誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    music♪

music♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: music♪ Music 音楽 music ミュージック  音楽 MUSIC 音楽♪  音楽関連 音楽系
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「music♪」のブログを一覧表示!「music♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「music♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「music♪」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

『弘田三枝子 グレイテスト・ヒッツ Go Go MICO』を聞いた MXテレビの『5時に夢中!』にゲスト出演している弘田三枝子を見てしまいました。ミッツ・マングローブと岩下尚史の弘田三枝子へのリスペクトが凄まじさ、そして弘田三枝子自身にも衝撃を受けました。テレビを見ていてあんなショックを受けるのは久 ... » more
テーマ 音楽 CD テレビ

METライブビューイング2016-17ワーグナー:楽劇「トリスタンとイゾルデ」(2016年10月8日現地上演)2016年11月14日TOHOシネマズ六本木ヒルズイゾルデ:ニーナ・ステンメ(ソプラノ) トリスタン:スチュア ... » more

なおパパの防音室日記Live終了!
Live終了! 昨日Liveが終了しました。まぁ〜ホント疲れましたね。演奏はというと中々これが難しい。何せリハなしで本番突入ですから。こんなLiveは初めて。音量バランスでいうとギターとベースがやはり小さかっ ... » more
テーマ 音楽 生活

ジーク慈恩会!・・・(その1) とにかく、念願叶って、ようやく奈良・薬師寺の慈恩会の聴聞をしてきました。とにかく、奈良の声明を聞いて、奈良の論議を見なきゃいかん、ということで。先だっての興福寺にいらっしゃるドイツ人のボーサンのお話で、今年は「竪義(りゅうぎ ... » more
テーマ 仏教 音楽 声明

Zauberfloete 通信ヴェデルニコフ=N響
「クラシック音楽館」を観た。N響第1845回定期公演。曲目は下記の通り。○ドヴォルザーク:チェロ協奏曲ロ短調作品104/チェロ:アレクサンドル・クニャーゼフ○バッハ:無伴奏チェロ組曲第2番ニ短調BWV1008から「サラバンド」/チェ ... » more

ついに「ZZ TOP」を手にして感激する ちなみに、この記事はiPodが壊れる前に作成しているものです・・・。30年近く、気になっていたバンドがあります。「ZZTOP」であります!思い返せば、高校生の頃に愛読していたFMステーションで、初めて「Z ... » more

中森明菜ニューアルバム「Belie」ジャケット写真公開! 中森明菜さんの新カバーアルバム「Belie」のジャケット写真(本人ビジュアル)が公開されました!「Belie(通常盤)」ジャケット写真「Belie(DVD付初回限定盤)」ジャケット写真なんて、美しいん ... » more
テーマ 中森明菜 雑記 CD

そこで なにを おもう? どうも、こんばんわ。今週は 暖かいのかしら?それでも 昨日 冬支度をして 良かったかな。今週末は とうとう 広島です。今回は 早々と 決めたのですが もっと安いのはないか?と 旅行会社を変えてみたりして 9月 ... » more

きょろちゃんねる月曜日の重さにも
月曜日の重さにも 慣れる頃の暖かい夕方。予報通り雨が降り始めました。TVの天気予報士が明日の最高気温は23℃って言ってますが(・。・;その後ハリネズミは絶好調で体重も550gから480gまで減少(適正体重は400gとのこと ... » more
テーマ 音楽

ひだまりぽっぽか賑わってます(^◇^)
賑わってます(^◇^) 先週、営業できない日が多かったので昨日、今日はお昼ごはんを食べる時間が無いくらい賑わってます(^_-)-☆11月30日で今期終了まであと2週間ちょっとです!!毎日過ぎて行くのが早すぎて気持ちが追いつき ... » more
テーマ ロック mama's shop 手作り

年末年始の名物といえば紅白歌合戦。第67回目となる今回の総合司会は女優・有村架純とアイドルグループ嵐の相葉雅紀であることが発表された。両者にエールを送る声が多く、期待を寄せられていることがわかる。しかし、一部のネット民は加山 ... » more

中田ヤスタカ × きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅとDJのコラボ、東名阪ツアーのうち、名古屋を観ました。中田ヤスタカ×きゃりーぱみゅぱみゅSPECIAL DJ ×LIVE ZEPP TOUR 2016「YSTK × KPP」主催:サンデー ... » more

ドヴォルザーク 《ルサルカ》 「月に寄せる歌」 YouTube動画公開 月はでてますか?私のとこは雨降っててダメです。仕方ないのでアントニン・ドヴォルザーク《ルサルカ》から「月に寄せる歌」のドイツ語日本語対訳字幕付きYouTube動画を公開します。動画はこちら → 月に寄せる歌対訳はこちら → ルサ ... » more

今までで1番楽しかった。光一さんは、言った。彼のこういうところも好きだ。1番新しい作品が、1番になるように常に全力で走り続けながらも、たまに違うキャラが顔を出す。ひとつになること。まじりあった時に生まれるものを大切にする剛くんが、大好 ... » more
テーマ ライブ KinKi Kids

その1ライブ編・・「多発性硬化症」疾患啓発Live in ルート66 2016.11.13「多発性硬化症」疾患啓発Live in ルート66に行って来ました出演者&曲目紹介・・「多発性硬化症」疾患啓発Live in ルート66 http://akira-guitars ... » more
テーマ 16/11/13ライブゲスト出演 ライブ

ひがのブログごじまで
14日は、いつものかえりみち。アリプロジェクト in とんぼりリバーウォークでスライムガールズWEST仮面女子候補生WEST角座横丁はライヴなし。天ぷら、海鮮焼きのお姉さんが帰るとこ。明日またこよ。 ... » more
テーマ 具合 音楽

