誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    music♪

music♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: music♪ Music 音楽 music ミュージック  音楽 MUSIC 音楽♪  音楽関連 音楽系
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「music♪」のブログを一覧表示!「music♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「music♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「music♪」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

★ライブ終了★ 11/8 巣鴨 獅子王 11月8日の 巣鴨 獅子王でのライブへお越しいただいた皆様ありがとうございました。セットリストです。1. Bad Communication2. Monochrome City3. My Girl4. Eveni ... » more
テーマ ライブのセットリスト ロック CCO

氷川きよしwithコケッコ組の『きよしのチキチキOHAソング』!公開 ... » more
テーマ 氷川きよし

出演者&曲目紹介・・「多発性硬化症」疾患啓発Live 2016.11.13「多発性硬化症」疾患啓発Liveに行って来ました第一部出演者ボーカル・・Keikoギター・・杉原英樹ドラム・・鮎川茂行キーボード・・黒岩典英 ... » more
テーマ 16/11/13ライブゲスト出演 ライブ

最近、朗読劇にハマっています!ま、ハマっているというよりこれ、死ぬまでやりたいなって。。まじです!今日のイベントでのマイブーム紹介でも「朗読劇っ!」って言いそうになりましたが、 ... » more
テーマ 声優 音楽 朗読劇

第二次世界大戦を経験したことも無い奴らが、偉そうにTVで好き勝手なことをほざいているが、私に言わせれば「まるで見た来たようなうそを言い」ぐらいにしか思えないがトランプが大統領になったら、と好き勝手に言っているが終戦時の食糧難を知っている人は ... » more
テーマ 音楽

祭坂ジフ この曲を おススメ! ♪ Adele [ Anymore ] Adele [ Anymore ]★★ この曲をおススメ! 1〜6 登場曲 Pink [ Just Like Fire ] http://2424-24.at.webry.info/201605/arti ... » more

東の果ての公開日誌愛聴 新時代へ
2人目の息子も匍匐前進からハイハイになってきて、一気に行動範囲が広がっています。あちこちに頭をぶつけたり、あれこれ食べようとしてしまうので、見ているのが大変です。意外にも、甘えん坊の寂しがりやのそぶりが見られます。さて、そんな折も折 ... » more
テーマ 子供 音楽

Zauberfloete 通信秋の演奏会(その3)終了
この秋3回目の演奏会を終えた。今回も多くの方々に聴きに来ていただいた。心から感謝の意を表したい。私が所属している市民オケの演奏で、まず序曲はベートーヴェン:「献堂式」。http://zauberfloete.at.webry.inf ... » more

ひがのブログてんしばからの
13日は、あたたかい。調子狂う。てんしば・天王寺公園エントランスエリアで、Hachi/Hatch,あべのQ'smallで、沼倉愛美あべのルシアスAステージで、 JURI&YUMENO心斎橋ビッグステップ大階段で、 ... » more
テーマ 具合 音楽

嶋野眸さんがイベンターの「ぺく」さん主催のライヴに出演するということで行ってきました。今日も両親が外出していたので、こっそり出掛けようと思っていたのですが、昨日に続いて朝の4時半に目が覚めてからあまり寝られなくて眠かったので、昼寝をして起き ... » more
テーマ ライヴ

秋を探しに 2016   今年の紅葉前線はゆっくり通過中秋を探すのはなかなか難しい京都府庁ドキュメンタリーフィルムみたい / 区麗情※111月7日京都府は京丹波町へ行った帰り、琴滝に寄ってみた去年は11月16日に行ったけれ ... » more

きょうの朝日新聞朝刊に、ティアックのLP-R550USB-WAの全面広告が載っていました。広告には、型番のLP-R550USB-WAは小さく載っているだけで、多機能オーディオと大きく書かれていました。レコード、カセットテープ、CD、AM ... » more

先週の水曜日、四ッ谷のライブハウス「Honey Burst」(旧:ライブインマジック)さんで、月イチペースのイベント「アニソン生バンドで歌っちゃおう会」略して『ア生バ(あなば)』のVol.29が開催されました。主催バンドのミニ・ ... » more
テーマ 日記 音楽 アニソン生バンドで歌っちゃおう会

言葉はいつも心に足りない奇を衒う
奇を衒う 今週の日曜美術館はダリでした。シュルレアリスムが奇を衒った感じがしてあまり好きな画家ではありませんでしたが死んだ兄と同じ名前を付けられたり年上の女性ガラとの関係などを知ると、人間味のある人のようで少し好きになりました ... » more
テーマ 音楽 美術

ICOI ILFE STATION→ふらいぱん 昨日の私は超多忙・・・って仕事じゃないんだからどっちか断れよ・・・って訳にも行かず(^^;;まず向かったのは、昨年もお邪魔した飯倉工務店さんで開催された『ICOI LIFE STATION』。こちらで行われるアコギの会による演奏 ... » more
テーマ 音楽 独り言

トラクター塗装の乾燥待ち時間に 実家の生垣のトリミングとか庭木の伐採とか家庭菜園の周囲の樹木の手入れとかまあ、いろいろやりました(^_^;)たいした庭じゃないんだけどがらくた樹木の手入れにけっこうな時間と労力かかる高齢の ... » more
テーマ 音楽 家庭菜園

