステバルホールの大フィル定期演奏会 第503回 <11月11日>新しい中之島フェステバルタワーは朗読教室で竣工当時から通っている。しかし1階のフロアーが人で溢れることのあるフェステバルホールには、まだ一度も足を踏み入れたことがない。シンフォニーホールを離れた大フィルの演奏も聴 ... » more
テーマ コンサート

ホールツアーは初日いよいよ始まりましたね。{%ブロっくまありがとうdeka%まだ、年末まで1か月と半月ありますが、(なんか、カレンダーもあと2枚めくるだけになったのでせわしくなります)武道館までわたくしも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:08

「music♪」のブログ関連商品

» 「music♪」のブログレビュー をもっと探す

「music♪」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
毎日が洋楽 15 位.
毎日が洋楽
この1曲 21 位.
この1曲
GOOD LUCK 23 位.
GOOD LUCK
架空の箱庭 27 位.
架空の箱庭
名盤! 29 位.
名盤!
音楽徒然草 34 位.
音楽徒然草
19 til' I die 35 位.
19 til' I die
ベーグル族 36 位.
ベーグル族
Hybrid-Hills 44 位.
Hybrid-Hills
マイソング 46 位.
マイソング

テーマのトップに戻る