名盤だというけれど・・・【フォー・エバー・チェンジズ】ラヴ アーサー・リー率いるサイケデリック・グループ。いろんなガイド本で名盤として取り上げられていたので購入してみたものの、良さが少しわかるようになったのはつい最近。なるほど適度にフォーキーでドリーミーなサウンドはいかにも60's。ただ ... » more
テーマ 洋楽 Rock ロック

ITA日記2016/11/12(土) ゴルフとライブ
2016/11/12(土)今週は残業が多く、飲みに行きませんでした。これでゴルフの神様が微笑んでくれると淡い期待でした。場所は吉川のロータリーゴルフ倶楽部。6:53スタートで朝は4:30起きで5時には愛車に乗って行き ... » more

ぽこ あ ぽこ   穏やかな週末 A
穏やかな週末 A 13日この日も朝から本当によい天気でした。ちょっとゆっくりめに起きてきた娘が大阪のコンサートに一緒に行こうという。大阪のいずみホールでのピアノコンサートを楽しみに早くからちチケットを用意していました。「どうせ家にいてもしんど ... » more
テーマ 音楽

菊田茂伸トリオ@松戸 土曜日、夜は久々の菊田茂伸(b)リーダートリオ@松戸。菊田茂伸(b) 岩ア千春(pf) 中島道博(drs)もう聴きはじめて何年になるでしょう、ファーストCDを聞いて、なんと!?コレは!と驚いたのでした。三枚目を出してさらに活 ... » more
テーマ JAZZ 音楽 ライブ

P.S. ラスト イベントに  #南里侑香 渋谷にて、南里侑香さんの fan club 最後のイベントに参加しました。貝田由里子さんをゲストにトーク&ライブということでした。最新アルバムから、「アンティフォーナ」で始まりです。演奏は、貝田さんがコーラスはもちろん、ピアノ伴奏をやったと ... » more
テーマ 音楽 南里侑香 ライブ

11月12日夫人の音楽療法とマッサージ14:00〜15:30マッサージ1 仰向けで、〇右足、〇右胴、〇右手、右肩、右首、頭顔、2 仰向けで、〇左足、左胴、左手、左肩、左首、頭顔、3俯せで、左足、〇左胴、左 ... » more

ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色ライブin春日部「文化バラエティイン豊春」地元の公民館主催による文化祭に参加させてもらいました。今年で27回を重ねる伝統ある催しです。日時:2016年11月13日(土)、10:20〜10: ... » more

11月11日小規模作業所にて13:00〜 14:1024名1プリムライアー(D,E,G,A',B',D',E',)を7名が1台ずつ持ち、円の中央を聴き、自分の音を鳴らし、自分の体に響く響きを聴くことを意識する。ペンタグロッケ ... » more

バウバウ日記 ♪♪定演終了♪
定演終了♪ 11月6日に所属しているオーケストラの第17回定期演奏会が無事終了しました。関わってくださった全ての皆様に感謝感謝です神奈川県立音楽堂の響きは言葉ではうま ... » more
テーマ チェロ 音楽

11月11日 母をマッサージする20  認定調査 11月11日母をマッサージする20 認定調査7:45〜8:15マッサージ店へ行く前にさっと母をマッサージする。母の陽蹻脈・熱感覚より、リューマチ、絶望、驚、恐怖、論理、思考、序列、座主、座標、罪、支配、悪、遡行、昏 ... » more

11月10日 夫人のマッサージと音楽療法 11月10日夫人のマッサージと音楽療法14:00〜16:00マッサージ左足の曲泉・肝経、三陰交・脾経、陰谷・腎経、巨虚下廉・胃経を妻に触ってもらいながら、腹部・腎経・衝脈・胃経・脾経・肝経・任脈、背中・膀胱経・督脈、脇・胆経 ... » more

ある日のスティンガー女性
女性 これから年末まで7週続けてのGTレースです。で、‘エリザベス女王杯’がありました。古馬牝馬に3歳牝馬も混ざっての“おんなの戦い”だ。予想は‘4歳世代が一番強いンじゃね’って思って組み立てたのに、3着のミッキークイーンしか買ってなけ ... » more
テーマ 洋楽 競馬 ロック

オルガンとなかよし次に弾く曲
吹いたり、歌ったり、弾いたり・・・このところ本番続きで一つ一つを順にこなしていってるような次に向けての選曲や、それに伴う本読みとか、楽譜の縮小コピーと切り貼り。などなど。そん ... » more
テーマ ピアノ 音楽 楽器

レオン・ラッセルの訃報に接し 今朝、ネットでレオン・ラッセルが74歳で亡くなったって言う記事に接して・・・また、大物アーティストが一人、鬼籍に入ってしまったことが本当に残念です。レオン・ラッセルと言えば、1971年にジョージ・ハリソン、ボブ・ディラン、エ ... » more
テーマ 音楽 訃報

 

最終更新日: 2016/11/16 01:08

「music♪」のブログ関連商品

» 「music♪」のブログレビュー をもっと探す

「music♪」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
毎日が洋楽 15 位.
毎日が洋楽
この1曲 21 位.
この1曲
GOOD LUCK 23 位.
GOOD LUCK
架空の箱庭 27 位.
架空の箱庭
名盤! 29 位.
名盤!
音楽徒然草 34 位.
音楽徒然草
19 til' I die 35 位.
19 til' I die
ベーグル族 36 位.
ベーグル族
Hybrid-Hills 44 位.
Hybrid-Hills
マイソング 46 位.
マイソング

テーマのトップに戻る