Orimuh武勇伝Felis Orimuh 今度の土曜日です
Felis Orimuh 今度の土曜日です しつこく告知してますが、正直言って集客が寂しすぎまして(涙)もうどんなバンドだとか細かく語りません。私が必死に歌ってるってことで(苦笑)このメンバーでライヴやるのも最後ですから見にきてくれると嬉しいです ... » more
テーマ 音楽活動

tetuの日記音楽漬けの土日。
音楽漬けの土日。 まさにタイトルの通りに、この土日は忙しくも楽しい音楽漬けの2日間でした。昨日はもう結成してから20年にもなるでしょうか?職場バンドのライブ本番でした。ここ数年は年に1回のステージがやっとという状態で、私自身も一時疎遠になりか ... » more
テーマ 音楽

スーパージャパンツアー鑑賞・・・・ 今晩は今日は新宿でごはんと買い物をしてきました。ルミネ10%OFFそれと待ちに待ったジャパンツアーのDVDも受け取りました。※今回は娘が先に観てかっこ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

アレヴィ 《ユダヤの女》 ジャック=フロマンタル・アレヴィ《ユダヤの女》の対訳テンプレートを作成しました。ジャック・アレヴィともフロマンタル・アレヴィとも表記されるようですが、たぶん同じ人です。対訳テンプレートはこちら → ユダヤの女きっとヨーロッパ ... » more

Valley arts Mseries S7 ギターを買い取りしてもらいました。 24年間大切に弾いてきたギターを買い取りしてもらいました。Valley arts Mseries S7シモクラセカンドハウスさんにお願いしました。こちらのお店では、オービルのレスポールとオベーションセレブリティを以前購入し ... » more
テーマ ギター

弦楽器クレール間違えやすい言葉
楽器店で、よく使う言葉で、間違えやすい言葉を挙げてみます。肩当てと顎当て肩当て・・・顎と肩の距離を補うヴァイオリン・ビオラの裏側に付ける器具。顎当て・・・ヴァオリン・ビオラの表板に付ける顎をのせる器具。フリーサイズ ... » more
テーマ 楽器

シャーラタンズ【サム・フレンドリー】と不毛な2000年以降のポップス界。 90年リリース。この当時は80年代の余波は姿を消して、60'sの香りのするちょっとサイケなギターバンドがたくさん出てきて面白かったね。このシャーラタンズなんかは初期のザ・フーみたいなところがあって好きだったな。さて、2016年現在で ... » more
テーマ 洋楽 ロック POPS

オクタゴンのメガネ 先日オクタゴンという八角形のメガネがありますここでもあまりご紹介しておりませんが以前から作っております一山でいわゆる細リムクラッシックと言っているフレームの仲間ですこのメガネをご希望の方丸メガネではなくてこのオクタゴン型 ... » more
テーマ めがね 音楽 休息

大切なもの。札幌最終日
18時45分頃札幌全公演、無事終了とのことです嵐ちゃんスタッフさん関係者の皆さんありがとうございました参加された皆さんお疲れさまでした ... » more

のんびり歴史散歩プラス白鶴美術館
白鶴美術館 白鶴美術館は、白鶴酒造7代嘉納治兵衛が開設した私立美術館です。六甲山の麓、住吉川中流の河畔の、東神戸から大阪湾の眺望できる場所にあり、東洋の宮殿の雰囲気をもつ本館は、昭和の名建築といわれています。国宝・重文を含む中国 ... » more

風変わりだけど、極上のポップ【ビー・バップ・モップ・トップ】ダニー・ウィルソン これまたほとんど聴いてなくて、退院後に初めてまともに聴いてみたら凄く良かった。確か東京にいる弟が何年か前にプレゼントしてくれたはず・・・。89年リリース。もちろん名前だけは知っていたけど、たぶんまともに聴いたのは今回が初めて・・・。なん ... » more
テーマ 洋楽 ロック POPS

シカゴBlu-ray Quadio Boxより【シカゴ2】 さて、今日は午後に友達のライヴを見に行った後、タイヤ交換に。タイヤ交換そのものはガソリンスタンドでやってもらうよりもずっと安かったんだけど、冬用のワイパーが結構高くて7000円以上かかってしまった。まあ仕方がない。これでオートバックス ... » more
テーマ 洋楽 Rock ロック

つれづれ日記φ(.. )アラジン
アラジン よかった、面白かったという評判を聞き、行ってみたくなった電通四季劇場「海」にて。チケットを取ろうとしたのは夏。そのときで年内はすでにほぼ完売状態{%ふらふらdocom ... » more
テーマ Music Entertainment Diary

 

最終更新日: 2016/11/16 01:08

「music♪」のブログ関連商品

» 「music♪」のブログレビュー をもっと探す

「music♪」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
毎日が洋楽 15 位.
毎日が洋楽
この1曲 21 位.
この1曲
GOOD LUCK 23 位.
GOOD LUCK
架空の箱庭 27 位.
架空の箱庭
名盤! 29 位.
名盤!
音楽徒然草 34 位.
音楽徒然草
19 til' I die 35 位.
19 til' I die
ベーグル族 36 位.
ベーグル族
Hybrid-Hills 44 位.
Hybrid-Hills
マイソング 46 位.
マイソング

テーマのトップに戻る